ここだけ善人ファルゴ

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:45:07

    初心者に優しいキースみたいなやつ

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:49:35

    ファーーー!!甘い甘い!!
    そのデッキは着眼点は良いがマナコストが重いクリーチャーが多すぎる!!このスノーフェアリーをあげるからこれでマナ加速して全てを蹴散らせ!!

    こういう事か

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:50:36

    どうせ心の館でバトルカットの雑敗北して雑闇落ちするだけじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:52:56

    応援団に擬人化ゴルファンが混じってる

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:53:48

    メンタルが背景ファンタジスタ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:54:09

    アニメ見てないけどそんなに悪人なん?
    ファーのイメージしかない

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:56:34

    >>6

    漫画はクソ野郎で基本いいと思う

    アニメは主人公のジ邪心タイムの為に念入りにクソ化した

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:51:13

    このファルゴはボウイの成長促すためにあえて嫌がらせしてるんだよね...

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:54:19

    ボウイに口悪いながら忠告したりお婆さん助けたりイッサにデュエマ屈指の名言を言っていたりしてるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:02:52

    ファールファルファルファール!!文化祭で一位を取れなかったらデュエマさいこークラブはデュエル台の弁償で廃部だ!自業自得だがかわいそうなのでオレ様直々に展示を宣伝してやるよ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:03:07

    ファー!!!!!!
    カレン!!! なんだそのボロボロのデッキは!!!!!!
    D4になった以上デッキもD4に相応しい美しい状態を保て!!!!!!

    思い入れのあるカードを使い続けるのはいいがそこまでボロボロになってしまったらカードの方も可哀そうだろう!!!!!!
    そもそもスリーブにちゃんと収納しておけばそんなことにはならない!!!!!!
    ファーッファッファッファッファ!!!!!! デュエマさいこークラブの奴らはスリーブすらまともに使えていないのか!!!!!!
    イッサよ!!! 今すぐデュエマさいこークラブに乗り込み奴らにスリーブを支給しに行くぞ!!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:06:41

    顔もメガネ取ればそんな悪くないしデュエマも強いし性格のいいファルゴとか欠点なくなっちまうじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:08:43

    ファールファルファルファール!!お前がエクストラWin封じを使ってくると予測してたぜ!ここは下手に動かず再びのエクストラWINを狙…何ィ!?ブライゼナーガだと!?

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:19:23

    >>12

    ただの変な笑い声の快男児に成り下がってしまう…

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:21:29

    >>13

    ウィンはそういう事するよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:23:13

    ファーッファッファッファ!!!!!
    この書庫でしっかりとこの学園の事を学べ!!!!!!!
    今後D4としてどう振舞えばいいのかわからないと貴様も困るだろうからな!!!!!!

    あと一見監禁っぽいがこの扉は普通に開く!!!!! 出入りは自由!!!!!!!
    しかし何だこの暗さは!!!! 何!? 書庫の蛍光灯が切れているだと!!!!!!!!
    イッサ!!!!! 今すぐ書庫の蛍光灯をすべて交換するぞ!!!!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:25:51

    >>16

    学園側の設備が欠陥すぎるだろ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:27:52

    ファールファルファル!ボウイよ残念だったな!ユスティーツァを使う着眼点は流石と言いたいがゴルファンタジスタの前には無力!スパーク類もこの軍勢の前には…
    アポカリプス・デイだと!?しまったボウイのクリーチャーはドラン・ゴルギーニの効果で…!

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:28:36

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:29:59

    >>19

    応援団と手分けして新しい盆栽手に入れようとしてそう

    マズキとケンドラはそれまで食い止める役

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:30:44

    たぶん盆栽割った後マズキやケンドラとバカやるタイプ

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:33:36

    付き合おう
    ダボゴルファーの
    おせっかい

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:38:06

    >>16

    テンション高いな…

    元からか

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:42:31

    ファー!!!!!!
    どうやらデュエマさいこークラブの奴らがデュエマ台を壊したらしい!!!!!!!!
    まったく我々D4はデュエマ台は即新しい物に交換だから困らないが
    奴らは新しいデュエマ台が無いと困って仕方がないだろう!!!!!!!

    おっとこんな所にさっき使い終わったデュエマ台が!!!!!!!!!
    イッサよ!!!! せっかくだからこのデュエマ台を今すぐデュエマさいこークラブの奴らの所まで持って行くぞ!!!!!!!
    あと壊した時怪我してたら大変だから救急箱も持て!!!!!! 早くしろ!!!!!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:45:36

    >>24

    心配性

    奴らも立派な

    デュエリスト


    持っていこう

    奴らのデッキで

    使いそうなのも

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:55:26

    ファー!!!!!!!
    シールドトリガーを警戒してのエクストラウィン作戦に対し闇文明ではないカードで対策してくるとは!!!!!!
    これだからデュエマは面白い!!!!!!
    これだから斬札ウィンは面白い!!!!!!!
    ファーッファッファッファ!!!!!!!
    イッサ!!!!!! わかってるお前も斬札ウィンとデュエマしたいんだな!!!!!!
    でもごめんもう一戦!!!!!! もう一戦だけ!!!!!!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:06:08

    ファルゴによって指導を受けて強くなったデュエリストは5万はいると言われているって噂されてるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:08:25

    この世界戦のカイザはパパリンのデッキ燃やしてなさそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:14:13

    >>26

    カイザ「…えー皆様、ファルゴがこの様子だと5時間は続くので急遽二台目のデュエマ台を持ってきて並行してデュエマすることにいたします」

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:19:14

    >>29

    (一斉にずっこけるウィンの仲間たち)

    サイコウダネブランニュモーデン!

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:32:32

    >>29

    ファルゴのスタミナバケモノかよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:32:34

    デュエマさいこークラブのウインナーを食べるファルゴ「ファ―――――!! 美味い美味い!!」

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 06:18:13

    >>14

    変な笑い声の時点で十分怪男児だからセーフ

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 06:35:46

    >>11

    >>スリーブにちゃんと収納しておけばそんなことにはならない!!!!!


    全カードゲームキャラに喧嘩売ったぞてめぇ!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 07:06:11

    >>31

    ファルゴはゴルフやってるからな

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 10:16:08

    >>31

    服着て海に落ちた時そのままスイミング楽しんで探索継続できる男だぞ

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 13:13:55

    ファー!!! 良い子の諸君!!!!
    テレビを見る時は部屋を明るくして画面から離れて見るんだッ!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 17:33:59

    このスレの世界線だとジャシンがデスロードになるの速そう

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 17:39:41

    >>37

    イマキミノメノマエニヒロガルセカイヘッ

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:12:12

    >>38

    ファー!!!!!! 何をやっている斬札ウィン!!!!!!!

    そんな奴に何を苦戦している!!!!!!!

    俺との特訓を忘れたか!!!!!!!

    俺とお前のあの18回のデュエマ特訓によりお前のハートには自然文明のファーがウィンウィンしているはずだ!!!!!!!!


    !? 奴のデッキが光り輝いて……!?

    こ、この光は自然文明の輝き!?


    そうかッ!!!!! 奴は闇と自然の力を掛け合わせ新たな力を手にしたのだッ!!!!!!

    これが斬札ウィンの!!! いや!!!!!!

    斬札ウィンとこの霞ヶ関ファルゴの新たな切り札!!!!!!!


    ア ビ ス ベ ル = 覇 = ロ ー ド ッ !!!!!!!!

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:16:54

    >>40

    こういうの考えられる人ほんとすごい

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:15:27

    >>40

    アビスベル=覇(ファー)=ロードな世界線

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:57:50

    革命チェンジが帰ってくる!のPVが勝太とウィンじゃなくてファルゴとウィンになる世界線

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:49:50

    >>43

    勝太センターのファルゴとウィンやぞ

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:52:58

    >>38

    ボルフェウスヘブンよろしくウィンとファルゴの友情のカードって考えると滅茶苦茶エモく見えてくるなデスロード...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています