深夜だから言うけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:36:10

    あにまんまんのおしっこはグレープジュースの味がするらしい

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:36:56

    カテゴリ違いだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:37:02

    え?1が身を持って試してくれるって??

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:37:39

    糖尿は怖いゲー

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:37:57

    これあにまんで立てる必要ある?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:39:58

    >>5

    あにまんの外に出したらそれこそ終わりだろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:40:56

    >>5

    それ言い出したら8割くらいのスレ消えるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:41:15

    >>6

    おしっこはトイレ以外に出したら駄目だろ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:43:15

    >>5

    あにまんは社会のゴミステーションだからセーフ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:45:15

    あにまん見てるだけで世間じゃバカにされるからな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:45:53

    >>2

    アンチがこのカテにするように決めたんじゃなかったっけ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:47:32

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:48:06

    >>10

    馬鹿にされるような知名度もないぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:49:12

    深夜だからって何言っても許される訳じゃねえぞ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:50:12

    そもそも下半身が無いからおしっこも糞もない定期

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:50:18

    >>11

    創作かその他話題って聞いたけどアンちがどうのは知らん

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 03:01:45

    あにまんまんの小便はグレープジュースの味がするらしい
    その噂を確かめるために、俺はあにまんまんの奥地(意味深)に向かった

    あにまん掲示板をぶらつくと、すぐにあにまんまんをみつけることができる
    ここで注意すべきはカテゴリだ
    創作カテゴリではあにまんまんはキャラクターの一人として保護されがちなため、それ以外のカテゴリのあにまんまんを狙う
    今回はその他ジャンル(二次元以外)のあにまんまんだったので、すぐに角をひっつかんで路地裏に連れ込んだ

    あにまんまんを転がして、ゲーゲー鳴くそいつの足らしきモノの間を探るがそもそもそれらしき穴が見つからない
    だが直接あにまんまんの服の中をのぞき込むのはSAN値が直葬されるため悪手だ
    そうこうしているうちに、成果が得られないことと、逃れようと暴れるのにイラついてあにまんまんを殴ってしまった
    低耐久怪獣であるあにまんまんはそれで息絶えた……しまった、これでは小便がグレープジュースか判断ができない

    流れる血を前に、ふと俺の脳裏にあるアイデアが浮かぶ
    ……こいつの死体を食ってみれば、尿の味も類推できるのでは?
    思いついたら即実行、俺はまず流れた血を指につけ舐めてみた……こ、これは……ワイン!赤ワインだ!
    まさかと思いぐったりと落ちた腕を一口いただく……パンだ!

    検証結果:あにまんまんは神の子

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 03:05:59

    いつのまにかあにまんまん食べられてるんじゃが

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 03:11:45

    うんこもグレープ味だとうれしい
    うんチョコみたいな感じで

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 03:13:45

    >>19

    うんちはレーズンかなあとおもったけど、うんチョコグレープの方が子供感あるしかわいいね

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 04:54:37

    ちゃんとごちそうさまって云うんだゲよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 07:07:22

    >>2

    そうかもだけどこの文章みて最初に出てくるツッコミそれなのはやばいぞお前

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 07:21:49

    >>2のなかであにまんまんのおしっこは突然の話で、だからカテゴリ違いを指摘できたのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています