戦闘破壊耐性はすげえ強い

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 09:52:00

    強いけど油断してると暴力で本体のライフを0にされる

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 09:59:08

    トロイメアフェニックス建てて油断してるとよくある

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 10:02:32

    素材指定付いてるからね、このくらいの打点はね

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 10:02:44

    でもコイツ打点3500の化け物……

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 10:03:22

    >>4

    コイツは強いけどこいつ自軍全員にばら撒くからよぉ・・・

    油断してると酷い目に合う

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 10:08:23

    戦闘破壊は0:1交換でクッソ強いという原初の遊戯王
    そしてライフがゼロになると負けるという原初の遊戯王

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 10:25:35

    戦闘破壊耐性単体は大したものではない
    だが他の耐性と合わせて持つと完全耐性より厄介

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 10:27:09

    >>7

    つまりエルフのリンク先に出せばいいということだな?

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 10:31:25

    特化型のデッキの価値がなくなる
    万能なデッキ以外残らん

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 10:33:52

    べエルゼで詰むデッキも珍しくないのに

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 10:36:17

    お互い消耗した状態だと戦闘耐性は地味にかなり効くよね
    消耗後に相手のリンクモンスターの矢印がこっち向いてたから苦し紛れにトロイメアフェニックス出したら
    そのままトップ解決するまでターンしのげたデュエルもあった

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 10:37:35

    基本的にどこまでいっても
    遊戯王は相手のモンスターを退けてダイレクトアタックでライフ削るゲームだから
    モンスター除去できないってのは下手な制圧効果よりも効果的

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 10:40:18

    どうして自分だけじゃないんですか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 10:41:41

    >>13

    獣トークン守んなきゃいけないから…

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 10:48:01

    なんで味方全員に耐性付くんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 11:29:29

    >>15

    光効果なら仮にもシンクロ強化だからね

    複数シンクロ出したときに利点がないと

オススメ

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