ダメでござる!!!本当にダメでござる!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:22:43

    デュエマの歴史が終わる気がするでござる!!その姿でやるの本当にやめるでござる!!!!


  • 2二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:23:48

    デュエマはえっちなマンガだった?

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:24:09

    ガチで終わるやつやめろ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:24:18

    真島先生にも怒られそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:24:46

    モモキングとキャンベロのえっちな絵好き(唐突)

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:24:53

    >>4

    これのキビ団子を!?!?


    あの娘が!?!?


    あかん 真島先生なら喜びそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:32:43

    女体化してキビ団子狙えば勝てると思ったディスペクター達やジャオウガか…

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:40:37

    幼児はまずいですよ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:50:41

    これ好きジャオ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 18:17:47

    玉で魅了して仲間にするとは驚いたなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 18:20:11

    モモキング…見損なったぜ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:52:03

    金トレキャンベロの玉舐めが見たいか見たくないかで言えば俺は見たい

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:37:28

    モンキッドもケントナークも女体化してこのシーン味わい深くなんねえかな

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:18:00

    >>13

    残念ながら金トレ化しそうなカードが…

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:29:21

    >>4

    狂喜乱舞だろ。

    ちょっとした地獄の性癖からして

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:14:09

    >>15

    リョナ好きな上に全裸土下座も好きだからなあの人

    なんならロリも余裕で守備範囲という

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:14:11

    いや違うでござるジョー氏!キャンベロ殿が拙者のキビ団子(意味深)をおもむろに…いや本当に違う!違うでござる!ジョー氏!信じて欲しいでござる!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:16:45

    そもそも幼女の目の前でキビ団子(意味深)を露出させたままなお前にも問題あると思うぞ。

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:18:30

    そもそもドラゴンがンタマ丸出しにすんな
    トカゲは普通にそういうの隠してんだろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:21:39

    いや違うでござる 本当に違うでござる キャンベロ殿にひん剥かれたでござる それでも拙者はやってないでござる

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:46:36

    >>2

    疑う余地ある?

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 08:10:18

    はぁ〜♡スゥ〜♡くっさ♡くさすぎキャン♡お腰に付けたきびだんご♡スゥ〜♡お゛ぉ゛♡効きすぎて腰ヘコしちゃうキャン♡

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 08:42:36

    レッゾがキャンベロにもっとアクセルを掛けろと囁いている

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 09:27:50

    ジョーくん謹製の性癖クリーチャー貼る
    褐色王族系カタコト女子を最強のドラゴンとして描いて親友に使わせるなんてジョーくんは意外にマセてんね

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 09:43:15

    ギエピーで見た
    いつの時代もちんちんたまたまはギャグとして強いな

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 10:55:52

    他のダチ二体は特にそういうの無いのは不幸中の幸いか……

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 12:23:52

    >>21

    これが許されるなら裸のキャンベロにモモキングの前掛けしてもらっても許されるのか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 12:29:45

    一方ジャオウガはJKになった

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 12:30:44

    >>27

    前掛け状態でキャンベロのキャンをベロベロされながらモモキンのキンをベロベロする直立69でござるか……

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 12:31:26

    >>28

    肝心のカードのほうがストラップに…

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 12:31:55

    小学生がこんな絵を描いてると思うとほかの意味で興奮するな

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 13:05:18

    >>24

    こいつらもうアレのイメージ強すぎてそういう目で見れなくなった

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 13:40:03

    そういやスレ画のキンタマファンスレが割と盛り上がってたな

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 13:44:04

    >>28

    ここまで人間体だと、完全に人の姿になってしまったので元の姿を忘れないようにストラップにしてるように見える

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 13:45:02
  • 36二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 14:10:33

    >>27

    >>29

    なんかこんな感じみたいな?

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 14:13:02

    >>36

    ベロベロベロ♥ ンジュゾゾゾゾ♥♥ ジュポジュポジュポ♥♥

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 15:28:07

    >>36

    これはデュエマの歴史が終わるわ

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 15:58:03

    ダメになっちゃえキャン…♥♥

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:27:17

    >>36

    ありがとうございます!ありがとうございます!!

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:30:09

    >>36

    昔菊之助ってマンガでこういうシチュエーション読んでからずっと性癖なんだ

    ありがとう

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:38:34

    このキャンベロはタマ舐めるというよりタマパンチしそうなんだよな

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:41:30

    >>28

    このジャオウガとアバクどんな話すんだ........まず話し合う?ついていける?アバク

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:43:31

    >>43

    中身はジャオウガのまんまなんじゃない?

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:45:46

    >>24

    この娘ほんと好き

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:12:45

    このスレ見てなぜかjo退化のこと思い出したんだけどたしかキャンベロが2体のモモキングに上下から挟まれる展開とか普通にあったんだよな… エッッ!!

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:17:16

    >>46

    しかもキャンベロが倒れても起き上がる(意味深)性豪

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:21:38

    >>28

    股間のきび団子丸出しでお供に食いつかれる龍の歴史のモモキングと対を成す、胸のお宝丸出しでお供の三眼槍に食いつかれる鬼の歴史のジャオウガだって!?

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:23:47

    >>46

    JO の上にキャンベロが2枚乗ることもあったわ エロすぎんだろこのデッキ

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:26:55

    なんか前に見た童貞のモモキングにモモダチとジャオウガがおすすめの風俗紹介する漫画思い出した
    金トレが高級ソープ扱いでメチャクチャ笑った

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:33:39
  • 52二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:52:07

    >>42

    舐めるっていうか噛んでるからな

  • 533623/08/08(火) 23:22:09
  • 54二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:36:14

    まあこんなんでも女体化ドラゴン龍よりはまだ絵面的にマシだし...

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:38:05

    >>28

    JKに「今の世界滅ぼして鬼の世界にしちまおうぜ」「青春取り戻そうぜ」って唆されるアバク…

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:52:26

    >>51

    落ちで笑った

    というかキャンベロたちの性癖濃いな

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:55:38

    >>54

    というかアイツは背景ストーリー的にもプリンとCPだからガイアッシュの擬人化と考えるのは諦めた方がいい…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています