ここだけ青山くんの代わりに

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:11:48

    こいつが内通者として潜入してるヒロアカ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:12:12

    いや……いやばれるだろ!?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:12:14

    ???

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:12:53

    個性で見た目を変えれば…
    いやいっそ透明になる個性で

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:13:47

    何で学校はこいつ通したんですかね?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:13:55

    そういやこの金玉って異形型個性奪ったら自分が異形型にならんのかな
    姿かなり変わる気がするけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:15:48

    >>1

    デクに接触したら弟に気付かれると思うんですけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:16:41

    いっそもう美少女化する個性とかないんか
    美少女がいきなり金玉顔になったらインパクト大やで

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:18:51

    雄英のセキュリティガバガバやんけ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:21:15

    本人のりこんだらそれ内通者じゃねえよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:22:01

    >>5

    更正したって言ったから…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:23:20

    葉隠ちゃんの個性奪って透明化してたって事で…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:22:44

    別の人の外見とか特徴を完璧にコピーできる変身とか擬態系の個性で潜入したのかも…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:04:33

    実際AFOなら完璧に姿変えて戸籍も用意して偽の親族も用意するぐらいはできそうなんだよな……

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:05:05

    バカしかいない世界線

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:06:20

    身体改造+信頼+ペルソナ

    とかで入ったんやろ多分

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:16:13

    個性、金玉
    体内の精子の数だけ能力をストックできるぞ!
    まるであらゆる個性を取り込んでいるかのようだ!
    女子受けは最悪の漢気ヒーローだぞ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:26:19

    オールマイトが二度見するやつやん

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:26:56

    教師やってそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:27:42

    生徒として!?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:35:42
  • 22二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:37:01

    青山君がホモ山君だったら…!

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:37:59

    >>15

    まともな感性で胃潰瘍になるやつが2~3人くらいほしいな

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:40:41

    >>15

    ムーンフィッシュ「おにくおいちい!」

    マスキュラー「ちだ! きゃっきゃっ」

    とがひみこ「母乳って血液と同じなんですよね」


    こんなかんじかな

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:15:02

    AHO「オールマイトが教師やるみたいだね。雄英入学してくるわ」
    ドクター「寝言は寝て言え。睡眠薬処方しようか?」
    AHO「完璧な偽装戸籍と変装用個性準備したから大丈夫さ。スパイは二重スパイ化が怖いからね、やっぱり情報収集は自分でやらないと」
    ドクター「悪のカリスマが配下の裏切りを心配するなや」
    AHO「……ほら、年取ってから大学入学とかよくあるじゃないか。青春生活よもう一度みたいな。女学生と仲良くなったりとか」
    ドクター「そっちが本音か。生涯学習なめんな」

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:16:45

    AFO「すっげー!マジでオールマイトだ!ホントに教師やってんだな〜」

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:37:05

    ドクター「そういえば前言ってた入学の件、どうなった?」
    AFO「ん、ああもちろん合格さ。筆記試験なんて何十年ぶりだったろうか」
    ドクター(そういうスペックも本当に高いんだよなぁ……)
    AFO「あんな面倒なものを定期的にやるのは鬱陶しいね。世間の皆さんには試験もなんにもないヴィランな人生をおすすめするよ」
    ドクター「ヴィランはヴィランで色々と世知辛いがね」
    AFO「実技も問題なかったが危なかったのは面接かな」
    ドクター「あぁ、隠しきれない高校生らしからぬ貫禄とか?」
    AFO「いや、うっかり本名と本当の個性名を口走っちゃって。誤魔化したけど」
    ドクター(気づけや雄英ぃーー!)

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 07:11:43

    うきうきで合宿の準備をするAFO

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています