???「あいつ等まんまと騙されてやんの…」

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:56:30

    俺が実はいい奴という風潮にまんまと乗せられてあいつ等勝手に俺のイメージアップしてやがるぜ…


    それじゃあ俺はいつものように自分で建てたお気持ちスレに突撃したり荒れそうなコメントの♡を押すとするかな‼

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:00:31

    >>1

    にせまんまんヤメロ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:01:15

    >>1

    あにまんまんを侮辱するな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:02:40

    >>1

    あにまんまんはそんなこと言わない

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:02:41

    本物のあにまんまんが良いあにまんまんなんじゃない、良いあにまんまんだけが本物なんだ
    その道から逸れた時点でお前は偽物だ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:05:03

    >>5

    か、格好いい・・・(トゥンク)

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:51:01

    俺は最初から怪しいと思ってたんだ!!!!!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:45:18

    あにまんまん像はひとりひとりが好きに想像していいんだゲー
    でも他のあにまん民に迷惑をかけちゃダメなんだゲー
    いただきます。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています