ヘリトレ「ヘリオスにお揃いにしようと言われて嬉しかった…」

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:29:25

    ヘリトレ「うおおおおおおおヘリオス!?朝起きたらこんな事になってたんだが何か知ってるかあああああああ!!?」

    ヘリオス「え、何それ知らん…こわ…」

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:32:58

    こんな暑い季節に太陽×2とか勘弁してくれ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:36:51

    トレぴかわちぃ〜!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:37:40

    >>2

    なったばかりの方は中身太陽じゃないからセーフ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:38:21

    パーマーがかかりそうなんだが大丈夫か?

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:40:31

    まーたタキオンか

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:42:18

    >>6

    濡れ衣だねぇ

    モルモット君が真っ先に私になっていないのが証拠だねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:43:42
  • 9二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:44:52

    あら〜^

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:49:38

    ニコイチ超えてウチら自分って言ったからね仕方ないね。

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:56:08

    おそろになれたじゃん。喜べよトレぴ

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:57:13

    (珍しく全く絡んで来ない庶民に驚く私…)

    (珍しいを通り越してあまりにも気味が悪いので抱き抱えて保健室へ連れて行く私…)

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:05:53

    (ヘリオスが2人に見えた俺…)
    (疲労が取れてないのかと思う俺…)
    (ルビーはこんな自己管理不足のトレーナーは変えるのかもしれない)

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:07:10

    (片方とはテレパシーができない...えっじゃあ誰だあれ?と混乱する俺)

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:09:39

    >>9

    おう、タキオンじゃなかったら元凶お前だろ女神

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:17:38

    >>15

    残念ながら私は無関係よ〜

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:18:23

    ダーレーを捕えろ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:19:18

    そのうちどんどんパリピっていくトレーナー…

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:20:51

    何処までヘリオスなのかが問題だ
    声は男だと私の性癖に合っていますね

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:21:30

    ヘリオレ「あっ☆ウ…ヘリオスじゃん!ヘイプットアハンザ!マジ激アツすぎて萎えるけど今日もアゲて一日パリってこうぜウェイ☆」

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:21:31

    まあ落ち着いて、アゲアゲすぎてウマ娘になる事くらいあるっしょ

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:22:10

    でも完全に適応しきらずずっとちょっとぎこちないパリピ仕草なのも捨てがたい…

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:24:23

    太陽のヘリオス、月のヘリオス、ヨシ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:24:31

    ヘリオス(元トレーナー)「紛らわしいから耳飾りだけでも左右変えて....あれでもなんかこれだと落ち着かないな...」

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:26:58

    >>23

    クールかつムーディーな雰囲気のヘリオスか....

    アリだな!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:27:23

    ヘリオス・デュオ・メギストス

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:28:15

    >>17

    ウマ娘にするならともかく担当ウマ娘と同じ姿にするなんて出来ないよ…

    そんなファンタジーやメルヘンじゃあないんだから…

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:29:38

    確かヘリオスのクリスマスイベで、お揃いの耳当てをトレーナーにプレゼントしてたっけ?ヘリオスの愛情が強すぎてトレーナーの魂が上書きされたのかもしれない。

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:30:54

    >>8

    あっ…こいつどちらかを監禁するつもりだ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:35:19

    まさかメジロ家…嘘だよなぁ?

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:37:26

    >>1

    やったね、完全ペアルックで原宿練り歩けるね!

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:39:06

    太陽に灼かれすぎて太陽になった人間

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:39:18

    (ヘリオスになった原因は)私だ

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:40:31

    なんだこのおっさん!?

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:41:37

    案外お湯とかぶっ掛ければ戻るのでは?

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:42:48

    私は神だ

    これは望む彼と彼女に全ての神々の力を結集させ行なったものだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:44:51

    突然のモンスターエンジンで草

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:45:18

    メンフェンティス、メンフェンティスじゃないか!

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:46:28

    だが不可解なことがある
    服装のみを同じしたモブウマ娘にした筈が
    容姿も彼の担当と同じになっている
    謎だ

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:47:57

    (原因は)私だ

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:48:34

    >>40

    お前だったのか

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:49:21

    また騙されたな
    全く気がつかなかった
    暇を持て余した
    神々の
    遊び

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:50:20

    …あの元に戻してください。

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:51:10

    さらばだ。

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:52:07

    そら(本人が真面目に悩んでるのによく分からないおっさん2人がコント始めたら怒るのは)そうよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:52:18

    結局誰だったんだこの二人は

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:52:40

    おれ神様嫌い。

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:57:25

    クリスマスに耳当てを貰ったその夜に家に戻ったトレーナーは
    「ヘリオスとお揃いか…嬉しいな」
    「せっかくだし付けて寝るか…」
    そう言って耳当てを付けたままトレーナーは眠りについた
    そして翌朝…「ふわぁ…よく寝た…ってあれ?なんか声がおかしいような」
    声の違和感が気になり洗面所の鏡を見ると…
    姿から声まで全て担当のダイタクヘリオスの姿になったトレーナーがいた
    「…マジで?」
    (最高の概念だったので短い&下手くそですがSSを書かせて頂きましたm(_ _)m)

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:57:46

    (自分も神様ネームのためそこそこ傷つくヘリオス)

    >>47

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:58:30
  • 51二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:58:49

    「トレぽよメタモルっちゃって声までウチになってんだが! ウケる〜⭐︎ニコイチ超えてクローンじゃんヤバ!! あ、ウマスタ用にツーショ撮ろ?! とりまギャルピで! ウェーイ⭐︎」
    「うぇ、ウェーイ…⭐︎」
    「トーレーぽーよー、ウチちゃんと双子コーデでそりゃないわー! もっとテンアゲでカマしてけ? つーわけでおかわりよろたん! ウェーーイ⭐︎★」
    「ウェーーイ!!⭐︎」

    カシャッ

    「イイカンジ⭐︎ あとでLANEに送っとくね!」
    「う、うん、ありがとう?」
    「てかぶっちゃけ、ど? まるごとウチとおんなじなパリピって。やっぱバイブステンアゲー!! ってなる?」
    「うん、胸の奥から湧き上がるものはあるかな。でも——」
    「でも?」
    「俺がなりたいパリピはヘリオスそのものじゃなくて……ヘリオス、君と一緒に色んなことを楽しめるパリピなんだ」
    「!!!!!」
    「だから……ヘリオス? どうし——」
    「エモすぎ警報発令ーッ!! トレピかわいすぎかー!? ハグしちゃる!! Fooo!!」
    「ぐえっ、苦じっ! ちょっとヘリオス!? こんなとこ誰かに見られたら……あ」

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:59:10

    的な

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:01:22

    月は太陽の光を反射してるんだよね
    つまりヘリオスの妹たるセレーネなんだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:02:38

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:08:59
  • 56二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:10:31

    太陽の造形して月みたいな表情浮かべるヘリトレ見たらパーマーの情緒が変なことになりそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:11:48

    神ニッコニコで草

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:13:53

    ※ちなみにヘリオスは三女神の中ではバイアリータークの直系である

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:18:02

    >>58

    あ、だからサポイベでいたのか…

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:23:07

    でもせっかくヘリオスが渡してくれたヒトミミ用の耳当てが使えなくなるの悲しい…悲しくない?

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:24:03

    ヘリトレ「いつ戻れるか分からないし、ずっとこのままの可能性もあるからな……とりあえず髪は黒に染めて、髪も下ろして、ヘリオスと見間違われないように心掛けないと。ほんと大変なことになったなぁ」

    ヘリオス「ていうかさー、トレぴがウチの姿になったってことは双子じゃね!てか姉妹?ウチ妹デビュー?めっちゃテンション上がり丸の助なんだけどー!」

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:32:50

    >>61

    お、自分からおそろ崩すつもりか?

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:50:59

    >>62

    逆に考えれば、容姿がヘリオスと瓜二つになったということは、その気になればいつでもお揃いになれるということだねぇ。


    普段の仕事モードではなるべく地味にして、休日にヘリオスとお出かけする時とかはお揃いにしてるのかも?

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:51:56

    とりあえずギャル組に服屋で着せ替え人形にされるのは見えた

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:05:29

    >>63

    わざわざ仕事用に地味衣装するのすげぇわかる…

    そうやってメイクや早着替えが上達してくやつ…

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:46:09

    >>64

    ヘリトレ「な、なぁ本物が常にいる訳だしおれで試す意味はないんじゃないかあ〜…」

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:48:51

    >>66

    普段のヘリオスなら絶対着ないような、清楚なやつとか色々試したいのかも?モデル業のシチーとかは特にコーディネートをこだわりそう。

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:57:32

    >>66

    多分本物が1番ノリノリだぞ

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:05:16

    もしヘリトレを着せ替えるなら何を着せるんや。理子ちゃんみたいなスーツとか?桐生院さんの服みたいなのも中々良さそう。

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:04:06

    オフィスカジュアルって手も

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 07:29:34

    .

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 08:07:38

    >>66

    なぜこんなピッタリな画像があるんだ…

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 08:17:36

    >>29

    (ヘリトレ)

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 08:17:58

    >>13

    脳みそ本編のようにジャックされて3人目のヘリオスになってしまうかもしれない

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:42:15

    (これトレぴかわいいってヘリオス言ってるけど自画自賛じゃね…?)

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 15:21:57

    >>75

    「トレぴマジかわー!あ、今はウチなんだっけ。じゃあウチもカワイイ?まあ細かいこと知らんけどトレぴ可愛い!」みたいな感じなのかも。

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 15:53:51

    >>75

    >>76

    ダブルかわいいで最強ってこと!?

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 15:57:16

    (魂は肉体に引っ張られるって創作物であってたな····)

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 15:58:22

    試験の時は、替え玉受験されないようにトレーナーに別の用事を入れられそう
    まあヘリオスはそんな不正を企む子ではないから無意味なんだけど

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:45:16

    >>79

    多分中身が違いすぎて数秒でバレると思われる

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:13:28

    ヘリトレ「俺さあ…ずっとこのままなのかなあ…」
    パマちん「その時の場合は考えてるから大丈夫だよ」

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:15:35

    >>61

    ヘリオスが妹なのか?

    ヘリオスの方がずっとヘリオスだったからどっちかって言えばヘリオスが年上でトレーナーが年下じゃないかもん?

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:20:14

    >>82

    姉のダイタクヘリオスです。この度妹ができましたので経緯を話します。(Live)

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:21:58

    >>83

    大丈夫?詳細な説明をしようとして逆にややこしい事態になったりしませんかねぇ?

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:22:56

    #そろそろ落ち着きを取り戻せメジロパーマー

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:25:08

    >>82

    >>83

    2人やめなさい

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:39:37

    >>86

    ヘリオスとターボを相手に温かい目で諭そうとするヘリトレを見てると、性格がアヤベさんに近いヘリオスみたいな感じになるのかな。良いねぇ

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:40:32

    でもなんかヘリトレって素で線が細そうな印象がある

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:42:23

    パマトレ「お前、担当好きなのは理解してたけどそこまでのレベルだったのか…」

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:44:59

    >>89

    「まあヘリオスは俺にとっての太陽だし…というかお前もそうなんじゃないのか?」

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:15:43

    トレピが自分になった事でそもそも近かったヘリオスの距離感がゼロ超えてマイナスまでいってそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:55:24

    マイナスだと身体突き抜けてると思うんすがね…

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:28:05

    仮に走る速度も一緒だった場合

    背負われた景色じゃなくて、堂々とヘリオスの隣での景色を一緒にバク逃げできるわけだからヘリオステンションバク上げになってそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 02:11:15

    >>93

    慣れない高速にビビって「怖い🥺」ってなるヘリトレはアリか?

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 08:26:13

    ヘリオスの姿で事務作業してるの見てトレセン学園関係者が脳バグしそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 12:32:12

    >>95

    モブ「うーん、でも光ったり着ぐるみで徘徊したり素でウマ娘に追いついたり担当とゴールインする人もいるしまだ軽い方か…?」

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 13:03:32

    >>94

    アリだ

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 13:47:41

    あにまんTSウマ娘トレ多くない?

    こんなもんいくらあってもいいですからね

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 14:27:32

    見た目が見た目なので、ヘリオスとヘリトレが仲睦まじいとパーマーの視線が怪しくなるし、パマトレとヘリトレが仲睦まじくてもパーマーの視線が怪しくなりそうだわ

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 16:10:23

    >>96

    自分の担当にフォームチェンジするのに比べたら担当とゴールインするのは些細なことでは···?

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 17:13:42

    パーマーずっと掛かってるやん、そろそろスタミナ空になるだろ

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 18:32:54

    >>95

    ちゃうんすよたづなさん、信じられないのはわかりますけど自分こう見えてヘリオスのトレーナーなんすよ


    なんで制服着てるんですかって、ヘリオスとかのギャルウマ娘に言ってください、喜々として自分のスペア制服を貸し出さないように言ってもらえません?


    ア、ムリッスカソウッスカ…。

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:25:20

    >>94

    >>97

    じゃあヘリオスのトレーナーさんは"走って""逃げる"事ができないんだね

    そっかぁそれは残念だなぁ

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:28:22

    やべーぞ!

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:41:42

    >>103

    パ、パーマー?

    そのさ、見た目はヘリオスだけど中身は違うってかヘリオスと比べてキラキラしてないって言うか…

    多分パーマーの期待通りにはならないんじゃないかなぁ…なぁ…

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:57:55

    >>105

    きっとこのパーマーは太陽を直視して目が眩んでしまって、本物と偽物の太陽の区別がつかなくなってるんだ

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:07:05

    パマトレも対抗してパーマーのコスプレするんだ
    そしたらパマちんの情緒がぐちゃぐちゃになるぞ

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:54:50

    >>105

    今はキラキラしてなくてもいつかは太陽みたいに輝けるんだよ

    だからね。

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:01:42

    あのパマトレさん!?
    最近おたくの担当が凄く怖いんだけど何とかしてくれないかなぁ!!?

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:07:37

    これでパマトレもおそろだったらウケる

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:11:41

    パマトレは急に同僚が担当のウマ娘の姿になっててSANチェックだろこれ

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:12:45

    ヘリトレは感性が比較的普通だから、女装癖もないしギャル組に着せ替え人形にされて普通に恥ずかしがる。日々の生活の中で慣れるけど恥ずかしさ三割くらいは残るやつ。

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:14:42

    >>109

    >>111

    パマトレ「ヘリオスが1人増えてパーマーが喜んでそうだからヨシ!」

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:25:26

    ヘリトレ
    「シチー!!!!!
    ジョーダン!!!!!
    おzy…ルビー!!!!!
    助けて!!!!!!」

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:27:49
  • 116二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:46:32

    >>115

    (ヘリオスさんが増えてて面倒ごとも2倍になりそうで正直関わり合いたくない私…)

    って顔してる

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:48:34

    お嬢って言いかけてて草

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:51:23

    >>117

    言い直した時、ちょっと精神が浸食されていることに気づいたんだろうなぁ

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:57:48

    (お嬢呼びは庶民の特権であって欲しい私…)

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:05:53

    (ヘリオスさんの容姿で、ヘリオスさんとは真逆の性格のトレーナーさん。冷静な対応や会話に心が穏やかになりつつも、なんだか不思議な気分の私……)

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:06:06

    お嬢も地味にこじらせてる

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:06:47

    ヘリオスに対して面倒な感情を持ち合わせているルビーは私の性癖に合っていますよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:26:33

    自分はトレーナー・・・・自分はトレーナー・・・・ウチはトレー・・・・。

    アカン意識するほど逆にドツボにはまる気がする・・・。

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:51:58

    トレぴテンサゲじゃん。
    フェスるか?

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:54:49

    トドメかな?

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:00:48

    ヘリトレ「やっぱり服装はいつもの白シャツにズボンが一番だな!安心感すら感じるよ」

    ギャル組「もっと可愛い服装とかはー?」

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:13:03

    ヘリトレ精神がヘリオスボディに引かれすぎて実質ヘリトレ人格が消えることについてヘリオスはどう思うのか

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 06:07:31

    >>126

    羞恥心からブラを着けてなくてただの白シャツがアダになる逆にセクシーな格好になってるヘリトレ…?

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 06:37:37

    トレぴはおしまい!…ってコト!?

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 07:32:04

    精神汚染は口調とかパリピへの抵抗感が薄まるくらいで根っこはそのままくらいがちょうどいいと思います(あくまで故人性癖)

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 07:56:49

    >>130

    アイツ元からパリピ目指そうとしてたから精神汚染は早くなりそうですね

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:05:51

    慣れなかったギャル語がスッと出てくるようになったとか

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:57:13

    トレぴーーー!!!
    8/9(ハグ)の日だからハグろーぜ!!
    てかトレぴもウチだし今からダチ全員Wハグしていくのはどう!!?太陽プレゼンツ!!!!

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 14:24:59

    大丈夫?Wヘリオスのハグとかパーマーの頭がフットーしそうにならない?

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 18:15:46

    >>134

    ジトジトした湿気が吹っ飛んで熱気になって掛かってる

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 18:47:17

    (こんな猛暑にハグは)いやー、キツイでしょ。

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 18:57:26

    夏ということは合宿中だから、ヘリオスもヘリトレもトレセン指定スク水でWハグ!?

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 19:02:32

    >>137

    夏合宿でギャル組と合同トレーニング的な感じで集まったら、ヘリオス達は当然いつものスク水だけど、トレーナーはいつもの感覚で海パンで来て……


    「ちょ!ヘリオスのトレーナーさん!その格好はやばいって!」からの「え?いつもの海パンだろ?あ、今の俺ってヘリオスじゃん!」みたいな展開もあるかも。

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 19:05:41

    >>137

    ヘリトレ「おれは着ないよ!!?」

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:02:14

    ヘリオスと一緒にいたら自分だけナンパされるトレピ

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:58:55

    ・・・元男が男にナンパされる地獄って割とよく見るが実際に遭遇すると酷くねえか?

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:59:25

    >>140

    ナンパ男「あの双子の姉妹かわいいな…とりあえずおとなしそうな方に声かけるか」

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:07:28

    >>142

    「あああああのっ、お、俺、男でっ」

    (いや、めちゃくちゃ胸あるじゃねえか…)

    ってなりそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:11:49

    >>143

    この時の服装が海パンとパーカーで、胸元が見えそうなやつだったらヨシ。

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:17:28

    >>144

    ラッシュガード的なパーカーのファスナーを全部上げることで、水着のトップスがないのを無理やり隠している状態か

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:26:53

    男の威厳も消えかかってる…

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:52:45

    クローゼットに女ものの服が増えてきて、元々おしゃれに時間をかけていなかったから数もそんなにないヒトミミ時代の服が隅においやられていくんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:56:29

    >>146

    ヘリオス契約前のスカウト10連敗で半分くらい既に消えてるから誤差だよ誤差

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 01:01:03

    >>147

    ギャル組がおすすめしてくれるからついつい買っちゃうんだろうなぁ

    あと、ヒトミミ時代の服の中にはサイズ的にそもそも着られなくなったものもありそう

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 03:28:00

    ヘリトレをナンパしてる男の肩を掴んでシンデレラグレイみたいな形相で「どっか行ってくんない?」ってキレ散らかしてるヘリオス一つ下さい

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 07:25:18

    メンゴー☆
    ウチとの先約あってさぁ、今ナンパ付き合う余裕0みポヨの訳でさぁ。

    うちのトレピに手ぇ出すのやめてくんね?(シングレフェイス)

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 07:27:26

    >>150

    ヘリオスかっこいいけどまずい

    普段見ない一面にヘリトレがきゅんしちゃって、なぜか耳飾りを左側へ付け替えたくなっちゃう

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 07:55:16

    シナリオでヘリオスの事かっこいいって言ってたからなこいつ…

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 08:43:43

    >>151

    パーマー「相手の男性たちがしつこくナンパしてたのも悪いけど、それ以上にヘリオスってあんな顔するんだ……なんか凄いもの見ちゃったかも……」

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 09:33:26

    どうしてこうもヘリオス化したヘリトレにピッタリな画像が度々出てくるんだ…お陰でなにかに目覚めてしまいそうだ

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 10:36:34

    モブトレA「ヘリトレさんって可愛いよな…」
    モブトレB「男だったかもしれないけど過去形だからいいかな…」
    モブトレC「担当のデート断るための偽装デート手伝ってもらうわ」

    Cは特に許されない

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 12:02:40

    ここまで誰も触れてないけどあえて言わせてもらうね。
    お風呂どうしてるんだろ、今の時期だとシャワーで済ませるにしても、ギャル達とはしゃいでたら汗かきまくるよね?

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 12:22:28

    >>156

    モブトレD「全部ダイタクヘリオス本人でいいんじゃないすか?」

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 12:56:41

    >>158

    お前ハヤシライスをカレーライスって認識するタイプの人間?

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 13:40:29

    因みにヘリトレ、こういう事言うのすげえ下世話だけどブラジャーとかなんか付けんと
    ヘリオスの胸の大きさだと普通に揺れるからB地区が擦れて冗談抜きに痛いから真面目にブラジャーとかつけるしかないぞ

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 15:14:48

    其処まで行ったら元男としての尊厳がさらに削れる音がする気がするなぁ

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 15:55:27

    おそらくブラありでこれだけ揺れるから、つけなかったら大変なことになりそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:26:53

    ありがちだけど
    絶対に外せない用事の時にヘリオスが体調崩してしまい代理で参加するトレーナー
    は見たい
    レースみたいな本人の実力と名誉が掛かったものじゃなくて、何かの集合写真みたいなやつ

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:42:24

    >>163

    何かの特集やパンフレット的な?

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:01:51

    ヘリオスが体調を崩し、特集記事の代理で来たは良いが、どんな時でもヘリオスはヘリオスということをうっかり忘れてて敬語で対応してしまい思わずやっべと思いとっさのパリピでカバーしたへリトレ。(勝負服イベントで厳かな場所だろうがパリピぶっかま全開)

    (ファンからは普段と違うギャップに解釈違いなどは起こらずあれはあれでと中々評判だったらしいが、後日しっかりヘリオスにギャル語を習うことになった)

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:04:19

    よく見比べるとヘリトレ(メタモルヘリオス)の顔グラって目の下にメイク入ってないんやな

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:08:56

    >>163

    撮影日を間違えてて、ドーナツ食べすぎて太り気味になったヘリオス

    体調管理できなかった責任をとって代わりに被写体になるヘリトレ

    というシチュエーションを思いついた

  • 1684823/08/10(木) 21:06:40

    ヘリトレもいいがパマトレも同じ姿になったら良いリアクションしそうな気がしてきたので
    短いですがまたSS書いても大丈夫でしょうか!!!(クソデカ声)

  • 1694823/08/10(木) 21:07:53

    >>168

    (もちろんパマトレは担当のパーマーの姿になります)

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:08:18

    >>168

    大丈夫さあ!

  • 1714823/08/10(木) 21:35:38

    >>170

    ありがとうございます!


    「さて…今日の仕事は終わりっと…帰るか」

    「最近あんまりパーマーの力になれてないよな…もっとパーマーのトレーナーとして昇進していかなきゃな」

    「でもいったいどうやったら…?」


    そう言って歩いているとトレーナーは三女神像の前に着いていた

    「ここは三女神像の前か…なんで着いたんだ…?」

    すると突然三女神像から光が出てトレーナーを包み込んだ

    「うわっ…!?」

    「「「もっと担当の力になりたいか?」」」

    「もちろんなりたいが…いったいどうすれば…」

    「「「ならばこの力をさすげよう…さらばだ」」」

    謎の声が消えた後トレーナーは元の三女神像前に戻っていた


    「なんだったんだ…ってあれ? なんか声が高いような…それに髪も伸びてる気がする…」

    違和感を感じたトレーナーは慌てて窓を見る

    すると姿から声までトレーナーは担当のパーマーになっていた…

    「どうして担当の姿になってるんだ〜!?」

    (終わり)

  • 1724823/08/10(木) 21:37:19

    (追記)
    思ったより文が長くなりました…すみません
    やっぱりトレーナーが担当の姿と声になる概念好きすぎる…

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:39:17

    >>23

    とけあえば奇跡のパワー

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:47:23

    三女神もやっぱり担当と同じにできるじゃねーか!!

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:51:41

    >>171

    随分見た目が変わったなお前

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:55:22

    >>175

    絶妙な顔しとる

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:56:13
  • 178二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:00:34

    多分パーマー側はヘリオス組と違ってトレーナーじゃなくて本物がうにゃってる

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 06:57:41

    >>157

    ただでさえヘリオスのボディでお風呂に入らなきゃいけないうえに、尻尾のケアやトリートメントとかいう今まで全くやったことがない工程が加わるから大変そうだな

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:18:39

    >>175

    ヘリオス顔コラ画像豊富すぎない?

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:23:17

    このスレをうかつに開いてしまったばっかりにヘリオス化したヘリトレが対象になってしまった
    俺は普通だったのに

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:25:48

    ヘリトレはメンコをシンプルにしたらだいぶギャルみを抑えられると思うけどそれをしないのはやっぱりヘリオスが悲しむor俺かわいいのどっちかなのかな?

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:26:08
  • 184二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 16:12:26

    >>182

    そりゃおそろ認定したから前者やし

    しなくなったら🥺ぴえんって言われるからまたおそろにするんだ

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 17:37:34

    >>184

    あえて聞くけどさ、おそろでマジテンアゲ状態のヘリオスに恥ずかしいからやめていいかと聞けるような勇気持てるか?


    ・・・やべ、また無意識にパリピ語ガガガ

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:47:25

    >>157

    (あれ…そういや風呂の時って当たり前だけど服脱ぐよな………………

    い、いやそんな事考えるとかトレーナー失格以前の問題だろ…!

    目、目隠し…いやそれだとまともに洗えない……!)


    一週間後

    🚿(シャアアアアアアアアアアアアアアア)(クソデカシャワー音)

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:09:19

    考えるのをやめた顔してやがる

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:16:48

    そうか、ヘリトレの体が女性(ヘリオスと同一)になったから男性ホルモンの分泌が激減して、性欲も大幅減退したのか…

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:26:03

    でもスカートや薄着っぽい服は羞恥感じてそう

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:30:51

    そろそろ手遅れかな…♠️

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:33:00

    この概念どストライクなんで自分もSS書きたくなって来たが、ヘリオスの口調むじー…
    せっかくだからなんとか完成させたい

  • 1924823/08/11(金) 22:47:26

    もうすぐ埋まっちゃいますが
    正直もっと語りたいと思ってるので次スレ立てても良いですかね…?

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:52:27

    >>192

    スレスピードも割とあるし、できればまだ話したい

  • 1944823/08/11(金) 22:54:54

    >>193

    了解です

    では立ててきますね

  • 1954823/08/11(金) 23:00:22
  • 196二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:17:39

    >>188

    でもアスリートは男性ホルモンの分泌(ry

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:18:16

    おつうめうめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:18:39

    >>186

    このヘリトレほんとすき

  • 19948 17123/08/11(金) 23:20:41

    次スレでまた語ろう!

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:21:01

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています