【閲覧注意】女性ってちんちんについてどのくらい知ってるもんの?

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 14:41:51

    一般的な人の場合、どうなんだろ?

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 14:42:36

    多分俺らにとってのまんまんと同じような知識レベル

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 14:43:40

    案外乱暴に触っても大丈夫らしい

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 14:44:05

    朝になると立つらしい?

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 14:44:26

    皮は根元まで抜けるんでしょ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 14:44:30

    見た目についてはみちのくディルドが絵師の間で有名

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 14:44:58

    意外と親のチンチン見てるから男が思ってるよりは知ってるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 14:45:37

    初めての時に「触っても噛まないから大丈夫」って言われたのが未だにおもろいんだけどまあそのくらいの距離感よな
    なんか本体とは別の海洋生物感ある

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 14:46:36

    >>3

    人によって触り方に差がありすぎる

    雑に強すぎるとかえって萎えるんだわ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 14:46:37

    >>7

    お父さんは前からうんちが出てくると思ってたわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 14:47:17

    保健体育で割とそこそこやったな

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 14:47:32

    >>5

    手術……?

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 14:47:58

    本体ではないんだけど、キンタマって2つあると思ってた
    いや2つなのはわかるけど二股に分かれてると思ってた
    二つのたまをひとつの袋に収納してるのがわかったときは仰天したわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 14:48:08

    エロ漫画はそこそこの割合でチンポが下手
    つまりそれくらいのレベルだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 14:48:26

    殴られるとヤバイくらい痛いので、
    強盗や強 姦目的の犯罪者に襲われたら潰してしまってもオッケー

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 14:48:41

    先っぽの部分が膨らんでるのは案外知られてなかったりする

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 14:48:44

    海綿体で出来てるのは知ってる

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 14:49:07

    毛が先の方まで生えてると思ってた

  • 191323/08/10(木) 14:50:10

    あ、あと裏筋が誰にとっての裏なのかがいまだにわからん…
    持ち主側からみて裏面が裏筋?ってことは自分から見て正面???裏筋が気持ちいいってことは裏筋の裏(?)はそんな気持ちよくないのか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 14:51:04

    お父さんのちんちんが娘にうんこ漏らしてると思われてる率どのくらいなんだろう
    色も形も健康で立派なうんこのそれなんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 14:52:02

    >>20

    うさぎのフンと見紛うくらいのポークビッツはいるんかな…子作りできてる時点であんまりないかもね

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 14:52:51

    性的興奮を覚えると勃つし、そうでなくても勃つことがある
    皮の剥ける剥けないは人によるが稀に病院行かないとヤバいパターンもあるらしい
    精液と尿は同時には出ないっぽい、なんか勃起してる時におしっこすると痛いつってる人も見た気がする
    裏筋の血管が切れるとヤバいくらい血が出る
    パイプカットはブツ自体を切断する訳では無い
    他にも知ってることある気がするけどパッと思い出せるのはこんなもんかな

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 14:53:05

    男兄弟多いから形状も(子ども時代の)性質も知ってる
    旦那居るからその後の事もある程度は

    真性は手術しろ、保険降りるんだから

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 14:53:07

    親兄弟のもちゃんと見たわけじゃないけど初めて他人のものを見た時に「記憶より小さいな…」と思った
    ただこれは自分が親のを見たのが子供の頃だったからなのか実際その人が小さかったのか今でもわからない
    標準ってどんなもんなんだろ

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 14:53:11

    大学に入るまで皮なるものがあることを知らなかった
    剥く?ときはピューラーみたいなのを使うのか…?と思ってた

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 14:54:26

    >>25

    玉ヒュン定期

    擬似割礼をセルフでやるのはハードルが高すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 14:56:56

    >>26

    じゃがいもみたいな感じ?それともみかんみたいに剥くのかな?って真面目に考えてたよ…

    エロ本にあんまり剥くシーンなかったし…むきむきしましようね〜♡は勃起しましょうねってことかと思ってた(筋肉ムキムキみたいな意味で)

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 14:58:10

    >>25

    無いのにヒュンッってなったわ…

    ニンジンで想像しちゃった…

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 14:59:09

    >>25

    大学入ってその誤解が解けた経緯が気になる

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 14:59:57

    自らの意思である程度動かせる
    勃起しても基本ブラブラしてるもんだと思ってたから動かせるよって言われた時(!?)ってなった

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 15:00:17

    ささくれだろうが人体にピーラーは使わないだろ…

  • 32123/08/10(木) 15:00:34

    >>6

    かなりリアルなデザインだなーって思って見てたらこのサンプル画像でヒンッてなったわ…

    ‘ål‚Ì‚¨‚à‚¿‚á‚ƃAƒ_ƒ‹ƒgƒOƒbƒY‚̒ʔ̃Vƒ‡ƒbƒvNLSwww.e-nls.com

    >>10

    >>20

    うんこだと勘違いされるってのは知らなかった…言われてみれば確かに勘違いされてもおかしくないくらい似てるかも…?

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 15:02:08

    >>24

    勃起時の平均は13cmだとか

    平常時は気温と精神的なものの影響をめちゃくちゃ受けるから硬めの親指サイズなこともあればユムシスタイルの時もある

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 15:02:52

    ちんポジっていうのがあるのは聞いてる
    右寄りだと左寄りだとかあるとか

  • 35123/08/10(木) 15:04:03

    >>8

    自分のモノではあるけど、異物感というか海洋生物感あるのは分かる…ユムシ(スレ画)がそっくりなんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 15:04:51

    >>29

    ポーンハブを覗くようになっただけです…

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 15:05:02

    >>32

    サイズ見た目ともにほとんど自分のやつと同じで笑った

    相当リアルやな

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 15:09:09

    >>36

    エッッッッッ

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 15:26:41

    ユムシって何か知らんかったから調べてみたら想像以上にち◯ち◯で草

  • 40123/08/10(木) 15:29:34

    >>19

    持ち主視点で見える側表、その反対が裏で合ってる

    裏筋のほうが気持ちいいのは…たぶん尿道が近いから…なのかな…?

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 15:31:42

    持ち主の意思と無関係に起き上がるの怖くない?
    オジギソウみたいな感覚なの?

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 15:33:42

    案外女性まん民多めで草


    >>41

    まぁ他はどうなのか知らんが、萎える様子は大体そんな感じ

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 15:35:30

    >>41

    立ったり寝たりする感覚は一番鳥肌が近いかもしれない

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 15:38:02

    拍動とか鳥肌だって持ち主の意志とは無関係だし別に怖くはない
    授業中に居眠り挟むと学生ズボンの中でギンギンに勃起してうぜえってなる事はある

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 15:41:24

    勃起時でも亀頭は固くならないのって知られてるのかな

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 15:41:38

    >>44

    授業中に意味なく勃つのは分かるけどいやちょっと待てよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 15:42:18

    >>45

    芯はあるけど触るとスポンジだよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 16:00:22

    >>46

    居眠り挟むと、だから朝立ちと同じことが起こってるだけだぞ

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 16:02:56

    右曲がり左曲がりは有名だろうけど、下曲がりもある
    ぱっと見本気じゃないように見えるけどそんなことないのでよろしくお願いします

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 16:12:25

    >>48

    授業中に寝るなっていう根本的な話では

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 16:14:34

    前某Vtuberが金玉を左右入れ替えれると思ってたみたいなこと言ってたはず

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 16:17:37

    クリは男性器より神経が多い上に小さく密集してるから快感が何倍、何十倍っていう話を聞いて「男って触ってもそんな気持ちよくないのか……」と思ったんだけど、動画とか見てると普通に同じくらい気持ち良さそうで混乱する
    両方試すことはできないし、こればっかりはお互い理解が難しい感覚なんだろうな

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 16:18:51

    >>51

    一応横から補足させてもらうと、キンタマを入れ替えたり手を使わずに動かす能力は一般男性にはないからね

    できても、ケツの穴引き締めると筋肉が連動して袋が上下するくらいだけど

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 16:22:20

    >>52

    その辺はあれよね、人にもよるけどおっぱい触られてる時と同じで、刺激そのものよりもそれに加えて状況によって気持ちよくなってる面もあるわね

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 16:30:30

    >>53

    お腹を引っ込めたりした場合も鼠径管が引っ張られて玉が上に上がるよね

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 16:30:53

    だんだんしゃべらないミギーに思えてきた

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 16:32:52

    >>44

    居眠りするな定期

    …だけど不意に勃ってしまって椅子から立ち上がれなくなるのは分かる

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 16:36:31

    皮ってやつは一回剥いたら終わりなん?

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 16:52:57

    >>58

    少し本題の前に予備知識:一部のガキ以外は生まれた時から皮が頭に付いているよ だから手術していない限り大人で皮が余ってない人は少ないよ(なお何故か包茎はあんまりなイメージな模様)


    んでここから本題:頭にくっついてた皮は一度剥けると二度とくっつかないよ、ずっと仮性包茎だよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:00:59

    ちんこもカスが溜まるらしい
    亀頭をきゅっきゅすると喜ぶらしい
    ちんはマンと違って真下ではなく腰の前に付いてるからマンにあたる部分には何もないらしい
    ちょっとちんぐり返しして確かめて欲しい

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:01:49

    剥いた時の記憶をがんばって思い起こしたんだけど
    湿布剥ぐ時の感じが一番近い気がした
    どんなんだったっけ

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:01:55

    縛っても射〇は止められない
    まぁある種のロマン?なのかね

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:06:19

    >>60

    ちんこだって体の一部だしな代謝で溜まるわな

    頭で喜ぶ、それはそう(俺の場合)

    チンと穴の間は真っ平だよ穴も何もないよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:06:53

    >>60

    鬼頭が性感帯なのは確かだけど優しく触るかきゅっきゅするならローションとか使わないと普通に痛かったりするんよね

  • 65123/08/10(木) 17:08:41

    >>30

    この図に描いてあるように海綿体の根本は体の中のほうにまで続いてるので、その周辺の筋肉や靭帯で少し上下に動かすことができるんだよね

    あと、力み具合によって竿自体の硬さも少し変わることもある

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:19:49

    >>64

    俗に言う“開発”をすればナシでもイケるぜ(言うて擦ったり触って刺激になれさせるぐらいだけど)

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:31:32

    そうか頭はデリケートなんだ、気をつけるわ

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:32:46

    まあデリケートだからこそカバー付きな訳なので…

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:33:39

    皮の話と合流したな

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:33:57

    >>60

    鬼頭は女性のクリトリスにあたるので敏感だよ

    強くすると痛いよ

    あとまんの部分には何もないように見えて前立腺がある

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:40:20

    エロ漫画サイズのちんちんは現実ではほぼあり得ない

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:40:26

    >>70

    実際(もちろん皮膚の上から)触ってみたことあるけど、本当に裏筋をそのままビッグにした感触するよね

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:41:40

    >>71

    ありゃぁどう見ても20~40ぐらいはある

    実際女性はチンは太さと硬さ重視って本当なんかな?

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:43:39

    >>71

    エロ漫画脳で戦闘態勢で13センチが平均か~と思ってふと定規見ると

    13センチってこんなんなの!?ってなる

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:46:25

    確かにでかいかも、知らんうちに二次元限定で巨根好きになってたかもしれん
    エロ漫画ってバトル漫画みたいなもんだしド派手な方が勝負も映えるよね

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:47:31

    射精回数もエロ漫画基準で考えてはいけない

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:51:42

    >>76

    恐らく常日頃から摂取してる栄養素がソッチ重視だと思われる

    あんな濃いのを連発できるのは絶対それしかないからね?(ワシの経験も含む)


    普通の男性は1〜2回でほとんど水しか出なくなるから、そこの期待している女子!

    彼氏さんにはたくさん亜鉛とかニンニクとか食わせとけ(ワシの経験も含む)

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:02:06

    >>60

    マンの位置にあるのがちんとか金玉の付け根やね

    早い話がこの辺りの性器が大概に露出してるのがオスで体内に埋没してるのがメスみたいな感じ

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:05:17

    >>73

    自分でする時は指一本でイケるのでテクと雰囲気、それとたとえチンでイかせてくれなくても他の手段でイかせてくれるのならば大きさは問わない


    エロ漫画のチンの誇張はパイの誇張と同じようなもんと思ってる

    現実的じゃないぐらいの大袈裟な誇張はむしろ冷める(チンの許容範囲はサイズを知らないからガバいが)

    男は視覚で興奮するらしいしこの感覚は女目線なんだろうな

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:07:30

    漫画ほどデカくない、平均は13センチっていうけど、スマホサイズの棒が自分の中に入ると考えるとそれでもデカすぎてビビるわ

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:07:38

    なんかこう真ん中に尿道が通っててその周りに付いてる肉みたいなやつに血流が流れたらおっきっきするやつ
    この血流の左右差で右曲がりか左曲がりか決まるらしい

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:08:51

    エッチなこと考えなくても立ってしまう

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:11:48

    >>81

    まぁ外側から圧迫されたらそりゃスポンジなんだし、血液の量が偏るのが習慣化されるわな

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:12:22

    寝てるときに勃起するバグ
    お子さんがお父さんを起こすためにお父さんが寝ているお布団にダイブして陰茎折症に発展する事がわりとあるらしい

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:12:33

    >>2

    エキスパートやんケ

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:14:10

    >>85

    いやガチめにちょっと待てよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:14:36

    >>84

    動物飼っててもあるぞ。特に猫。高所ダイブ。

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:15:13

    触られた感覚ってどんなもんなん?

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:16:55

    あんまりそういう機会はないと思うけど、全裸疾走したら内腿にぺちんぺちんなるのかな……って想像してふふふってなってる

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:17:38

    剣道やってる人はノーパンでブランブランしてる

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:17:53

    朝たった時小便頑張ればできるってほんと?
    たってる時は尿道圧迫されるから出ないようになってるってるようだけど

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:18:23

    >>88

    棒の部分なら多少雑にモミモミされても平気だけど袋の方は雑に触って反射でぶん殴られても文句言えないくらいには繊細

    医者の触診ですら常にゲロ吐きそうになるくらいの不快感が伴ったから相当繊細に扱わないとダメ

    自分で触るのは全然平気なのにねぇ…

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:53:51

    俺の記憶から取り出したもんだから詳しくは自分で調べてほしいが、チンってクリをそのまま大きくした奴らしいからね
    (ワイの場合は)手のひら全体で握る以外は恐らくクリと同じ扱いと思われる

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:56:12

    >>91

    ウンと同じく踏ん張ると出るぜ

    おしっこ出ないようにしてる言うのに朝に尿意が起きるのは可笑しいね

    (尿意が起きるから漏れないようにボッキしていると考えれば不思議ではないけど)

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:02:37

    >>85

    すいません、エロ漫画でしか見たことないんです

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:06:17

    >>95

    ここの9割はドウテイだからね(もちろん僕も)

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:16:28

    やおい穴が実際にあると思ってた

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:18:36

    >>92

    なんか金たま=子宮口って感じなんかな

    モロ内臓で痛いからそこ責められたいのはドMくらいみたいな

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:19:33

    >>41

    すみません

    どんな感覚ですか?

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:23:16

    >>99

    外見は>>42に加えて、感覚は強ばった筋肉が次第に緩んでく感じ

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:24:44

    >>86

    しかし

    女性の何倍もの時間、頭に思いうかべ

    徹底的に調べているのです

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:25:25

    射精の射程が気になる 
    スイカの種飛ばしくらいか?

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:26:25

    >>92

    やっぱ内臓なんだな包まれてるとはいえ

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:28:13

    射程はそこまででもない
    少なくとも俺は寝そべってるとしてマックスでも胸に飛ぶくらい

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:29:45

    >>100

    いやそうじゃなくて

    オジギソウニキ湧いてません?

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:47:28

    なんか寒くなったら縮むんでしょ?ゴールデンカムイで読んだ

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:48:56

    >>105

    まぁでも筋肉が緩むのに近いのはマジだよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:50:12

    >>106

    金的なら「精子」っていう繊細な液が有るからね

    暑すぎず寒すぎずを維持するために伸び縮みするんや

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:25:09

    >>101

    そんな時間あれば実際にオンナ作って触らせてもらえよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:51:39

    >>109

    だってそれに至るまでにキモオ.タが女性にアプローチかけるという誰も幸せにならない事案が発生しちゃうんだよ?それならネットだけで済ます方がいいじゃん


    あくまで自分のケースだけどさ

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:55:59

    自分にはないものってのもあって、神経が通ってて性行為の時に使うおできくらいに思ってた
    なんか玉も含めて想像以上に内蔵だし、胴体に収納されずに飛び出してるの怖くない?

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:57:17

    >>110

    自分磨きを心掛けろ

    具体的には運動して体を絞り、部屋の掃除をし、匂いに気を掛け、内面を美しくしろ…

    性格は環境に最も影響され、健全なる精神は健全なる肉体に宿るとも言われているのだ…

    隙間時間でできるトレーニングもあるし、ちょっとずつ毎日掃除をすれば自然と部屋は綺麗になる…

    頑張れ(byDT

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:57:46

    揺れたり太腿にビタビタしても痛くないってマジ?
    乳は揺れただけで痛いのに

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:59:53

    >>113

    そこまで重量はないからあんま揺れないよ

    だから衝撃も小さいんだ

    それに走るだけで金的がぶつかって痛むぐらいなら全生物は繁栄していないはずだし、流石に最低限の守備力はあるよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:00:23

    >>113

    自分がボクサーブリーフ穿いてるからってのもあるだろうがまずそんなに揺れない

    トランクス穿いてる人なら違うのかも?あるいは全裸で走ったらわかるかもしれんがやれる機会がない

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:01:37

    >>115

    ボクサーパンツはそんな揺れんぜ

    部屋を全裸で駆け抜けたことはあるが痛くないぞ

    なんでそういう行動をしたかは聞くな察してくれ

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:02:13

    >>116

    奇行種じゃん

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:02:36

    弱点なのに暴漢を金たま攻撃して撃退したニュースは聞かないなぁ
    海外でフエラ強制した暴漢が女性に先端噛みちぎられたニュースはあったんだけど

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:05:39

    >>118

    金玉蹴れるくらい近かったらまず体格差で抑え込まれて身動き取れなくない?あと恐怖とか

    大体の場合は女性より男性の方がリーチ長いだろうし

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:16:27

    >>1

    赤黒くて気持ち悪くて苦手だからフェ◯は頑固拒否してなるべく見ないようにしてたんだけど、ヨーロッパ系白人の今の彼氏は薄いピンクというかピンクベージュ?だから拒否感なくなった。

    白人以外とは無理かもしれない。


    色ってけっこう違うもんなんだね

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:16:41

    >>109

    100億は必要だわ

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:17:08

    >>112

    寝言は寝て言え

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:17:54

    疑問なんだけど体格が育ち切る前の小学校高学年〜中学生くらいの時ってどんな感じの見た目なの?
    もう兄弟とも風呂入る年齢じゃないし、大人になってから見たナマコの親戚みたいなのがピンク色のミミズみたいな可愛いアレからどうメガ進化したのか謎

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:19:52

    >>123

    別に皮の中身は元々あんなん

    皮がだぶついただけ

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:20:52

    >>118

    一応激昂でぶん殴られる可能性があるからやめようね

    その代わりに必ず集団で家に帰ろう

    捕まった場合は、万が一のためにと、手元に常備した激辛スプレーを股間に吹きかけよう

    物理ダメージを与えるよりも効果的で相手は死.ぬぞ(このスレ見れば分かるが刺激物はガチめにヤバいからね)


    お前ら助けて!!!!|あにまん掲示板股に保湿クリーム塗ったと思ったらバンテリンクリームだった!!やばいしぬしぬしぬbbs.animanch.com
  • 126二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:28:09

    >>122

    少なくとも!女性たちには好印象を持たれているんだ!

    じゃぁなんでDTかって?1人の女性と深く話すとかいう度胸がないからだ!

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:34:38

    触り心地が掴めない棒みたいでオモロと思った
    あと意外と無味無臭

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:36:59

    >>127

    匂いは?

  • 1297923/08/10(木) 21:43:11

    >>79に♡つきすぎてビビってる

    自己開発した喪女の1意見だからな!


    女向けのAVやアダルト小説は男(男役)が尽くしてるし、ゆっくり•ゆするだけなど軽い刺激の方が感じるケースも多い

    そもそも照れや恥などから自己解放してHにとろけないと女は感じないしイケないからな!!(特に中イキは才能もある)


    それを念頭に「AVのように勝手にテクに夢中になってくれるだろう」という考えは捨てて彼女の好きな行為とキチンと探して向き合ってほしい

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:46:43

    皮と竿+亀頭の間ってどうなってんの?
    指入れたことある?
    なんか痛そうだし可哀想かなと思って相手にはやった事ない

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:47:59

    >>128

    横からだけど無臭って書いとるやん…

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:49:54

    >>131

    すまんROMって寝るわ

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:52:11

    洗ったチンチンしかしゃぶったことないけど自分の指しゃぶった時と同じ味がする

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:52:35

    >>130

    多分首の部分言ってるだろうからそれで話進めっけど、ぶっちゃけ個人で違うんやソコは

    自分で4545してて慣れてくるような人もいれば、剥きたての時と同じぐらい敏感な人もいるから一概には言えん

    まぁある程度はコレで経験があるかどうかの判別にはなるんかな多分

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:10:35

    >>130

    亀頭が皮で覆われてるというのは大なり小なり包茎なので常に亀頭が外に露出してる人よりかは敏感

    ローションとか潤滑剤つけてれば基本痛くはないのけど爪が伸びてたりちょっとでも痛みを感じると死ぬ

    指先の感覚は指で歯茎と唇の裏ネリネリしてる感覚が近いか…?

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:42:10

    男性はみんなちんに愛着持ってるイメージ…
    下ネタもだいたいちんの話だし
    自分の性器に愛着もクソもないからちょっと微笑ましいなとは思う。自分から見える見えないの差なんだろうね

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:43:22

    早漏遅漏って大体何分くらいなのか

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:45:39

    BLを読む前は、精液というものがそんなに気軽に日常的にビュービュー出るものだとは知らなかった
    子宮に突っ込んだ時にだけ出るもので、経血と同じように滲み出てくるものだと思っていた
    童貞は一度も射精したことがないから、射精の快感を知りたくてセッしたがるのだと思っていた

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:05:37

    >>120

    白人のペ◯スって勃起しても日本人と比べて柔らかめみたいなのよく見るけど本当なん?

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:19:43

    >>139

    触り比べる経験ある人って男女関係なく貴重そうだな

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:23:27

    >>136

    男根とは漢らしさを分かりやすく象徴してくれるからね

    立派なイチモツは漢のプライドでもあり誇りでもあるんだ

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:25:49

    >>138

    DTはどっちかっつうと女の(もちろん身内以外の)体温が欲しいんだよ

    それにセッ久は大人として一皮剥ける行為だからね

    誰だって大人になりたがるんだよ

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:33:08

    なんかこういう下関係の男女の認識の差が見れるってけっこう貴重な気がする

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:57:14

    チンは>>133のイメージで固さはソーセージのイメージだし体外にあるから確認してもらえるから怖くない


    ただ『先走りにも精子がいる』とか『精子は濡れてる所を伝って子宮まで行くから膣外射精でも妊娠する可能性がある』とか聞いてからは精液や先走りは怖い

    精液は生臭いとか栗の花のような独特の匂いと聞いている

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:02:16

    >>84

    寝返りを打ったときにうっかり折れるパターンもあるらしいな…

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:07:00

    >>72

    まんの部分にあって触れるのは海綿体の根本部分じゃないかな?>>65の図にあるように、前立腺は結構奥の場所にあるので…(前立腺がんの触診では肛門から指を挿れて触る)

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:16:06

    >>113

    痛くはないけど不快感はあるな…

    たぶん胸と違って通常時←→戦闘時での変動が大きいから、揺れとか動きとか変形に対する耐性が強めに設定されてるんじゃないかな

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:21:29

    >>118

    前から蹴ってもチンと太ももでタマがガードされて有効打が入りにくいんじゃないかな…

    海綿体はその名の通りスポンジ状なので、緩衝材として働くこともできるからね

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:40:26

    >>148

    いやチンこ自体も殴られたら痛すぎて緩衝材にすらならんぞ

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:44:07

    >>94

    あざます

    朝勃ち大変ですね

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:47:01

    >>136

    逆に女性は自分のに愛着なり情なり出ないのが驚く

    自分を形成する最重要部位のひとつなのに

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:48:12

    >>15

    玉は夫婦間でちょっとふざけて触るだけでも痛みでショック死した事例が何件もあるぐらい痛みに弱いけど、勃起した竿はダメージそんなないから、襲われた時に攻撃するとダメージ与えられず逆上させて危ないって防犯教室で教えられます

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:50:30

    正直汚い話になるが、ボッキした状態で排尿するのは案外やばいんじゃないのか?
    習慣化すればセッ久の途中で尿が出る可能性があるし、事実オナヌーした後も尿意を催すんだ
    ネットで調べても分かんなかったから教えてエロい人

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:52:50

    >>151

    生理とかいう大体月一かつ一週間の流血沙汰&生理痛やらメンタルガタガタやらをもたらす部位だからな

    ピル以外でコントロール不可だし愛着は持ちづらい

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:53:56

    >>153

    構造的に尿と精液は一緒出ないようになってます

    もし一緒に出るようなら病院案件

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:59:23

    >>149

    いやまあ、痛いのは痛いけどタマとは段違いにマシじゃん?

    あくまでも皮膚の中で敏感な部分、という程度というか…(特に非勃起時は)


    …そもそも暴漢が襲いかかるときって勃ってるのかそうでないのか…?

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:59:52

    >>155

    同時に出てはないからあとは己の心持ち次第か…ありがとう先生!

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 01:01:00

    >>136

    自分はあんまり自らのチンに愛着を持つことがよく分からないタイプなんだけど、これってやっぱり少数派なんだろうか…

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 01:01:24

    >>153

    そもそも勃起状態でまともに尿出ないし無理に出そうとすると膀胱炎なるよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 01:02:21

    >>151

    毎月生理しんどいし表面からは見えないし見たとしてもグロいしその他諸々の面倒なことはコイツから出る女性ホルモンのせいなので……

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 01:04:32

    >>156

    それこそサディストなら犯行する時常に勃ってそうだけどね


    ついでに言うと金玉を太もも裏に隠しながら走るとかは無理だからぶん殴れば痛む可能性があるよ

    (可能性があるっていうのは金的が服で守られたりして有効打にならないかもだから)

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 01:06:49

    女性としては寝ただけで立つ、エロい事考えてないのに立つのは生物学的になんの意味が?
    命の危機感で生殖本能で立つ方がまだ納得出来る

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 01:10:15

    >>162

    勃起能力を保つために定期的に勃起させてるらしい

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 01:11:08

    >>162

    性能を維持するためだよ

    ほら、家電とかで使わずに放置したものが数年ぶりに使うと壊れたっていうことがあるじゃん

    それと同じで定期的に起てないと肝心な時に勃たなくなるんだ

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 01:21:01

    寒いと縮むことは知ってると思うけど
    たぶん女性が思ってる以上にその縮み幅は大きい

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 01:39:16

    >>153

    勃起状態だと射精管と尿道の合流地点の辺り?の尿道側が塞がるような感覚になって放尿できなくなるんだよ

    無理して力を入れれば一応出すことはできるけど、その部分がしばらく痛くなる…

    射精後に尿意を催すのは尿道に残った精液を流すため…みたいなことを聞いたことがあるけど本当なんだろうか

  • 167123/08/11(金) 01:53:05

    >>125

    自分の小さい頃に玉袋を強く洗いすぎて痒みと腫れが起きたので、対応しようとしてこれ↓を塗ってしまって大半なことになった記憶が蘇ったわ…

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 01:54:37

    >>125

    なんでウマカテなんだ・・・・・・

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 04:13:35

    よく勃起した時に前屈みになって隠すって聞くけどそれ隠せてるの?

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 04:22:04

    玉袋にもサイズがある
    玉のサイズではない
    びろーんってなってる人が大半だろうけど、俺みたいに普段からほとんど揺れる余地がないくらい袋に余裕がないタイプもいる
    揺れないのでその辺は安心感がある&ちょっと竿が大きく見える代わりに、足組んだ瞬間「こりっ❤️」ってなって悶絶することが多く、寒いと縮こまって玉が入っちゃいけないとこに潜り込もうとする恐怖の体質

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 06:44:08

    >>169

    背筋伸ばしてる時よりマシくらい

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 09:08:07

    >>168

    なんでってそういう事だよ

    男女共通だが刺激物を粘膜に塗るのは普通にヤバいんだ

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 09:15:47

    ちんちんも謎だけど玉から肛門の間の謎ゾーンは何?
    好奇心はあるけど実際あそこ見せてとは言うタイミングないから気になる
    ツルツルかシワシワかもわからん

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 09:43:08

    >>173

    自分で触った感じ多分しわしわ

    あそこは胎児時代にまんまんあった名残りで男になるのが決まると塞がれるようになってるんよ

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 09:50:00

    >>173

    汚いが毛が生えてる

    やっぱりVIOは処理せんとのう

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 10:01:00

    >>116

    訂正:恐らく皆既に意図は汲んでくれてるだろうけど、ボクサーパンツじゃなくてトランクスだわ すまん

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 10:55:38

    >>165

    想像の半分くらいには小さくなるよな

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 10:56:54

    大きくなったり小さくなったりして楽しそう

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 10:58:55

    >>177

    ライチ→銀杏くらいには縮むよね

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 11:00:28

    >>179

    袋が縮むんじゃなくて玉のサイズが変わるの!?

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 11:08:20

    >>180

    流石に中身の大きさは変わらんけど夏の暑さでだらしない時の大きさと冬の寒さで限界まで縮こまるサイズではこれくらいの印象の違いがある

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 14:14:13

    >>169

    よっぽど小さくない限りは勃起しててもズボンとパンツで押さえられて下向いたままだから2,3cm形浮き出てる?ぐらいにしかならないんだよ

    そして男のパンツとズボンには股間部分に布が余るように作られてるから前かがみになるとその部分が皺になり浮き出た形が隠れるから隠せる


    竿が小さい奴は完全に立ち上がってしまうから前かがみになっても隠せない

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 14:24:18

    逆に、勃起してるのがどのくらいバレてるのか気になる…
    ジーンズとかの硬め素材のものだと横向きになってほぼ胴体に着くような感じになるから隠せてるよね…?

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 14:47:59

    >>170

    男だけど知らそん…

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 15:06:22

    >>184

    恐らく多数派だと思われる

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 15:08:08

    >>170

    皮が余らないから女装のタッピングが出来ないタイプか

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 15:09:10

    セッのとき男は射精しなくても満足なのか?
    男が射精して終わりみたいな認識があったから相手が腰振るの疲れたのか射精せず終わった時はなんか申し訳なさがあった

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 17:24:52

    パイナップルを食べると精液が甘くなるのか?これはガチなのですか

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 17:56:42

    >>188

    それは彼氏持ちの人に聞いとき…

    流石のここでも自分でなめる酔狂な人はおらんぞ…

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:01:32

    >>187

    射精までいかなくてもちゃんと気持ちいいよ、相手が好きな人なら尚更

    体調とかによってどうしても射精までいかない時もあるし男もそこまでしないとみたいに考える人多いけど愛を確かめ合う行為としては必須じゃない、肌を合わせるとかスキンシップするってことが大事なのは覚えていてほしい

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:50:22

    >>190

    とはいえ基本的には射精して終了

    夫婦で夫にヤらせない、出させないのが離婚事由として認められる程度には交尾と射精がワンセット

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:55:10

    射精させないのが離婚事由になったケースあるんだ

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:15:05

    自分が特殊なだけなのかもしれんけど正直女性器より男性器の知識の方がある気がする
    このスレの情報大体知ってた割に以前見た女性器の話題はそこそこ知らそん案件があった
    話題に出される機会とかの差なのか特にそこは関係ないのか…

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:15:51

    >>192

    いやほっとけ

    いつものアイツだ

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:53:41

    >>190

    女でもイけないけど繋がってるのは気持ちいいし好きな人とするエッチ好きっていう人いるし、そこは男女共通なのかね

    イくことが必ずしもセッのゴールでないという知見を初めて得たわ

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:17:44

    こんなスレでも最後の最後に綺麗な話になってて草

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:48:43

    いい性教育スレ

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:14:08

    >>151

    男性器は体から部分的に独立してるようなもんだからかな?

    女性器に形状が近いといえば口だろうか

    唇や舌にそこまで愛着持ったり相棒感はないのと同じ?

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:19:38

    >>198

    ・独立してる感がある

    ・外からよく見える

    ・穴より棒と玉のほうが形的に親しみを持ちやすい?


    この辺りが愛着を持ちやすい理由だろうか

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:26:56

    ちんぽ=息子だからな
    女性が思っている以上に男はチンコが好きなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています