彼岸島 373話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 08:13:22
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 08:18:32

    溶解液攻撃を普通に耐えてるの強すぎない?

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 08:20:18

    ここのペロペロ様が下書き段階のまま載せちゃってるぽいからチクショウ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 08:28:58

    ちくしょう滅茶苦茶になっちまった
    彼岸島はどうなっちまうんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 08:37:28

    アゴ女とダブルKOかやっぱり

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 09:28:50

    明の呼吸 全集中

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 09:32:14

    ヒー坊が毎回強すぎなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 09:33:25

    以前切れなかった触手が普通にスパスパ切れるようになってるの
    やっぱりザンッゲージが溜まってる時の明さんは違ェなァ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 09:47:53

    やっぱりめちゃくちゃ強そう

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 09:50:04

    歌舞伎塔の屋上にいた勝っちゃんが倒壊で落ちたら空でも飛ばないと壁面にいた明のとこに落ちるのは無理じゃないか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 09:50:53
  • 12二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 09:52:37

    >>11

    いつもの

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 10:49:40

    >>9

    ヒィィィィ!先生ェの奥さんの感性が意味わからねェ!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 11:07:56

    >>10

    やめんか ヒー坊がなんか上手い事やったんじゃ

    ちゃんと読んでおるのかコマとコマの間を

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 11:58:56

    最 初 か ら 集 中 し ろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:01:47

    >>1

    ありがとうペロペロ様!嫌だ死なないで!

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:11:04

    出た!全集中明の呼吸!
    姉妹作の本領発揮だからちくしょう!

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:12:42

    「人間軍」
    久しぶりに聞いた気がする。何か懐かしく感じ入ったよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:58:09

    愛の力を無慈悲に斬り裂く明さんと崩れ去る吸血鬼達の平穏…ますますアイ・アム・レジェンド的な世界観になって来たな

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 13:49:21

    >>9

    仲間に入る前からずっとユカポン呼びだからゆかり呼びは違和感あるな

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 13:50:25

    >>15

    やめんか

    ようやくゲージとHPが発動条件を満たしたんじゃ

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 13:52:08

    明さんの技の発動条件はすべてHPが2割以下だと思ってるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 15:31:55

    ダメージ受けてゲージ貯め
    瀕死になるので仲間が時間稼ぐ
    時間経過でHP回復
    協力プレイでギミック解除
    全集中ザン

    彼岸島の基本プレイだ、キモ笠共はちゃんと覚えておくように。

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 15:35:35

    >>20

    やめんか

    それはお陽菜に溶かされた女吸血鬼の名前じゃ

    ユカポンの名前はゆかなんじゃ

    適当に名前をつけて混乱引き起こす先生ェだからちくしょう!

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:19:49

    陽菜の潰れる寸前に舌喰いの元の顔思い出すコマの横に同じサイズのゆかぽんいるのおかしくない?

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:23:42

    >>17

    タイミングよくボタンを押せば斬れるゲームのギミックみてェだなここ

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:47:21

    サブタイ「素敵」
    それがこいつだからちくしょう!

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:40:07

    特に助ける価値のないネズミをビルの崩落から身を挺して守るハゲの黄金精神
    水星の魔女のグエルしててイカスぜ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:35:37

    舌喰い様前回は右目からも舌生えてなかった?

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:41:30

    化け物になっても自分の復讐のために外道になっても尽くしてくれた夫から離されて、1人ビルに押し潰されてしまう……

    夫への愛を語りながら落ちていくのは、しんみりしちまったなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:43:07

    ぼろぼろになる前に 渡すから見逃せって取引すれば
    まあ 駄目だ殺すけど渡せ って言われそうだけど

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:57:34

    >>31

    二人一緒にあの世に送ってやる程度の慈悲はある

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 05:28:23

    明でも斬れねェクソ硬ェ触手

    じつは頑張れば斬れる

    すげェ!こんなの許されるの彼岸島か打ち切りクソ漫画だけだぜ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 12:07:07

    >>29

    生えてたけど右目からのベロは斬られてまた目が出てきたんじゃ

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 14:52:39

    ハァハァ 暑いからチクショウ

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 15:09:49

    >>33

    やめんか 心の籠った一撃はどんな装甲も穿つんじゃ

    どんな時でも少年マンガの暑い展開を忘れないなんて…ハ、感じ入ったよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています