あにまん発達障がい部3スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:11:03

    まだまだ需要ありそうなので立てました。まったり語り合おう
    発達 障がいはNGワードだったのでスレタイ変わります。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:12:39

    このスレ立てた人間ですが2スレ目立てた人とは別の人間です、立ててしまっても大丈夫でしょうか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:12:57

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:00:59
  • 5二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:38:13

    たぶん大丈夫かと

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:51:38

    よかった

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 10:06:23

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 10:27:20

    保守 まったりと語れるからここはいい

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:12:55

    匿名だからこそ語れることはあるよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:15:05

    薬どんどん増やしてるけど効果あるのか無いのかわからない…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:22:19

    ストラテラ飲み始めたけど特に変化した様子がない

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:49:43

    ADHDでおどおどしてるくせに話し始めると止まんない…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:18:28
  • 14二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:38:00

    ところでライフハックだっけ? 障害持ちのここのスレの住民が日常を送る上で便利なことある?
    ちなみに借金玉さんがしていたようななんでもボックスは母さんに撤去されました・・・
    ワイADHDは読書と勉強が長続きしたことがないから昨日からSNSで読書と勉強の記録を付けてみることにした、三日坊主にならないようここでも報告して良いかな?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:17:08

    保守

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:19:22

    >>14

    俺はいいと思うよ

    あんまり書き込み多いスレでもないし保守にもなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています