遊戯王AIイラスト生成部part2

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:40:40

    遊戯王のアニメ・漫画シリーズでもいいしOCGでも何でもいいからAI絵を雑多に張ったり話したりするスレ

    画像はエリアル族を全部混ぜて学習したら胸だけ影霊衣になったリチュアのエリアル

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:48:56
  • 3二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:50:11

    学校にシトリス…

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:52:22

    >>1

    乙です!

    エリアルちゃんの爆乳化は流行してほしい

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:55:24

    これが低スペックPCの味方、PixAIの力だー!

    というか氷水Loraがあってとても嬉しい…


    健全なイラスト作ろうとしてもすごくえっちになってしまうぜ

    しかし、エジルを作ろうとしたけどかなりアクティ感が強いな…

    icejadetelegra.ph
  • 6二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:04:04

    乙ですわ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:04:42

    建て乙
    キャラ学習LORAは便利だが着せ替えしようとしても元の衣装の一部が残ってしまうのが困りもの

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:05:06

    うぉ…この野郎手こずらせやがって
    ゴツい装備に太い脚 ロマンにラマンを揃えたな ワンペア

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:14:34

    よく考えたら単品で貼ってもただの謎のメイドだから10までの保守を兼ねてメイドヴルム再掲するね♡

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:23:07

    >>1

    某スレのエリアルは16歳くらいの時がこの姿で更に一回り大きくなってるらしいんだから凄いな…

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:35:33

    エリアルスレは永遠に擦られる

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:40:39

    前スレの様子からおそらく4~5人はでかでかシトリス部がおる

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:48:53

    >>11

    全体的に胸大きい子多いから好きよあのスレ

    そういえばみずきちゃんもエリアル以外にロリ巨乳にされてた記憶がある

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:49:47

    >>12

    シトリスは幼い童顔なのにデカパイだから好き…傘のマークもいいですね

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:56:28

    >>7

    それは学習方針によるね

    だいたいのキャラLoraは公式衣装再現を重視してるから脱がしにくいけど衣装再現を厳密に分類しない学習だと脱ぐ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:01:21

    >>7

    むしろ適度に残る影響が楽しいみたいなところはある

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:04:55

    >>16

    偶然の産物だろうけどヘソがえっち過ぎる…

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 02:01:44

    レイのloraがいつのまにか来てたのでついつい遊んでしまった

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 02:34:24

    カルテシア

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 02:35:25

    >>19

    こんな上手くできるんだ装飾凄いな

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 10:27:03

    深淵の獣はドラメのこともあるから女の子イメージしやすい

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 11:46:27

    遊歩ちゃんめたくそ可愛くて大満足
    かわいい娘のイラストなんていくらあってもいいですからね

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 14:00:20

    乳を盛るのもいけるから楽しいよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 15:24:55

    遊矢チャレンジ
    seaartってとこでLora作って実験中

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 16:14:05

    蟲惑魔農家から買ったシトリスが自撮りを送ってくる

    でかシトリスの自撮りtelegra.ph
  • 26二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 18:07:17

    学校で男の子の理性をめちゃめちゃにするシトリスちゃんにジーナさんは呆れています

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 18:46:14

    >>26 と

    またしても

    なんだかよくわかっていない

    リセさん

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:45:51

    >>26

    シトリスに呆れてるけどこのジーナは男の子どころか女の子の理性までめちゃめちゃにしてるタイプだ俺は詳しいんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:36:32

    >>24

    続けてユーゴをチャレンジしたら青ユーゴ黄ユーゴに分裂しちゃったよ

    まだ研究が必要だな

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:37:19

    制服ジーナ好き

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:26:19

    和菓子と化した姫

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:52:40

    >>31

    和服のプディンセス様も可愛らしくて良いな~♡

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:55:07

    セクシーな姐さん出てきちゃった

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 01:00:14

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 01:58:45

    ロリアル

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 07:54:44

    エリアちゃんとはまた違った幼さを感じる

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 10:41:49

    すぐえっちくしようとするAIに少年漫画っぽいかっこいい姐さん描いてもらえたぞ、やったー

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 15:43:49

    試行錯誤が楽しい

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 18:30:57

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 18:31:46

    今のところ一番いい感じの妖眼さん。しかしやっぱり指が鬼門だなあ。

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 19:07:50

    >>28

    ジーナさんが女の子めちゃめちゃにしてるなんて根も葉もない噂だから大丈夫だよね…

    (>>34に貼ったのがちょっと不自然な光だったので自己修正…)

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 19:49:10

    >>41

    貼ったね?大量殺戮兵器を

    今犠牲者がまた一人増えたよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:02:55

    この妖眼さんの指を直そうとしてコントロールネット入れたらwebui動かなくなった……
    泣く泣く消去したら動き始めた

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:05:54

    妖眼(フルルドリス)ってよく見るとちょっと個性的な髪型してて再現しづらいんだよな

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:30:46

    スレ画のエリアルが可愛過ぎる
    あとエロいな胸大きいエリアルって

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:33:21

    >>43

    ブラウザに拡張機能入れてるとエラー吐いて動かなくなる事あるからね

    初めて使う機能を導入するなら新規でwebuiをクローンしてきてそこでまともに動くか試してみるのがいいよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:04:20

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:04:57

    ジーナさんが自撮りを送ってくるなんて…一体どういう意味なんだろう?

    ジーナ学校自撮り差分telegra.ph
  • 49不審者23/08/09(水) 22:19:16

    なぜ瑠璃がここに!?

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:32:12

    >>41 >>42

    あー

    あーーー

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:48:44

    デュエル機会がもっとあればその分ホーム派生も増えたんだろうか

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:54:16

    現在試行錯誤中だがとりあえず一番ユーゴ率が高いやつを経過報告として置いておく

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 01:26:06

    >>51

    セラ?

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 09:46:07

    エリアル族を全部混ぜたら巨乳になるの!?

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 09:56:30

    >>5

    透明度が低いのがネックやな

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 15:29:56

    >>53

    SEVENSのユウカ

    背番号39球児皇ホームを使った子

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 15:33:27

    今見たら3060がかなり値下がりしてるな

    https://kakaku.com/item/K0001334055/?lid=itemview_relation3_name

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:41:20

    まだまだ試作段階で荒い部分が多いけど、教会in姐さんはちょうどいいのを作りたいところ

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:50:01

    屋上でジーナさんと会った。暑い日なのにどうしてこんなところにいたんだろう?

    ジーナ差分telegra.ph
  • 60二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:48:49

    蟲惑魔に制服を着せることができる(任意効果)
    つまりJK蟲惑魔が組めるってことなんですね

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:55:53

    箸休めにスマホで使えるツールで擬人化

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:02:04

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 02:24:02

    >>59

    水着回は!水着回はまだですか!?

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 10:28:17

    服装変えるのってすごく難航しますね。なんとか姐さんに見えるだろうか? 髪型がかなり不安…。

    そして水着着せようとすると出来とはまた別の問題として気軽に全年齢追放されてしまうなあ

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 10:40:01
  • 66二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 10:50:04

    >>65

    かたじけない。局部は見えてないんだけど、さらっと載せるには少し不安が残るくらいって感じなんですよね

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 10:59:53

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 11:03:21

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 11:08:40

    >>64

    水着姐さん試作telegra.ph

    テレグラフ慣れてなくて二回失敗してすまぬ。


    避暑姐さん試作。しばらく姐さんしか出力できぬ

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:29:07

    >>69

    めちゃくちゃ美人だな…

    成程良い感じのイラストになっても乳首がってケースも多いからそう言う時はテレグラ使えばいいのか

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:33:08

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:34:22

    >>63

    ジーナさんに海水浴に誘われた。どういう気まぐれなんだろう

    ジーナ水着telegra.ph
  • 73二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:38:07

    生成部水着回始まった?

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 14:06:42

    水着回ら見てて楽しい…

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:31:34

    もしかして服も擬態=すっぽんぽんなんですか?

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:44:05

    シトリス黒い水着も似合うなあ

    (その後ろにある謎の置物はいったい……?)

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:28:21

    AIって偶に知らないマスコットとか作り出すからね
    と言うかシトリスエロいな…

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 01:00:20

    うぉ…でっか…


    >>76

    実はウチもシトリスの謎生物発生率が高い

    おそらくイラスト左下の蜜ガイコツや、・◡・みたいな形に光る周囲の花を「そういういきもの」だと思ってる

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 10:54:10

    シトリス…でっか……

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:21:55

    シトリスと牧場に来た。高原の風は気持ちが良くて二人でアイスクリームを食べた

    オーバーオール差分telegra.ph
  • 81二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:24:36

    あまりにも暑いので城の側ギリギリの湖で水浴びですわー。

    なお、“来ない時”の姫様

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:29:33

    水着回のための研究してて、ネガティブプロントに局部入れれば全年齢よりで作れると分かりましたわ

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 12:56:23

    最推しホールティアの水着

    ほんとすこ


    ホールティア水着telegra.ph
  • 84二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 13:50:24

    どうしたアルバス? 貴重な休息だ。少しはリラックスしてていいんだぞ

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 16:18:34

    挑発的な笑みの姐さん。キャラ的には珍しい表情なイメージ。

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 19:59:08

    白スクの聖女エクレシア

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:34:59

    >>86

    露出が少ないのはいいんだが、そのポーズは少し扇情的に過ぎると姉さん思うな

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:43:16

    黒咲さん生成しようとした人はいるんだろか

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:52:17

    >>88

    男性キャラのLoraは王様社長レベルじゃないとほぼいないから、どうしても自力生成になるのが難しいところだね。ちなみに知ってる限りでは遊星と紫雲院素良のLoraはあった

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:26:17

    スレ画のエリアルちゃんに色気を感じる

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:37:32

    えっちだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 03:49:43

    エリアもエリアルもどっちかといえば巨乳顔だよね
    小柄だけど胸の大きいタイプで

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 07:25:31

    >>91

    でか…

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:53:00

    エリアとエリアルってアセットがあるんだ…

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:55:52

    自分もやりたいなと思うけどプロンプトとか調べたら出てくるのかな

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:57:56

    シトリスでっか……

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 11:08:35
  • 98二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 11:33:50

    遊戯王AIイラスト生成部マイクロビキニ科はこちらです

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 11:53:01

    マイクロビキニ部だと!?

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:09:49

    ComfyUI導入によってStableDiffusionXL 1.0が利用可能になった俺は無敵だ!
    ・・・と思ったけどアニメモデルもLoraもまだまだ充実してないしもうちょっとSD1.5で大丈夫かな

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:16:46

    宗教上の理由で解釈違いだが、それはそれとして布面積削りの試作としてテレグラに載せておく。

    出来は悪くないけどなんか違う姐さんtelegra.ph

    片目隠しにも成功して解釈に近いのはこちらだが、どうにも水着のパターンがこれ系になりがちなのが気になるところ

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:19:57

    >>101

    自レスだけど、テレグラ一枚目はちょっといじったらハイネで通るか…?

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:21:39

    >>101

    2枚目の構図がハチャメチャに癖なんですが…

    その…脱ぎ差分とか…作れたりしませんか…

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:22:55

    >>103

    あっテレグラ内2枚目の寝そべってる構図の妖眼さんです

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:26:00

    >>104

    すまない、差分の作り方が今一まだ分かってないのと、Pixel artに頼ってるから今日の分はもう作れないのと、基本局部をネガティブにして全年齢向けで作ってるから少なくとも今は貼れぬ…

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:27:07

    >>105

    あっ、Pixai artの間違いです

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:28:30

    空気を読まずに俺はひたすら遊矢とユーゴチャレンジを続ける

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:30:57

    >>105 >>106

    なるほど…AIアートは門外漢なので分からないのですが、そんなハードルがあるんですね

    それを差し引いても解像度の高い妖眼のイラストが見れるのは目の保養になるので、これからも良ければ置いて下さると嬉しいです

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:40:43

    >>107

    いいんだぜ。というかぶっちゃけ一回一つのキャラで試行錯誤始めると中々他のキャラに移れないしね。


    画風違い姐さん。片目を隠す方がそれっぽくなるなと最近思ってきたが、中々AIが言うこと聞いてくれないよね

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:43:08

    社長、お許しを!

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:05:36

    いつも人のターンで手札から発動してきやがって!!オラァ!水着着ろ!人魚だろ!

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:40:52

    横から余計なお世話かもしれないけど姐さんの差分作ってみた

    WebUIなら画像の指定した部分だけ再描画とかできるので環境構築できるならお試しあれ

    問題あったら消します

    姐さんtelegra.ph
  • 113二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:46:48

    >>112

    姐さん作ってた者ですけど、テレグラフの方は個人的に作りたい路線とは違うのでそっち方面で差分作られてもまあOKです。いやまあ、そもそもAIイラストで権利主張するのはなんか違うとも思いますし

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 14:04:11
  • 115二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 14:08:14

    >>114

    おー、綺麗に衣装変え出来てる。衣装変えで元の衣装から大きく変える際のコツってありますか?

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 14:30:05

    >>115

    このスレ見てから始めたからで分からない点ばかりだけど

    衣装の部分を((nude,nipplels))にしてinpaint sketchで肌色に塗っていくつか生成する

    使った画像telegra.ph

    出来た中でいい感じのやつをアイビスペイントに取り込ませる

    消しゴムやブラシを使って修正する


    アイビスペイントは人に教えられるほど使いこなせてない……

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 14:34:23

    マイクロビキニ姫様はいいぞ

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 14:45:49

    >>117

    同志よ

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 14:48:17

    >>116

    お答えありがとうございました。なるほどなあ、色々試行錯誤してみますね

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 14:59:55

    自分は元々の衣装を消すためにネガにぶち込んだり着せたい衣装を強調したりして力技で解決している

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 15:22:06

    少し流れ変わって教会In姐さん。これ服装変えてグラサンつけたりしたらドラグマ潜入姐さんみたいなストーリー作れるかな?

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 15:39:40

    ヴィサス様、しばし日陰で休みましょう

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 15:46:15

    ちょっと全年齢向けか怪しいのでテレグラフ


    メガ姐さんtelegra.ph
  • 124二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 17:57:06

    パーカー水着…案外難しい…

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 19:07:11

    もしかしたらリチュアに水着はないのかもしれないね

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 19:08:32

    そういえば数少ないあたり、非人型モンスターの擬人化はやっぱ難しいのかね?

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 19:16:43

    >>126

    ランダム要素がかなり強いから化け物が生まれたり関節がやばいのが出てくることがある

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 19:53:08

    >>124

    うおっ……顔が良すぎる……

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 19:55:21

    >>125

    下手なマイクロビキニより凄いなこれ…

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 19:59:26

    作りたいものによるね♡

    あまり構図を変えると擬人化と気づかれないけど

    かといって>>8 >>9みたいなだまし絵的なのは完成までに結構キツい絵面に耐え続ける必要があるよ♡ 臥薪嘗胆

    うぉっ…貼れないレベルのグロ案件…

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:01:20

    >>127

    ちなみにこれはミラジェイド

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:01:47

    メイドヴルムちゃんと前スレのマグナムートちゃん
    いい…

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:33:29

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:35:13

    失礼、ちなみにこれは元わかります?

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:45:11

    クイズにするつもりで作っておいたやつ置いとく

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:57:35

    >>134

    ドライトロンかベアトロン?

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:02:04

    >>135

    クシャトリラフェンリルかネフティス系に見えるな

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:07:42

    む、これはクイズなのかな。

    >>135

    はフェニキシアンクラスターアマリリスとか?

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:11:34

    >>135

    クシャトリラフェンリル

    地面に付いた左手、肩の棘、左下の赤、薄目で見ると簡単

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:16:52

    >>137

    >>139

    フェンリルで正解です

    簡単すぎたのでボツになったやつ

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:17:50

    >>134

    は今のところ正解は出てませんね

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:23:19

    おお これが

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:25:43

    >>134

    トポロジックボマードラゴン

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:39:27

    >>143

    正解です。bombをプロンプトに入れて武装はいい感じ。しかしその青色はどこから来たんだトポロジックボマ子?

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:48:21

    >>128

    ありがとう…顔は自分でも気に入ったのを出すから褒められると嬉しい

    >>50みたいな妖しい魅力を出してぇよぉ…

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:09:21

    擬人化で言うならこれ出力された時はお前どうした!? ってなった

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:23:58

    >>146

    50mくらいありそう

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:25:35

    >>125

    エリアルちゃんは乳を盛るくらいが興奮できる

    細い身体にデカパイなのがいいアクセント

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:40:58

    元カード画像による擬人化みたいなのは塩梅が難しいよね。ちなみにこれは画像読み込んで出力したディアベルスター。フードとかプロンプト使ってみたけど、別物過ぎてスレチかもしれない

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 05:21:28

    以前もAIスレはあったけどテレグラフでR-18も貼ってなかったし今度のスレはテレグラフのお陰でそう言うのも貼れるようになって楽しい

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 10:39:57

    見せる相手もいない水着を用意するのも面倒だし、今日はもう部屋でイマジネーションタイムですわぁ…

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 10:53:30

    >>120

    ありがとうございました。ジャージ姫様力技解決出来ましたわー

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:12:36

    i2iで美少女化するならDenoising strengthの値をある程度吟味しないと難しいかも
    下げすぎると元画像から変わらないし、上げすぎると全く別人になる
    これは俺の究極体ちゃん

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 13:27:19
  • 155二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 15:02:01

    >>154

    ブルエンありがてぇ…

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:00:46

    ドラグマの頃の鎧ほどの性能は無いが、まあ気休め程度の価値はありそうだな。

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:01:49

    少々、特殊な性癖パンツ固定ディルド

    柚子telegra.ph
  • 158二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:25:44

    行くぞみんな。加減出来なかったからこのあたりもう崩れると思う。

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:36:18

    ストーリーを想像出来る絵が出力されると楽しいよね

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:49:22

    フハハ、おなごたちが随分と幅を利かせているようだが、ここらでひとつ神の玉体を見せてやろう。

    …ところでAIよ、おなごたちの石版は小半刻もかからず完成させたのに、我の偶像を完成させるのに一刻くらいかかったのは流石に長過ぎじゃない?

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:51:31

    流れを無視してスーツを着たジーナさんを出しておくか

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:31:53

    でかシトリスはスーツを着ないのでジーナさんに呆れられている

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:42:27
  • 164二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:59:05

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:00:06

    スーツを着たジーナの蟲惑魔

    スーツジーナさんtelegra.ph
  • 166二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:34:13

    >>161

    可能性を感じる

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:55:39

    便乗してスーツの蟲惑魔ホールティア
    画風が癖あるんだけど
    aliceMixJaneがお気に入りになってしまったよ

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:21:44

    なぁウチのAIくんよ…俺の勘違いなら謝るんだが…
    お前リセちゃんの事美形ショタ従者だと思ってねぇか…?

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:22:30

    >>168

    おっぱいが見てみたい(直球)

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:23:25

    スーツ女子の供給助かりすぎる…ありがとう…

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:52:26

    >>169

    だいぶ殺意の強い目になったので言っていいことと悪いことがある

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:55:47

    今からお前をぶん殴る的なポーズでアティプス

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:57:59

    >>55

    元のLora が透明度そんなに高くなかったから妥協して良いかなって…


    …というとでも思ったか!

    Slime girlのLoraを加えたりtransparent を呪文で強調したりいろいろやったら結構透明度上がってきた気がします


    背景がシンプルな水中でなく謎のモヤモヤができたり、体とそのモヤモヤがすぐ合体しちゃったりしちゃうのがネックですね

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:41:36

    スーツ蟲惑魔めちゃくちゃいいな…

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:49:46

    >>173

    氷水の娘めっちゃかわいいのに供給少ないので謝謝茄子

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:51:18

    このスレみてるとPC新調してAI絵作りたくなるな…
    全くの素人だけど皆さんの出力される絵はどの程度時間やお金をかけたらできそうなのかな?

    一応10年前のノートPCからPCに新調予定でいろいろ探してる
    グラボが必要なのは理解したからRTX3060搭載機で検討中なんだけどスペック足りるかな

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 01:05:00

    >>176

    自分は先月AI絵目的で買い替えたけどグラボはGeForce RTX3060の12GBが価格的にも無難でおすすめ

    性能は高ければ高いほどもちろんいいけど趣味で作る分にはこれくらいあれば足りると感じてる

     

    「stable diffusion PC スペック」辺りのワードで調べると15万前後のPC勧めてる記事が色々出てくると思うので

    それを目安に買い替えれば失敗はないと思う

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 01:29:08

    >>177

    ありがとう、AI絵目的ということで同じ境遇の先輩ですね!私はちょうど下記で検討してました


    CPU:Ryzen 5 4500

    GPU:GeForce RTX 3060 12GB

    メモリ:16GB


    GALLERIA RM5R-R36(RM5R-R36)12685|パソコン通販のドスパラ【公式】|ゲーミングPCゲーミングPC GALLERIA RM5R-R36(RM5R-R36)をお探しならドスパラ通販サイト【公式】におまかせ!豊富なカスタマイズメニューで、自分だけのオリジナルゲーミングPC(デスクトップ)をスピード出荷いたします!全国各地にショップも展開中です。www.dospara.co.jp

    ちなみに差し支えなければどの型式にしたか教えてくれますか?比較検討させていただけたら。

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 02:01:15

    >>178

    自分はこれにした

    G-Tune PG-I5G60Windows 11 Home 第12世代 Core i5 & GeForce RTX 3060 搭載。コンパクトなハンドル付きデスクトップパソコン。※モニタ・マウス・キーボードは別売りです。www.mouse-jp.co.jp

    性能的にはそちらが購入予定のやつとほとんど一緒のやつ

    趣味で楽しむ分には特に不満なく動いてくれてるのでAI絵作る目的ならこれくらいあればどの型でも心配いらないはず

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 08:50:04

    >>179

    ありがとうございます!参考にさせて頂きますm(__)m

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 10:18:00

    氷水ちゃん追加入荷だ!

    中がひんやり冷たくて気持ち良さそう(意味深)

    Icejadetelegra.ph
  • 182二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 10:20:01

    >>181

    ありがとうございます…

    アカン、別の癖に目覚めてきまいそう…

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 10:34:59

    >>175

    >>182

    お褒めの言葉とても嬉しい…


    ちなみに泣いている表情なのは私の趣味だ

    ごめんね…

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 11:02:21

    そういえば次のスレ立てるか分からないとは思うけど
    次立てるならタイトルに閲覧注意付けるの推奨というか必須かなと
    自分もえっちなやつ好きだし作るけどワンクッション置けばここで何やってもいいわけではないので

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 11:19:21

    フルアーマーとはいかないが、それなりの防御力にはなってきた

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 11:25:11

    フルルドリスのアトリエ

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 11:26:32

    >>184

    閲覧注意ならえっちぃ奴も貼りやすくなるからね

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 11:29:34

    まだ需要があるならこっちで新しいスレ立てておこうか? もちろん閲覧注意つけて。その場合スレ画は姐さんにさせてもらうが

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 11:52:42

    >>188

    よく分からない人が入ってきて混乱しても大変だしね 良いと思う


    遅れてスーツ姐さんをば……

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 12:07:54
  • 191二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 12:08:28

    おつおつ

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 12:20:30

    >>183

    だがそれがいい(画像略)

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 12:37:35

    スレ立てサンクス!
    センシティブなやつを思いっきり投稿してしまってたけど、確かにちゃんと配慮は必要だね…

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:59:04

    おつー
    センシティブでもテレグラフありならめちゃくちゃ嬉しいからどんどんやって欲しいな

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:38:57

    新スレも立ったしこっちはそろそろ埋めていこう。最後にかっこいい神様貼っておく

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:49:37

    >>195

    やっぱり神のカードはカッコいいぜ…

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:55:53

    女の子も虜にできるクールな表情をしながら
    脱いでドスケべボディで魅了してくるジーナさん概念ほんといい…

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:57:50

    まだまだ姐さんジャンルで生成していくぞ

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:59:40

    よそのスレでSSを書いてる者だけど正直ここのイラストにインスピレーション貰ってるから直接エロじゃなくてもいっぱい生成して欲しいな

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:07:30

    200ならマイクロビキニ祭り

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています