青のすみか、禪院扇のイメソン説

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:21:47

    今でも青は棲んでいる→扇にも青い春はあった
    どんな祈りも言葉も近づけるのに届かなかった→当主になるべく祈ったしチャンスはあったが結局成れなかった 
    君を呪う言葉がずっと喉の奥につかえてる→兄と出来損ないの娘達を呪う言葉が今でも喉の奥につかえたまま

    これが3期に出る儂を見越した歌詞…!見事だキタニタツヤよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:27:35

    徒花と咲いて散っていく君に
    さよなら

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:37:48

    声にならない声(大嘘)

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:41:53

    声にならない声(妄言)

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:42:12

    呪いの言葉は吐き出したろうが!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:42:37

    イメ損やめろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:45:56

    公式とは違った意味で人の心がない解釈で草

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:49:02

    恐れ続けてたフィジギフにはまた会えましたね……

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:50:39
  • 10二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:50:49

    キタニタツヤへの名誉毀損すぎる…

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:58:37

    徒花と咲いてた時期あったんですかこいつ

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:01:04

    兄よ、お前は当主だから禪院直毘人なのか?
    禪院直毘人だから当主なのか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:01:53

    一行目から強引なのやめーや

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:05:53

    そしてSPECIALZ
    この「You are my specialz」はさまざまな登場人物にとっての特別を表す、つまり儂→儂も含んでいると言えるだろう 

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:05:59

    >>1

    ほざくな

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:45:08

    >>12

    禪院直毘人だから強くて

    強いから当主なんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:47:17

    >>14

    自尊敬語かよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:52:57

    兄は禪院直毘人だから最速なのか?
    最速だから禪院直毘人なのか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 01:11:19

    儂の禪院が壊れてゆく前に
    儂に全部継がすべきだった

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 07:16:38

    燈もまた禪院扇のイメソンだった…?!

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 07:45:40

    きみ(勝るとも劣らなかったのに子供ガチャで当主になった兄)と違う(出来損ないに足を引っ張られた)僕という呪いが肥っていく

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 08:46:20

    >>20

    強欲過ぎて草

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 09:20:19

    青のすみかaonosumika
    oが2つあるなどあってはならないためanosumikaとなり
    そしてこれを並べ替えると

    masinouka

    そしてmを本編では未使用の扇の術式反転によってwにすることで

    wasi nouka
    儂農家

    このように青のすみかには「夏油はああは言っていた一方で扇には呪詛師を受け入れる器があった」という真実が隠されていたことが分かる
    よって青のすみかは扇の信条をイメージした曲であるQED

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 09:42:04

    ガバガバアナグラムも現れたしこれは説立証ということで

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 16:48:53

    ついに立証されたか…
    こんな時代も儂ら兄弟にはあったのだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています