ゴージャス配合考察兼ジャスタウェイ血統解説スレもん

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 14:00:14

    ジャスタウェイの血統を考察し、応援するスレもん

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 14:00:58
  • 3二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 14:01:23
  • 4二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 14:01:45
  • 5二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 14:01:57
  • 6二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 14:24:17

    10レスまで埋めもん

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 14:27:51

    血統もん

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 14:47:34

    スレ立て乙もん

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 14:53:24

    スレ立て感謝もん!

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 14:58:21

    ターフェルムジークの22も早期移動してるらしいもん
    来年の期待馬は早期デビューが多そうもん

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 15:27:13
  • 12二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 17:50:54

    >>11

    コマノリリーの22の三代前にリアルシャダイもん!?ふっっっっっるもん

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 18:46:53

    コマノリリーの22の血統表どこかでみたことあると思ったら3代母が岡潤一郎騎手鞍上でエリザベス女王杯勝ったリンデンリリーじゃないかもん!

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 18:51:23

    >>12

    久々に見る古代血統…スクリプトーリスには負けるもんけど中々古い血統で懐かしさすら感じてしまうもんリアルシャダイはロベルト系もんけどジャスタとの相性はどんな感じもん?

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:04:03

    ロベルト系はボリクリとSilverHawkとは相性良さげもん
    ブライアンズタイム系はまだ検証してないからこれを機に調べてみるもん
    リアルシャダイも検証してないし調べてみるもん

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:50:47

    立て乙だもん!

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:45:34

    一応保守もん

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 07:38:11

    走り出すのが楽しみもん

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 10:15:48

    立て乙だもんありがとうだもん、
    自分の環境じゃスレ立てても日付変わったらすぐにIP規制になっちゃって過去ログ送りにされるもん、助かったもん

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 11:51:55

    ブリーダーズSSって日高町だったっけもん?ヴェルサイユとかも近いだろうし、いつか行ってみたいもん

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:05:19

    >>20

    日高もんね

    社台系以外の有力なサラブレッド関係の施設は大体日高もん

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:27:35

    今更だけどアルーリングウェイてサンデーRだから勝手にノーザンFかと思ってたら白老Fだったもん・・・
    あと50万×40口てサンデーRの中だとお安めもんね

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 16:57:19

    ショウナンマヌエラ放牧せずにずっと調教みたいもん
    手前変えの矯正とかしてるもんかね

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 18:55:24

    >>23

    新潟2歳S想定みたいもんしそれまでに矯正したいのかもしれないもんね

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:48:12

    ちゃんと直って欲しいもん…

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:15:45
  • 27二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:56:31

    2歳馬不定期報告もん
    ウインメラナイト
    ウェイトゥザドーン
    クロダブシ
    ショーヴァロンス
    ジンセイ
    ハルテロス
    が入厩中
    ウインメラナイトは数本追い切りを消化、時計が出てるもんウェイトゥザドーンはゲート試験のための入厩のようもん
    ※ネトケだけの情報もんから追加情報・訂正情報があればどんどん書き込んで欲しいもん!

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 01:45:44

    情報全部は追えてないから助かるもん
    母父がスマートストライク系でワイルドアゲインのクロスを持ってるショーヴァロンスの血統は気になるもんね
    ダートで活躍してくれそうな気がするもん

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 07:35:17

    期待もん!

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 15:56:11

    そういえば結局レパードもスルーしたヤマニンウルスもんけど誰か情報見てないもん?

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 16:03:05

    アイドルホースオーディションが始まってるもん
    ジャスタウェイ産駒全ブッパもん!

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 16:04:14

    ガストリックの復帰はよもん

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:38:56

    今週は未勝利戦多いもんね
    1頭でも多く勝ち上がれると良いもん

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:26:42
  • 35二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:19:15

    ラスブリサスは前走かなり不利受けたもんしここで勝ちたいもん

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:47:46

    スクルプトーリスが放牧になってるもん
    ようやくお休み貰えたもんね

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:49:23

    >>30

    ぜんっぜん見ないもんね…たぶんみんな公式発表かヤマニンファンTwitter以外の情報網ないと思うもん

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 08:47:02

    もん…

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 10:11:49

    小倉記念の枠出たもん
    テーオーシリウス1枠2番もん!
    今度こそ逃げを期待するもん

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 10:12:38

    逃げるのにこの上ない枠もんね
    期待するもん

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:43:21

    明日の見どころはセブンマジシャンとフミサウンドかもん?フミサウンドは復帰後いい所なしが続いてるもんしそろそろなにか活路が見いだせればいいもんね

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:32:15

    ナリノイングリッド距離短縮するかと思いきやまた1800mもん
    ボンドガール2着のチェルヴィニアと同じ未勝利戦だけど頑張って欲しいもんね

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 08:10:15

    楽しみもん!

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 10:03:44

    フミサウンドは新馬戦以来の武豊もんね
    前回はルメール乗せてもいいとこ無しだったけど頑張ってほしいもん

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 10:54:14

    フイノマジワリ3着入ったもん?

    てっきり4着争いかと思ったらいつの間にかナリノイングリッドは沈むわ1着馬はどんどん突き放すわでピンク帽2頭並んでて混乱したもん
    チェルヴィニアがちょっと…強すぎだったもんね…

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:01:27

    意外にもフイノマジワリの方が人気あったもんね

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:07:36

    フイノマジワリは新馬戦も内容的には悪くなかったし勝ち上がりは期待できそうもん
    ナリノイングリッドはやっぱり距離長いと思うもん

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 12:06:28

    今気づいたもん
    札幌9Rのグランドゴールド、オツウの子のキングロコマイカイも走るもん
    大和屋オーナーが所有している子と当たるとは…
    2Rではオシゲも未勝利戦買ったしオツウ産駒はみんな調子良さそうもん
    グランドゴールドも負けずに頑張ってほしいもん

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 14:29:18

    >>48

    勝ったのはキングロコマイカイだったもん

    グランドゴールドは惜しくもハナ差2着までもん・・・

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 15:06:03

    セブンマジシャン2着もん・・・
    ちょっと進路狭くなったもんかね

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 15:11:50

    この状況で2着はすごいもん!次はクラス突破ができそうで何よりもん!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 15:12:49

    うーん勿体なかったもん!!すんなり来れれば勝てそうだっただけに悔しいもん

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 15:14:36

    とりあえずは休養明けもんしこんなもんでいいんじゃないかもん?このままトントン拍子で上がってオープン入り目指して欲しいもん

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 15:48:40

    パトロール見たもんが・・・3着馬がめちゃくちゃ前塞いでたもん・・・
    しかし取り敢えず鞍上固定して慣らしてほしいもん

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 16:08:55

    フミサウンド2着もん
    届かなかったもんが最後の伸びは素晴らしかったもん

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 16:11:24

    レジェンドの騎乗は完璧だったもん
    ドーバーホークの加速が…凄かったもんね…
    そっちに一瞬ジャスタウェイを連想したもん…

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 16:35:19

    地方出身のカンパニョーラ、最後の伸びが凄くて3着イケるかと期待しちゃったもん!
    …5ヶ月空けてたとはいえ、+20て何もん…???

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 16:44:59

    >>54

    また付いてない負け方もんねえ・・・

    実力はあるはずなのにもったいないもん

    次走れば勝ち上がれそうだけどセブンマジシャンはどういう路線進むもん?

    順当にいくなら2000前後で条件戦から重賞挑戦になるだろうけど菊花賞挑む可能性はあるのかもん


    芝がまだらで分布がどうなるか分からなかった小倉は前有利と見て良いもん?

    テーオーシリウス上手く逃げれば重賞初勝利あるかもしれないもん?

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 17:10:57

    >>57

    当然のことながら0.6秒差で上がり最速だったもんね

    中央移籍してきてだんだん内容も結果もよくなってるもんね

    いつか勝ってほしいもん

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 17:18:09

    そもそもセブンマジシャンは中山や小倉は合ってないと思うもん
    札幌に行ってればと思ってしまうもん…

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 17:59:53

    たぶん母系の血だけで小回り走ってるもんよね?本来得意なのはジャスタ産駒よろしく広い大箱のコースだと思うもん

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:57:49

    次も期待もん!

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:52:53

    今日は惜しいレースが続いたから明日は勝てると良いもん
    特にテーオーシリウスは初重賞制覇期待したいもん

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 07:16:34

    保守もん

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 11:47:23

    ハギノアルデバランおめでとうもん
    向こう正面から捲ってそのまま押し切り勝ちとはすごい競馬だったもん

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 11:58:03

    おめでとうもん!
    この時期の未勝利の1着は嬉しいもん!

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 14:45:03

    テーオーシリウスちょっと減りすぎじゃないかもん?
    どうか頑張ってほしいもん

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 14:46:30

    >>67

    連投すまんもん

    どうやらいい成績に近い馬体重と見ていいもん?

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 15:36:59

    テーオーシリウス、無事に逃げられてるもん。もう思い残すことはないもん😌

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 15:38:22

    シリウス2着もん!収得賞金詰めたもん!

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 15:39:39

    勝ち馬には離されたけど、3着馬には抜かさせず良い粘りだったもん

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 15:40:50

    58秒のペースでよく残ったもん

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 15:42:59

    川田ジョッキーのハギノアルデバランの騎乗が完璧だったという事は、本番はエヒトで絶対に仕掛けてくると警戒していたもんけど、嫌な予感が的中してしまったもんん…!!

    しかしテーオーシリウス、2着!!よく堪えた!!良い走りだったもん!!賞金獲得もん!!

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 15:59:58

    人馬ともに小倉巧者なだけある走りだったもん
    (更なる小倉の猛者に上を行かれてしまったもんが…)
    函館記念の時は1回叩いたのに体重増で重そうだったもんが今日は絞れててよかったもん

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:46:21

    いま小倉記念見てきたもん!結構ギリギリまで粘ってたもんね前走と比べてすごい差もん
    馬体重やコースの得意不得意、枠の妙もあったのかもしれないもんけど確実に成長が見えて嬉しい2着もん

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:57:26

    そういえばショウナンマヌエラの新馬戦で3着だったシカゴスティングがフェニックス賞勝ったもんね
    まあ距離違うし他の馬全部未勝利だったりでレベルの証明にはならなそうもんが……

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 07:55:05

    保守門

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 07:57:50

    私事もんが小倉記念現地観戦した時の写真もん
    スタートからの先行争いでテーオーシリウスがハナ取ったとこもん

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 07:58:59

    >>78

    ゴール直前もん

    エヒトには突き放されてるもんがテーオーシリウス2着に粘ってるもんね

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 15:01:26

    早め保守もん

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 15:45:15

    マラキナイアが入厩中、ローズS想定になってたもん

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:37:51

    能力的にはいけそうだけど鞍上が問題もんね
    2戦勝ってる時の川田は間違いなくリバティ乗るだろうもんし戸崎も松山もあんまり手があってる印象ないもん
    かと言って他の有力ジョッキーはほとんど埋まってるだろうしどうなるもん?

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:32:52

    リバティ秋華賞直行予定もんからもし他にお手馬いなければワンチャン川田はあるんじゃないかもん?
    万が一勝てても本番秋華賞どうするのか問題はあるもんがまずここで出走権取らないと始まらないもんしターボはお願いできるならお願いしたいもん

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:50:43

    リバティアイランドは秋華賞直行だし川田騎手に乗ってもらえるなら一番いいもんね

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:00:48

    権利取りや賞金加算を優先するなら確かにアリもん
    本番は前回の反省を踏まえて戸崎がギラギラしてる可能性に賭けるかもん?

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:58:09

    ファイトだもん!

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:28:18

    金沢12Rでトランスナショナル快勝もん

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 08:05:52

    おめでとうもん!

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 10:16:12

    アルーリングウェイの次走が朱鷺Sと発表されたもん

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 12:37:25

    >>89

    調子が合うなら条件ぴったりだと思うもんからがんばってほしいもん!

    ただ少し残念なのは岩田望来ジョッキーが札幌で新潟いない模様もん…思い切って乗ってくれるならジョッキーだと嬉しいもんがどうなるかもん

    あと前スレにも書いたもんがこれで8/27新潟は10R朱鷺Sアルーリングウェイから11R新潟2歳Sヒヒーン・ショウナンマヌエラになるもんね

    期待のジャスタ牝馬が並ぶもん!結果も期待したいもん!

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:59:34

    >>87

    そんなトランスナショナルの気持ちよすぎて口がプルプルしてる動画みつけたもん

    可愛いから保守ついでに貼るもんね

    これからも頑張って欲しいもんねぇ


  • 92二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:47:25

    楽しみだもん!

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:52:56
  • 94二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:21:14

    ルージュエヴァイユは府中牝馬Sで確定の模様もんね
    牝限もんし確勝を狙っていってほしいもん
    がんばもん!

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 07:31:17

    ファイトもん!

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:58:01

    マラキナイアは成長期かもん?

    随分大きくなってるもん

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:04:25

    >>96

    新馬戦が430kgぐらいだったことを考えると休養中とはいえ確実に成長してる馬体重もんね!次戦楽しみもん

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:40:53

    期待だもん!

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:12:20

    アルーリングウェイの朱鷺Sはウチパクの模様もん?
    うまく乗ってもらえたらいいもん!

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:53:04

    今更もんけど、大和屋オーナーのコラム更新されてるもんね

    案の定、喜んでるもん

    あけましておめでとうございます|大和屋暁のコラム「通暁暢達」新年あけましておめでとうございます。ライター大和屋です。皆さま今年もよろしくお願いいたします。ということで新年最初の更新です。新年一発目の更新でこんなことを言うのもなんなのですが、今年は来ているかもしれません。去年の暮れは愛馬が凡走し有馬記念は撃沈、そして10億円をゲットするはずの年末ジャンボ宝くじもダメでした。そんなだめだめな僕でしたが年が明けると流れががらっと変わりました。こんなことを言っていいのかわかりませんが年の初めの運試し。なんと金杯が的中したのです。しかも東西どちらも馬連が的中です。長いこと競馬をしていますが東西金杯のどちらも的中というのは僕の人生振り返ってみてもなかったような気がします。しかもどちらも万馬券。購入金額は微々たるものですが年明け最初の運試し、どちらも的中ということはかなり優秀なスタートダッシュを切ることができたのではないでしょうか?中山金杯はパドックでよく見えたヴィクティファルス、レッドガラン、シャムロックヒル、スカーフェイスをBOXで購入。抜け出したレッドガラン、そして2着に追い込んできたスカーフェイスの2頭で万馬券でした。京都金杯の本命は勿論ヴェロックスだったのですが、パドックでよく見えたザダル、ダイワキャグニー、ステルヴィオもBOXで購入していたので運よく的中。レースはヴェロックスしか見てなかったので終わってからザダルが勝ったことに気づき、さらにリプレイでダイワキャグニーが2着に粘っているのに気がついたのは秘密です。年末の有馬記念、年始の金杯といえば競馬ファンの皆が当てたいレースです。これは来ているというべきでしょう。www.keibalab.jp
  • 101二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 01:54:55

    大和屋オーナーのコラムによるとヒヒーンは酒井騎手継続みたいもんね
    ジャスタウェイの忘れ物取って来れると良いもん

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 07:37:14

    期待だもん!

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:59:29
  • 104二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 13:17:38

    >>103

    もう1週間前もん!?調子よさそうで何よりもん

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 13:42:17

    まだ先な気がしてたもんがもうすぐもんね
    併せた相手は3勝クラスの4歳牝馬とデビュー前の2歳牡馬かもん
    ジャスタ産駒馬群不安がままあるもんから真ん中で併せてくれてるのは嬉しいもん
    新馬前からもんが酒井ジョッキーが調教から乗ってくれてるのも安心できるもん
    結果出せることを祈るもん!

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 13:43:45

    もしもルージュエヴァイユが府中で勝ったら
    エリザベス女王杯でジェラルディーナと直接対決!とか思ってしまったもん
    連走になるからありえないと思っておくもん

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 13:44:03

    流石にジャスタ産駒を多く担当してきた須貝さんもんね
    酒井ジョッキーってのがこれからの不安要素にならなければいいもんけど…

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 13:45:41

    >>106

    親世代がライバルもんしエリ女じゃなくてもいつかどこかで対戦して欲しいものもんね

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 13:49:41

    >>106

    ?普通にあり得るローテじゃないかもん?

    エヴァイユは府中牝馬選んだってことはこの秋はエリ女狙いなんだと思うもんし、ジェラルディーナもオールカマーからエリ女は普通にあるんじゃないかもん?

    ターボは見つけられなかったもんがジェラルディーナエリ女じゃないローテ発表されてたりするのかもん?

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 13:57:57

    日程を見間違えたかのかもしれないもんね
    それかエヴァイユはいつも重賞後は最低1ヶ月休んでるし今までのそういうローテからの推察かもしれないもん

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 13:59:53

    >>107

    もしここで勝って重賞戦線乗れたら正直乗り替わりもあるかと思うもん

    ただ(ヒヒーンは落ち着いていそうもんけど)牝馬は牡馬以上に神経質なところがありそうもんし、慣れてる騎手の方が調子出るならその方がいいのかもしれないもん

    そのあたり牝馬の扱いがうまい須貝師もんし見計らってくれると信じてるもん

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 15:16:21
  • 113二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 15:34:37

    >>112

    たった3戦もんけどやっと勝ち上がりって感じもん

    能力試験の時から注目の馬だったもんしこれからも楽しみもん

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:43:15

    今週は前にこのスレで取り上げられてたジンセイの新馬戦もん
    鞍上はデムーロもん

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:50:54

    ここでも話題になってたサトノシュトラーセは来月の阪神デビューっぽいもん

    強い馬だといいもんね

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:55:09

    今週はカリボールの初ダートもあるもんね
    数少ない中央現役の初年度産駒もんし希望が持てる結果を祈るもん

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:39:18

    >>114

    デムーロだと期待は高めじゃないかもん?ちょっと楽しみになってきたもん!

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:42:25

    期待だもん!

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 01:23:19

    >>114

    別スレで知ったけどこの子ツイッターで動画が上げられてためっちゃ身体が柔らかい子もんね

    血統的にも母父がジャスタウェイと相性の良いミスプロ系で薄めにノーザンダンサーが入ってて良さそうに見えるもん

    活躍できると良いもんねえ

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 07:33:19

    ファイトもん!

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 08:14:46

    ジンセイの母父はストリートセンスだけど、同じ構成の馬はいないか調べてたら面白い馬を見つけたもん

    トウカイ冠の内村オーナーの馬もん

    牝系にトウカイテイオーがいるオーナー珠玉の血統もん

    こっちも2歳だからデビューしたら面白そうもん

    トウカイレイナ | 競走馬データ - netkeiba.comトウカイレイナの競走馬データです。競走成績、血統情報、産駒情報などをはじめ、50万頭以上の競走馬、騎手・調教師・馬主・生産者の全データがご覧いただけます。db.netkeiba.com
  • 122二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:40:49

    早め保守もん

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 13:36:29

    >>121

    トウカイナチュラル牝系もんね!キンカメもいるし中々いい血統じゃないかもん?

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:42:19

    セブンマジシャンの次走が神戸新聞杯になってたもん
    これは菊花賞目指してると見ていいのかもん?

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:48:57

    >>124

    やっぱりかもん

    ハーツコンチェルトとかち合うことになるもんね

    重賞取るならここだと思ってるから楽しみもん

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:03:14

    >>124

    おぉ!相手関係はまた1段と厳しくなるもんけど頑張って欲しいもん!!

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:11:32

    初の2400mもんね
    がんばもん!

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:23:02

    テーオーシリウスは新潟記念予定かもん
    予想はしてたけどタフもんね

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:19:19

    >>128

    重賞2走してるし一旦休んでもいい気がするもんけどタフなのはいいこともん!

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:23:08

    まあ正直新潟のロングロングな直線は逆風な気もするけどもん・・・
    とはいえ他にちょうど良さげなレースも無いもんね

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:24:32

    >>130

    最後まで粘れるかどうかが見物もんね

    ペース配分大事もん…

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:33:18

    小回りの2000m前後の重賞ってなると新潟記念除くと年内はオールカマーか福島記念か中日新聞杯辺りになるから今のうちに使っておくのも全然いいと思うもん

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:39:45

    いやぁなんにしても今年で5歳の古馬ながらますます楽しみな1頭もん

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:39:51
  • 135二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:43:31

    >>134

    色々話題になる馬もんしここで周りとのレベル差が見れるのはいいこともん!正直新馬戦があの細さであの勝ち方ならワンチャンとか思わないことも無いもん(小声)

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:45:40

    なまじ重賞2着だから今後ハンデ重くなるかもしれないもんね

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:49:52

    >>136

    まぁ前走のレベル考えると少し盛られるだけで済むんじゃないかと楽観的希望を持ってるもん

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 06:27:08

    保守もん

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:30:40

    ミステリーウェイ勝ったもん
    いや捲り逃げとか沈むと思ってゴメンもん

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:35:56

    2勝クラスの門番なんて言われてたけど卒業もんね
    おめでとうもん

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:40:45

    ミステリーウェイおめもん!門番長かったもんね…
    上のクラスでも勝ち上がってくれることを祈るもん…!

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:30:44

    メインレースで勝てて嬉しいもん〜
    ゾエさんナイスもん

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:34:02

    勝負に出たって感じだったもんね!上のクラスでどれだけやれるか分からないもんけどまずはおめでとうもん!!

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:46:48

    セン馬だけどジャスタウェイ産駒の数少ない長距離馬もん
    これからも頑張ってほしいもん!

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:42:09

    ファイトだもん!

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:51:00

    そういえば明日でヤマニンウルスのデビューからちょうど1年もん
    結局1年間で2走しか出来なかったもんね…

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:28:50

    >>146

    もんー、まあ1年に1回しか走れない子もいるにはいるし…

    けどあの鮮烈なデビューが頭から離れないわけで、あの強さをもう一度浴びたいもんねぇ…

    再スタートするならやはり秋かもん?

    デビューから2走目まで8ヶ月空けてたもん、スパンが前より短めになるといいもん

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:33:04

    ミステリーウェイの2着のゴールデンスナップってゴールドシップ産駒だったんだもん?
    自分はゴールドシップ産駒4頭出しで話題になっていた1勝クラスのレースで勝った事がきっかけでミステリーウェイを覚えたから、またゴルシ産駒とのワンツーで勝ったもん〜!?て思ったもん

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:39:16

    シャイボーイなの初めて知ったもんかわいいもんね〜

    x.com
  • 150二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:43:24

    >>148

    海の中道特別はゴルシっ子・ミステリーウェイ・ゴルシっ子で馬券だったもんね

    つくづく縁があるみたいもん


    そういえばナミュールも府中牝馬S始動みたいもん

    斤量差も無さそうもんし厳しい戦いになるかももん

    エヴァイユがんばってほしいもん!

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 08:03:28

    期待だもん!

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 11:00:36

    スノーファンタジー届かなかったもんが凄い末脚だったもん
    そろそろ未勝利終わるもんが…

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 11:13:47

    どうやら今回からブリンカー付けたみたいもんね
    効果は抜群だしどうにか未勝利終わるまでに滑り込めると良いもん

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 11:16:42

    近走成績から想像以上の走りを見せてくれたもんね
    中0週か1週になってしまうもんが優先出走権も取れたもんしどうにかどうにか出走して勝ち上がってほしいもん…

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 11:16:43

    ちょうど9月3日の最後の3歳未勝利の日に牝馬限定の小倉ダ1700mがあるもん
    輸送無しでいけるし中1週ならどうにかなるやもしれんもん

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 11:22:51

    そういえばスノーファンタジーはスノーフェアリーの姪っ子だったもんね
    今年デビュー予定の叔父さん新年明けましておめでとうございますくんも元気に育ってるといいもん

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 11:29:33

    おおうタイセイサーマルも後ろポツンから凄い脚もん
    未勝利は勝たなきゃ意味ないのはそうもんが…

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 11:32:24

    もう残りほとんどないので手放しで喜べる訳ではないもんが優先出走権取れたのは決して悪くないもん
    大変もんがなんとか頑張って欲しいもん…!

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 12:17:05

    ジンセイ除外されたもん・・・
    ショックもん・・・

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 12:17:27

    ジンセイ故障発生で競走除外になってしまったもんー!?

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 12:18:10

    馬体に故障て大丈夫もんかね…ウインメラナイトは走るもんが

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 12:28:09

    ネトケのコメ欄が変な意味で阿鼻叫喚もん

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 12:36:24

    重い故障じゃないといいもんね…

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 12:59:21

    テイエムサンローズ3着もん
    馬券内は多い日もんが勝ち上がり的にはちょっと残念もんね

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:39:51

    来週はヒヒーンとショウナンマヌエラの新潟2歳もんね
    どっちも応援したいけどどちらかと言えば大和屋さんちのヒヒーンちゃんが活躍してくれたら嬉しいもん
    調教タイムも良かったし期待したいもん

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:25:55

    ジンセイの続報出たもんね…

    お大事にしてほしいもん

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:27:27

    >>166

    なんというか…他の馬に蹴られてというのは…恨むのは違うもんがやるせないもん…

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:00:22

    >>167

    流石にこれは怒って良いと思うもん

    せっかくここまで調整して鞍上もデムーロ手配したのにこんなんで台無しにされたら堪らないもん

    この損失をチャラに出来るくらいツキが回って来てくれる事を祈るもん

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:12:01

    >>168

    気持ちは分かるもんが詳細な情報は分からないもんからほどほどにもん

    以前あったのだと赤いぽんぽん付けてる馬の背後に不用意に近づいたりした場合近づいた側の厩務員や騎手が悪かった可能性もあるもん

    どちらにしろ早く治ってめちゃくちゃツキが回ってくることを祈るもん

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:54:06

    人生に掛けるわけじゃないもんけど禍福は糾える縄の如しってやつもん
    悪いことの後にはきっといい事が起こるはずもん!幸い初戦からデムーロを迎えられるほどの期待値だったもんし次はきっと勝ち上がれるはずもん

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:40:07

    そういえばトゥルースはそろそろ芝走らせても良くないかもん?
    何故ダート走らせ続けてるもん??
    エッグスラットはダートで良さそうもんが

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:14:30

    >>171

    トゥルース特にダートで好成績残してる訳でもないしなんでだろうもんね

    ジャスタ産駒内では大型馬という感じもないもんが脚や爪があんまり強くなかったりするのかもん…?

    馬主さん母馬持ってる生産牧場の代表もんし何かこだわりがあるのかもん

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 07:32:29

    どうなってるんだろうかもん?

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 10:13:42
    ¥Þ¥À¥à¥¸¥§¥Ë¥Õ¥¡¡¼¤Î2020 | ¶¥ÁöÇϥǡ¼¥¿ - netkeiba¥Þ¥À¥à¥¸¥§¥Ë¥Õ¥¡¡¼¤Î2020¤Î¶¥ÁöÇϥǡ¼¥¿¤Ç¤¹¡£¶¥ÁöÀ®ÀÓ¡¢·ìÅý¾ðÊó¡¢»º¶ð¾ðÊó¤Ê¤É¤ò¤Ï¤¸¤á¡¢50ËüƬ°Ê¾å¤Î¶¥ÁöÇÏ¡¢µ³¼ê¡¦Ä´¶µ»Õ¡¦Çϼ硦À¸»º¼Ô¤ÎÁ´¥Ç¡¼¥¿¤¬¤´Í÷¤¤¤¿¤À¤±¤Þ¤¹¡£db.netkeiba.com

    プリティジェニーが今週末登録してると思ったらほぼほぼ除外されそうで万が一出走できても勝ち上がりはまあ無理であろう1勝クラスの特別競走だったもん

    さすがにここの出走はなさそうもんが何のための登録なんだろうもんね

    フルレゾンが新潟2歳Sで噂されてるみたいな未勝利の出馬投票のための馬房確保かもん?

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 13:28:59

    >>11

    今日からサマーセール始まったもんね

    一応それぞれ上場日と上場番号を書いておくもん

    8/22 449 セブンスハーモニーの22

    8/23 777 ティーケイキャットの22

    8/25 1278 コマノリリーの22


    コマノリリーの血統の古さが話題に上がっていたもんがティーケイキャットも母がボリクリの半妹で母父ストキャとなかなかジャスタとの相性パルプンテ感のある血統もんね…

    とにかくみんないいご縁があることを祈るもん!

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 13:38:29

    >>175

    ティーケイキャット母父ストキャじゃなく母父父だったもん間違えたもんすまんもん

    しかし母父に入ってるサイアーがストキャにエーピーインディはどうだろうもんね…

    同母父のタイセイポジションは地方交流勝ち上がり、カレイジャスは地方2勝の中央出戻りでどちらも中央勝利はないものの勝ち上がってはいるもんが

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 14:10:20

    テーオーシリウスJRAのページで放牧になってるもん
    流石に疲れ出たもんかね

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:43:35

    暑い中で重賞2戦も走ったし疲れも溜まってるんじゃないかもん?
    涼しくなるまで放牧して福島記念か中日新聞杯目指すんじゃないかと思うもん

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:03:10

    テーオーシリウス新潟コースは正直合ってなかったと思うもんしゆっくり休んでまた秋に元気に出てきてほしいもん

    今日は金沢に移籍したラブウェイが初戦さくっと7馬身差で快勝してたもん
    これから勝ち鞍増やしていけるといいもん

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:35:35

    サマーセール1日目には母父ジャスタのクインズジャスミンの22が上場されてたもん
    メイショウさんに850万で落札されたもん

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:52:52

    >>180

    無事買い手がついて何よりもん!

    メイショウさんで母父ジャスタといえば先日無事勝ち上がったメイショウクモイがいるもんね

    後に続けるといいもん!


    ついでに母父ジャスタを見ていたらモーニン産駒のスティールドリームが門別で新馬勝ちしていたもん

    スティールドリーム | 競走馬データ - netkeiba.comスティールドリームの競走馬データです。競走成績、血統情報、産駒情報などをはじめ、50万頭以上の競走馬、騎手・調教師・馬主・生産者の全データがご覧いただけます。db.netkeiba.com

    ちょっと記憶にないもんが話題にあがっていたかもん…?

    門別のJRA認定フレッシュチャレンジでの新馬勝ちは幸先いいもん

    どんどん成長して強くなっていってほしいもん

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:15:01

    >>181

    話題に上がってた記憶が無いもんしネッケイで調べてると地方馬は未登録扱いになるもんから見落とされてたのかもしれないもん

    勝ち上がって何よりもん!今のところ父の影響もあってかダートに傾いてるもん?

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:42:20

    >>182

    今のところ種付け料と適性期待からダート種牡馬に付けてる率が高いのかもしれないもん

    あと好成績だった産駒は引退遅くてこどもがまだデビュー前もんから今後は芝馬も増えてくるんじゃないかもん?

    種牡馬としてもそうもんがBMSとしても芝ダートどちらもいけるといいもんね

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:45:28

    モーニンはStorm Cat直系もんけど相性良いもんかね
    いや母方に入って特性ガラッと変わることもあるもんが

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:48:36

    メイショウさんはどんな馬も買い取ってくれる生産牧場にとっては神みたいなオーナーだと最近知ったもん
    とりあえず走らせてくれるだろうしどんな結果であろうと最後まで面倒を見てくれるのはとても有り難いことだもん
    どうか数奇な出会いが素晴らしい馬生に繋がりますように、だもん

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:54:40

    >>184

    これがいけるならプリティジェニーいけるやろ!?て気持ちになる血統もん(まだ未勝利諦めたくないもんが)

    母のタムロドリームはヌレイエフ・シルヴァーホーク・ミスプロとジャスタとの相性さほど悪くなく見えるもんしそれが合わさった結果ダート短距離種牡馬との相性が改善した可能性もあるかもん?

    そうだとしたらちょっとうれしいもん

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:58:44

    >>185

    牧場の中にはメイショウさんに足向けて寝られないから良さげな馬をオーナーに回すところもあるらしいもん

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:21:07

    >>183

    母父ジャスタウェイはやっぱりテオレーマの子供が楽しみもん

    コントレイルの芝適性が出るかテオレーマのダート適性が出るか実際走るまでドキドキもん

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:40:03

    サマーセールの動画を見たもんが350万スタートで850万になったならまあまあじゃないかもん?


    >>181

    この馬は能検で3回出走取消になってるもん…

    勝利後のコメントでも体質に触れられてるしまだ体が出来てないみたいもんね

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 07:33:16

    大変だもん…

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:24:31

    そろそろ次スレお願いするもん!

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:29:30

    朱鷺Sの登録馬多かったもんがアルーリングウェイの出走は確定みたいもん
    エルフィンS勝ちがある分条件戦だけで勝ち上がった馬より少し収得賞金多いみたいもんね

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:47:56

    次スレ立てるもん

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:50:31
  • 195二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:52:47

    >>192

    1勝クラス+2勝クラスの2戦分の取得賞金が1100万円でエルフィンS(3歳リステッド競走)の取得賞金が1200万円もんからここが100万円上回るもんね

    無事出走できそうで何よりもん

    いい走りと結果を祈るもん!

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:53:18

    >>194

    立て乙もん!

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:54:15

    埋めるもん

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:54:43

    埋めもん

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:54:54

    埋めもんもん

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:55:12

    梅もん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています