クロス注意 特級呪具クロウカード

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:24:35

    さる呪術師が作り上げた式神を内蔵した呪具。
    1枚1枚が術式を内蔵した呪具でどれも強力だが、独立した意識を内蔵していて、なにかの拍子にばらまかれたりちゃんと所有者認証しないと暴走する。
    現在はとある少女が自分用にカスタマイズした状態で所持している

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:46:31

    羂索「欲しかった……欲しかったんだ……!(悔し涙)」

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:21:30

    呪術廻戦レベルの作品だとぶっ壊れ性能すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:36:51

    クリアカードも含めれば凶悪性能してる

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:41:50

    呪術の世界だと夏油がこれと似たような感じか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:49:32

    能力に時間停止とか無限迷宮とか有った気が

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:56:14

    そこそこ止められるからその間にボコるで宿儺も羂索も余裕で倒せるな

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:59:29

    桜ちゃんは基本善の者だからな
    所有者認証を魂でやるのなら下手にコロコロ出来ないだろうし
    高専に即保護されてそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:02:55

    これに+して自立思考能力のある高位の式神2体も自動でついてくるからな

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:08:18

    新宿決戦で密かに五条の援護してそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 07:46:07

    クロウカード結構無法だしな…さくらカードとクリアカードも結構喉から手が出るほど欲しがるヤツいそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:26:08

    虎杖「呪具ってカスタマイズ出来るんだ……」

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 17:22:25

    Xも領域展開みたいなことしてるな

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 18:24:47

    >>11

    さくらカードとクリアカードは原作になぞらえたらたぶん1枚使うだけで領域展開級の呪力を消費する

    なお持ち主はそれをバカスカ使ってくる

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 06:21:52

    さくらちゃんに呪術界なんかに関わってほしくね~~~
    でも良い子だから誰かを助けようと頑張ってくれるんだろうな…

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 09:03:11
  • 17二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 12:28:47

    無法がすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:19:06

    クロウカードが友枝町で暴れてた時高専は何してたんだろう

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:22:14

    >>17

    しかたねーだろ知識と経験がからきしなだけで魔力量だけならCLAMP作品最強なんだからさくらちゃん

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:45:40

    >>19

    呪術だとその知識と経験の無さにつけこまれるような気がする

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 11:13:09

    >>8

    乗っ取ってもカード使えないんじゃ本末転倒だよな

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 16:55:22

    ・使い手に剣の名人補正付けて影でも何でも斬ったり刺したり出来るソード
    ・何でも消せるイレイス
    アニオリカード含めると
    ・時間停止出来るタイム
    ・強制睡眠スリープ
    ・フィジカル増のパワー
    ・人を過去に飛ばせるリターン

    特にヤバいのこの辺か?

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 16:57:58

    戦力的にどうこうではないけど天候変えたりもシンプルにヤバい

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 17:16:48

    >>18

    シャオランが香港から正式に派遣されてきた術師でこの件の担当…とか

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:04:39

    クロウリードと天元は面識ありそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:35:20

    宿儺的にさくらちゃんはどんな評価なんだろないややっぱ永遠に知らないでほしい

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:40:13

    >>6

    呪術だと結界術・領域に属する感じなんだろうか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:43:10

    >>22

    自分が呪詛師なら「やってらんねー!」と匙を投げてる

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 08:32:13

    火、雷とか適当にぶっ放すだけでも結構強くてヤバい

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 13:18:44

    >>9

    飛行能力+光の矢or火炎放射…強い。

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 16:17:58

    クリアカードまでいくとちょっと想像しただけで術式内蔵型の呪具や式神が生えてくるとか恐怖しかないな。

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:47:39

    さくらちゃんに実演を頼んで見せて貰った高専組が、余りのチートっぷりに冷や汗ダラダラになりそうではある

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:57:07

    Q.複数の術式を使いたいのですが脳の都合上一つしか使えません!どうしたらいいでしょうか?
    A.呪具に外部保存して使え

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:06:21

    近接が苦手!
    と思わせてチア部できたえてるしアニメ仕様なら補助用のカードもあるし日夜割と殺しに来るカードとドンパチやってたのもあってゴリラ適性は恐ろしく高い

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 06:51:09

    >>34

    パワーやファイトのカードでそこら辺は補強すればいいしな

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 11:07:44

    >>35

    パワーはゾウ親子すら劣勢になって時間停止ずるしなきゃ勝てない怪力だもんな…

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 19:17:00

    呪術にさくらちゃんや小狼くんがいてくれたらかなり癒しになるけどこんな危険な世界に巻き込まれて欲しくない気持ちもある…クリアカード編の時点でもまだ中1なんですよ…

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:44:18

    >>31

    羂索が泣いて欲しがりそうなえげつない才能だ…

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:50:48

    >>34

    ツインってカードのときに苺鈴とシンクロアタックしてたから体術はまあある方

    なあやっぱ高専連れ込んで教育しようぜ

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:54:35

    >>37

    CCさくらの世界も割と危険地帯なんですよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 01:35:10

    >>40

    それはまあ…そうなんですが…

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 07:57:59

    こんなクソヤバ呪具がコンパクトに纏まってて武器庫ちゃんいなくても普通に持ち歩けるのもヤバい

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:50:08

    宿儺「五条悟の相手が終わったら次はあの札使いの小娘だな」

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:30:50

    >>43

    やめて…やめて…

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:13:09

    >>44

    五条に匹敵する才能の持ち主でしかも女子供だぞ?見逃す理由がないんだよなあ

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 08:20:44

    >>45

    わ…ア…

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 10:00:26

    >>40

    たまにツバサとHOLICが絡んでくるからな〜

    ツバサ組がその内乱入してきそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 10:18:28

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 10:27:21

    >>48

    >>47

    他作品ネタが無くてもクロウ・リードに恋心拗らせた亡霊やらタヒんでも都合いいしのノリで子供をマジックアイテムにする連中もいるぞ

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:27:56

    >>46

    泣いちゃった!

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:14:07

    宿儺がさくらちゃんを認識するとしたら
    一目見た時から強者として認めているのか最初は有象無象としか認識していなかったけど才能を見せつけられてフルネームで存在を覚えるのかどっちだろう

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:46:48

    さくらちゃんは勿論だが知世ちゃんが危ない目に遭うのほんと無理なんだが??

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 09:11:49

    >>52

    ボディガードのお姉さん達がゴリラな事を祈るしかない

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:38:36

    地味に幻のカード凄いよな
    剣に憑かれた利佳ちゃんの気を逸らすために、カード使ったさくらちゃんが関係を知らない先生出せるんだもん

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:23:04

    人外魔境決戦で有用なカードは何かな

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:30:27

    >>55

    時、消、幻

    兎に角一瞬でも宿儺の領域展開を妨害するか透かせればそのまま押し切れるはず

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 08:29:56

    ジャンプ+パワー+ソードで擬似的にこれ出来るかな

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 08:34:12

    時間停止されたら宿儺も五条も終わりでは

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:28:14

    >>56

    五条「一瞬でいい。どんなカード使ってもいいから宿儺の領域展開を妨害して欲しい。それさえしてくれたらあとはこっちで何とかする」とさくらちゃんに指示してそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 13:30:09

    >>52

    残念ながらもカメラ片手に渋谷事変に突撃しても違和感はそこまで無いぞ散々カードに巻き込まれて本人も被害受けまくっても構わず突撃して来る上に服用意しなかったの嘆くし

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:43:26

    クロウ・リードか··懐かしいね。私と契約して彼には是非とも死滅回游に参加してほしいと思っていたよ。

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:01:01

    >>61

    クロウ「断る」

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:06:18

    自力で転生するあたり羂索もクロウ・リードには興味津々だろうな

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:09:19

    しかも魔力(呪力)と肉体で分裂してる上に後日魔力の一部を譲渡してるから羂索でも宇宙猫になるわ

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:28:52

    呪具使ってる時点で大したことないやろ

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 07:46:10

    >>65

    おはドブカス

    カードの効果喰らってからもう一度言ってみ

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 09:28:16

    >>66

    まあ女の癖に中々やるやんけ

    でもあのカードは禪院(ウチ)で管理した方がええやろ

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:16:41

    >>65

    クリアカードならさくらちゃんの術式みたいなもんだから…

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 13:10:55

    >>67

    たぶん翌日にはさくらの手元に帰ってるぞ

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:48:15

    宿儺「俺の方があの魔札を使いこなせるが???」

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:57:11

    >>70

    ミラー「カニバリズムしてそうな変態さんはNO THANK YOUです。」

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 00:17:20

    >>62

    じゃあ代わりに後継者の彼女を死滅回遊に招待するね😄

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:15:40

    仮にさくらちゃんが死滅回遊に参加させられたとして、どうポイント稼ぐのか
    降参して貰ってポイント譲渡?

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:22:51

    殺し合いとか嫌だろうし強制睡眠で制圧して回ってるんじゃねえか?
    何気に兄の方は術師認定されるのだろうか…

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 10:13:55

    そこには消で全プレイヤーを消してポイントを回収してまた消すバグコンをするさくらが

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:51:31

    >>75

    さくらちゃんそこまで倫理観無いことしないのでは?

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:04:20

    マコラ「異国の魔札相手でも頑張るマコよ」

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:09:21

    >>77

    逆に聞くが順応出来るの??複数個の術式が次々襲ってくるみたいなモンやぞ

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:01:22

    >>78

    全部適応してしまえばこっちのものマコよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:35:18

    >>79

    1番の問題:追い詰められたさくらがカードを生やす事

    たぶんさくらの魔力≒呪力に適応してもそれごと潰しかねない

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 10:03:37

    五条が虎杖達にさくらを紹介するときに後二、三年もすれば今の僕を越えられる逸材とか言いそう。

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 10:24:05

    さくらが望んだことをカード化するの普通にヤバいからな
    なんなら現時点で五条並の戦闘力はないだろうけど特級案件ではある
    そして総監部は絶対危険視する

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:40:57

    >>69

    カード「何ご主人から引き離してんだゴラァ🖕」

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:29:21

    Q.何故羂索は友枝町に来なかったの?
    A.木之本家の守護とエリオルの妨害があったから

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 08:09:24

    さくらちゃんに巻き込まれて欲しくない気持ちと彼等への手助けをしてほしい気持ちと心が二つある

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 08:47:37

    >>60

    これが危なすぎる

    渋谷の際は屋敷で待機してくれないと…

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 12:40:04

    >>85

    宿儺が満面の笑みでさくらちゃんを手招いてる……

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:17:29

    >>84

    クロウカード編とさくらカード編 エリオルの妨害

    クリアカード編 海渡の妨害。本当にヤバくなったら海渡が時間逆行を使う。

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:23:11

    さくらがカスタムしてるならもう「さくらカード」化してるってことだよな
    特級不可避

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:32:03

    魔力と保有する能力は桁違い
    でも判断力や思考能力が小学生の少女だから隙があるって感じか

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:41:03

    >>88

    羂索「何であの子敵にすら守られてるの???」

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 11:17:20

    ところでさくらちゃん羂索や宿儺を完全無効化にできるカード作れない?

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:38:29

    >>92

    「分離」のカードとか?

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:17:49

    >>91

    エリオル 手荒な真似は基本的にしない主義だし、目的自体もさくらの成長を促す為だから。

    海渡 さくらが傷付くと秋穂が悲しむので手荒な真似はしない。

    メロンパンとは違うんですよ。

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:00:16

    >>94

    羂索「私も人々の成長を促す為に暗躍してるんだが???」

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:53:27

    死滅回游のプレイヤーに劇場版に出たクロウに恋していた女を勧誘してそう。まぁそれを断って自分で魂を呪物化して器無しで自力で復活したんですけどね。

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:43:10

    >>82

    総監部「ヤバいヤバいヤバいあの子からカード取り上げて秘匿死刑にしなきゃ何かあってからじゃ遅い!」

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:53:17

    >>97

    なお李家(中国の呪術師の纏め役)の次期後継者とねんごろなのでクッソ揉めた挙げ句暴走して放った刺客がcv坂本真綾に消されて戦意喪失して帰ってきた所に五条が来てお開きになった模様

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 09:53:14

    >>98

    ※なおさくらちゃんは一連の騒動を一切知りません

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:55:36

    小狼くんも年齢で見ればクッソ優秀なんだけどな…
    身体能力高くて剣に火水風雷といろんな属性使えて道具を使えば探知もできる
    それでも力不足だから知識や実家を使って表裏両方でさくらを守ろうとする

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:09:29

    >>98

    1枚で他52枚と+-バランス釣り合い取れるヤバいカードさんキレちゃったよ…

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:51:54

    >>98

    無(ナッシング)のヤベー能力には流石の五条悟も苦笑い。

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:55:34

    >>101

    劇場版中なんだよ。そこら中消してるし

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 08:47:41

    >>102

    ジョジョのヴァニラアイスのを遠距離操作にしたようなやつだよね?

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 13:37:10

    総監部「やっぱりあのカードは自分たちが管理した方が安全では?(節穴キング)」

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:31:41

    >>104

    範囲内にいる物を無にする空間の設置(特にサイズや個数に制限は無い臭い)

    念力

    空中浮遊

    バリア

    クロウカード52枚分の魔力

    加えてさくらがカードを取られてるのに暫く気付かない隠密性とエリオルとの電話を即座に察知して電話線を消して締め出す高い警戒心を持つ





    なおこれより最悪なのが封印するには最も魔力がある人間の1番大事な思いを代償にしないといけないので万一五条先生が対処したらへたしぃ夏油への友情を失います

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:44:52

    >>106

    なんでこいつに勝てたんだ?

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:55:43

    >>107

    さくらと小狼君の愛の力の勝利としか言いようがない

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:14:13

    渋谷事変後に五条悟の守りが失くなったので意気揚々とさくらを秘匿死刑に処そうとするも完全装備の小狼とエリオルと二体の守護者に返り討ちにされる上層部子飼いの呪術師達。

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:40:13

    >>109

    宿儺「その小娘は俺と戦う予定だが?」

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 07:47:02

    さくらがヤバいヤバいと言われているけど兄の桃矢も枯渇寸前の月のパワーを満タンに出来る位の力があるしな。

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:27:37

    >>106

    渋谷事変直前夏油ボディママ「」

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:29:39

    >>111

    そっちは予知以外チカラ使ってないからよくわからん所がある

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:35:54

    >>110

    なんか気に入られてるし評価されてない??

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:14:19

    >>107

    ナッシング、カード誘拐

    →ドンパチ

    →さくらちゃん「相手を一方的に自分のものにしようとするのがお友達だなんてそんなの違う!」

    →「せやで」ってかんじでカードたちナッシングから離れる

    →ナッシング泣き崩れる

    →さくらちゃん「みんなのところへ行こう」

    →ナッシング封印に納得

    →封印の対価の記憶は名前のないカードと合体してホープに進化した元ナッシングが何とかした。


    あれだ、ポケモンの友情ゲット。

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:07:16

    >>42

    クロウ「利便性にも拘ってみました☆」

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:06:10

    >>112

    封印出来ねえ……返り討ちにされる

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:50:40

    天元からはさくらと小狼はどう呼ばれるんだろうな。

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:53:28

    >>118

    さくらはわからんが

    小狼は李家の子とかじゃね


    改めて考えるとさくらの適切な言い回しがわからんな

    結構なバグ枠だし

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:01:53

    >>119

    さくらちゃんは星の魔術師とか?

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:49:05

    >>96

    五条「宿儺様とあろうお方が魂を呪物化して器無しで自力で復活も出来ないんですか~?」

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 11:23:11

    >>100

    これには五条もニッコニコ

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:21:25

    >>118

    クロウの後継とか?

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:30:13

    >>114

    きっと夢の中で生得領域に招待してる

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 00:03:20

    >>124

    宿儺(……全く話を聞かんなこのむすめ)


    木之本桜:兄にいじられたうえに呪霊と違って祓えないからておばけはんでダメ

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 01:17:13

    >>113

    なんか最近承太郎みたく、時を止められるようになった

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 06:38:35

    一応回復技は無いから…(防御カードある上カードは負傷?しても名前書いて本にいれとけば直るけど)

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 09:08:08

    >>126

    マジか…

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:13:12

    >>112

    折角六眼封印チャート組んだのに…

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:11:03

    >>125

    それでも即キン!としないのはカードの守護とさくらちゃんの魔力が高くて攻撃のリスクが大きすぎるからなんだよね……(存在しない記憶)

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:46:23

    >>121

    そんな真似が出来たら天使も態々メロンパンの手を借りないよ。

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:56:20

    >>127

    カードだけでなく本も奪い取ればいいんだな、ヨシ!(尚成功率)

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 11:20:58

    ぶっちゃけさくらちゃんなら獄門彊どうにかできるんじゃないの?(無茶降り)

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 11:54:16

    >>133

    宝箱守ってるシールドだけソードで切ってたしワンチャン…?

    あと封印される直前に居合わせれば五条にスルーのカード使えばいけるかな…

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:13:57

    羂索「運命は私の事が嫌いなのか?(さくらちゃんを見ながら)」

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:37:28

    >>134

    あれ中に閉じ込められてるし鍵で開けられるんじゃね?

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:20:06

    >>136

    さくらちゃんの鍵で開けられるかなあ!?

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 06:26:38

    女のタイプを聞かれ顔真っ赤にするさくらカード編小狼…
    男でもいいぞで顔真っ赤にするクロウカード編小狼…
    はっきり答えるクリアカード編小狼

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 11:03:11

    >>126

    タイムのカード無しで時止めを?!

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 12:08:48

    >>139

    >>126

    お兄ちゃんは推定承太郎因子持ちだからな

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 14:22:15

    >>139

    クリアカード編13巻64話をチェックやで!

    ちなみに雪兎は周囲を『夜』にして、桃矢の時止め時間を延長させることが出来ます。

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:36:09

    >>140

    あっ…ああ…(小さな頃の推しカプの因子をn年後あにまんで知ってしまった記憶ブワッ)

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:33:42

    >>138

    高専一同「「「(青春だなぁ····)」」」

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:04:09

    宿儺(五条悟を倒したらあの魔札の小娘が来るだろうな)

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 10:42:28

    >>143

    みんなホッコリして優しい顔してそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 10:47:38

    恥ずかしがるのを見て青いなと微笑む東堂

    様子が少し変わったのを見て訝しむ東堂

    はっきりと言葉にして「Congratulation李小狼。貴様は今、真の呪術師と成った」と祝福する東堂


    ※性癖がどういう物かとか小狼の心境とか一切知りません

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:04:09

    さくらちゃんさあ、虎杖と一緒に『戻』のカードで宿儺の過去見てみない?

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:40:03

    >>146

    これだけ見るとまるで東堂が面倒見の良いお兄さんに見える不思議

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 02:54:32

    無闇に女の趣味を聞いてはいけない町、友枝町

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 09:02:53

    >>148

    元々性癖が分からないメカ丸にアドバイスするし

    面倒見は良い方だよ。

    出力が東堂なせいでバグるけど

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:55:20

    >>148

    クランプ画の東堂…見たいような見たくないような…

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:09:52

    クロウカード編は五条を含む呪術師はてんてこ舞いだっただろうな。帳を使って一般人達に見えないようにしてないし、クロウカード達は非呪術師に見えるから事後処理が大変だし、さくらに接触しようにもエリオルが邪魔するだろうから。全部終わった後に知世が撮った映像を見て五条はケラケラと笑ってそう。

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:57:04

    >>152

    知世ちゃんが撮影してたのは呪術側にとっても好都合だったか……

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:31:36

    >>153

    参考資料として持ち出されるビデオとDVD他

    視聴する総監部

    手作りの衣装を着て1級〜特級呪霊クラスの式神とやり合う桜を見て宇宙猫の総監部

    余りの危険さにブチ殺すしかねぇ!!と息巻く総監部

    五条に駄目よされてグヌヌとなる総監部

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 10:20:41

    >>137

    横からだけど鍵はカードの本の鍵でカード用だろうからたぶん無理だけど「レリーズ!」で出てくる五条は見たい。

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:37:38

    >>154

    そういえば呪耐性のない普通の生地で仕立てた衣装で戦ってるのか

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:32:17

    >>154

    宿儺「俺にも見せろ(圧)」


    >>156

    逆に「呪耐性のない服で戦ってたんだから実はクロウカードは大したこと無いのか?」と等級を下げるってありかね

  • 158天与呪縛軍団23/09/04(月) 04:37:26

    >>157

    残念ながら被害がそこそこ出てるので多少下方修正した所でヤバいことには変わりないです

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 08:05:44

    >>149

    教師「教え子(高校生)」

    教師「教え子(小学生)」

    中学生「教育実習生」→高校生「妹の式神の仮の姿」

    小学生(?)「教師」

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 11:55:09

    呪言「絶対大丈夫だよ」

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:56:49

    観月先生(神社の人)も術師の家系とかになるのかな?

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:20:44

    >>159

    玩具会社の女社長「仲の良かった従姉妹」

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:20:08

    >>80

    もうそれやられたら宿儺がガチのガチで殺しにくるやつやん……

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:00:16

    ほしゅ

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:21:13

    >>162

    「でも私が欲しかった『好き』じゃなかったわ」さん来ちゃったな…

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:18:05

    >>159

    教育実習生「教え子の男子中学生→見た目小学生の年上男性」

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:33:53

    >>159

    >>162

    >>166

    東堂「恋が濃い……」

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 06:14:27

    さくらちゃんの術式は構築術式(クリアカード)でいいのかな?

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 11:59:12

    >>168

    ああっ!万が対抗意識を抱いている!

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:46:08

    >>168

    あと夢を介しての的中率ほぼ100%の予知

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:36:09

    >>167

    でも東堂は全てを受け入れると信じてる(曇り無き眼)

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 07:34:34

    保守

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 09:24:54

    >>160

    つよい

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 15:51:47

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:41:25

    仮にさくらちゃんVS宿儺が実現してしまったらどうなるの?中学生の女の子を煽りながら戦うのか宿儺?

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 07:58:58

    迷の壁壊したり月支配下のカードが反射されないようにしたりする観月先生の鈴も結構な等級の呪具なのかな

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 08:54:15

    >>168

    構築術式(構築するのは物体ではなく術式・呪具)

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 14:53:06

    >>177

    うーんこれはさくらちゃん本人も特級確定!

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:05:08

    >>154

    虎杖達がそれを見たら新手の魔法少女物の映画?とか言いそう。

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:10:58

    >>179

    間違っちゃいないが……

    高専の生徒と桜ちゃんって相性悪そうだな……

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:23:06

    >>180

    根っからの善人だから伏黒ポイントは高そう

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 02:12:42

    >>180

    小学生を戦わせるのに抵抗はありそうだけどそんなに相性悪いかな?

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 09:06:01

    >>180

    相性が悪いというより、実力を目の当たりにするまで小学生の女の子を戦わせるのはさすがにちょっと……みたいな反応はしそう。

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 11:26:58

    >>182

    >>183

    悪人では無いけど揃いも揃って魂がヤンキーで虎杖にいたってはパチンコ行くから教育上よろくないにもほどがあるんだよ

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 11:51:06

    とりあえず、桜ちゃんに真っ向勝負仕掛けるのが無理ゲーなら、小学生という未熟なメンタルへし折る方向で無力化するのが最善かね…真人や羂索や宿儺ならその手の手練手管いくらでも仕掛ける策を弄してきそうだし

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:02:55

    >>185

    小学生に真っ向から相手せずメンタルへし折る方向でいくとかいい年したジジイ共がよお……

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:09:39

    >>186

    羂索にしては戦うのが目的じゃないからね…そこら辺は勝てる算段で策を弄する老獪さと見てあげるのがね

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 14:56:50

    >>187

    でも下手に追い詰めちゃうと無為転変クラスの無法の能力を持ったカードを創造しそう。

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:34:02

    宿儺へ
    呪いの王が女子小学生相手に悪辣な策を講じる姿はとても怖いです。せめて真正面から来いや

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:19:39

    >>188

    既にクロウカードには対象同士の魂(能力は替わらない)を入れ替える『チェンジ』のカードが有ったしな。

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:25:57

    >>190

    虎杖と日下部の謎の入れ替わりシーンの答えか

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:22:26

    >>189

    宿儺からすれば策を弄さねばならないほどの難敵認定しているわけだから、真っ向勝負で魔虚羅嗾けてもイーブンと見ていそうかね

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:46:16

    >>191

    なお解除するためには入れ替わった対象同士が抱き合わないといけない

  • 194ニ次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:08:48

    保守

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:12:09

    >>192

    宿儺(あの小娘は幼さに反して才能は今まで見た中でも間違いなく最上位……。真正面から魔虚羅を放っても魔虚羅そのものに適応する術式を造り出す可能性が高い。ゆえにまずは年相応に甘い精神を崩すところからか)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています