【閲覧注意】ナルトへの劣情を吐き出すスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:02:12

    幼少期から7代目までナルトへの劣情を自由に吐き出そう!のスレ

    お労しいナルトいいよね…

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:07:15

    >>1

    ここのシーン大好き

    中忍試験で「分身の術はオレの一番苦手な忍術だったんだ」って告白するところも、不思議な表情してて好き

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:07:54

    陽キャ主人公に見えて案外内心じめっとしてるし、全編通して曇らされまくってるのいいよね…

  • 4二次創作好きの匿名さん23/08/06(日) 22:08:11

    いよいよナルトもきたか...

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:09:08

    >>4

    ナルトも劣情スレちょくちょく建ってる気がするよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:14:01

    >>4

    ナルトキャラは大体えっちだからな 少なく見積もっても例のランキング記念絵に載ってる連中くらいはみんな劣情スレを建てられるポテンシャルがあると思ってるよ

  • 7二次創作好きの匿名さん23/08/06(日) 22:29:19

    中忍試験編で蛇に丸呑みされるシーンする
    なんとゆうかその...えっち

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:37:22

    少し前まで君のことは普通に「子供の頃流行ってたアニメの主人公」くらいの認識でしかなかったのに予想外の可愛らしさとお労しさを持ち合わせていた君のせいで俺は今大変なんだから…なんとかしてくれよ……

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:40:43

    >>7

    ヌメヌメした蛇の体内で揉まれるナルトえっちだよね分かるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:02:35

    カカシ先生に中忍選抜試験に推薦されて「カカシ先生大好きーっ!!」って抱きつくところ無自覚であざとすぎる
    あんなんされたら可愛がりたくもなる

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:05:58

    まあサスケ贔屓で全然可愛がってもらってなかったけどな

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:07:07

    >>7

    動画版もあげるね

    エッチ…だなぁと思うと共に

    蛇の胃液で中々溶けない九尾の力スゴッって思う

    これボルトなら死んでたかな?そもそも呑まれない気もしなくはないが


    七代目火影の下忍時代も中々波瀾万丈だよなぁ…巨大蛇に呑まれて生還できたやつってどれくらいいるんだろう?

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:21:13

    この狐目?糸目?みたいなちょい芋っぽい表情するの子供の頃からずっと変わってなくて好き

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:12:36

    読み切りのミナトとナルトが思ったより似ててたぎった

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 06:14:14

    正直大人の気を引くためにおいろけの術使うのかなりえっちだと思うんですよね…

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 08:05:06

    >>15

    木ノ葉に変態おじさんがいなくてよかったね…

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 10:23:33

    初期のアニメ見返したらナルトの声が女の子みたいに高くてびっくりするよね!

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 13:53:36

    一部ナルトは声変わりがまだなんだろうなって……

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 15:32:08

    >>10

    甘えたくても甘えられない状態で育った子だから、依存度高いよね

    酷いけど正直DV適性ありそうでめっちゃいい…

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 18:40:25

    DV適性というのがする側かされる側の話かは分からないが実際愛が重過ぎて危うい所はあるよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:26:24

    >>17

    竹内順子ネキすごいよね 少年期の高い声もおじさんになってからの声も全部担当してるんだもん

    少年の頃の声が特にほんまに可愛い

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:40:22
  • 23二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:03:57

    >>21

    わかる少年声可愛すぎる

    原作の時点で挙動が可愛いのに、アニメで同じシーン竹内ネキの声付きで見ると可愛さが倍増してマジでたまらんすぎる

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:12:04

    なんだろな、ナルト見てると、好きなだけラーメン奢ってあげたい!幸せになってほしい!みたいな気持ちと不憫なところ見たい!泣き顔見たい!っていう相反する気持ちが湧いてくるんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:48:09

    ベッッタベタですまないがどの年代でも良いのでメイド服着てほしい

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:58:49

    ナルトの声はもう竹内さん以外考えられない
    最初監督は男性声優でいくつもりだったらしいが思い直してくれてよかったぜ

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:41:32

    この頃のジャンプアニメって主人公に女性声優さん起用するの多かったよね
    竹内順子ネキの声が聞きたくて最近はおさるのジョージも見始めてしまった 声優さん抜きで普通に面白いんだけど

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 06:20:43

    ナルト「あのさ!あのさ!」
    ワイ「あぁ〜😍😍😍」

    竹内ネキ「ナルトのあのさ!あのさ!ってやつ、誰にも相手してもらえなかったから繰り返すようになったのかなって…」
    ワイ「あぁ…😭😭😭」

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 08:10:58

    >>25

    フルパワー忍伝でノリノリでメイドさんしてたね

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 12:22:54

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 12:50:17

    >>30

    メスガキみがあってかわいい

    調子乗ったナルトなら「ざぁこ♡ざぁこ♡ざこち◯ぽ♡」って言ってくれるかな…でその後簡単に逆転されちゃうまでセットでお願いします

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:00:53

    >>31

    自分の方こそ粗チ○のくせにイキり散らすナルトたまんねぇな

    返り討ちにされて泣かされてごめんなさいするといいよ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:14:05

    下忍の任務で草むしりしててそのまま触手のいる森に迷い込んで触手責めされてほしい

    最初はくすぐったくて「あは…やめろってばよ!」て単純にくすぐったさに身を捩るんだけどそのうち感じたことのない変な感覚にムズムズしてきて戸惑いを感じながらも感じ始めちゃうんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:41:25

    >>33

    誰が助けに来るかでルート分岐するやつ

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 06:24:44

    >>31

    そのくせデカいの見たら芋虫がいるってビビりまくるというね

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 13:21:59

    かわいい(かわいい)

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 18:19:30

    ナルトのおにんにんのサイズを我々に示してくれたサイには感謝の念を禁じ得ない

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 19:49:19

    16歳から19歳の間に身長は急激に伸びたけど果たしてナルトのおにんにんはあれから成長したのだろうか…

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:38:03

    最初はサクラとサスケより小さかったの可愛い

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:24:43

    女子含む同期の中では一番低かったんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:32:08

    >>40

    背が低い割には第一部終盤だと同期内でほぼ最強クラスなの凄いよね

    ほぼ九尾のおかげだけど

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 02:38:06

    影分身とかいう可愛いが増殖する最強忍術
    360度たくさんのナルトに囲まれたい

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 08:11:29

    一部のナルトの服明らかにサイズ合ってないけど誰かからのお下がりなんだろうか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 09:59:01

    >>43

    学ランみたいに「これからデカくなるから!」な感じで大きめサイズを本人が選んでたりするのもいい

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:45:35

    真面目に赤ちゃんの時は誰に面倒見てもらってたんだろうね?育ての親みたいな人いないのかな

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:11:00

    >>45

    もう岸影しかわからんよ

    昔の扉絵で幼少サスケと並んでるのとかはあったけど、史実であり得るかは微妙だし…

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:26:37

    人柱力だし物心つくまで暗部で監視兼子育て任務とか?
    幼少期は謎が多いよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:28:21

    ナルトの幼少期はたまにアニオリで出てきたりするけど
    岸影が描いてほしい(懇願)
    イタズラ小僧だったことしか分からん…

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:39:46

    いつ頃からイルカ先生と仲良くなったかも知りたいよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 01:03:26

    >>49

    まあイルカ先生に出会って間もない頃とか、ちょっと仲良くなってきた頃ってもうアニオリでやってるからなぁ…

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 08:19:14

    うーん、えっちだなぁ…

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 08:43:49

    >>47

    すんげー義務的に世話されてそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 10:22:07

    邪悪なモブおじさんに優しくされたら簡単に騙されそうなのがいいよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 10:40:16

    >>53

    元々素直で人懐っこい+あの生い立ちだからちょっと優しくされたらホイホイついていっちゃいそうな危うさがあるよね

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 15:56:46

    モブおじさんにイタズラされてもプライドが高くて強がりだから誰にも打ち明けられないんだよね…

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:53:34

    >>44

    こういうことやるのって親なのにナルトは一人でその決断をしたんだね…

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:58:57

    >>56

    かわいそ…

    2部前に自来也に服買ってもらえてよかったね

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:48:46

    >>57

    ここおじいちゃんと孫みたいで微笑ましくて好き

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:51:39

    >>51

    この映画のナルトパンツ脱がされたりやたらえっちだよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:47:23

    ナルトのことよくない目で見てるスタッフさんがいるのかもしれない

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 02:25:05

    幼少期にずっと大人から性的な悪戯されていて
    それを他の大人に言っても信じてもらえないシチュエーションは考える
    他の人に言ったからお仕置きで更に本格的なアレコレされちゃうまで考えた

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 09:56:38

    1部ナルトに無知ックスさせてえ~~~

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 12:06:34

    逆にそういうことされるのが当たり前と思い込んでイルカ先生やカカシ先生とかにこうしてあげたら喜ぶと思って奉仕しようとしたらバチクソ怒られるシチュも見たいです

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 12:19:29

    >>58

    読み切りでミナトの下忍時代からの担当上忍で

    修行にも付き合ってて

    まじでナルトが孫みたいなもんだったから、そりゃなぁ…

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 13:11:54

    >>61

    モブおじさん「忍びの才能はからっきしだがコッチの才能はあるようだなぐへへ」

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 14:17:58

    >>62

    1部ナルトの無知ックス似合いそう感すごいな

    実際1部ナルトって性知識どれくらいあったんだろう

    セッのこと知ってたらおいろけの術とかあんなにバンバン披露できないと思うんだよね危険だし

    それはそれとしてセッを知ってておいろけで里の悪いモブおじたちを誘惑して気を引こうとする可哀想なナルトも見たいが

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 17:22:58

    >>58

    自来也との修行以降温泉好きになって掃除もするようになったのがエモい

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:31:22

    >>67

    幼妻みがある

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:45:09

    >>65

    モブおじさんにカメラ持たせたい

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:11:45

    下忍ナルトはtntnの皮剥けてなさそうだし教えてくれる大人がいなかったから剥くこと自体知らなそう(偏見)

    無知なので下忍の任務先で入ることになったお風呂で恥ずかし気もなくサスケのtntn見てでかい声で「サスケのチ◯コなんか俺のと違うってばよ!」とか言ってそう(ド偏見)

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:57:09

    >>70

    その後はカカシ先生が剥くの教えてくれるのかな

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:19:59

    剥いてもらってるうちになんか変な感じになってくるナルトかあ

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 17:38:11

    >>66

    そういえば幼少期は悪いおじさん相手におせっせして日銭稼いでた二次創作見たことあるなぁ…

    食べ物売ってもらえなくて、おせっせしてやっと売ってもらうパターンもある

    まあ原作だと三代目から生活費はもらってたみたいだけど

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 17:39:32

    >>45

    アニメだと乳児院みたいなとこに居たからアカデミーくらいまでは施設にいたのかも

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 17:43:42

    >>74

    乳児院?なにそれ?アパートにいた記憶しかないんだけど

    何話?

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 17:49:52

    >>75

    確かイタチ真伝のアニメだったはず。ミコトさんが亡くなったクシナの名前を呟いてたかな?

    本当にチラっとだけだからうろ覚え。

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:16:56

    >>72

    剥いてもらううちに経験した事のない変な気持ちになっちゃってお互い最初は困惑しつつも成り行きでカカシ先生に筆下ろしされちゃうナルトという可能性が…?!🤔

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:05:34

    原作のナルト像から離れていることは重々承知しているけれど「そんなにしたら赤ちゃんできちゃうってばよぉ…♡」って言ってほしい

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:40:09

    原作からして九尾の狐を孕んでるようなもんじゃね?

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 09:48:54

    >>79

    確かに…そう考えたらお腹の封印も淫紋っぽくてなんかえっちだよな

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 10:17:33

    生後0日で父親にお前がママになるんだよ!されたのか

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:05:04

    >>76

    小説版は履修してなかったけどイタチ真伝はイタチとショタナルトの会話シーンがあると聞いて興味がある

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:05:48

    >>80

    えっっっっっっっっっっろ

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:33:40

    BORUTO見て7代目が子供たちを守るシーンを見るたびにあっ、俺のママだ‥‥ってなった
    ごめん

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:33:58

    わんぱく元気だけど時々闇が垣間見える少年ナルトも最高だし親になって心も体も成長したむちむちどシコい七代目も大好きなんだよな

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:55:46

    BORUTOの七代目さらわれたり閉じ込められたり何気にヒロインポイント高いよね

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:55:55

    ワカル…七代目ムチムチだしママだしで最高よね……
    七代目の雄っぱいセラピー羨ましい
    自分も七代目の雄っぱいに埋もれたい

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:57:43

    >>87

    こんなセラピー、ほぼ毎日受けていたら俺が守らなくちゃになるよ

    わかるよ、カワキくん

    読んでると攫われたり、傷ついたりするのが多くてもう守りたい‥‥ってなったよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:05:07

    最初は髪切ったの残念だったけど…見慣れると清潔感あるしこれはこれでくたびれた色気がないか…?

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 06:27:46

    アニオリだけどお茶立てて敬語使ってるナルトには大人の色気を感じたな

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 11:06:36

    お義父さん呼びがエロすぎた

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:42:28

    >>87

    何が七代目だよこれじゃママ代目じゃねえか

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:45:43

    子供の頃は大人に色々されてそうで大人になったらくたびれた色気出した上にママみまで出すのなんかもう

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:16:19

    ママ影様…

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:57:17

    温泉旅行の浴衣姿の七代目好き

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:56:49

    >>95

    これは色っぽすぎる

    犯罪です

    こんな目線向けられたら死ぬ

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:03:11

    カワキが七代目キチになるのも仕方ないよ
    俺だって七代目と一つ屋根の下で七代目と同じ空気吸って吐きたいだけの人生だった…

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:48:45

    同じ短髪でも19歳ビジュは雄みあるのに七代目はママなの不思議だよな

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:17:59

    学校で先生のことお母さんて呼んじゃうみたいに七代目のこと間違えてお母さんて呼んだことありそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:19:24

    サスケに膝枕されてる七代目マジヒロイン

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:36:46

    >>100

    ナルトを心配そうに見下ろすサスケの表情もいいよねキュンとする

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 02:28:37

    やはりかわいい

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 03:57:47

    七代目の色気と
    少年ナルトの愛らしさで
    延々と反復横跳びできる

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 07:29:41

    仙人モードも良いよね…あの赤い隈取りが癖に刺さる

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 10:18:22

    七代目は苦悶の表情も多くてリョナまで手広くカバーしてるぞ

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:46:39

    大人になっても目が大きいままでかわいいね❤️

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:11:37

    >>102

    クソガキ顔でかわいいな!

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:31:04

    少年期の芋っぽさほんと好き

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:46:39

    ガキの頃のナルトは汗臭そうだけど七代目はなんかいい匂いしそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 02:05:53

    ビジュアル的な面で言うとやっぱりお顔のヒゲ(?)がナルトの愛らしさにかなり貢献してると思うんだよね
    試しに雑にヒゲを消してみたけどヒゲある時とは全然違う印象を受ける

    ヒゲは通常時は愛らしさや親しみやすさがあって、
    九尾に影響受けてる時にはより化け物感、獣感が出ていい塩梅の良デザだね

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 08:05:24

    ヒゲないと一気にモブくさくなるのな

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:57:56

    可愛いよね、ナルト
    久々にアニメ見たら可愛すぎてやばかった

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:44:33

    可愛いし愛嬌もあるのに強いのが凄い
    まあナルトは昔は嫌だったかもしれないけど人柱力に生まれて良かったのかしらねぇ…
    実際、ミナトが封印したからこうなったわけだけど
    ナルトの物語って実際のところ、ミナトが始めた物語でもあるんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:13:03

    金髪碧眼元気っ子って属性だけ挙げてみると完全に萌えキャラなんだよなあ

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:41:24

    狐属性なのに安易に狐耳やモフモフの尻尾だけ生やさないであくまでも赤くて禍々しいチャクラで狐を模ってるの素晴らしいよね

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:43:24

    モチーフは狐のはずなんだけど糸目とかヒゲとか猫っぽさあるよね

    >>113の画像とかフシャーッて威嚇する猫みたい

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 06:54:06

    ニャルトのナルト全然違和感なくて困ったぜ

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 07:09:39

    >>105

    七代目は

    中忍試験でボルトの不正を咎めて反抗された時の

    罪悪感がないまぜになった悲しげな表情がたまらん

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 08:27:49

    イワベエくんも七代目スキーなんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:00:19

    七代目の胸はふわふわ過ぎると常々思う

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:20:04

    例の七代目雄っぱいセラピー、漫画版のナルトの伏し目がちな目やカワキの置かれていた環境を想像して眉間にグッて力が入ってる表情の色気すごくてたまらん
    サンキュー池影…

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:10:30

    三代目葬儀時
    …なんというかいつもと雰囲気が違う…
    いや葬式の時にちゃんとできるっていうのはまともな人間の証なんだけど

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:10:53

    ナルトが治める木の葉、ゲマキが販売できてるくらい著作権ゆるゆるの世界だし、以前より木の葉も人の出入りが多くなってそうだからナルトの知らないところで非公式七代目グッズとかたくさん売ってそうだよね

    何が言いたいかというと俺は7代目の雄っぱいマウスパッドが欲しい
    雄尻でもいいよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 01:03:00

    >>122

    四代目の血を感じますなあ

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 01:50:36

    丸呑みにされたりちょくちょく口に放り込まれてたりするナルトがエッチで好き
    大蛇丸の大蛇だったり四尾だったり

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 02:20:55

    ずっとかわいい

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 02:21:48

    そんで今もかわいい

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 08:45:24

    わかるずっとかわいい
    ついつい後方親戚面してしまう

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:49:02

    >>125

    >>7の動画珍しくナルトが嫌だ!って叫んで怯えてるのがめちゃくちゃそそる

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:11:31

    >>12

    >>129


    実際この大蛇位だとこの時のナルトならキレると九尾チャクラが出るから消化しきれなそうだよね…

    ナルトの丸呑みだと四尾も好き

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:01:26

    ナルトのおへそエロいよね 何度五行封印のシーンで抜いたか分からない 服めくり上げるとこヤバい そのまま舌でへそ穿じくって性開発したい

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:22:35

    2コマ目の大蛇丸の台詞いやらしいな…「濡れてきたよ」みたいで

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:53:43

    >>131

    この辺のナルトはお腹の封印を大蛇丸に封印上書きされ、それをさらに自来也に解除され…って色んな人にお腹の封印をいいようにされちゃってるよね

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:24:46

    封印も解印も腹パン並の衝撃で草

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:57:58

    >>133

    そんな…ナルトきゅんが中古だったなんて…

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 08:32:30

    >>131

    触手プレイじゃん

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 12:54:44

    アニメ版のヌルッとした舌に腹舐められてるの目覚めるわ…

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 12:56:38

    ・下腹がキュンとしたことがある
    ・お腹に九尾を宿している
    ・いろんな人にお腹をいじくられる

    ナルトきゅん、メス堕ちみたいな要素たくさんあって草

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:03:21

    とんだ女狐ちゃんだぜ

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:14:48

    サンキュー大筒木

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:04:30

    >>140

    何度見てもエロすぎるよこれ

    右なんかもう完全に性拷問の絵面だよ

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:14:36

    >>140

    自分もここ大好き

    ちょっと掠れたぐああああ…がはっ…みたいな感じの苦しんでる声もまたそそるんだよな

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 06:21:09

    ハスキーで色っぽい声してるよね

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 14:42:59

    お労しい…


    でもそこが好き!

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:08:27

    曇り顔も興奮するけど最後には幸せになってほしいよ…

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 07:51:57

    好きな顔貼る
    ここナルトの今までの軌跡が垣間見えてかっこいいんだ

    初めはみんなに認めてもらいたいという言わば承認欲求で火影を目指したお労しい少年がいろんな経験をして実績も作って信頼できる仲間もたくさんできていって…という末に自分の中で揺るがない火影論が築いていったの本当に涙が出ますよ…

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:09:05

    >>146

    青い瞳が綺麗すぎて眩しいぜ

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:10:16

    ぶっちゃけかなり人たらしだよね
    パパも人たらしっぽいけどパパはほわほわっとした柔らかい雰囲気から出る人たらしでナルトは抜けてるところに可愛げがあるタイプの人たらし
    ストレートに気持ちを伝えるところは共通してるな

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 09:30:35

    某スレ見て思ったけど、自家発電とかも全部九喇嘛に知られてるんだよな……

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:18:52

    ミナトもクシナもナルトも愛嬌あるのは共通かな

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:10:49

    >>149

    クラマ寝たふりしてくれるのかな

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:34:28

    >>151

    和解前までは基本話しかけないスタンスだから見て見ぬ振りしてそう

    和解後は自家発電中は配慮して寝てるふりしてるけどあまりにも頻度が多いと後日「お前の1人で盛ってる声がうるさくて寝れやしねぇ」って文句言ってきそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:27:56

    自家発電でこのシーンが床◯ナに見えるとよくネタにされてるのを思い出した

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:01:10

    九喇嘛ナルトのファーストキス知ってるんだもんな

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 06:22:49

    九喇嘛視点だとナルトとヤッてる相手の顔が見えるんだよなぁ

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:34:37

    BORUTO最新話でも、もう死んだ(と思われている)のに相も変わらずみんなナルトナルトでほんと影響力凄まじいですわね…

    NARUTOでも教祖とか言われていたけど、いやこれは現人神みたいというか、ほんとに死んで神になったというか…

    ……この分だと本当に死んでしまった時が怖いな…


  • 157二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:44:44

    やだ…この子公式でBLか乙女ゲーのヤンデレ監禁バッドエンドみたいなことしてる…

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:08:06

    カワキくんさあ寝てる七代目の所に行ってナニしてるか正直に言ってみ?

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:19:32

    奥さんもいる前でそんな…

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:12:44

    余計興奮するじゃん

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:27:24

    大黒天から解放されたら何故かお尻と腰に違和感を感じちゃうナルトパパ…??

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:20:09

    まじでいつでもかっこいいと思います

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:19:29

    アニメスペシャルのアイキャッチかなんかで一部ナルトが二部ナルト見てすげーかっこよくなってる!って無邪気にはしゃいでたのめちゃくちゃ可愛かった
    一部も二部も七代目もどの時代もかわいい

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:33:28

    ダボっとしてる襟ぐりから覗く鎖骨周りがただひたすらにエロい

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:16:53

    >>164

    指突っ込んで鎖骨の溝をなぞりたい

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:31:15

    サスケやデイダラに雷影なんかはちょこちょこ描かれてるけど岸影がナルトの乳首を描いたのはこれだけだと思われる

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:37:19

    >>166

    よく見つけてきたね!

    乳輪大き目でえっちやん!

    ぷっくり乳首になるまでいじめたい

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:25:16

    画像どっかやっちゃったけどアニメ設定画で四代目の横にいるナルトが四代目に♡浮かべてるやつ見た記憶があるんだ
    あれ可愛かった

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:44:36

    >>168

    これか

    お父さんっ子でかわいいよな

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 01:02:51

    >>169

    それや!!ありがとう!

    やっぱり可愛い、この親子の幸せな生活を見たかったよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 01:57:45

    個人的ナルサスナルイメソン

    サモンナイト3 PSP版エンディング 『Lovelite』

    各自のナルト関連おすすめイメソンも募集中

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 10:10:21

    back number - 僕の名前を (full)

    公式からお出しされる曲が強いからそれ以外だと探すの難しいよね

    backnumberの僕の名前を はどうだろう

    「なのに君は何度も何度も僕の名前を」とか、

    「今 君の手を握って出来るだけ目を見て こんな毎日で良かったら残りの全部 まとめて君に全部あげるから」


    って歌詞がラストバトル後のサス→ナルの歌のように思える

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:04:07

    カプじゃなくてナルト単体イメソンでもいいならSuaraの「夢想歌」

    Suara「夢想歌」


  • 174二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 01:37:52

    完全にバイアスかかってるし某動画の影響なんだけどカカシ先生とナルトで椎名林檎のカプチーノ

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 02:43:59
  • 176二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:14:36

    我ナルソングに「バケモノと呼ばれて」を推薦する!

    バケモノと呼ばれて/藤川千愛(TVアニメ『無能なナナ』EDテーマ)


  • 177二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 10:15:59

    ナルトがちょっと暗い顔するとすごい興奮する

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 10:19:41

    良いですよね、普段明るくて元気いっぱいな子の曇った表情

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:37:28

    ナルトの趣味:植物への水やりってギャップ萌えが過ぎるから本編でも掘り下げて欲しかった…

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:45:19

    >>179

    本人のイメージ的にも、あの歳の男の子の趣味っぽくないって部分でも意外だよね

    ナルトと植物のほっこりハートウォーミングストーリー読みたい

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 08:22:28

    ナルトは植物に話しかけるタイプ

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 09:30:52

    植物に優しい眼差しを向けて話しかけながらジョウロで水をやる姿が浮かぶ…浮かぶ……
    その日あった出来事や悩み全て植物にお話してそうで可愛い

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:31:10

    今まで完全にノーマークだったけどるかっぷのナルトぐうかわすぎる欲しくなっちゃった

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:03:49

    無邪気なかわいいナルトに酷いことしたいって気持ちとそのまま元気にすくすく育ってほしいし見守りたいっていう気持ちで心が二つある
    これがキュートアグレッション?

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:32:58

    喜び方が控えめなの最高に可愛い

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:13:12

    >>185

    褒められ慣れてないから照れ臭さもあるんだろうね愛おしいね

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:30:32

    >>183

    この顔であのさ!あのさ!って話しかけられてえ

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 06:32:26

    >>179

    ああ見えて花の名前とか植物のこと結構詳しいのかな

    ナルトはアホの子だけど興味あることはちゃんと覚えるタイプだし?

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 13:33:35

    >>183

    るかっぷほっぺピンクでプニプニそうでかわええ!

    けど実物に見たら想像の1.5倍でかいのよな

    可愛いナルトきゅんを色んなところに連れて行きたいから2回りくらい小こきサイズも販売してほしいわね…

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:38:14

    久々に読むと少年期のナルトまあまあクソガキだけど素であざといムーブも多いのよな…

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:54:55

    ナルトと扉間の絡みもっと見たかった
    親戚のおじさんとやんちゃ坊主って感じですごい好きだった

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:26:25

    でさ!でさ!

    これ少年編だと多用してたよな
    確か竹内ネキも話してたけど人の気を引きたくて仕方ない感じが溢れ出てて可愛すぎる

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 08:04:14

    あのさあのさーあなどの変化系もある

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 09:47:37

    人の気を引きたいってのもあるだろうけど話したくて興奮してる子供って感じですごくかわいい
    俺がいくらでも話聞いてあげるから…

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:15:29

    >>194

    すみませんちょっと話聞かせてもらえますか?

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:08:38

    幼気な子供の危機にいち早く駆けつける警務部の鑑

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:41:34

    流石の忍者雄っぱい

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:45:31

    少年期から青年期へなる過程を見守りたい
    二次性徴によって顔つきや身体、声が変化していくのを日々感じたい
    エロ仙人が羨ましいってばよ〜

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:02:14

    アニメのサスケ再開編見てるけど偉い人がナルトを守ろうといろいろしてるの見てニヤニヤしてる
    ふーんそんな大事にしなきゃいけないんだ…お姫様じゃん

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:07:12

    原作もやっぱり好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています