【SS】よう

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:19:47

    備品の買い出しなんて、貧乏くじ引かされてるな。ていうかわざわざショッピングモールに買いに行くもんなのか

    トレセン学園と提携してるとこだと消耗品は割高だから、ボールペンやら買い続けたらお金がいくらあっても足りない、ねえ。やっぱそういうお友達やり取りもあるんだな

    ま、アンタには関係ないか。それにしても買い物に誘われた時は何かと思ったが、私を荷物持ちに使おうとは良い度胸だ

    ハハハッ! 別に気にしちゃいねえよ。メモ見たけど、人一人で運ぶには結構な量だからな

    ただ、私を使うってことはそれなりの対価を払うってことだ

    私も買いたいものが幾つかあったからな。先ずはそっちに付き合ってもらうぞ







    何、アンタにとっては一瞬さ。私と一緒にいるからな

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:59:15
  • 3二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:10:23

    age

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:31:18

    シリウスのグイグイ引っ張ってくれるイケメン感まじで好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:21:55

    はー、イケメン♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています