暗号学園のいろは 三十五号 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:02:10

    いろはくん夜鳴鶯ちゃんに対して人のこと言えねーだろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:03:26

    たゆたんさぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:04:03

    いろは君身体能力ヤバすぎない???匿名ちゃん惚れちゃうよ...

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:09:59

    やっぱり着ぐるみじゃないのでは?

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:11:11

    チアリーディングどころか体操で世界狙えるんじゃねえかな

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:13:50

    匿名さん、仮面なしだとマジでポーカーフェイスできなくて笑う
    なんだいそのあざとい頬染めは

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:14:38

    大会後に海外へ慰安行けるレベルだからそりゃハイレベルだろうけど、いくら何でも暗号という筆記学園モノでその運動能力は反則だろ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:16:52

    3週くらい前「難癖付けて足枷科せられたいろはきゅん可哀想…」
    今週「これは足枷必須ですわ」

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:17:20

    掲載順見た瞬間アンケ入れといた
    みんなも油断せずアンケ出しとこうな

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:17:43

    当然のようにいない凍

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:18:29

    >>3

    顔は女の子並に可愛い

    体力オバケ、コミュ力オバケ

    普通に超絶モテそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:19:12

    >>10

    ちょっと後ろの方過ぎて見つけにくいかなしい

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:19:49

    誰かこのクマの両足に重しつけろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:21:03

    表情(かお)が見えなきゃ人間が分からないの?は西尾維新のワードセンスと理解しやすさが合わさっててとても良き

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:21:13

    >>6

    匿名さんポーカーフェイス苦手すぎる…そりゃあんなマスクつけますわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:21:30

    >>13

    男子は全員同室だから、いろはが知らない男子生徒はいない

    つまり熊はメス

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:22:23

    >>13

    クオッカちゃん、帰りは池からじゃなくて橋渡ってもいいんですよ?

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:22:26

    いろは普通にしてるとすごい可愛いのに今週の最終ページとかイケメンなの
    画力がすげえ

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:23:22

    掲載順ドベになったって聞いたんだがマジなの?

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:23:59

    >>19

    ドベ3。まあまあヤバい

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:24:23

    よく考えたらクラスメイトの背に乗ってる兵長なに?
    見た目が熊だからなんとなく受け入れちゃってたけども

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:24:31

    クォッカととんぼちゃんはどういうご関係で…?

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:24:45

    チクショウ!いろは君も「A組のやべーやつ」リストに追加だ!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:25:51

    巻末コメント

    > 幼馴染の親友に双子が!! 元気に育っていろはを読んでくれますように!〈優次〉


    大丈夫?読む時期によっちゃ性癖とかに少なからぬ影響を与えるかもしれないぞ?

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:26:53

    パルクールとかで精々三角飛びで上方向に飛び出すことはあっても前方車輪ひねりで飛び上がることはないのよ…
    …ないよな…?

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:27:06

    >>20

    2週間前ってどこらへん?

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:27:20

    >>24

    双子よ…元気な影武者と影武者の影武者に育つんだぞ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:27:36

    観戦してる時は暗号で会話してキャッキャしてた割に意外と2-3で別れてるドライな関係なんかな
    もしくはヘマした奴に興味ないのか

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:28:29

    ・正解に迫る嗅覚
    ・顔見れば人の考え読める
    ・ぶっ壊れの運動能力
    いろは君も厨パの一員ですわ

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:28:33

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:28:41

    そうやったわ……このチアボーイ世界を回るくらいガチな人やったわ

    ……チアってこんなに運動神経良くなるもんなん?周りに女子しかおらんから一層身体能力バグって見えるわ

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:29:43

    いろは君コピー能力でも持ってんのか

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:29:44

    いろはの特技への痛烈なカウンターって感じで強いなこの娘

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:32:53

    アンケは1位2位3位ぜんぶ同作品だと無効票になるから気を付けろよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:33:13

    ジャンプって2週前が反映されるんだっけ?

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:33:23

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:33:43

    >>31

    高校生チアの世界大会とか見るとやべえぞ、ほぼほぼ雑技団だもんあれ

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:34:01

    そうだねぇ
    酷いよねぇ

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:34:23

    確かにいろはが暗号皇帝になった時点で、話をまとめることもできそうだしな
    まだ猶予があると信じたいけど、線上にいるのは確かか

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:34:39

    4=すは無理ないです!?

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:35:30

    >>40

    中国語でスーだからまあ

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:35:43

    >>40

    中国語でスーだからな

    0に「わ」を当てるのと同程度にはよくあるよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:36:03

    >>38

    あまりにもおまいうすぎる

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:36:21
  • 45二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:36:23

    >>38

    たゆたんってひょっとして今までの発言含めて「マジ」で思ってます?

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:37:18

    >>40

    凍博士が泣いちゃうから解説見てやりなさい

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:37:35

    いろはの身体能力がただただ怖いよ!?

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:37:47

    >>38

    先週に続き、濃姫さんの横だからかちょっとくだけてるというか

    冗談言える間柄って感じだね

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:37:54

    8週分の平均くらいってどっかで見た気がするけどソースはしらぬ
    とりあえず2週間前のアンケは流石に反映できなくない?WEBなんて日曜の23:59まで送れるんだし

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:39:23

    >>40

    さ行だから実質すって理論かも

    まあそこらへん含めて育雛先生の癖なんだろう

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:39:30

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:39:31

    >>38

    お前の親友の悪役令嬢はこんなに心配してるというのに

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:39:40

    >>6

    待て!匿名さん(裸眼)は基本いつも血色いいぞ!

    具体的にはいろはヤバ過去回とかも

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:39:49
  • 55二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:40:21

    >>42

    中国語か

    麻雀やドラゴンボールと同じ読みすると考えるとわかりやすいな

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:40:30

    >>16

    部屋では声色変えて着ぐるみ着てないのかもしれないし…

    と思ったが名前でバレるか

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:40:53

    >>49

    2週前のアンケ結果ではないことは確実と思うけど、アンケートの結果は速報と本チャンどっちも全部の結果を確認してるわけじゃない

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:41:07

    >>54

    すげぇ…ぽんぽん飛びすぎてヒヤヒヤする…

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:42:04

    >>54

    飛びすぎワロタ

    今週のいろは君言うほどフィクションじゃなくて草

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:42:05

    要塞村さんがいろはくんにその意気や良しみたいな顔してるシーンがいい
    と思ったらいろはくんの身体能力で吹いた

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:42:52

    >>33

    今週の強化イベント

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:42:54

    暗号、ようは「向こうが察してくれればいい」「自分のことを知ってる人間がわかればいい」
    だから、ダジャレだろうと高等数学だろうとなんでもありなの改めて思い出したわ

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:43:19

    夏休みおまけ漫画(?)で皆で怪談したりBBQしたりしてるの可愛いね

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:44:28

    いろは君って髪を結ってるときやたらイケメンな顔するよね
    普段女子に間違えられるほど中性的なのに

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:44:34

    みんな急いでアンケを入れろオオオオオオオオオオオ

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:44:49

    根っこにみんなの仲良し具合が見えて可愛いいなとほっこりする

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:46:06

    >>64

    髪降ろしてると可愛くて結んでるとカッコいいのはずっと共通してるよね

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:47:07

    「ビュン」の書き文字カッコイイ
    でも「グン」のとこ横ロールする意味ってあるの?

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:49:16

    いろは、F組の面々からしたら、いろはから見た他クラス学級兵長たちと全く同格の登場をしたんだろうな

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:49:41

    >>64

    髪を結い始めると、本気モードのスイッチが入る

    それでもたまに可愛さが漏れちゃうけど

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:50:01

    要塞村さんが出るときって要塞村さんといろはのどっちかが相手に惚れてない?

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:50:06

    >>68

    チア時代のクセとかじゃないか?

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:51:12

    逃げる方向これたゆたん避けてる???

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:51:26

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:51:49

    暗号関係なく今回のアスレチックにいたら怖いわ
    これいろは逃走に徹したらマジで追いかけるの難易度たっかいじゃん

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:52:00

    >>73

    まぁE組戦で全員ドン引きしてたし

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:52:57

    めだかボックスはこれとおなじくらい掲載順低くても続いたんで………

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:53:16

    p204の絵日記
    ひょっとして朧さん、怖いの苦手なのか……?

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:54:23

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:55:14

    いつの間にか鹿のツノが生えててちょっと笑った
    ずっとテンションダダ下がりだったんだな…

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:56:35

    >>78

    あざとさの塊かよ朧さん

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:56:42

    楽観視はそりゃできないけどだからと言ってアンケ入れる以外出来る事ないしグダグダいうより語ろうぜ
    いろは君の身体能力わかってはいたけど想像以上に凄かった

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:57:15

    というかどうやって儚さんと分かったんだいろは??
    付き合いそこまでないよな?
    あと誰が儚さんか自分はわからん

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:57:16

    匿名ちゃんがちょっと雌の顔になってるのいい……
    この子本当に表情に出るタイプだな

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:57:49

    >>83

    髪が長くていろは登場に驚いてないのが儚さん

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:58:07

    いろはの枷外れたらもうただの鬼ごっこで敵チーム全滅しない?

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:58:13

    いろはと夜鳴鶯さんのガチ鬼ごっこ見たいな

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:58:57

    >>87

    ジャンルがホントのアスレチックに

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:59:29

    このゲーム勝利基準明かされてないけどもしかして捕虜を奪還することが勝利条件に組み込まれてるとかある?

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:59:38

    >>83

    すっっっごいながい綺麗な黒髪

    額に兵長のやつ 無反応 目が綺麗

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:59:42

    >>84

    顔隠すだけでほぼ完全になるくらい強いけど同時に顔隠さなければ一気に弱体化するレベルで顔に出るよね

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:59:55

    B組仲良さそうで結構みんな良い子っぽくていいな
    日常が見たくなる

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 01:00:28

    >>85

    >>90

    ありがとう

    そうだバッチあったわ

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 01:05:01

    >>73

    だって三十秒後、追い駆けて来て欲しくない相手筆頭だろうし。

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 01:06:15

    >>68

    おまえ塹壕学園でもやってけるだろ!?

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 01:07:57

    これいろは君ときょらりんがコンビ組んで、
    いろは君が尻尾取って防御の暗号をきょらりんが解けば無敵だろ…

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 01:08:03

    >>68

    一番最後、回転しながら何メートル跳んでるんだよww

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 01:08:30

    >>95

    というか1巻カバー下がモロにその塹壕学園のいろはやってるし…

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 01:09:50

    不気味な雰囲気だったけど
    陸繋島さんも思ったよりずっと良いコそうだ

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 01:10:13

    いろはって特性的にはスパイに向いてんじゃねえかなと思い始めた

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 01:11:00

    >>99

    クォッカの背中に乗っていいの私だけだからね♡


    可愛い

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 01:11:39

    着ぐるみってこんな口開けれるの?ほんとに着ぐるみですか?

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 01:11:59

    きぐるみって水吸ったら重くなるよな
    あの熊やっぱり本物なんじゃないか

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 01:13:15

    >>102

    学園に熊がいるわけないじゃないですか、常識で考えて下さい

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 01:13:40

    >>10

    ここ二人とも可愛いいな

    きょらりんと友だちなのもみえていい

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 01:15:20

    敵のアジトに乗り込むのはもう少し苦労すると思ってた
    圧倒的身体能力で乗り込むくらいならいろはのいなんだね…

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 01:15:36

    西尾維新は以外にもラブコメはどストレートに行くタイプなのでここで匿名希望ちゃんがいろはくんに惚れる展開だと俺が助かる

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 01:16:04

    >>103

    最近の着ぐるみは進化してるんですよ

    常識で考えてください

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 01:16:38

    表紙でD組が狙われてるけどどうなる?

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 01:17:47

    >>104

    すっ…すみません…

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 01:19:08

    キャワユイ

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 01:19:34

    絵日記の方にも暗号が仕掛けられていることに今更気付く
    解けてはいない

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 01:19:42

    >>107

    さっくりなんて嫌だ……!

    しばらくはずっともだもだ友情を見せてもらった後でお互いに自覚してからもさらにもだもだした後、きょらりんが友人代表スピーチをしているところまでしっかり描写してもらうんだ……!

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 01:21:10

    >>52

    もはや悪役じゃないでしょ、この悪役令嬢

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 01:25:06

    匿名といろはがくっ付いたら
    美少女カップルになってしまう

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 01:27:04

    最後のページ、匿名さん頬染めてません?
    キテル?

    難易度:★★★★★

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 01:28:38

    熊と呼んだ後、得手仕手さんと言い直してるいろは
    ちゃんと反省してて偉い

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 01:28:43

    儚ちゃん、看守役なのに3週前まで斧持ってうろついてなかった?

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 01:31:33

    >>104

    これ、クオッカが出るたびに思い出しそう

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 01:31:57

    匿名希望がいたら多分この辺でクマの尻尾をコッソリ取ってそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 01:32:57

    >>118

    看守が出歩いちゃいけないとも言われてないからね……

    というかいろはも普通にのんのんと交代してるし

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 01:33:44

    >>98

    あんたのおかげでカバー裏に気がつけたよ(電書)

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 01:33:51

    >>120

    確かに看守戦にも参加せず捕虜でもないクオッカはここで尻尾取っても許されそうだ

    でもA組はみんな良い子たちばかりだからさ…(?)

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 01:35:12

    そもそも看守役ってバッチ付けたり目印してないのに今誰かなんて分かるのかな?

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 01:35:50

    いろはくん普通に負けそう…
    これ来週は拷問編だ

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 01:37:23

    >>123

    たy…なんでもないです…

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 01:37:51

    >>123

    匿名さん…

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 01:38:39

    とんクオキテル…

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 01:39:25

    >>128

    この一言で信頼関係がガッツリ見えて良いよね

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 01:40:24

    野菜ー お肉・ 
    いろはが食べてて欠け有りで左から読んでBBQ

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 01:40:35

    >>122

    カバー裏は3巻全部にあるから要確認な!

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 01:41:07

    ちょっと斜めに線を何本か引くだけで凄く妄想がはかどるの凄いです

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 01:42:59

    >>132

    このアイコン(?)マーク(?)ってわりとホラーに見えるな

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 01:45:42

    匿名はなんで儚に捕まったんだろう
    B組を庇ってらしいけど、儚はB組攻撃できないだろうに

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 01:47:09

    >>134

    攻撃出来ないだけで拷問は出来るから

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 01:51:21

    >>135

    暴力行為禁止って書こうと思ったけど、

    精神的な拷問は禁止されていませんね

    たゆたんもやってたし

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 01:54:28

    頬を染めてる匿名さん可愛い
    しかし展開的にいろは君が負けそうな予感もする
    次回どうなるんだ

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 01:55:40

    >>130

    これ29日の絵日記もロウソクがモールスになってると思ったけど上手くいかないぽいのよな

    「え?昨日も?」ってこれもしかして要塞村さんが連日BBQしてる…ってコト!?

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 01:57:39

    ゲームとしてはまだ序盤だし、いろはが負けるターンをまだ溜めそうって感じもある
    一方で攻める側(解く側)のいろはの実力はそれなりに強そうでもあるし期待したいところ

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 02:03:50

    >>139

    攻めが別の意味に聞こえる

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 02:08:49

    いろはくん?いや、いろはさん?
    そりゃこの身体能力封印するわ!!

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 02:13:02

    最初のコマでは線入ってなかったからチークの部分じゃなくて、ガチで赤面してるの?こりゃあ"フラグ"立っちまったか…

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 02:15:56

    目隠しされてるからいろはが超絶身体能力で助けに来たとわからない→いろはの宣言によりそのことに気づく
    で頬染めの描きわけがされてるの、もうそういうことでは?と先走りそうになる

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 02:19:07

    縁ちゃんに、享楽さんに、鹵獲さん
    これに匿名も加わるのか
    ヒロインレースも過酷になってきたな

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 02:26:09

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 02:34:10

    この漫画に関して言えば恋愛展開にはならないと思う
    それはそれとして10年後あたりのエピローグでいろはが学園の誰かと結婚していたりはするかもしれない

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 02:39:56

    いろはさん、暗号の経験が無いから他よりちょっと弱めどころか、
    連載開始時点から学級皇帝の器だったんだなって……

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 02:47:47

    >>37

    100年前の新体操と今の新体操とか素人目にも全く違うし、

    新しい技とか訓練方法が見つかるたびに全体レベルがガンガン上がるみたいだからなぁ

    いろははチア以前になにかやってたみたいだから、器械体操とかのエリートな気がしてくる

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 02:49:14

    A組のいかれた厨パを紹介します状態が続いているんですが

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 03:01:00

    あの体技でいろは君は男なんだって改めて思い知ったよね

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 03:10:51

    二度と負けねぇからーした以上ストレートに負ける事はないんじゃないかと思う

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 03:14:08

    >>150

    男女関係なく、身体能力化け物だと思います!!

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 04:03:21

    頬染めって言うけど匿名希望って仮面なしだと常に頬染めてない?

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 04:29:36

    一体どういうことなんだw
    通せんぼなんてしてもしなくても捕虜奪還は看守戦やるんだから関係ないのではw

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 04:58:15

    顔が女だからフィジカルで性差出さないと設定の意味がないからね

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 05:04:14

    いろはくん三千年後の地球でもやっていけるだろ

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 05:06:39

    >>154

    家雪みたいに1vs多数展開がしづらくできるのはメリットだと思う

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 06:07:55

    >>154

    ルールとして看守以外に尻尾取られた場合は通常の暗号バトルになるから連戦や同時バトルを強いれる

    あくまで看守に看守戦暗号バトルを仕掛けて勝利した場合だけ、確定の30秒逃走タイムが得られるってことだろう

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 06:16:21

    >>110

    謝ればいいというものではありません

    反省を促します

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 06:23:20

    足枷はQの表示なかったから次の儚さんからの出題が記念すべきQ.100になるのかな

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 06:29:29

    >>160

    足枷はQ94扱いなんじゃない?

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 06:30:33

    >>138

    こっちはTwitterで解いてる人いるっぽい



  • 163二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 06:34:47

    >>161

    そうだったわ

    星1暗号はこれと学食のモールス券売機だけだけど星1は最悪考えなくても(総当たりで)解けるってことなのかな

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 06:52:34

    >>104

    常識的に学園で熊の着ぐるみ着てるのもおかしいですよね

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 07:03:26

    >>89

    戦争として考えたら自分達で講和条約(勝利条件)

    を決定するとか?

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 07:05:10

    >>164

    ツリーハウスに登ってくる手段を隠して籠城したら道具なし純粋な身体能力で侵入してくる人間が学園にいるんですよ?

    熊の着ぐるみを着込む人間だっていますよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 07:28:30

    いちいち熊の顔があざと可愛いくて好き

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 07:43:11

    陸繋島さんの博打気質は正解への嗅覚が発動しない暗号をカバーできるからいろは君がまた影響を受けそうな感じがするけど、きょらりんが苦手って言ってるからコピーはしない気もする
    まぁ実戦の暗号解読は相手が正誤判定なんてしてくれるわけないんだから「確証はないけど多分これが答え!」なんて暗号兵としては良くないよね

    それにしてもあの足枷は育雛教官が用意したのか
    自分のところの生徒とズブズブだなこの人……

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 07:47:56

    >>104

    常識が通用しない学園で常識と言われましても・・・

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 07:58:41

    >>168

    虚実入り混じる情報攪乱クラスで磨かれた野生のカンみたいなものなのかな


    育雛教官は名が体を現すというかメチャクチャ保護者目線でアンヴァーに接してそう感

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 08:01:36

    いろは坂くんならこれくらいのことはやってくれると思っていたわよ私は

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 08:12:44

    >>167

    熊も可愛いけど水面から顔出してるナメクジさんもかわいい

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 08:14:08

    そんな少年誌で熊を使役する漫画なんてあるわけないじゃないですか

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 08:15:29

    この身体能力のいろは君にダンスバトルを挑もうとした綿菓子さんの無謀さよ…

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 08:16:23

    匿名ちゃんキュンキュンで笑っちゃう

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 08:22:35

    いろはくんめっちゃぴょんぴょん飛んでるけどベースなんだ…
    男子だから妥当ではあるんだけど

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 08:22:47

    いろはが所属してたチア部のレベルが知りたい
    上澄みだったのか、標準レベルだったのか

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 08:26:19

    身体能力凄いけど得意科目が「強いていうなら体育と音楽」だから成績が良いわけではないんだよね
    女子もフィジカルエリート揃いな中で足かせ受け入れるいろは君は男前

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 08:56:31

    >>172

    毎度思うけどこの尻尾ども明らかに意志があるよな…

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 09:23:54

    とりあえずアンケート出してきた
    頑張って欲しいな

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 09:26:34

    そんな風に木登りする人間なんてDr.STONEのコハクしか見た事ないよ

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 09:36:56

    この身体能力でも野盗の隙きを突いて逃げるとかは難しかったんやろうな…
    まあ銃持ってたら身体能力差は関係ないしな…

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 09:37:39

    本当にお前一話の綱登り真面目にやったのか?

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 09:38:27

    >>155

    ただ、西尾維新の作品毎のフィジカル最強、大体女性なんだよな

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 09:42:53

    今のBC連合って看守いない?

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 09:43:22

    >>182

    生き残れなかったのは男子だけであって、現地の女性とかは一緒にいたのかもしれないし、それに逃げれたかもしれないけど、捕虜の一人が逃げたら、他の捕虜がどうなるかは分かんないからね

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 10:16:37

    >>158

    看守の元まで辿り着かないと看守戦はできないということか…

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 10:17:01

    >>182

    まあ拘束効いてたし捕虜の時も似たような感じだったんじゃね

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 10:21:01

    >>184

    こればっかりは性癖だからね

    フィジカルの定義にもよるけど

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 10:22:09

    救出の恩はおくびにも出さないでクォッカちゃんの背中は私のもんだからねアピールするとんぼちゃん、ちょっと好きになった

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 10:24:11

    >>184

    そんなにいる?

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 10:35:47

    >>191

    哀川潤、想影真心、水倉りすか、ツナギ、鑢七実、錆黒鍵、キスショット、影縫余弦、黒神めだか、安心院なじみ


    広い意味ならこれくらいか

    神檎とか言彦とか例外もあるけど

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 10:39:18

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 10:51:28

    >>162

    なるほどIOO(アイオーオー)で100(ひゃく)か…

    数字にもモールスはあるけどそれだと露骨だから避けたんだろうな、悔しいぜ…

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:06:39

    >>174

    私は負けたとは思っていません!

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:18:35

    美少年だと飆太だな>作中最強身体能力

    チャリで自動車に追い縋れるし、琵琶湖を泳いで渡れるし

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:24:56

    哀川潤は人類最強だけどフィジカル最強かというと議論の余地がある気がするぜ

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:28:37

    >>132

    これもう匿名希望のホの字だろ

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:55:35

    異能めいた要素がある世界観なら女性キャラのフィジカルもぶっ飛んでる印象
    暗号学園は今のところそういうのは控えめ(頭脳メイン)だからどうだろう

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:59:15

    拷問怖いね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています