復帰当時一番驚いた

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:02:13

    当時ショーケースでしか見なかったミルザムが環境大暴れして最終的にプレミアム殿堂に昇格してたこと

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:02:57

    相手ターンにループ開始出来るんだっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:04:27

    ヘブンズゲートでコイツと一緒に出してシールドトリガー連発するデッキで暴れた

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:05:08

    コイツがシリウスと対になるのあんま納得いってない。

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:05:21

    最初に買ったデッキがミルザムとシリウスがパッケージのデッキだったから驚いたよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:06:56

    >>3

    それって本当にヤバいのはヘブンズゲートじゃね?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:07:00

    ギャスカ殿堂入り
    何があったのかと

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:15:22

    >>7

    ・手札0

    ・3体破壊

    ・墓地から蘇生

    ・墓地にカードが8枚以上

    の条件を満たしていくとこいつが出てきて最速2ターンキルするっていうデッキの手札破棄要因として使われた

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:16:48

    >>6

    いやそんなことはない。それまでは常に環境には及ばないけどワンチャンはあるくらいのデッキだったし

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:17:16

    >>6

    ヘブンズゲート殿堂入りすると光の大型ブロッカー大概死ぬから被害抑え目にするにはループの核になるウルトラシールドプラスの規制しかないんよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:30:22

    数年後に突如人気になってプレ殿した上リメイクカードできるなんてミルザムも思うまい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています