【閲覧注意】何度も言わせるな 傑が

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:33:45

    任務の帰り道 助けた民間人の中にいた何者かに背後から襲撃された
    一命は取り留めたものの 今も酷くうなされているという
    犯人の手がかりが「額……縫った……」という呻き声に混じった言葉しかないが 悟 お前も十分に気をつけろ

    ……もし時間があるなら 隣にいてやれ 無理にとは言わないが 悪夢も少しはマシになるだろう

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:34:35

    死ななかっただけでも万々歳じゃん

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:36:33

    むしろここで仕留め損なったのメロンパン側からすると大失態では?

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:39:20

    あの村の帰り道に縫い目の香織さんはなかなかにホラー

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:44:41

    任務が別々なことが多かったからか気を遣ってくれてるの優しいな

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:50:45

    これは羂索が自分の目的やら上層部の内通者に君の任務を増やさせて非術師への嫌悪を~的な事をペラペラ喋ったのかもしれん

    んで、死にかけにはなったけど夏油自身が必死に抵抗して何とか補助監督と合流→死にかけでも結構強い夏油に退散せざるを得なかった羂索とか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:54:23

    保健室で魘されながら眠る夏油の手を祈る様に握りながら「傑…戻ってこい…!」「俺達は2人で最強なんだぞ…俺をヒトリにするなよ…」なんて震えてる五条がいそう

    そしてそれを録画してる硝子
    目覚めた夏油に見せるつもり

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:57:29

    頭に縫い目のある非術師()「うーん仕留められなかったのは痛いな。また何かしら考えないと」

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:00:55

    治ってる筈なのに魘されて目覚めないって精神攻撃の術式でも受けてるのかな?

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:02:25

    >>4

    夏油襲うには流石に術式以外も戦闘向きな身体使うんじゃねぇかな……って思ったけどあの村帰りでミミナナ庇わなきゃいけない感じならそれでいけるか

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:16:05

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:22:43

    >>3

    夏油を逃がしたことで自分の存在を六眼に知られて警戒されてる危険性が高いと判断した羂索が数十年くらい大人しくしてくれてればいいんだけど

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:22:46

    >>7

    恥ずかしいから意地でも消させたい五条と絶対に夏油に見せたい家入のえげつない追いかけっこが勃発しそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 01:19:48

    村に行ってミミナナを引き取る(この時村人は殺してない)

    ミミナナを連れて帰る途中に民間人を襲う呪霊に遭遇

    祓った後お礼されて帰路に着く最中突如メロンパン襲撃

    自分自身だけなら対処可能だったがミミナナを狙われたことで身を挺した瞬間背後から刺される、その後も気力を振り絞って追い払ったものの意識不明に(この時精神系の攻撃も受ける?)

    こんな感じかな?多分ミミナナは発狂するし灰原生存パターンだったら灰原もギャン泣きしてる

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 01:30:37

    灰原多分生きてそう
    だから村人の事もぐっと堪えてミミナナを引き取ってきたんだろうな

    そして恐らく精神系の術式で悪夢を観ているんだろうな夏油
    灰原が死んじゃった世界線(原作ルート)とか観てそう。術式消してくれる呪具無いかな…五条が(隠してるとしたら)天逆鉾急いで持ってきそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 01:45:16

    >>7

    自レス

    もしかしたら手を握った五条の呪力を感じて、悪夢の中で消耗して動けなくなった夏油が「さとる…居るのか其処に」「……君はまだ、そんな風に言ってくれるのか」「そうだね…私達は2人で最強なんだ…そうで、ありたい」「行かなきゃ。悟の下へ」なんて悪夢から抜けてくれるかもしれない

    五条が天逆鉾を自分の胸元に置いてくれて、その上で手を握ってくれてたのを知る夏油とか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 02:59:02

    灰原はずっと泣いてるしナナミンはよく見ると顔がいつもより強張ってるし五条は動揺を荒い声を出したりして打ち消そうと必死になってそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 07:38:50

    夜蛾センも何とかならないのかって色々調べそうだし、硝子も精神や悪夢への反転術式は出来ないのかって焦っていそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:57:37

    >>15

    >>16

    動揺してこの前手に入れた呪具(天逆鉾)頭に刺したら目覚めるかな!?って、天逆鉾持ってきてアワアワしてる五条


    待て待て刺したら本当に死ぬぞそこはデコとかに峰を当てるとか……! って、必死に止める夜蛾とか家入とか


    ……実際逆鉾をどう使えばいいんだこれ

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 14:54:46

    支障のない程度にちょっとだけ刺すとか…?
    ほら心臓マッサージだって救命優先するから肋骨折るくらいの勢いでやるしそういう感じで…

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 18:50:05

    天逆鉾に呪力を籠めて夏油を苛む悪夢を祓うイメージを持ちながら胸の中心(心臓あたり)または額にほんの少し刺すとか?魂に届け的なイメージで
    刀身が刺さる直前に籠めた呪力が刃の代わりとして悪夢を見せてる術式を祓うのかもしれない
    よっしゃ全員の呪力ちょっとずつ籠めて実行しよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 19:04:51

    羂索が油断してペラペラ喋ってくれたのなら「私はコイツの掌の上で踊らされていたのか」って夏油めちゃめちゃビックリしただろうな。そして怒りを覚えそう。その怒りバフで羂索の予想以上の強さを発揮するんだ…
    でもミミナナを狙われて、身を呈して庇った直後に後ろからトスッと貫かれて吐血して「げと…さ…」なんて絶句してるミミナナに「っ…だい、じょぶ…きみたちが無事で…よかった…」なんて無理矢理笑いそうだな
    火事場の馬鹿力で羂索追っ払った後も、補助監督に「高専に…連絡を…この子達を…はや、く…」なんて自分を省みない言動かまして「もう喋らないでください…!」なんて補助監督を慌てさせてそう

    「うーん残念。だけどそうだね…一つ置き土産をしていこう」なんて呪具か何かで精神系の術式を掛けて「じゃあね夏油傑。良い夢を」なんて去っていく
    術式を掛けられた夏油は傷や痛み以外の別の要因で意識が急激に落ちていくのを感じながら「わた、しを襲ったの…は……」「額……縫った……」なんて言葉を残して意識不明に……みたいな

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:09:03

    しばらく夏油の任務は五条か後輩たちが必ずつくようになるしなんなら任務以外もくっついて回るようになる

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:52:11

    五条が片っ端から資料やら何やら読み漁って羂索の正体を掴もうとしそう
    あと今の日々が不意に失ってしまうかもしれない大切なモノなんだって認識が強くなってよりアオハルしたがりになるかも

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:46:53

    任務が終わるたびに真っ先に保健室へ向かう五条

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:59:35

    >>24

    羂索って用意周到だし資料や記録紙の1枚すら残しそうにないよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 01:44:57

    >>22

    羂索はボディ変えれるから性別言えなかったのむしろ良いのでは?

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 07:27:18

    何日も何週間も目覚めないとかだったら周りの空気が澱んじゃいそう
    マジでどうにかならんのか
    天逆鉾が無理なら天使捜すしかねえな…

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 10:07:16

    わけわからなくなって「横にそばでも置いとけば匂いで起きるかな???」とか言い出しそうなの誰だろ

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 11:18:47

    >>29

    そりゃ五条だろ

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:01:55

    襲撃に失敗して夏油の周りが厳重警戒始めたら次はメロンパン誰狙うんだろうか
    縫い目の情報を得てピリピリしてる五条とかだと下手したら返り討ちに遭いそうだし

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:02:47

    魘され続け目覚めない夏油
    そんな日々が続いたある日、突然もっと苦しげに魘されだし、身体が抵抗するみたいにジタバタと踠き始める。何だと思って様子を見てたら額に禍々しい紋様が浮かび上がって、抵抗するように踠いてた夏油の身体がパッタリと再び動かなくなってしまった。明らかに悪化した状態で魘され続ける夏油。良くない方向へ事態が進んでいる事を察する高専組。硝子が偶然この場面に立ち会ってしまい、急いで五条や後輩、夜蛾センに連絡して…的な展開になったら正直好み

    悪夢を見せて精神を疲弊させた後に、呪具の使い手の呪力で対象を支配するとかいうクソ効果付きだったりして

    精神がボロボロになってるから無抵抗で支配出来るし、生殺与奪を呪具の使い手が握れるとかいう恐ろしい使い方する呪具だったら怖いな

    羂索の置き土産だしこれくらいえげつないヤツは有り得そう

    でもそれを高専組が阻止する展開とかは見てみたい

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:04:10

    >>29

    >>30

    「蕎麦が乾いちゃいますよ五条さん!!せめて乾麺にしましょう!!」と迷走気味な灰原なんかも居そう

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:33:35

    >>33

    黙って蕎麦茶を淹れ始める七海

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:17:44

    >>34

    3回に1回ぐらい満杯になったのに気付かず溢れさせてそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:14:15

    蕎麦グルメや蕎麦グッズがお見舞いの品として周りにめっちゃ置いてありそう
    誰か冷静になれ。確かにニオイで目覚ましてくれたら苦労しないけども

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 06:04:53

    夏油が目覚めるまでは悟·硝子·七海·灰原がローテーションで夏油の護衛するけど目が覚めたら目が覚めたで変わらずに病室に入り浸りそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 07:41:31

    目覚めた時に誰が傍にいるかのルート分岐考えると楽しい(誰もいないはナシでオナシャス)

    灰原→号泣。突進ハグ「げどお゛ざーん゛!!よ゛がっだぁああ!!」
    七海→安心して泣きそうになる「心配させないで下さい…」「でも、本当に良かった」
    硝子→ちょい目は潤む。誤魔化す様に軽く小突いて「おら、全快したら2カートンな」
    夜蛾→目は潤んでるけど隠さない。頭グシャグシャ「よく戻ってきた。ありがとう」
    五条→フリーズからの胸ぐら掴み。そしてギャン泣きハグ「バカヤロウ…!!もう、もう傑が戻ってこないんじゃないかって…!!」「俺達2人で最強なんだぞ!!おれをヒトリにすんなよぉ…!!」

    良かったね夏油

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 09:31:18

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 10:00:58

    夏油が見ている悪夢を何らかの術式か呪具によって他のみんなに共有できる仕組みになってたら面白そう
    それにこの悪夢が原作ルートだったら五条の反応すごいことになりそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:09:08

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:28:00

    原作ルート見せられる高専組、たまったもんじゃねえな
    この世界線の羂索が浅慮で油断しまくりマンで良かった

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:19:44

    目が覚めたタイミングで灰原と五条がいたら保健室クソうるさくなりそうで好き
    この時ばかりは夜蛾センの𠮟りもほんの少しだけ甘くなるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:37:19

    >>32

    自レス

    呪詛師墜ちして親友に殺されて完結したかと思ったら、自分の身体と術式を乗っ取られて親友の封印に利用され、あげくの果てに世界に呪いを振り撒く存在になってしまう運命なんかを見せられるとかしんどいにも程がある


    消耗して動けなくなる夏油

    そんな彼の身体に纏わりつく羂索の呪力(領域展開とか見る限りだと無数の髑髏が身体を押さえ付けてくるとか?)


    「君はまだその術式の真髄を理解出来ていないんだよ」「だから私がより良い使い方をしてあげる」「なあ?夏油傑」


    額に縫い目のある自分、が手を伸ばしてきて……


    と掌握される直前に仲間に助けられるみたいな展開が見たい

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:06:31

    >>44

    髑髏っていうか骸かな

    生々しくておぞましい感じの

    精神攻撃に苦しめられる夏油を救うのは高専組の絆であってほしい…

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:09:47

    呪具で解呪できなかったら、天使捜索と羂索討伐しか救う手立てない

    時期にもよるけど、羂索警戒に加えて呪霊大量発生の可能性もあるのか
    灰原生存はしているけどヤバくなりそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:37:08

    >>44

    この時の偽夏油の頭に縫い目があることに気づいた五条、犯人だと理解した瞬間にブチギレ大暴れして夏油から引き剥がそうとしそう

    あとこれのせいで余計🧠の計画が狂いそうでとてもいい

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 06:25:22

    灰原には生きていてもらわないと自分がどうにもできなかった間に可愛がっていた後輩が死んだとかいうとんでもない地獄になるぞ

    もし夏目が目覚めてしばらくした後に灰原に縫い目できたらどんな反応になるのかね

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 06:32:34

    世界や自身の中の悪を考える余裕もない真の悪を目の当たりにしたことで五条の傍に踏みとどまれるかもしれない
    もしそうなったらメロンパン特大ガバってレベルじゃねーぞ

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 07:02:56

    >>47

    いい…夏油の見てる夢を共有出来る呪具に呪力流し込んで、悪夢に干渉しようとするんだろうな…

    「傑に触んな縫い目ヤロウ…!!」って呪力溢れまくって傍で一緒に見てた高専組が慌てるんだ


    「これ中に入って此奴祓えねえかなァ…親友に手ェ出されてるとかこれ以上黙って見てるのマジ無理なんだけど」とバチバチにキレてそうだわ五条


    流れ込んできた五条の呪力に少しだけ楽になる夏油はいるかもしれない。メロンパン特大ガバなのはそれはそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 07:06:06

    >>12

    何が酷いって天元・せいしょうたい・六眼の因果は壊れてるから五条死んだ後にスタートで全然問題ない所

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:52:02

    羂索はガバやらかしたな~また数百年潜るか~って結論になるかな?いやでも今の機会逃したくないな~ってなるかな?どっちだろ

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 17:40:06

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:31:15

    この出来事を越えたら最強の絆がもっと強くなりそうだから是非乗り越えて欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:58:04

    ここで悪夢を五条がのぞいたら起きた後あの手この手でなんとかして腹割って話せる環境セッティングしてちゃんと最強「コンビ」として再起できるようになりそう
    悪夢から目覚める方法?うーん

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 05:47:41

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 05:48:26

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 06:56:26

    目覚める前も目覚めた後も任務が終わったら絶対に夏油の下に行く五条
    精神削られて少しだけ弱気になってそうな気もするから、割とポロリと自分の事も話してくれそう

    「傑~、来たぞ~」「やあ悟」「気分どーよ」「うん…大分楽になった。またあの悪夢を見るんじゃないかって、少しだけ眠るのは怖いけど。今のところそういうのも無いし…」
    「ふーん?」「あっ…(しまったという顔)」「それちゃんと硝子とか夜蛾センに言った?」「……言って、ない」「そっか。俺にだけ言ってくれたんだ。…嬉しい」「っ、幻滅…しないのか?」「ハ?何でお前に対して幻滅しなきゃいけないワケ?寧ろちゃんとそーゆー事伝えてくれんだなってホッとしたわ。…親友なんだぜ?俺達」

    ここから話し合ってアオハルして最強コンビに戻れ!!

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:17:18

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:31:16

    逆に目覚める事なく、昏睡状態のまま28歳になったとかだと地獄まっしぐらな気もしてこわい

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 18:25:57

    10何年も魘されながら眠り続けるのを見てる周りも地獄、目覚めたら自分は高校生の気分なのに周りだけ時が経ってて自分だけ置いてかれてる夏油も地獄

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 18:32:11

    眠ってる内に乗っ取られかねん気もするから本編まで『夏油傑』でいてくれるかどうかも謎なんだよな

    「お前誰だ…!?」
    「何を言ってるんだい悟。君の親友の夏油傑だよ!!」

    いやこれ万さん…

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:17:32

    眠り続けてる間、成長が止まるとかいう効果付いてたら、0辺りの時間で目覚めた後、乙骨達の同級生とかになったりして
    五条が「なるべく僕の目の届く所にいて欲しいんだ。ごめんな傑…。その分憂太達とアオハルしてきてよ」なんて懇願した結果、一年からやり直す的な…

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:12:22

    アオハルはしたかったけど硝子や悟とのアオハルがしたかったのであって今アオハルしていいよと言われても複雑な夏油
    の後ろで教師としての顔と親友としての顔とどちらを見せればいいのか掴めきれてない五条

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 01:07:57

    うまくいけばブチギレ五条がメロンパンごと殴り飛ばして悪夢を晴らしてくれそうなんだが
    そのうまくいくまでがなかなか果てしないんだけどな

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 06:35:16

    もし0時点で17歳のままだったら「さと…あ、いやすいません五条、先生…」「え、あ、うん…どうしたの傑…?」なんて複雑そうな「お前ら絶対何か事情があるやろ」的な雰囲気を醸し出してそうな最強コンビ

    0の時に他の呪詛師が百鬼夜行したら、どさくさに紛れてメロンパンが誘拐とか来そう
    うずまき撃って消耗してる所を拘束する呪具とか使ったりして
    でももしかしたら五条に頼み込んでor五条の目を掻い潜って、天逆鉾を隠し持ってるかもなんだよな(眠らされた時にメロンパンの企み聞かされてた場合)「私の身体をお前なんかに使わせて堪るか。覚悟なんてとうに決まってるんだよ…!!」とか言って腹にザクザクしようとするかもしれん

    もしくは事切れた瞬間に身体が燃え尽きる様に仕向けてそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 06:39:21

    >>66

    自分の身体と術式を消す直前に脳がフル回転して走馬灯や嘗ての同期及び恩師、後輩達への謝罪が浮かぶ夏油

    (……結局、悟や硝子、七海や灰原達とはろくに話せやしなかったな。私がもっと勇気があれば良かったんだろうけど。ごめんね皆、もうこれ以上迷惑を掛ける存在でありたくないんだ。悟はずーっと「例えお前が僕の生徒になったとしても、俺と2人で最強なのは変わらないから」なんて言ってくれてたね。硝子だって「別に年齢とか配慮しなくて良いだろ。お前らは相変わらずバカとクズだし」なんて。夜蛾先生も「どんな時でもお前は俺の大切な生徒だ」と仰って頂きありがたかった。七海も灰原も「無理はしなくていいと思いますよ。そのままの貴方で」とか「夏油さんは夏油さんですよ!!」なんて気遣ってくれて。…でもごめんよ、私はどうしてもそう思えなかったんだ。憂太達と過ごす時間が嫌だった訳じゃない。でも、どうしても。皆は悪くないのに、「私は置いていかれたんだな」って気持ちが拭えなくて。このまま生きていても呪詛師に狙われ続けて悟達の神経を磨り減らしてしまうと思ったら…ずっと、ずっと消えてしまいたかった。ごめん。本当にごめん……)

    「さよなら、みんな」

    「こんな私を、生かしてくれてありがとう」


    そして最強の片割れに自決を阻止されるんですねえ

    よっしゃメロンパンぶち抜いて和解しろ

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:15:13

    先輩が起きた時に一緒に食べたいから起きるまで絶対そばを食べないと願掛けする灰原は存在する

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 15:46:03

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:02:16

    >>68

    それに付き合うナナミも存在する

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:45:24

    >>67

    「俺を’’二度も’’置いてこうとするんじゃねぇ!!」


    泣きそうな怒った顔で駆けつける片割れが見える見える……

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:47:29

    >>68

    >>70

    目が覚めたらお見舞いに沢山貰った蕎麦を後輩2人と食べる夏油

    「久しぶりに食べました!!美味しい!!」

    「確かに。あっさりしていて入りやすいですよね。蕎麦の美味しさを改めて認識しました」

    「2人とも蕎麦断ちしてたんだって?なんだか申し訳ないね」

    「いいえ!!夏油さんが目覚めます様にっていう願掛けとしてやってたんで!目覚めてくれて本ッ当に良かった…!!」

    「まあ私も勝手に灰原に賛同してやってただけですからね。申し訳なく思う必要は無いですよ」

    「フフッ、私はいい後輩を持ったなぁ…」


    その内五条も家入もやってくる

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:17:14

    >>71

    お互いに置いていかれたって認識があるならそのまま喧嘩せえ…10年ぶりに和解するんや…

    あっメロンパンはきっちり排除されてください

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:42:24

    >>67

    喧嘩が始まりそうなところで灰原に吹っ飛ばされる五条が浮かんだ……


    10年前と変わらない態度で「死なないでぐだざいいいい」って泣きわめく灰原と理詰めで話ながら…眼鏡カチャカチャしたり手が震えて動揺丸出しのナナミン

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:34:09

    やはり灰原…灰原は全てを照らす…

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 05:54:59

    >>74

    なお隙を見て逃げ出そうとしたメロンパンを抜かりなく五条と共にガッチガチに拘束した後で夏油のケアに回っている模様(2人とも一級の中でも上澄みにレベルアップしている)

    10年も目覚めず、しかも肉体と心の成長が止まってた先輩が、自分達(特に親友)との距離感を測りあぐねていて、自分達が知る彼より元気が無さそうだったからちょいちょい声掛けして精一杯励まし続けていたんだろうな

    最近は同級生になった生徒達とも(初期の頃よりは)壁を感じさせる事なく、笑い合ったり鍛練したり任務に出たりしていたから、「少しは元気になってくれたのかな」なんてホッとしてた矢先に百鬼夜行でドタバタして、そのどさくさに紛れて先輩が誘拐されるわ、血眼になって五条・家入・夜蛾セン・その他の教師や伊地知さんを筆頭として補助監督達と共に捜す羽目になるわ、やっと先輩と(誘拐実行犯の)メロンパン呪詛師を見つけたと思ったら、今まで繕い続けて誰にも見せてこなかったであろう「寂しい」「不安だ」「やっと消えられる」なんて感情丸出しの表情で自決しようとしてる先輩がいたら、そりゃそんな状態にもなるよね後輩2人とも

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 08:48:01

    原作ルートの悪夢から目覚めた後に乙骨達の同級生に…って、夢の内容はっきり覚えてたら夏油めちゃくちゃやりづらくないか?
    実年齢が離れてるとはいえあからさまにぎこちない夏油の姿に、乙骨たち4人(?)も戸惑ってそう。

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 10:31:57

    例え10年時が止まってたとしても背格好にそう差は無さそうだもんな…乙骨達のクラスに自己紹介の時に連れてこられたら「誰だよ」「新しい先生かな?副担任とか」「多分そうじゃね」「しゃけしゃけ」(きっとそうだろの意)

    「はーい皆注目!今日からこのクラスで一緒に過ごす特級呪術師兼元特級被呪者の夏油傑くんでーす!!はい拍手!!」
    「えっと…夏油傑です。よろしく」
    「「ハァッ!?」」「高菜…」(マジか…の意)
    「元特級被呪者…」(僕と似た様な境遇の人なのかな…?)

    ぎこちなくしてるなら狗巻くんとかが割と乙骨くん時みたいに自分から行ってくれたりしないかな…あと乙骨くんが同じ様な境遇なのかと思ってソロッと話し掛けてはくれそう
    頑張れ夏油、夢の中と現実は別だぞ

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:11:40

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:16:32

    うわー!はよ和解しろ最強コンビ!!

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:43:57

    >>80

    和解というか仲が悪くなっているわけではないからなぁ…

    そこが余計にタチ悪いというか

    むしろお互い気を遣っているから距離を測りあぐねているというか

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 05:49:25

    補修

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 06:28:57

    呪力や呪具で突破して数日後とかに目覚めても、10年近く時が止まって眠り続けてもどっちも美味しい

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:04:47

    目覚めた後、悪夢で精神が弱ってうっかり不安な気持ちと涙を溢す夏油
    「クソッ、こんな…みっともない…!!」「皆にこれ以上の心配を掛けるなんてッ出来ないのに…!」

    そんな夏油に「もっと弱いとこ見せろや。同期だろ」と背中をバンバンする家入
    「溜め込むな。吐き出していいんだ」と背中を擦り頭を撫でる夜蛾
    「何で隠そうとすんだよ。俺達親友なのに」と釣られて貰い泣きする五条

    同期と担任の温もりに我慢出来ず、子どもの時ぶりにギャン泣きする夏油

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:31:13

    やっぱ多少繕い力が弱らないと夏油は本音溢さないよなぁ…ホラ泣け。泣いてスッキリしなさい

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:52:29

    この出来事を越えたらやはり2人でちゃんと話し合ってほしいね

    個で最強
    群で最強

    この認識で2人で最強を名乗って欲しい
    悟に出来ない事が私には出来るって思えればちゃんと心も回復してくれそう
    そしてこの一連の出来事を笑い話にして欲しい

    「悟ギャン泣きしてたよね」「傑だってベソベソしてたし!」

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 07:36:20

    いろんなパターン出てきて面白いなメロンパン特大ガバ概念

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 13:54:49

    >>87

    あってはいるんだけど🧠からしたら酷い言われようで草生える

    そのまま祓われろ

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:00:23

    やはり最強は2人じゃなきゃ駄目なんだよ…
    この試練を乗り越えて2人で呪術界改革していってくれ…

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:35:10

    こっちのルートだったら良かったのにな…(遠い目)

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:41:03

    >>90

    何を言っているんだ?このスレはただの感想スレだろ?

    (@_@)

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:05:42

    メロンパン倒す時はうずまきと茈の合わせ技で倒して欲しいな
    王道の合体技だ!

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 06:54:17

    ほしゅ

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 07:38:25

    やっぱ灰原は生きてなきゃいかんよな…つらっ

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 10:04:18

    メロンパンがガバると灰原が生き残るのか
    灰原が生き残るとメロンパンがガバるのか
    それが問題だ

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:56:39

    Q.夏油が取り繕うのがうますぎる時にどう弱音を吐かせるか?
    A.取り繕うことすらできなくなるほどのダメージを与えればいい
    あまりにも酷いQ&A

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:21:36

    実際これくらいパワープレイでもしないと中々本音も話さなさそうな所がなんとも…

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:37:02

    だからこそ原作ルートという地獄を見せてやる必要があるんですね…いや本筋が一番地獄とか酷くない?平穏無事が保証されてないの控え目に言ってクソなんよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 05:55:29

    でもまぁこの時空はダメージは大きいけど灰原生きてる!メロンパンガバってる!闇堕ちしない!ヨシ!👉な時空でもあるから…

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 08:53:01

    目覚めて和解出来た後に両親に会いに行ったら「高専から事情は聞いている。…傑、大変だったな」「頑張ったわね傑。戻ってきてくれてありがとう」なんて優しく受け入れて抱き締めてくれそう(夏油の両親は優しく善良な人だという確信があるので)
    そしてギャン泣きする息子
    「私は、父さんと母さんの様な善良な人達を守る呪術師になりたい」なんて決意を固めそう
    柷!不平等に人を助ける夏油ルート開拓

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:51:56

    メロンパン始末出来ればほぼ安泰だからな、あの世界。2人で呪術界の古い悪しき慣習を無くしていってくれ

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:08:07

    悪夢から目覚められたら何とか向き合う時間が出来るんだ頑張れ夏油…!

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 06:04:44

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 06:08:52

    夏油が泣いた時は五条もつられてギャン泣きしそうだしめちゃくちゃうるさそうで好き

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 07:47:38

    最強2人のギャン泣き…見てぇ~!
    そしてそれを傍で見守る硝子や夜蛾、後輩達って画がいいんだよな…

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 16:08:35

    ほしゅ

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:07:03

    悪夢の影響で記憶喪失になる夏油も良いと思う
    記憶喪失になれば身体を乗っ取れる可能性が高くなるからね…
    そこから悪夢で洗脳したり実力行使でもいける

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:17:47

    >>107

    何処まで記憶が消失するかで色々変わりそう

    メロンパンなら


    術式無自覚

    最早自分が誰かすらも分からなくさせる


    こんな状態に持っていきそう

    でも傍に五条達が居てくれれば何とかなりそうじゃないかな…そうであってほしい

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:19:21

    今まで見てきた夏油傑としての人格が消えてるって判明したら五条声を荒げそう

    「は?記憶喪失?自分の事も分からない?ふざけんな!!」
    「ヒッ…!ご、ごめんなさい…!!でも、あの…えと…ごめん、なさい……」
    「ッ~~!!」
    「オイやめろバカ。夏油が怯えてんだろうが」
    「ックソ…」(ドカッと丸椅子に座る)
    「ごめん、なさい。ホントに、なにも分からなくて…あの、えと…おれ?ぼく?わたし?だっけ?えと…あ…わか、らな…」(カタカタ震えてる夏油)
    「無理をしなくていい、傑。ゆっくり俺達が教えていく。…担任の夜蛾だ」
    「やが、せんせ」「ああ。よろしくな」
    「基本的な知能の記憶が残ってるならマシな方だろ。……家入硝子。同期だ」
    「しょーこ、さん?」「おお、なかなか新鮮…」
    「……五条悟。……お前の、しんゆー」
    「さとる、くん?」「ッ…」
    「しんゆう…親友…そっか。それは、怒るよね。ごめん…なさい」「ッ~~…!!俺任務行くから!!」(ガラガラ!!ピシャッ!バタバタバタ…)

    後輩もびっくりするだろうけど、無理はしなくていいですよって直に慣れてくれそう
    多分五条だけが暫くギクシャクする

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 07:40:30

    初対面でも恐らく全くと言っていい程物怖じしてなかっただろう夏油が自分を怖がってたら五条もショックだよな…
    でもその気持ちを今の夏油にぶつけるのは間違ってるって理解してるからこそ、何とか落ち着けるまでギクシャクしそうではある

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 09:01:11

    記憶喪失って創作だと記憶戻るのがデフォだけど
    ちゃんと夏油の記憶戻るのだろうか…

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 15:42:58

    戻ってほしいな~そんでメロンパンを2人で祓ってほしい!最強コンビ復活!的な

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:17:06

    夏油を記憶損失させた相手になりふり構わなくなる五条がいるかもしれない

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 07:27:02

    ほしゅ

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 11:13:57

    記憶失ったとして王道でよくあると思うのが大切な相手がピンチになるって状況な気がするのでメロンパンが五条に何かしら危害を無力な夏油の前で加えてピンチになり、奇跡的に記憶取り戻して無力だと思われていたから警戒してなかったメロンパン相手に体に残っていた全呪霊をぶっ放して解決………とかはどうですかね()
    それはそうとして夏油が闇落ちした末に世界を滅茶苦茶にするのがメロンパンなんだけどそのメロンパンに頼って夏油の闇落ちを回避するのが割と安牌ルートになりそうなのがひどいですねこの世界()

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:17:16

    >>115

    記憶損失中の夏油を五条が庇ってピンチ→夏油がそれを見て記憶を復活させるっていうのは割とアリ


    問題はメロンパンの攻撃を庇ったとしていうほどピンチになるか?って話なんだな

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:33:19

    >>116

    115だけどそれは思ってたwww今の本誌見てると割とそんな展開有り得るか?って疑問はちょっとあったけど………まぁなんか物理的なダメージでの致命傷とかじゃなくて五条封印の時みたいに精神的揺さぶりをかけた上でのダメージなら有り得るかなぁ………と。そもそも夏油乗っ取られてないのに揺さぶりかける方法思いつかないな………

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:54:06

    記憶喪失になった夏油が術式を初めて使って、呪霊を取り込む際に「オエッ…!?ゲホッ、ゲホッ…!!き、もちわるい…」なんてブルブル震えてるのを見て、取り込む行為が相当に辛い事だと知る高専組
    「ゲロ拭いた雑巾みたいな味がする…つらい…」なんて記憶喪失ならポロッと言ってくれそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:12:28

    >>118

    ありそう、どんな味かまでは言うか怪しい気がするけど少なくとも吐いたりとかしたら相当精神削られる味ってのは分かりそうだし記憶失ってる間は取り込まない方向になりそう。記憶取り戻したらメロンパンに狙われたこともあるしより自分の安全のためにもまたゲロ雑巾食べそうだけどね………

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 13:52:58

    これは酷いwww

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:20:33

    記憶喪失した夏油も割と弱音は吐いてくれそう
    そこから本人が取り繕ってた一面を知れるのはある意味良かったのかな?

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:40:46

    王道の少年漫画みたいな展開が生まれる概念だ…好き

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:28:59

    ifルートってワクワクするなぁ

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 14:22:46

    ほしゅ

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:19:52

    どんなルートだとしても、ここの概念ではメロンパンを華麗に撃破してほしい

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:58:27

    正直本誌でどれくらいメロンパンの強さが出されるかによるけど頑張って撃破して欲しいな〜

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 08:07:47

    2人は最強!してくれ~

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:03:21

    ほーしゅ

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:38:47

    苦しそうに息したり魘されたりしてるけどなかなか起きない相方を見て、初めての親友がこんな目に遭っている五条はあの手この手で奮闘しそうだしそのあの手この手が常人の斜め上の方向に突き進みそう
    下手したら五条家総出になる可能性もある

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:36:04

    >>129

    久々に家に帰ってきたぼっちゃまがイライラした様子や焦る様子を見せて、そこから事態が大事になるのはアリ

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:57:46

    >>129

    五条が当主になったのいつかわからんけど(FBに当主関連の情報書いてた気がしたけどぱっと見見当たらなかった)仮に当主としての権限をフルで行使したのがこの時だったとかだとしたらアツイな。家中の反対勢力を叩き潰して夏油の「私に従え猿ども」じゃないけどそれくらいインパクトあるセリフでまとめ上げて欲しい

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 17:52:30

    ほしゅ

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:21:40

    >>129

    目を覚ました夏油が「えっ…それ大丈夫なの?悟の立場とか」とか何とか心配してそう

    「ヘーキヘーキ。いい機会だから反対勢力とか一掃してきた」「俺はお前が無事でいてくれるなら何だってするから」なんて笑う五条


    親友に大切にされ過ぎている…なんてポカンとしそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:10:45

    >>133

    良いね、親友の重みを知ると良い。そうしたら変に拗らせることもないだろうしね

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:01:27

    >>45

    今まで乗り換えてきた身体かな

    全員額に縫い目がある感じの

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 07:08:06

    >>135

    虎杖ママそっくりの人とかいそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:35:57

    五条と夏油が共に歩んでくれる切っ掛けになってくれたメロンパンはいい奴(違う)

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:30:08

    初めての親友に加減がわからない五条いいぞ
    でもそれぐらいやった方が大切にしているという気持ちも伝わる気がする

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 07:35:25

    親友の為なら何でも出来るって断言しちゃう五条に(どうしよう。やり過ぎだと嗜めるべきなんだろうけど嬉しいと思ってる私がいる…)なんて環状線ぐちゃぐちゃになってそうな夏油はいる

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 16:44:52

    保守

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 16:47:29

    術式の後遺症みたいなので一定の時間でなんかがおきるみたいなやつあるといいなー

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:40:37

    >>139

    誤字

    感情が、だな

    ここぞとばかりに「俺はさ、傑が初めてのダチで、親友なんだよ。その、なんつーか…ずっと一緒に俺達最強!って言い続けたいし、そうでありたい…って思って、る…ウォオ何だこれめちゃくちゃ恥ずいんだけど…!?」なんて言葉に出してみたら恥ずかしくなってきた五条

    そんな真っ直ぐな気持ちをぶつけられて「私は…君はひとりで最強じゃないかって…思ってたんだよ…?置いていかれたって、勝手に…思ってて…」なんてぐちゃぐちゃの感情のまま吐露しちゃう夏油

    そんでそこから思いをぶつけ合って喧嘩してギャン泣きして仲直りしてくれ

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:49:22

    悪魔にうなされる夏油の横で一睡もせずに護衛し続ける五条、親友2人で足して2で割れればちょうど良さそうなのにそうならないの呪術廻戦って感じする

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 07:29:34

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:14:03

    ほしゅ

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:48:12

    こういう展開ホントいいよね…あまりにも性癖に刺さる

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:06:31

    >>131

    俺に従え腐ったミカンどもとか?

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 01:30:58

    >>147

    もっと苛烈でもいいかも

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 08:14:14

    2人が呪術師として一緒にいてくれるならもう何でもいいや

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:56:01

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:32:55

    >>147

    逆らったら○すぞミカン野郎がとかかなり口汚い言葉になりそう

    私→俺になる瞬間を見たい

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 08:03:20

    やっぱり明確にピンチが訪れると絆って深まるよね…

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 15:00:06

    これを機に精神面に深い影響を与える呪いに使う反転術式の研究とかも進んだりするのかな

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:04:11

    ほしゅ

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:51:39

    >>115

    >>116

    何となく考えてみた


    五条が呪詛師の術式で作った毒を塗った武器の攻撃を受けて、敢えて反転術式で治す事なく死にかけの状態を演出→目の前で死にかけているor死んだ(と錯覚した)ショックで夏油の記憶が戻り敵を撃退


    「悟、悟ッ…!!目を開けてくれ!!なぁ、嘘だろ!?こんな傷、どうとでも…ッ、君は、最強なんだから…!!だからッ…」

    「………ばぁーか。君は、じゃねーよ。2人で最強…だろ?」(ヘラッと笑いながら目を覚ます)

    「ッさとる…!」

    「アハハ、わり。毒の分解すんのは初めてでさ…ちょっと本気で意識遠退きかけたわ。(よいせと起き上がる)…傑、記憶戻ったんだな。良かった」

    「悟………(じわりと滲んだ涙を拭った後ピシッと地面を指差して)正座」「え?」「正座」「ア、ハイ」(気圧されて言うことを聞く)(直後振り下ろされる拳)(ゴツッ…と鈍い音)「いっったぁアア!?ちょ、えっ何で!?」

    「当たり前だろ。君、自分を危険に晒すとか何してるんだ」

    「え、いやだって前に見たマンガであったじゃん。ライバルが死んで主人公が覚醒するみたいなの。死んでなかったけど」

    「それを私にやったら記憶が戻ると?…本当にバカだな君」「うるせー!!結果的に戻ったんだからいいだろ!!」「良くない!!」


    結局補助監督が止めに来るまでギャーギャー喧嘩する2人

    記憶喪失の夏油には反転術式の事教えてなかったのかもしれない

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:43:26

    >>155

    なるほど、115だけどその展開なら指摘されてた五条が危機に陥るか?っていう穴も埋めれましたね!間違いなくめちゃめちゃ心配かける展開なので五条はしっかりと夏油に怒られてもらって()良いSSです!!!

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 07:32:20

    五条なら記憶戻させる為に身体張った狂言はしそうとか思った次第

    >>155


    多分NAR○TO辺りでも読んだんだよ夏油に貸して貰って。初期の波の国編のサスケがナルト庇って死にかけるヤツ辺りの事言ってる(こっちは敵の手心で気絶するだけに留まったが)

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:12:36

    保守

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:12:11

    >>155

    自レス。盛りに盛ったんだろうな…「死にかけてます」感ってやつを


    「悟くんッ…どうして…!?」

    「うるせーな…からだが、勝手に…動いたん、だよ…」(ゴポッと血を吐く)(グラリと身体が傾き、慌てて手を伸ばして抱える夏油)

    「あっ、アア…!!血がッ…毒ッ、げ、解毒を…!!」

    敵「ソイツは俺の術式で作った世界にたった一つだけの特別製だ!簡単に解毒出来る代物じゃない!!」

    「ッ、ゲホゲホッ…ぁ…ッグ…」

    「そんな…ッ、あ…あッ…どうすれば…どうすればいい…!?」(オロオロする夏油)

    「そう、だ…助けを…!高専…硝子さんに…!!(そんな彼の手を握る五条)ッ、さとるくん?」

    「いーよ」「え?」「たすけは、いい。(緩く首を振って)すぐるが、ぶじで…よかっ、た……」(閉じられる眼)(脱力する身体)(握った手が落ちて)(スゥーッ…と一つ、息をして)

    「…………さ、とるく……」

    敵「やった!あの!あの五条悟をころしたぞ!!俺が、俺がやったんだ…!!」

    (浮かれる敵)(茫然自失の夏油)(瞬間、彼の脳内に溢れ出す…存在しない…否、確かに存在していた記憶)

    敵「このままお前もころしてやるよ!夏油すぐ「黙れ」ッえ…?」

    「お前はもう…黙れ。喋るな」(顕現する呪霊)(即座に敵の腕を食いちぎっていく)(敵の悲鳴)「痛いか?…だが私の痛みはこんなモノじゃない。親友を…殺された胸の痛みは…!!」(頬を伝う涙)(夏油、記憶復活)


    そら怒るわこれが狂言とか言われたら

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:34:31

    硝子さんにその話聞かれたらクズどもめ、って笑ってくれそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 05:12:34

    後輩や夜蛾センは呆れてそうだわ
    「やり過ぎでしょう…」「夏油さん大変でしたね!!」「悟、正座」

    「ねえ何で俺だけこんな怒られてんの?終わり良ければ…ってヤツじゃないの?」
    「自分の命を軽く見るなって言ってるんだよ。全く……」
    「同感。毒って聞いて正直ヒヤリとしたわ。あれ解析と分解に一手間いるんだぞ」
    「相手が術式で作ったって言ってたから、ワンチャン六眼で解析したらイケると思ったんだよ」
    「それで一か八かの賭けに出るな。危険過ぎる」
    「だーかーらァ、いーじゃん成功したんだしィ…!傑が戻ってきてくれたんだからこれ以上のモノは無いだろ?」
    「…本当に、君ってヤツは………ありがとう、悟」
    「え、何?最後小さくて聞こえなかったんだけど」
    「いいや何でも?ほらちゃんと怒られてきなよ」

    「全く…ハラハラさせんなよクズ共」

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 10:38:20

    面白いわ
    噛めば噛むほど味が出る

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:30:41

    ほしゅ

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:13:34

    五条と夏油が腹を割って話すにはこれくらいしないといけないってホント難儀だよねぇ

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 07:50:37

    夏油の取り繕い力が高すぎるのがなぁ
    あと「親友だからなんでも話せる」ってお互いに思ってると思ってそうな五条と「親友だからこそ対等でいたい、弱っているところを見せたくない」という思考になっている夏油の食い違いをどうにかしないといけないから
    物理的に話さざるを得ないところに持っていくのは手として十分“アリ”だ(九十九さん感)

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:32:29

    ほしゅ

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:24:15

    ほんと青春ア○ーゴ似合うよなこの2人…
    これからも変わること無い未来を2人で追い掛けられると夢見てろや…(涙)

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 09:02:09

    保守

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:10:21

    ほしゅ

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:24:03

    目覚めた夏油に抱きついて小さな子どもみたいにわぁわぁギャン泣きしてる五条見たら、夏油は震える手でその背中に手を回しそう

    互いに「お前が俺を置いていくなんて嫌だ…!」「君が私を置いていったんじゃないか…!」なんて泣きじゃくるし「「寂しい」」って言葉が重なって何だか互いにおかしくなるんだ…

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:31:13

    夏油が味方に残ってくれるよう頑張れ五条

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:19:26

    >>171

    ここで踏ん張れればその後の高専の未来も大きく変わってくるだろうしお互い頑張ってほしい

    全部終わったら仲良くそば食べてくれ


    悪魔にうなされてる時の寝相ってやっぱり膝抱えてるのかな、お辛いけどちょっとシュール

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:11:20

    ほしゅ

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:29:50

    硝子さんもスタンバっとけ

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:16:52

    本音をさらけ出しあった2人が泣き笑いしてる所に「心配かけさせんなよクズ共」って笑って声かけてくれる硝子さん

    そんな彼女を自分達の間に引き込んで
    「硝子つーかまーえた!!」
    「フフッ、ありがとうね硝子」
    「お前らな…。ハァ…ったく…おかえり」
    なんて笑い合うさしす

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:26:51

    >>175

    を羨ましげ~に見てる灰原と流石に今は……と止めている七海

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:05:09

    >>176

    最終的に夏油が受け入れてくれるから飛びついてギャン泣きする灰原と、灰原を止めようとして結局巻き込まれてもみくちゃになりつつも嬉しそうな七海がいるんだ

    みんなで青春しろ

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 07:47:48

    伊地知さんもそぉっと夜蛾センと一緒に見てるぞ!

    >>175

    >>176

    >>177


    仲良し高専組は健康にいい

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:20:52

    ほしゅ

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:21:56

    ホントいつまでも仲良くして欲しかった…いやマジで

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:30:59

    ポケットモンスター 魘される傑を一睡もしないで見守り続ける悟/一睡もしないと息巻いていたところを硝子に止められたことで傑の隣に布団敷いて寝泊まりしだす悟

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 07:19:57

    これ以降少しでも繕う事を止めて頼れるようになれるといいね

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 11:50:24

    全部終わった後しんみりしてる夜蛾センか一瞬ほろっと来た後この騒ぎについて説教モードに入る夜蛾センか人目も憚らず漢泣きする夜蛾センか、どう転ぶか分からないけどみんな想像できるのがいい

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:44:10

    ほしゅ

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:21:28

    この出来事を懐かしい思い出として語れる高専組達見てえ~
    メロンパンボッコボコにした後だろうけど

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:57:45

    >>185

    そりゃまぁメロンパンボコらないといつ夏油が狙われるか分からんしな

    また悪夢見させられて精神揺さぶられでもしたら次こそどうなるか分からないっていうのもあるし

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 07:50:44

    夏油が明確にヒロイン(男)枠になってるのが好きなんだこの概念

    繕うのが上手い子がひび割れた仮面を必死で被ろうとして、それを大切な人達にそっと止められて泣き出すみたいなシチュエーション何回でも浴びたい

    悪夢の恐怖を引きずって震えてる夏油の手を皆で握ってやってくれ
    寄り掛かる事の大切さを思い知るんじゃ夏油…

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:08:11

    ほしゅ

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:14:55

    このスレで1番好きなの、そば置けば起きるか?って言いだす五条と乾麺にしようと提案する灰原と蕎麦茶溢れさせてるナナミンかもしれない

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:02:38

    突然のピンチを通じて結束する仲間たちもいいしその前に動転しまくってワタワタやってるのも可愛い

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 08:09:58

    悪夢の中で踠いて、でも力尽きそうになった時に現実の仲間達の声が導いてくれて…という王道が見たい

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:03:18

    ほしゅ

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:04:08

    全然洒落にならない事態だからそんなことやってる場合じゃないっていうのは分かっていても虎杖と釘崎がやってたどうしようの踊りを五条と灰原でやってほしい
    それで七海に突っ込まれてほしい

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:49:34

    >>193

    「夏油さんッ…」「傑…」

    「「ア、どうしよう?ア、どうしよう?」」

    スパァンッ!!(振り抜かれる平手)(2人の頭を叩く七海)

    「何ふざけてんだ灰原」「ごめん…」

    「五条さんも何してんですかホント」「……だって、なんかおどけてねーとやってらんねーじゃん……」

    「ハァ~~~」(クソデカ溜め息)


    こうですか分かりません

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:13:11

    >>194

    大分疲れてきてるなコレ

    いっそのこと落書きでもするか…?とか言い出してまた七海に叩かれてそうな五条

    多分精神的に追い詰められて隈が酷い

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 07:57:45

    落書きするか?って事前に言ってればまだいい方で気づいたらノータイムでペン持って顔に近づけてそうなホラー感ある

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 11:22:41

    いや~好き勝手妄想できていいスレだった!乙!

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:20:55

    五条と夏油はいつまでも最強でいてくれ

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:52:36

    200だったら本編での過去編メンバーが幸せになってくれますように!!!

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:37:35

    200なら最強コンビは一生ズッ友

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています