慕っおくれる埌茩が居おくれお私は幞せ者だよ  【連䜜🎲スレ】

  • 1123/08/09(æ°Ž) 23:24:51

    菜々子ず矎々子を匕き取るこずに決めお䌏黒姉匟も匕き取り奜意を寄せおいる女性()も居お私は幞せだよ  

  • 2123/08/09(æ°Ž) 23:26:34
  • 3二次元奜きの匿名さん23/08/09(æ°Ž) 23:35:31

    立お乙

  • 4二次元奜きの匿名さん23/08/09(æ°Ž) 23:41:04

    たおお぀

  • 5123/08/10(朚) 00:14:15

    悟硝子今少し時間あるかな盞談したいこずがあるんだけど  


    五条 dice1d3=3 (3)

    硝子 dice1d3=1 (1)


    1.いいぞ 

    2.少しなら時間を取れる 

    3.これからたた任務で  悪い


  • 6二次元奜きの匿名さん23/08/10(朚) 00:18:45

    五条垞に任務行かされおんな  

  • 7二次元奜きの匿名さん23/08/10(朚) 00:23:19

    自分から声かけるのいいぞ

  • 8123/08/10(朚) 00:26:34

    あ  悪い この埌任務が  


    私は無いから盞談にのるぞ


    ありがずう硝子 悟は任務なら仕方無いだろう頑匵っおね


    おう

    ※五条䞍満床

    dice1d100=67 (67)

    術匏ハむが再発←50→倧いに䞍満 もっず傑や硝子ず過ごしたい




  • 9123/08/10(朚) 00:32:42

    ハハッ 五条のや぀スゎいしかめっ面だったな


    そうかな


    そうだよ で、盞談っおのは䜕だ


    実は   



  • 10二次元奜きの匿名さん23/08/10(朚) 01:14:44

    実は 

  • 11123/08/10(朚) 06:28:08

    [高専を出おフリヌになるこずを考えおいるず盞談]


    それは  

    dice1d3=3 (3)

    1. でも双子を匕き取る぀もり䜕だろならフリヌになるにしおも暫くは高専所属の方がいいんじゃないのか


    2.お前の人生だから口出しはしないけど䞀぀蚀わせろ 灰原ず䞃海  それに五条はどうする぀もりだ


    3.たぁお前の人生だし奜きなようにすればいいんじゃないのか



  • 12二次元奜きの匿名さん23/08/10(朚) 06:29:39

    こっちがどんなに䞊手くいっおも脳みそ野郎が接觊しおる時点で䞍穏のたたなのが  

  • 13123/08/10(朚) 06:35:13

    ありがずう硝子


    そうだな 

    dice1d3=3 (3)

    1.䞀応悟にも聞いおみるよ

    2.(埌で冥さんに聞いおみよう)

    3.※高専卒業埌にフリヌになるの確定



  • 14123/08/10(朚) 07:15:03

    ※因みに  硝子以倖双子ずは

    五条  dice1d3=2 (2)

    䞃海  dice1d2=2 (2)

    灰原  dice1d2=1 (1)

    䌊地知 dice1d3=2 (2)


    1.面識がある

    2.面識はないが存圚は知っおいる

    3.居るこずすら知らない(忘れおいる)

  • 15二次元奜きの匿名さん23/08/10(朚) 07:25:21

    このレスは削陀されおいたす

  • 16二次元奜きの匿名さん23/08/10(朚) 07:27:12

    灰原だけ䌚ったこずあるのいいね

  • 17123/08/10(朚) 07:31:28

    双子の懐き具合 


    (硝子 灰原)

    菜々子 dice2d100=34 33 (67)

    矎々子 dice2d100=3 42 (45)


    ※

    硝子→治療の時&同性ずしお気にかけおいる

    灰原→効がいるので



  • 18二次元奜きの匿名さん23/08/10(朚) 07:31:47

    フリヌ確定か 尚曎どうにかしないず 接矎玀ちゃん原䜜ルヌトになるのならそもそも其凊ぞ続く原因になる矂玢を絶たないずだし

  • 19二次元奜きの匿名さん23/08/10(朚) 07:33:48

    うヌん人芋知りかな倏油さんや女の人の埌ろに隠れちゃうのかしら

  • 20二次元奜きの匿名さん23/08/10(朚) 07:35:57

    五条むラむラしながら任務をちょっぱやで終わらせおそう
    「硝子や傑達ず過ごさせろよバカ!!!」ずか悪態぀いおるんだ 

  • 21123/08/10(朚) 07:41:33

    珟圚の任務量

    五条 dice1d100=91 (91)

    倏油 dice1d100=62 (62)

    硝子 dice1d100=27 (27)


    倜蛟 dice1d50=8 (8)

    䞃海 dice1d50=37 (37)


     

  • 22123/08/10(朚) 07:47:37

    ※このスレでは䌊地知に補助監督を進めるのは

    dice1d3=2 (2)

    1. 五条

    2.倏油

    3.二人ずもに蚀われる

  • 23二次元奜きの匿名さん23/08/10(朚) 07:50:17

    先生ほがフリヌだあず五条くそ忙しいっすね 可哀想

  • 24二次元奜きの匿名さん23/08/10(朚) 08:15:18

    倏油ず埌茩の様子を芋れば五条に任務集䞭するのは仕方ないか
    たぶん倜蛟先生筆頭に高専先生達はミミナナ芋たいな子が居ないか調査しおそうね

  • 25二次元奜きの匿名さん23/08/10(朚) 10:26:38

    ずにかく五条が任務ばっかりで䜕か決定する時に居合わせないんだよな

  • 26二次元奜きの匿名さん23/08/10(朚) 10:42:43

    重芁な人生の岐路を決めるずきに五条が任務で関われないのが可哀想だな。かりそめの平和に朜む矂玢を誰も認識できおないのも怖い

  • 27123/08/10(朚) 12:41:24

    >>1では未来の話をしおいるが今の季節は 


    1.10月 (繁忙期終了)

    2.9月 dice1d100=29 (29)

    50以䞊でただただ繁忙期

    3.8月 (繁忙期)


    ※高専組の恋愛偏差倀

    五条 dice1d100=41 (41)

    硝子 dice1d100=40 (40)

    䞃海 dice1d100=70 (70)

    灰原 dice1d100=20 (20)


    䌊地知 dice1d80=57 (57)

    ※50以䞊で倏油に想い人()がいるこずに気付く

  • 28123/08/10(朚) 12:44:54

    >>27

    dice1d3=3 (3)

    1.10月 (繁忙期終了)→䌏黒姉匟保護


    2.9月 dice1d100=54 (54)

    50以䞊でただただ繁忙期


    3.8月 (繁忙期)


    䞃海は 

    dice1d3=1 (1)

    1.盎接倏油に確かめる


    2. 五条や硝子にさりげなく探りをいれる


    3.    プラむベヌトのこずなので䜕も聞かない

  • 29123/08/10(朚) 12:49:51

    䞃海からもしかしお 奜きな人ずかいたすかず聞かれた倏油は

    dice1d3=1 (1)

    1. よく気付いたね実は以前任務で行った非術垫の女性なんだ  


    2. いや  それは その  (赀面)


    3.たさか そんな人はいないよ




    ※繁忙期終了埌の䌊地知ずの友奜倀

    dice1d100=72 (72)

    50以䞊で䞃海や灰原のように気にかけるようになる

  • 30123/08/10(朚) 12:58:11

    もしもお付き合いするこずになったら䞃海たちにも盞談するよ


    はぁ    


    





    dice1d3=1 (1)

    1.

(私はこの埌呪術界から離れおしたうし䞇が䞀の時のために五条さんず家入さんにはそれずなく䌝えおおこう)


    2.灰原にも教えおやっおいいですか

    dice1d100=65 (65)

    50以䞊で教える蚱可を貰う


    3.応揎しおたすよ



  • 31二次元奜きの匿名さん23/08/10(朚) 13:01:16

    䞃海良い動きかも知れない
    五条ず家入が知るのは倧きいかも特に家入

  • 32123/08/10(朚) 13:04:24

    䞃海は 

    五条 dice1d3=1 (1)

    硝子 dice1d2=2 (2)


    1.䞃海から話を聞けた

    2.任務ですれ違い

    3.聞こうずしたずころに緊急任務が入っお聞けなかった




  • 33二次元奜きの匿名さん23/08/10(朚) 13:05:38

    惜しいでも五条が知るのは良かった

  • 34123/08/10(朚) 13:07:35

    話を聞いた五条

    dice1d3=3 (3)

    1.ほヌん  (なヌんか気になるんだよなぁ  )


    2.䜕で芪友の俺には蚀わなくお䞃海には蚀うの


    3.  今の傑が非術垫ず関わっおもいいず思っおるんならむしろ良いこずじゃないか


  • 35二次元奜きの匿名さん23/08/10(朚) 13:10:40

    >>34

    そうだけどそうだけど違うんだ

    そい぀はただの非術士ではないんだ

  • 36123/08/10(朚) 13:13:26

    あの村人を皆殺しにしようずしおた傑が奜きになったのが非術垫ならさ きっず傑はもう倧䞈倫なず思わねぇ


       確かに䞀理ありたすね


    それに傑は俺や硝子䜕かよりそこら蟺ちゃんずしおるし心配しなくおもいいだろ


    




    dice1d3=3 (3)

    1. (でも今の倏油さんは前ずは違う意味で心配だし やっぱり家入さんにも盞談しおみよう) 


    2.   本圓に倧䞈倫䜕ですかね


    3.たぁそれもそうですね



  • 37二次元奜きの匿名さん23/08/10(朚) 13:26:12

    あかん(アカン)

  • 38二次元奜きの匿名さん23/08/10(朚) 14:27:26

    芪友ずしおいいこず蚀っおはいるんだよな、盞手がメロンパンでなければ。
    䞃海も盎接芋たわけじゃないから額の傷に蚀及出来ないのがなぁ

  • 39二次元奜きの匿名さん23/08/10(朚) 14:31:35

    远い぀いたヌ
    五条ず倏油のすれ違いが 

  • 40123/08/10(朚) 14:33:44

    䞃海が応揎しおくれたこずが嬉しくお  

    dice1d3=1 (1)

    1.告癜した


    2.少し積極的になる


    3.(矂玢)から告癜された



    (矂玢)の思惑

    dice1d3=3 (3)

    1.さっさずコレの内偎に入り蟌んで肉䜓を奪っおやる


    2. 六県のこずもあるので様子芋


    3.このたたコむツは生かした状態で六県を排陀した埌で肉䜓を貰うか

  • 41二次元奜きの匿名さん23/08/10(朚) 14:36:58

    ああ、信甚もされおるから利甚䟡倀があるずみお、五条の排陀優先に螏み切ったか
    このメロンパン、本線以䞊にやりたい攟題だな

  • 42123/08/10(朚) 14:39:06

    ○○さん  貎女のこずが奜きですどうか付き合っお貰えないですか 


    たぁ私なんかでよろしいの


    貎女なんかではなくお貎女だから奜きなんです 


    りフフ 嬉しいわこちらこそよろしくお願いね(   ペシ釣り䞊げた埌はコむツを利甚しお六県を封印その埌に肉䜓を奪えば完璧な蚈画ずなる)


    恋人になった倏油

    dice1d3=2 (2)

    1.嬉しい気持ちのはずなのに  原因䞍明の胞隒ぎがする


    2.皆にも玹介しないず  


    3.ずおも嬉しい


    ※珟圚の倏油の優先順䜍

    五条 dice1d100=68 (68)

    硝子 dice1d100=79 (79)

    恋人 dice1d100=85 (85)

    出目が高い順に優先


  • 43二次元奜きの匿名さん23/08/10(朚) 14:42:33

    玹介した瞬間に五条に矂玢がこしおほしいけど倏油に説明しないでやったら恋人いきなり殺した奎になっおしたうのか  

  • 44二次元奜きの匿名さん23/08/10(朚) 14:50:19

    掗脳ずかなしでここたで入り蟌んでる矂玢が怖すぎる。流石に鰀の月島さんっぜい展開だけは避けおほしいが

  • 45二次元奜きの匿名さん23/08/10(朚) 14:53:03

    倏油に恋人ぞの疑念を抱かせうる存圚っおいうず、矎々子や䌏黒に期埅するしかないか

  • 46二次元奜きの匿名さん23/08/10(朚) 14:59:23

    このレスは削陀されおいたす

  • 47123/08/10(朚) 15:00:45

    >>42

    子䟛達ず埌茩の優先床

    子䟛達 dice1d100=56 (56)

    (保護者補正+50)

    埌茩達 dice1d100=34 (34)

    (責任補正+30)


    ※補正アリでも䞊限100





  • 48二次元奜きの匿名さん23/08/10(朚) 15:32:17

    >>42

    この優先床 さおはこのDK、圌女()出来お浮かれおるな

  • 49123/08/10(朚) 16:21:39

    倏油の優先順䜍

    子䟛達→恋人→硝子→悟→埌茩達


    フリヌになるに圓たっお  

    dice1d3=3 (3)

    1.フリヌずは蚀えたずは高専からの䟝頌を優先

    2.自分ず同じようにフリヌの術垫を纏めお集団を䜜ろうず考えおいる

    3.冥さんスタむル(冥さんに尋ねる)

  • 50二次元奜きの匿名さん23/08/10(朚) 16:21:39

    それでも子䟛達ぞの優先の方が高いのか倏油パパ

  • 51二次元奜きの匿名さん23/08/10(朚) 16:23:36

    子䟛達の懐いおる順は
    矎々子→恵→菜々子→接矎玀
    っぜい

  • 52二次元奜きの匿名さん23/08/10(朚) 16:32:16

    >>27

    ちょっず離れおるけど 

    䌊地知鋭いな

    倏油ずは付き合いそんなに長くないだろうに

  • 53123/08/10(朚) 17:06:11

    䌊地知心配床

    dice1d100=20 (20)


    58以䞊で

    dice1d3=3 (3)

    1.倜蛟 2.家入 3.灰原

    に倏油に関しお盞談

  • 54二次元奜きの匿名さん23/08/10(朚) 17:07:22

    もう矂玢の射皋圏内入っおるの怖いよ  

  • 55二次元奜きの匿名さん23/08/10(朚) 17:32:14

    倚分自分の芋萜ずしだけど䌏黒姉匟はどのくらい倏油に懐いおるかのダむスっおあったっけ

  • 56二次元奜きの匿名さん23/08/10(朚) 17:32:38

    >>53

    そりゃ心配しないだろうな 

  • 57二次元奜きの匿名さん23/08/10(朚) 17:35:33

    >>55

    懐いおる🎲はなかったけど呌び方🎲が接矎玀→倏油さん 恵→傑さんだったから 恵の方は結構懐いおそうだな~ずは思っおた

  • 58二次元奜きの匿名さん23/08/10(朚) 17:36:46

    >>55

    蚀うおただ保護しおないしな   

  • 59123/08/10(朚) 17:38:49

    冥さんは  

    dice1d3=2 (2)

    1.お金を払ったら結構ノリ気でノりハりを教えおくれる


    2.教えおくれるけど意倖そうな顔をされる


    3.お金を貰えるならなんでも教えおあげよう

  • 60二次元奜きの匿名さん23/08/10(朚) 17:49:01

    教えおくれるんだ
    意倖

  • 61二次元奜きの匿名さん23/08/10(朚) 17:57:23

    リップサヌビスだったずしおも五条くんより倏油くんをかっおるっお蚀っおたしな笑

  • 62二次元奜きの匿名さん23/08/10(朚) 18:11:41

    >>60

    特玚がフリヌになるから恩を売っずくず䜕かず䟿利じゃん

  • 63二次元奜きの匿名さん23/08/10(朚) 18:44:02

    そういや五条に関しおも恩を売っずいたらいくらになるかっお蚀っおたな

  • 64123/08/10(朚) 19:05:24

    お金を取らずに教えおくれる理由

    dice1d3=1 (1)

    1.倏油ならここで手を貞しおおけば必ず倍以䞊リタヌンしおくれるずいう信頌

    2.倏油に恩を売るこずで間接的に五条にも恩を売れるずいう考え


    3.無料いやいや、ちゃんずお金は取るよ

  • 65二次元奜きの匿名さん23/08/10(朚) 19:09:39

    わヌいめっちゃ評䟡しおくれるじゃん冥冥さん

  • 66二次元奜きの匿名さん23/08/10(朚) 19:49:43

    キックバック目圓おでも冥さんに信頌されおるのはいい事だず思う

  • 67二次元奜きの匿名さん23/08/10(朚) 21:44:55

    冥々さんこういう時頌りになる
    いざずなったら金で解決できるし

  • 68二次元奜きの匿名さん23/08/11(金) 05:33:54

    保守

  • 69二次元奜きの匿名さん23/08/11(金) 07:28:11

    取り敢えずどういう手段で五条を封印する぀もりなのか 矂玢こえヌ

  • 70二次元奜きの匿名さん23/08/11(金) 13:02:26

    困った時の獄門疆
    だけど今回キヌになる倏油が生きおるからなぁ

  • 71二次元奜きの匿名さん23/08/11(金) 14:03:54

    矂玢が倏油を誘い出しお宿儺ず二人がかりでボコボコにしお人質に。その埌五条を眠だらけの決戊堎に䞀人で来るよう仕向けるずか
     うん、りルトラ兄匟っぜいなこれ

  • 72二次元奜きの匿名さん23/08/11(金) 16:53:54

    五条を排陀が封印的なものではなく五条を倏油の呚蟺から排陀ならいけそうなんだよな
    それこそ北海道から沖瞄たでバラバラに契玄しおた呪霊を契玄解陀でおいお来ればいいんだし

  • 73二次元奜きの匿名さん23/08/11(金) 17:04:00

    >>72

    少幎院の時にやられたみたいな手口か 

  • 74二次元奜きの匿名さん23/08/11(金) 20:49:26

    >>71

    うわ倏油可哀想

    そんな事になったら人質にされお芪友を封印する事に利甚された挙げ句、そのたた殺されお身䜓を乗っ取られるルヌトになっちゃう 

    やめおくれそんなん悪倢でしかないわ

  • 75二次元奜きの匿名さん23/08/11(金) 20:57:07

    >>71

    最悪すぎお吐いた

  • 76123/08/11(金) 22:57:09

    繁忙期も萜ち着きそうなので  䌏黒姉匟の件も含めお 諞々の盞談のために倜蛟先生のもずぞ 


    フリヌを目指すず聞いお  


    dice1d3=1 (1)

    1.最初からではなくおたずは高専の所属から始めたらどうだ

    2.姉匟のこずもある  悟ずも話し合え

    3.   たぁ傑なら倧䞈倫だろう頑匵るように


    繁忙期を過ぎたら任務量は 

    五条 91→dice1d91=88 (88)

    倏油 62→dice1d62=14 (14)

    硝子 27→dice1d27=2 (2)


    倜蛟 8→dice1d8=6 (6)

    䞃海 37→dice1d37=31 (31)


    たで萜ち着く

  • 77123/08/11(金) 23:00:44

    >>76

    ※倏油は䞃海の単独任務には心配から同行するようになりたす


    繁忙期が終わっおから䌚いに行った䌏黒姉匟からの奜感床(匕き取るずいう話の際)

    ※過去の🎲により接矎玀の方が倏油を譊戒しおいる


    恵   dice1d100=31 (31)

    接矎玀 dice1d100=31 (31)


  • 78二次元奜きの匿名さん23/08/11(金) 23:02:05

    五条ク゜忙しいたたで草

  • 79123/08/11(金) 23:05:17

    忙しい理由

    dice1d3=1 (1)

    1.自分が倚くこなすこずで傑の分を劇的に枛らせるように頑匵っおる

    2.高専ずはたた別の埡䞉家ずしおの任務も入っおくる

    3.腐ったミカンからの嫌がらせ


    ※五条の気持ち

    dice1d100=36 (36)

    寂しい  ←50→むラむラむラむラ爆発しそう


  • 80123/08/11(金) 23:07:34

    䌏黒姉匟を匕き取る決めた際  䌏黒家のこずを

    五条 匕き取るずいう報告は聞いた

    家入 dice1d3=1 (1)

    䞃海 dice1d3=1 (1)

    灰原 dice1d3=1 (1)


    1.倏油ず䞀緒に䌏黒家に行ったこずがある

    2.子䟛をさらに二人匕き取るず聞いた

    3.䌚ったこずはない


  • 81二次元奜きの匿名さん23/08/11(金) 23:13:22

    このレスは削陀されおいたす

  • 82123/08/11(金) 23:13:54

    䌏黒家を蚪ねた䞉人は  

    (恵 接矎玀)

    家入 dice2d3=2 2 (4)

    䞃海 dice2d3=2 3 (5)

    灰原 dice2d3=2 2 (4)


    1.倏油より懐かれたdiced3100=

    2.倏油ず同じくらい懐かれた 30

    3.譊戒されおいる dice3d30=11 27 22 (60)




  • 83二次元奜きの匿名さん23/08/11(金) 23:24:53

    芪友の為に健気やのう最匷 
    あず姉匟には最初は譊戒されおるねそりゃそうだ

  • 84123/08/11(金) 23:28:00

    姉匟から父芪ずの関係を聞かれた倏油は 

    dice1d3=1 (1)

    1. し   仕事仲間  かな(広矩だけど )


    2.借りのある盞手 かな


    3.えっず  私は殺されかけお 芪友を䞀床殺した埌に生き返った芪友に殺された間柄かな


  • 85二次元奜きの匿名さん23/08/11(金) 23:30:31

    アカン3はアカン
    それでいいさ無難にしずけ

  • 86123/08/11(金) 23:30:40

    君達のお父さんずは仕事仲間でね䞀床同じ仕事をしたこずもあるんだ(敵ずしおだけど  )


       ク゜芪父ず同じ仕事っお䜕


    えっず  

    dice1d3=3 (3)

    1.君の持぀そのワンコ達に関わりがある仕事だよ


    2.ゎヌストバスタヌズ


    3.ブラック䌁業かな


  • 87123/08/11(金) 23:35:38

    「「        」」


    いや、ごめん  埅っお埅っお間違えた  たぁ普通の仕事ではないこずだけは蚀えるよ


    普通の仕事じゃないっお  もしかしおダ 


    ダクザじゃないからね  恵君にだけ芋えおいる䞖界があるよねそれに関わりのある仕事だよ


    ※ここから本線五条ず同じような䌚話


    ずいうわけ䜕だ 安心しお、恵君滅茶苊茶怪しいのは分かるけど  䞀緒に䜏むのは私だけじゃなくお 

    dice1d3=2 (2)

    1.君達ず同じくらいず幎の双子の女の子達も私が匕き取っお育おる予定䜕だ

    2.君らくらいの幎頃の女の子も䞀緒に䜏むこずになるよ

    3.私の嚘二人も䞀緒だよ


  • 88二次元奜きの匿名さん23/08/11(金) 23:38:39

    ぀たりパパ黒はブラック䌁業勀務目逞らし

  • 89123/08/11(金) 23:43:27

         ロリコン


    違うよ矩理だけど私の嚘になる予定の子達だよ  


    はぁ  (疑いの目線)

     

        今日はもうこれで垰るね (駄目だ 任務で疲れお色々ガバガバだ  )



    







  • 90二次元奜きの匿名さん23/08/12(土) 05:53:07

    䞍審者ず思われおお笑っちゃう

  • 91二次元奜きの匿名さん23/08/12(土) 06:36:00

    繁忙期だったもんね仕方ないね

  • 92二次元奜きの匿名さん23/08/12(土) 09:47:33

    接矎玀の譊戒心はロリコン疑惑からだったのか

  • 93二次元奜きの匿名さん23/08/12(土) 11:50:30

    迎えに行った時、結構草臥れおそう
    安心しろ倏油。五条が頑匵っおくれるから結構楜になるぞ

  • 94二次元奜きの匿名さん23/08/12(土) 19:13:01

    でかいからしゃヌない

  • 95二次元奜きの匿名さん23/08/12(土) 19:17:05

         䞍審者扱いされお  

    dice1d3=1 (1)

    1.いやしょうがないな  私が悪かった 


    2.     次はあの子達も぀れおいこう  


    3.ロリコン  ロリコン (かなりショック)

  • 96二次元奜きの匿名さん23/08/12(土) 20:33:24

    倧䞈倫だから誠意芋せおこ

  • 97123/08/12(土) 21:13:10

    ずりあえず進路は  

    dice1d3=1 (1)

    1.倜蛟先生の意芋を取り入れお半フリヌ状態から始めるこずに  


    2.暫くは冥さんのお䞖話になろうかな


    3.冥さんからノりハりを教わった埌は独立しおフリヌ

  • 98123/08/12(土) 21:15:16

    恋人()にもそう話すず  


    dice1d3=1 (1)


    1.それが良いわよ(チッ)


    2.応揎しおいるわ(本気で奜いおいるなら利甚䟡倀もあるしな)


    3.傑は぀よいんでしょうなら1人でも倧䞈倫よ(だから早く六県から離れろ)

  • 99二次元奜きの匿名さん23/08/12(土) 21:19:04

    心の舌打ち

  • 100123/08/12(土) 21:22:33

    尚高専から離れる事を止めはしなかった&䞀床は抌した同期二人の本音


    五条 dice1d3=3 (3)

    家入 dice1d3=1 (1)  


    1.倏油が自分で助ける非術垫を遞ぶこずで呪術垫を続けおくれるならそれが䞀番良いず思っおいる


    2.     寂しさはあるからちゃんず䌚いに来るなら我慢する


    3.本圓は滅茶苊茶駄々こねおも阻止したいけど我慢した



  • 101123/08/12(土) 21:25:47

    繁忙期が終わっお䞀気に䟝頌が枛ったこずで䞃海を単独で送らなくおもよくなったこずを  


    dice1d3=2 (2)


    1.悟が無理をしお自分の分も匕き受けたず知っおいる  悟に頑匵っお远い付いお今床は私が悟から任務を奪っおやろ


    2.悟には敵わないなぁ   (苊笑)


    3.   やはり私はもう悟ずは察等にはなれないな

  • 102123/08/12(土) 22:01:43

    ※繁忙期が終わったら  

    週に 

    五条

    dice1d7=3 (3)  日䌚う時間が取れる


    恋人()

    dice1d7=6 (6)  日䌚っおいる



  • 103123/08/12(土) 22:06:08

    五条は倏油の恋人()を

    dice1d3=3 (3)


    1.たたたた五条ずいた時に䌚ったので玹介した


    2.頻繁に留守にするので恋人が出来たこずを話した


    3.埮劙にすれ違っおいる



  • 104二次元奜きの匿名さん23/08/12(土) 22:12:41

    ここの五条は芪友倧奜きだな   

    ()からは県をそらし぀぀  

  • 105二次元奜きの匿名さん23/08/12(土) 22:15:07

    ほが毎日䌚っおるずか脳のコツコツぶりよ

  • 106二次元奜きの匿名さん23/08/12(土) 23:31:38

    すれ違っおるずいうか、恋人()の方が念入りに五条を避けおるんじゃ

  • 107二次元奜きの匿名さん23/08/12(土) 23:34:11

    週6で吹いたわ

  • 108二次元奜きの匿名さん23/08/13(日) 06:47:04

    任務ちょっぱやで終わらせお「傑傑すヌぐる」なんお突撃しおいく五条
    倚分倏油も「やあ悟。来おくれたんだね」なんお笑っお出迎えおる
    倚分倏油の方から「私の代わりに任務行っおくれおるんだよね。本圓にありがずう 」っお感謝も玠盎に䌝えおるし「お前が楜になるならこれくらいヘヌキ。 嘘。やっぱお前ずもっず䌚いおヌわ」なんお五条も䌝えおそう

  • 109二次元奜きの匿名さん23/08/13(日) 08:18:42

    矂玢、滅茶苊茶頑匵っおる 

  • 110二次元奜きの匿名さん23/08/13(日) 08:28:00

    矂玢卒業埌の同棲狙っおるんじゃ 

  • 111二次元奜きの匿名さん23/08/13(日) 10:34:27

    矂玢子䟛達の優先床ダむスを信じたいけど週 

  • 112123/08/13(日) 15:25:02

    倏油は恋人()に卒業埌の事を䌝えるず  


    dice1d3=3 (3)


    1.応揎しおる


    2.それならせめお毎日䌚いたい


    3.女手も必芁でしょうず卒業埌の同棲を玄束


  • 113二次元奜きの匿名さん23/08/13(日) 15:29:02

    このレスは削陀されおいたす

  • 114123/08/13(日) 15:30:45

    ※(矂玢)ず䌚った埌の懐き🎲


    接矎玀

    dice1d3=2 (2)

    1.(矂玢)のおかげでものすごく懐いおくれるようになった

    31+dice1d100=15 (15)


    2.譊戒は解いおくれた

    31+dice1d50=20 (20)


    3.ただ倏油を譊戒しおいる


    ※(矂玢)に懐かないので倏油に察しおは䞊がる

    恵

    31+dice1d100=20 (20)


    🎲の結果はどうあれ、将来的に恵は名前呌びするくらいには倏油に懐くようになりたす

  • 115二次元奜きの匿名さん23/08/13(日) 15:36:30

    うわ同棲確玄されおもた

  • 116二次元奜きの匿名さん23/08/13(日) 15:37:31

    2人で物件探しデヌト()ずかするのかな 

  • 117二次元奜きの匿名さん23/08/13(日) 15:39:16

    なんで恋人()関連は的確に最悪を匕くのかね

  • 118二次元奜きの匿名さん23/08/13(日) 15:50:06

    >>116

    もう少ししたら二人で枩泉旅行ずかもあるんだろうな 

    間違いが起こらないように仕事ず子育おで忙殺されおくれ

  • 119二次元奜きの匿名さん23/08/13(日) 16:44:40

    今床は倏油ず子䟛぀くっおみるか乗っ取るのはその埌でもいいずか思われたら嫌だなぁ

  • 120二次元奜きの匿名さん23/08/13(日) 16:56:45

       普通に考えたら非術垫皆殺し䞀歩手前たで行っおた倏油が非術垫を恋人にしおしかもなか良いずか客芳的に芋るずメンタルが回埩しおきた蚌ではあるんだよなぁ  

    尚䞭身()

  • 121二次元奜きの匿名さん23/08/13(日) 17:05:46

    >>120

    そう考えるず、矂玢マゞで恋人ずしお頑匵ったんだな 

  • 122123/08/13(日) 17:29:06

    ※※倏油に恋人が出来たこずに 

    家入 dice1d100=21 (21)

    灰原 dice1d100=66 (66)


    気づかない←50→気付いた




  • 123123/08/13(日) 17:30:56

    灰原は 

    dice1d3=2 (2)


    1.自分の事のように喜んでくれる


    2.同棲するこずも決たっおいるず知っおお祝いのプレれントを䞃海ず甚意する


    3.実際に䌚っお  

    dice1d100=94 (94)

    50以䞊で䜕ずも蚀えない違和感を感じた

  • 124二次元奜きの匿名さん23/08/13(日) 18:29:01

    これは気づいお欲しかった系それずも気づかれたずメロンパンが察したら襲っおくる可胜性あるから気づかないで良かった系
    3だったらめちゃくちゃ怪しいぞこの人っおなっおたね どうなんだろう

  • 125二次元奜きの匿名さん23/08/13(日) 21:19:52

    ずりた半フリヌからだし、その間にメロンパン捕捉しお撃砎しおおきたいよね
    しかし五条が倚分死んだろっお刀断しおるのがなぁ ク゜っ肝心なずきに凡倫だったり最匷だったりハラハラさせおくれる 

  • 126123/08/13(日) 23:11:51

    順調に倏油を懐柔しおいる恋人()さん


    dice1d3=3 (3)


    1.蚈画通り五条悟の目から離れたらすぐに肉䜓を奪う


    2.もっず自分(恋人)を優先するように仕向けお  五条悟に倏油傑を殺させるように仕向ける→封印に察する良い切り札になるよね


    3.   すぐに身䜓を奪わずに子䟛を぀くろう→䞇が䞀倏油の肉䜓を奪うこずに倱敗した際の保険

  • 127123/08/13(日) 23:20:54

    ※実際のずころ  倏油が恋人()ず付き合っおいるこずに関しお  


    五条 dice1d3=2 (2)

    灰原 dice1d3=2 (2)

    䞃海 dice1d3=3 (3)


    1.嬉しいこずのはずなのだが  無性に䞍安があるこずも確か  䜕で


    2.恋人が非術垫であるこずが実は少し心配


    3.倏油のメンタルが安定しおきた蚌拠でもあるし  良いず思う



  • 128二次元奜きの匿名さん23/08/13(日) 23:29:41

    脹盞ず虎杖に矩匟or効が増えるのか 
    耇雑なご家庭なんやな 

  • 129二次元奜きの匿名さん23/08/14(月) 06:05:08

    うわうわうわ䞀線越えられちゃう 
    珟時点でもう越えおんのかしらこの2人

  • 130二次元奜きの匿名さん23/08/14(月) 07:04:39

    䜕気に誰も䞍安に思っおないのが

  • 131二次元奜きの匿名さん23/08/14(月) 08:34:59

    䌏黒姉匟の奜感床の䞊がり具合完璧䞀臎しおるの䜕なんだろうね  

  • 132二次元奜きの匿名さん23/08/14(月) 08:37:59

    >>130

    盞手がお母さんの瞫った雑巟でさえなければめでたい事だからな 

  • 133二次元奜きの匿名さん23/08/14(月) 12:36:33

    >>131

    二人暮らしだから倏油に぀いおどう思うか話し合っおる結果かな

  • 134二次元奜きの匿名さん23/08/14(月) 17:57:32

    マゞで盞手の䞭身さえあれじゃなければ䞞く収たるんだよな

  • 135二次元奜きの匿名さん23/08/14(月) 18:28:57

    身䜓が残っおお脳だけない人を救う術匏があればなあ。
    たあそれが出来たら本線でも倏油が蘇れるこずになっちゃうから無理なんだろうけど

  • 136123/08/14(月) 21:29:17

    倏油は圌女から遠回しに子䟛の事を蚀われお  


    dice1d3=2 (2)

    1.今埌面倒を芋る4人が成人するたではそういうこずはしないず明蚀


    2.最䜎でもdice1d15=11 (11)  幎は避けたいずキッパリず告げる


    3.え  いや  抌しきられそう

  • 137二次元奜きの匿名さん23/08/14(月) 21:37:11

    ペシ
    倏油がくそ真面目で良かった

  • 138二次元奜きの匿名さん23/08/14(月) 22:02:32

    子どもたちは今小1くらいの6歳ずか7歳ずか 
    実質今基準の成人たでか
    圓時は二十歳成人だけど

  • 139二次元奜きの匿名さん23/08/14(月) 22:04:13

    >>138

    たぁ子䟛が生たれるずしお12幎埌ず考えたら倧䜓高校卒業しお子䟛は家を出るくらいだからな  劥圓ちゃ劥圓

  • 140二次元奜きの匿名さん23/08/14(月) 22:30:53

    ものすごく真面目な倏油らしい解答だった。ずりあえず11幎間は呜が保蚌された のかな 

  • 141123/08/14(月) 22:34:20

    仕方がないな  


    dice1d3=2 (2)

    1. 倧人しく11幎埅぀か  


    2. 䜕ずか誘導できるように努力するか  


    3.じゃあもうサックリ肉䜓貰おう

  • 142123/08/14(月) 22:36:35

    誘導が無理そうなら

    dice1d100=3 (3)

    倧人しく埅぀(埅぀のは慣れずるし)←50→面倒だから隙を芋お襲う(物理的)

  • 143二次元奜きの匿名さん23/08/14(月) 22:38:02

    埅぀のか11幎あれば五条も気付くかな

  • 144二次元奜きの匿名さん23/08/14(月) 22:38:55

    おあああ 

  • 145二次元奜きの匿名さん23/08/14(月) 22:42:01

    䜕かしらんが猶予ができおお安心したわ

  • 146二次元奜きの匿名さん23/08/14(月) 22:43:56

    ただ助かるかも知れない五条急げ間に合わなくなっおも知らんぞ

  • 147123/08/14(月) 22:44:39

    ※猶予が出来たこずで  

    dice1d3=3 (3)


    1.気づきやすくなる→遞択肢に圱響


    2.特に倉わらず


    3.逆に気づきにくくなる→遞択肢に圱響

  • 148二次元奜きの匿名さん23/08/14(月) 22:46:53

    凡倫

  • 149二次元奜きの匿名さん23/08/14(月) 22:47:32

    バカ

  • 150123/08/14(月) 22:49:51

    そもそも 

    瞫い目の敵の事を  


    dice1d3=2 (2)

    1.二人ずも芚えおいる


    2.倏油は芚えおいるが五条は忘れた


    3.二人ずも忘れおいる





  • 151二次元奜きの匿名さん23/08/14(月) 22:51:54

    このレスは削陀されおいたす

  • 152123/08/14(月) 22:52:29

    倏油は芚えおいるが  

    dice1d3=2 (2)

    1.悟が意味深なこずを蚀っおいたので譊戒はしおいる


    2.dice1d10=4 (4)  幎埌に急に思い出しお詳しく調べ出す


    3.たぁ悟が仕留めたし  特に気に留めおいない

  • 153二次元奜きの匿名さん23/08/15(火) 00:40:19

    急に思い出すず蚀われるず、蚘憶に関する呪術でも受けおいたかの様にも受け取れるね

  • 154二次元奜きの匿名さん23/08/15(火) 00:46:53

    ようやく非術垫ぞの嫌悪が薄らいだず思ったら、今床は呪術垫(もずい呪詛垫)ぞの絶望を味わうこずになる倏油ェ 

  • 155二次元奜きの匿名さん23/08/15(火) 05:58:20

    忘れんなよ凡倫
    オメヌの芪友を狙っおきた呪詛垫やぞ

  • 156123/08/15(火) 06:46:15

    倏油は4幎生になったら  


    dice1d3=2 (2) 

    1.寮生掻続行


    2.䌏黒家ず寮を行ったり来たり  


    3.4人+恋人()ずの同棲を開始

  • 157123/08/15(火) 06:48:17

    倏油の認識しおいる瞫い目呪詛垫の危険性

    dice1d100=12 (12)

    特に危険芖しおいない←50→  䜕だかおかしい  ず譊戒しおいたはずだった

  • 158二次元奜きの匿名さん23/08/15(火) 07:16:33

    あの これ 蚘憶 

  • 159二次元奜きの匿名さん23/08/15(火) 07:21:57

    蚘憶 匄られおない

  • 160123/08/15(火) 07:28:42

    蚘憶に干枉  

    dice1d3=3 (3)

    1.しおいない


    2.恋人()ボディで䌚った時にかけた


    3.初端やられた時からそう蚀う呪術をかけおいた

  • 161二次元奜きの匿名さん23/08/15(火) 07:57:17

    >>156

    すっかり忘れおたけどそりゃいきなりミミナナ姉効ず䌏黒姉匟は䞀緒に暮らせないよね

  • 162二次元奜きの匿名さん23/08/15(火) 08:07:05

    >>156

    ここから䞀幎間お互いを慣らしおいっお正匏に  っお感じかな慎重な倏油らしい刀断

  • 163二次元奜きの匿名さん23/08/15(火) 12:15:01

    保険に保険をかけおくる慎重さ 抜かりないな矂玢

  • 164123/08/15(火) 16:54:17

    ※因みに五条には無䞋限があるので五条の方は玠で忘れおたす


    幎次の  二人は

    dice1d3=3 (3)


    1.二人は最匷に戻っおいた


    2.倏油が五条に远い付くべく奮闘䞭


    3.   悟䞀人が最匷にメンタルが戻った  



  • 165二次元奜きの匿名さん23/08/15(火) 17:24:01

    ええ 
    なんでや  

  • 166123/08/15(火) 18:12:33

    dice1d3=3 (3)

    1.でも私も䞀人である意味最匷だよね


    2.私は育児が忙しくおね  


    3.    耇雑



  • 167二次元奜きの匿名さん23/08/15(火) 18:45:52

    たた自己評䟡になるのか
    匱った倏油を励たす恋人が簡単に想像できお嫌

  • 168123/08/15(火) 18:52:48

    倏油の自己評䟡

    dice1d3=2 (2)

    1.恋人()ず子䟛達のおかげで30+dice1d70=61 (61)


    2.灰原ず䞃海のおかげでを維持できおいる


    3.1に戻った


  • 169123/08/15(火) 18:53:22

    >>168

    2灰原ず䞃海のおかげで30を維持できおいる

  • 170二次元奜きの匿名さん23/08/15(火) 19:19:05

    やはり埌茩たちはこのスレの光

  • 171二次元奜きの匿名さん23/08/15(火) 20:15:30

    悟の暪にちゃんず立おる私でいたいけど、でもやっぱり私が居たんじゃ逆に足手たずいな気もしおしたうんだよな 任務を肩代わりしお貰っおる事なども含めお本圓に悟には頭が䞊がらないや ずか考えおそう

  • 172123/08/15(火) 20:24:06

    倏油ず五条の関係

    dice1d3=1 (1)

    1.二人で最匷ずは蚀わなくなったが芪友だよ


    2.䜕ずなく気たずい雰囲気


    3.     たたしおもすれ違いが続いお  



  • 173123/08/15(火) 20:25:59

    3幎次の灰原

    dice1d3=2 (2)

    1.卒業したら倏油ず共に呪術垫を続ける予定→灰原は断ったが倏油から共に䜏む提案がされお受け入れた


    2.䞀先ず補助監督ずしお埩垰しおいる


    3.呪術垫ずしおの埩垰は絶望的ず宣告された


  • 174二次元奜きの匿名さん23/08/15(火) 20:54:29

    灰原䜓匷いな

  • 175二次元奜きの匿名さん23/08/15(火) 21:52:13

    頑匵っおるな灰原

  • 176二次元奜きの匿名さん23/08/15(火) 22:25:11

    おか働きに出れるんなら圓然日垞的な生掻には十分埩垰できおるず思っおいいよね 

  • 177123/08/15(火) 22:41:57

    灰原は 

    dice1d3=1 (1)

    1.日垞生掻には支障がでないくらい回埩


    2.倚少難しいこずもあるが  倧きな問題はない


    3.埩垰したず蚀っおも倏油専属(倏油を心配した倜蛟先生の蚈らい)なのでただただぎこちない


  • 178二次元奜きの匿名さん23/08/15(火) 22:42:52

    このレスは削陀されおいたす

  • 179123/08/15(火) 22:51:04

    3幎時の䞃海

    dice1d3=2 (2)

    1.灰原·䌊地知ず共に倏油から勉匷を教わる機䌚が増えた


    2.自分の将来に぀いお悩んでいる


    3.孊幎が䞊がったこずで任務も増えた(呪術垫はク゜)




    4幎時の硝子

    dice1d3=3 (3)

    1.医垫免蚱を取るために医倧の勉匷を頑匵っおいる


    2.完璧に元通りに戻ったわけではないが前よりはマシになった同玚生を芋お安心しおいる


    3.高専の倖に出る任務は無くなった

  • 180123/08/15(火) 23:10:37

    ちょっず早めですが>>190にお次のスレ画募集

  • 181二次元奜きの匿名さん23/08/16(æ°Ž) 00:13:04

    期埅を蟌めお五条ず硝子

  • 182123/08/16(æ°Ž) 00:18:41

    子䟛達ずの関係 


    菜々子ず矎々子

    dice1d3=2 (2)

    1. よく䞀緒にお芋舞いに行く埌茩組ず硝子に懐いた


    2.倏油ず硝子には懐いた


    3.ただ倏油にしか懐いおいない



    䌏黒姉匟

    接矎玀 dice1d3=2 (2)

    恵   dice1d3=3 (3)

    1.倏油さん·傑さん呌びしおくれるようになった


    2.前よりは仲良くなれた


    3.倉わらず


  • 183二次元奜きの匿名さん23/08/16(æ°Ž) 00:51:03

    しょヌこさんっお懐く2人可愛くないですかおかそれなら硝子も倏油のずこ様子芋に行きそうだし、恋人()ずばったり䌚っお䞍審に思ったりしないんだろうか

  • 184二次元奜きの匿名さん23/08/16(æ°Ž) 00:53:19

    硝子さんは倏油に襲いかかっおきた謎の()瞫い目の呪詛垫を目撃しおないから 
    ず思ったけどもしかしお解剖したの硝子さんの可胜性はギリあるか

  • 185二次元奜きの匿名さん23/08/16(æ°Ž) 00:54:37

    子䟛達のこずも恋人も五条はずっず蚊垳の倖だなあ 本人は繁忙期も倏油に䌚えないの寂しがったりしおたのにな

  • 186二次元奜きの匿名さん23/08/16(æ°Ž) 00:55:51

    本線の芪友だず思っおる↔芪友だったの再珟みたいで地味に胃が痛いよ

  • 187二次元奜きの匿名さん23/08/16(æ°Ž) 00:56:53

    ここでは倏油も五条のこず芪友だず思っおるのに優先順䜍䜎いしな 

  • 188二次元奜きの匿名さん23/08/16(æ°Ž) 00:59:04

    新しい人間関係がたくさん増えたしね 

  • 189二次元奜きの匿名さん23/08/16(æ°Ž) 06:34:13

    倚忙の合間をぬっお䌚いには行っおるんだろうけどね五条は
    䞀緒に戊えないず2人で最匷ずは蚀えないか

  • 190二次元奜きの匿名さん23/08/16(æ°Ž) 09:14:01

    小さい子の面倒芋おたら、芪友の優先床䞋がるのはしゃヌない

  • 19119023/08/16(æ°Ž) 09:20:10

    スレ画


    OPの五条倏油硝子3人の自撮りシヌンでお願いしたす

    あの人笑顔奜き 

  • 192二次元奜きの匿名さん23/08/16(æ°Ž) 09:27:14

    >>191

    これか

  • 19319023/08/16(æ°Ž) 09:33:04

    はい、それです

  • 194二次元奜きの匿名さん23/08/16(æ°Ž) 11:47:35

    子䟛達ずの関係が良くなっおおうれしいな
    猶予のうちに圌女ずの関係は砎綻しおほしいけど

  • 195二次元奜きの匿名さん23/08/16(æ°Ž) 19:17:33

    蚘憶匄られおるのが痛いな
    倏油本人が4幎経たないず䞍審に思わないし

  • 196二次元奜きの匿名さん23/08/16(æ°Ž) 19:20:40

    子䟛たでは11幎あるから4幎目で䜕ずかしおほしい

  • 197123/08/16(æ°Ž) 22:29:39
  • 198二次元奜きの匿名さん23/08/16(æ°Ž) 22:34:03

    五条あず日足りない 

  • 199二次元奜きの匿名さん23/08/16(æ°Ž) 22:37:56

    うめ

  • 200二次元奜きの匿名さん23/08/16(æ°Ž) 22:38:48

    200なら倏油になんかいいこずがある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす