高羽のcv誰になると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:00:36

    少し気は早いけど予想してみよう
    画像は適当

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:07:39

    >>1

    ほんとにぃ?

    まぁケンさんだったらケンコバ引っ張ってこれそうだが、高羽は予想つかないな

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:51:41

    伊藤健太郎とか?
    センターマンに覚醒してからは白石みたいなノリで

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:30:41

    適当な画像貼りやがって……

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:39:17

    誰がやるかわからんけど、原田泰造に寄せた演技されたら耐えられない自信がある

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:06:44

    全くわからないのでとりあえず小西さんで

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:07:23

    初期のメンタルいかれてるような感じも今のはっちゃけた感じもできる声優か…子安武人とか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:50:28

    確かに泰三は実際演技上手いし、アフレコも上手そうなイメージあるけど・・・

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:51:10

    元ネタを引っ張ってくるのはダメだろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:08:03

    真面目にスレ画にやって欲しさある

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:08:45

    ミゲルがボビーオロゴンじゃなかったからなぁ・・・

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:09:49

    小野坂が泰造っぽくやればパーフェクトや

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:11:52

    立木

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:42:09

    >>3

    合いそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:55:20

    原田泰造は演技うまいけど声優はどうなんだろうな。舞台やってれば声優も上手くいけそうだけど

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:58:11

    実写化した時にいけるな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:10:50

    声優の仕事やってそうなイメージあったけど案外ないんだな
    龍が如くとか出てなかったっけ?と思って調べたけど存在しない記憶だったわ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:13:40

    >>17

    同じくディズニーの有田みたいなやつやってなかったかと思ったけど全然違ったわ、何で混ざったんだろ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:37:07

    2000年代だったらガチの芸人起用ワンチャンあったと思う

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:15:51

    ケンコバはcv.ケンコバっていう風潮

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています