キクル・マダンとかいうハーレム系主人公

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:40:27

    ハーレム系主人公なのに全然羨ましくないのはなんでだろうな…
    お労しすぎるからもうガード辞めてゆっくりしよう?マスラオウといい今回といい精神的に辛すぎるよ…

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:44:42

    不徳は普段ギャグエロしてんのにシリアスが重すぎるんだよ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:46:59

    モンスターがただの敵というか悪ならよかった
    今回の話明らかに人間側がやらかしてる…

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:49:39

    魔物が女にエロい事しようとするの魔物のせいにして女を襲ってた人間達の影響っぽいフラグ立ってるからな

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:50:31

    マスラオウの遺体から弓作るってお前・・・ガード辞める気ねぇだろ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:54:44

    相手がメデだったから切り捨てられたがそれまでは影でレイプとかしてるの知ってて黙認どころか積極的に隠蔽してたの示唆してるからな

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:56:42

    ギャグ物なのに一部の人間のクズさがリアル過ぎるのがね

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:58:05

    >>6

    台詞的に犯そうとしたのがひたむきとかなら権力でレイプ未遂とか隠蔽されてたっぽいのよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:59:52

    メタ的に今回今までの登場キャラのトップ勢終結してるし相当な規模のバトルになりそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:20:50

    キっくんはガードやめたらやめたで街が心配で胃痛めそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:26:19

    いい思いする前に死にかけてるから羨ましさがない
    本人社畜気味だし

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:58:43

    きっくん…もう休め!

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 02:59:28

    主人公がトコトン追い詰められた末の1話と考えると実は仲間紹介して癒やされるのは最善手だったんだなぁとは思う。他の人間に曇らされるけど。

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 05:13:46

    今回はマジで洒落にならん
    戦闘の規模も後味の悪さも二重に洒落にならん

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 05:16:35

    >>9

    ネームド4体居るからな

    ハデスマンがぶっちぎりにやばいけどほか3体もヤバいのがわかりきってる

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 07:02:21

    トリューとは通じ合うところ結構ありそうだし貴重な男友人として仲良くなってくれたらいいなあ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 08:42:14

    基本羨ましくないけどサン姉様がデレてるのはちょっと羨ましい

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:04:25

    >>5

    既に言われてるけど辞めたところでリア充にはなれないだろうからな

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:28:51

    >>18

    だってこのままだと辞める前に教え子死ぬし今引退したら教え子死ぬし戦力不足で教え子死ぬから戦力増強するしかねーんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 13:26:29

    セイテン貶した2人組が姉殺しに関わってるのは確実だよね
    …あいつら助ける必要ある???

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 13:28:45

    町ぐるみだからなあ
    カボク、もしかしたらキョボクもか
    マジでこんなんゼニスにバレたら人類スキル剥奪されるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 13:32:13

    カンゼボウみたいに魂だけでも呼び戻せたらなぁ…
    無理だよなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 13:34:26

    本来はあまり出てこないはずのネームドの相手を
    異常なペースでさせられてる上に
    毎回もれなくかなりの大怪我
    今回ネームド4体って…
    …キッくん腕とか失くしたりしない?

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 13:36:15

    >>23

    ま、まあ味方の戦力も歴代で一番だし一人で無理しなくても良いから

    ただギャグ枠のホライゴンの戦闘力がどう考えてもヤバそうなんだよなあ…

    名前とヤカンから察するに火と水のドラゴンだぞアイツ

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 13:40:19

    そもそも最初からガードわりと死んでるかなりシリアス世界だからな

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 14:42:05

    ん?これ何ついて話すスレだ?キッくんファンスレかと思ったら総合スレか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 15:00:06

    キっくんがかわいそうって話だからキっくんが苦労してる話スレだぞ
    つまり作中のほぼ全ての話だ()

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 15:04:11

    いつもの不徳スレといったい何が違うんだ!?

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 15:09:25

    ハナバタに好かれておっぱい見たり触ったりしてるのは死ぬほど羨ましい
    でも普段の苦労を見てるとキっくんになりたいとは1ミリも思わねぇ・・・

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 17:08:15

    対人におけるメンタルがほんと一般人なんだよな…
    まだ冷酷とか他人の事を気にしない奴ならここまでお労しくならなかったんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:30:47

    >>6

    落ち込んでた時とはいえあのサランが政教分離できてないのがどうこう言って引くくらいには権力構造あれだからな。政教分離という概念はあるのに

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:40:52

    というかガチで神様いるんだからそら宗教強いよなぁって

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:45:53

    >>6

    本人パーティーでも断トツでポンコツなのに何かあったら人類全体がヤバいって特大の地雷の面倒見るのをノマ来るまで実質ワンオペでやらされてたという恐怖

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:41:09

    物語の都合とはいえ本来なら世間からの評価低いキクルではなく有名なの複数人に徹底的にガードされるくらい特別な存在なのよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:27:41

    キッくんのちんこしゃぶりたい

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:37:51

    ちょっと前まではみんなお祭りで楽しそうにしてたのに曇るのが確定してるんだよなぁ…

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:57:16

    正直もうほって帰ろうぜって思っちゃう展開だからなぁ
    マスラオウ一体でやばかったのにマジでリスクにあわねぇよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:00:35

    >>30

    キッ君の過去とメンタルはおいたわしすぎるのでトキシッコでもたまに冗談抜きのガチで慰めているっていうね

    これまでのバカンス()の思い出を語ったら、ウチらと一緒に楽しい思い出つくろ?と言われたぐらいに…

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:00:57

    肉体的に傷つくだけならまだいいんだ
    マスラオウといい今回といいメンタルのほうに深刻なダメージ与えてくるのが辛い…

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:10:57

    攻められるのが無実の人達ならまだしも街ぐるみでやらかしてるっぽいからなぁ…助ける価値あんの?って思うわ
    そら全員が悪いわけじゃないのはわかってるけどなんでキクル達がこいつらのために命張らなあかんねんてモヤモヤする

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:39:20

    魔物と共存するってのはモンハンに近い世界観だけど
    そこに明確な「タチの悪い人間」が加わるだけでこうも違うのかって感想を抱いている

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:00:09

    滅ぼそうぜ!人類!

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 04:56:21

    キッくんは包茎の皮分厚そうで好き
    顔面に金玉押し付けられたい

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 07:42:50

    きっくん卒業はヒタムキの覚醒待ちなとこあるからな

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 07:48:07

    ひたむき初討伐に思わず感涙してしまうキッくん見てえなあ

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 07:59:39

    とりあえずキクル宅に常にひたむきを配置して家事+癒し要員にしよう
    ひたむき匂いに敏感だからアレがアレしてまたしてもキクルは生殺しに近い状況になりそうだけど

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 08:52:54

    >>33

    厄ネタ過ぎんよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 10:33:06

    >>31

    というか切り捨てロジックがサランたちと本質同じ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:30:13

    ニコニコ静画見たけどスタンプラリーと「もう炎上してんじゃねーか!!」とサラダは草。

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:34:04

    >>16

    男性の友人がやたらと死ぬ男、キクル・マダン

    いやカンゼボウは死んだ後に友人になったか

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:55:04

    サン姉様がハーレム入りするとは思わんかった

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 13:16:20

    「飲み物買っててきてくれた?」
    「こっちから叩き返してやったわ!」
    「何で!?」

    「ところでメブキのエースはどこ行ったの?」
    「警察に捕まった」
    「何で!?」


    この流れ酷すぎて笑った

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 15:51:22

    メブキの種馬だもんなあ

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 15:53:39

    きっくんは欲望に結構忠実なのがいいよね
    ハナバタの写真返さなかったりハナバタとひたむきの絡みを電話切って録画しようとしたりおっぱい押し付ける子嫌いか聞かれて無言だったり

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 16:38:30

    >>23

    メイデナがいるからへーきへーき

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 16:53:44

    ハデスマンとキムジナーが地下にいるんだろ?
    ラモールのハデスマンは分かるけど名前的にどう考えても地下にいるべきチカエルは何をやってるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:45:08

    >>56

    わざわざ読み書き出来る能力を付与されてるっぽいし

    何らかの記録を取り続ける役目でも受けてるんじゃないか?

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:32:39

    助けてマスラオウ!

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:37:45

    >>33

    前線に出さなきゃ行けない何か有るのかね

    性格的にも能力的にも安地で待機がベストだろうに

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:47:41

    きっくん彼女出来てほしいよ…

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:48:19

    エノメさんって離婚したよね
    きっくん頑張れいけるぞ

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:17:30

    今回の話の落としどころがみえない
    流石に姉殺しに関わった人がバレずに終わるのはないだろうしどう処罰するのか

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 02:39:47

    もうノマで良くないか?

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:17:47

    とりあえずセイテンで抜きたい

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 16:27:25

    アニメ二期待ってる
    動くミシェリーと鬼教官キクルが見たい

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 16:27:36

    いつもギャグエロに戻って…戻って…(懇願)

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 16:37:00

    カミカイヒみたいなシリアスなら好きだけどマスラオウとか今回みたいに精神的にきついのは胃もたれする・・・
    ナイトメアがギリいけるくらい

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 16:43:27

    そもそも割とシリアスな世界なんすよね
    キクルがいるからなんとかなってるだけで、ひたむき以外がいつもの流れになったらマナ尽きたあと普通に殺されるだろうし
    ひたむきも殺されはしないだろうけど魔物用マナタンク扱いにされそうだし

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 01:12:29

    癒しは・・・癒しはどこ…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています