このイケメン三留してるらしい

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:52:12
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:53:04

    3留兄貴…

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:53:26

    グズマかな?

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:53:41

    これからは授業を受けないプレイヤーはスター団ではなくカキツバタ呼ばわりされるのか

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:53:54

    この子なんかグズマ感ある

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:54:06

    大学と仮定しても三留はその......

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:54:29

    授業を受けろスター団が授業を受けろカキツバタになるのか

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:54:50

    ドロップアウトぎみでも気にしないでいたら四天王にまでなれたルートのグズマとか言うのやめろよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:55:16

    3留は大学でも結構な大物じゃないか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:56:19

    >>4

    スター団はもう授業受けてるからね仕方ないね

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:57:03

    20年生よりマシ

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:57:06

    葉隠さん⋯

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:57:28

    親御さんの学費が......しかも純粋に授業ブッチしただけだろ?必修は取れよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:01:01

    あくまで噂だから…

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:01:59

    留年してても四天王になれるんなら、ブルーベリー学園はとんでもねえバトル至上主義……ってコト!?

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:04:07

    リアルなら進級不可で退学コースが見えてくる頃合いで草

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:04:12

    バトル向けの頭の良さはあるけど勉強ができない
    単純に出席が足りない
    噂は噂

    さあどれだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:05:17

    >>12

    やだよアオハルに怪しいセミナー進めるなんて

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:06:43

    3郎がなんだ、こっちにいるんは20浪の短パンだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:17:37

    >>9

    8年生なら見たことあるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:20:11

    >>19

    そういえば我が校は20年生がいたんだった…

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:56:03

    留年してないのに三年留年の噂が流れる生徒もそれはそれで嫌だよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:01:59

    テラスタルしたときめっちゃ良い笑顔だなw

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:02:37

    ネモって一年生なのに宝探し経験者でチャンピオンで生徒会長だしもしかして卒業後再入学してる?
    だとしたらカキツバタも…

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:54:55

    身長もわかりやすくデカいな

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:58:51

    もしかしてキバナの親族?

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 01:18:53

    ・フリード
    ・グズマ
    ・カゲツ
    ・シャガ
    ・キバナ←NEW!

    カキツバタの親族候補多すぎ問題

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 07:35:17

    お前頭悪いなとか言いそうな顔と雰囲気なのに

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 08:43:35

    留年して四天王の座をキープしてるとかだったらクソダサいぞ…
    なんか事情があるんだよな?

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 09:22:11

    この文章だと3留の噂が立つくらい授業をサボる人物としてしられている(≒授業中に教室以外の場所で目撃されている)ってことになるが
    実は生徒たちの間で「3留疑惑のある人」って勝手に言われてるだけで本当は卒業後部活の顧問担当してるとか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:11:08

    >>9

    病気で3留した奴は知ってるけど

    普通に過ごしてて3留は逆にすごい

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 13:30:28

    >>29

    これな

    キープする為に留年してるのか、制度的に外せないのかわからんが

    学校側は何とかしろと言いたい

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 13:40:32

    もしハッサク先生の身内とかだったらハッサク先生と並んで長の候補なってて卒業したら確実に長にされるとかでハッサク先生が長になることに折れるまで留年し続けてる人とかだったら面白そう

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 14:37:25

    本編のグレープ・オレンジアカデミーが年齢層幅広すぎるせいで三留って言われても「へ〜」って感じで終わってしまう
    むしろ留年してるとヤバイみたいな価値観あったんだ…って思った

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 14:41:56

    ・マジで単位足りないサボリ魔くんパターン
    ・学校に居続けることで何かを守るなどしているパターン
    ・学校を卒業してしまうと辛い何かが待ってるパターン
    ・単なる噂で留年してないパターン
    ・「四天王のカキツバタ」を襲名して続けているパターン

    さあどれだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 14:44:57

    バトル強いから別の地方で四天王ならともかく学校の部活で留年してまで四天王にしがみついてるとか親が可哀想

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 16:56:13

    あくまで噂止まりでしかないカキツバタに何言ったところで、うちのアカデミーでガチで20年在籍してる人のヤバさが際立つだけなのではないだろうか!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 17:00:16

    というか何年生か判明してたっけ

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 17:57:03

    別のスレで別作品の三留した強い人に例えられてて笑った

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 18:08:12

    実家に帰ると厳しいドラゴン使いの修行させられるから帰らないとか
    四天王だと学費免除されるとか

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 18:28:53

    テラス切ったときのこのニコニコ顔

    ハイダイさんの子(孫)じゃね?

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 18:29:33

    >>41

    コラ画像みたいな笑顔で草

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 18:30:43

    ちなハイダイ

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:28:17

    >>41

    >>43

    似てる…大口開ければこれハイダイさんじゃん

    持ち方とかも似ている気がする

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:30:27

    もうカキツバタの家系図がヤバいことになってない?
    どうしてそんな既存キャラとの血縁を追求するんやw

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:16:34

    髪色も・・・と言いたいとこだがさすがに白髪か

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:41:59

    >>29

    セクシーコマンドーのマチャ彦かよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:46:47

    ダメだ昨日から妙に癖に刺さってソワソワしてる
    配信までの半年間耐えられない助けて

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 10:30:53

    ボール構える前の伸び〜ってしてる時の顔がどうしてもかわいい。普段は緩く笑ってるチベスナみたいな感じなとこも好き
    あとなんか面倒見良さそう。リーグ部案内してるのもカキツバタくんだし

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 10:54:46

    就活留年かもしれん

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 11:30:54

    三年寝太郎モチーフなのかな?

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 11:39:06

    カキツバタ=アヤメ科だし使ってるのはブリジュラスだしで十中八九ドラゴン使い
    にしてはドラゴン使い特有の気迫みたいなものがまだ見えないな

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 14:50:14

    まるで俺だな

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 16:21:29

    >>53

    三年留年あにまん民は色々洒落にならんから何とか這い上がれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています