【デュエプレ】次の人気投票は

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:19:09

    やはりZAGAAN様が1位有力かな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:19:47

    もういいよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:20:06

    投票できる範囲って決まってたっけ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:20:10

    ザガーン様は嫌いじゃないから人気投票殿堂にしよう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:20:23

    つまらんやつ来たな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:20:43

    まあそうだろうね
    それ以外だと驚天あたりも有力
    順当にかっこいいカードはどうしても票を食い合っちゃうし

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:21:03

    >>3

    8弾から最新カードまでだね

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:22:06

    こいつ1位なったらまたリメイクされて、その次もリメイクされてで繰り返されそう…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:22:45

    もうザガプレに名前変えないとね

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:22:47

    いい加減擦られすぎてつまらん

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:23:46

    紙触ってなくて昔コロコロでちょっと漫画読んだなってくらいのデュエプレ民だけどザガーンネタ何一つおもろいと思ったことないわ
    ぶっちゃけ笑いどころどこ?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:24:02

    ネタ抜きにしても、見た目のカッコ良さで上位のポテンシャルがあるのが厄介…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:24:22

    >>11

    Youtuberが笑いものにしてる所

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:25:12

    >>13

    YouTuberが笑い物にする前からフレーバーテキストのせいか妙な人気自体はあったんだよなぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:25:13

    >>11

    強いて言うなら、強さとフレーバーテキストが釣り合ってないところ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:26:14

    YouTuberの取り巻き票で1位が決まるんなら投票する意味なくねと最近考え始めている

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:27:01

    >>13 >>15

    遊戯王のシーホースみたいなもんかな?

    わざわざありがとう

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:27:20

    ザガーンはYouTuber関係なくネタ人気あるでしょ
    紙の方でも1回リメイク、2回セルフパロディカードが出てるし

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:28:26

    ZAGAANを殿堂入り扱いするとして誰が1位取るかと言われると難しい
    ボルフェウスとかキンアルとかゲキメツあたりかな?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:28:52

    ザガーンの人気もネタ擦るのもいいけど、流石に次も1位は嫌だな

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:29:00

    >>17

    デュエマには美麗なイラスト、仰々しいフレーバーテキスト、弱さの3つを兼ね備えた7枚のカード「七英雄」が存在するんだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:29:19

    弱いカードを強引にでも使おうとするプレイヤーが面白いんであってさ
    あからさまにネタカードですよってカード出されるとシラける

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:29:36

    素直にバロムアルカボルバルとかに取ってほしかった

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:30:06

    お前等の好きなカードザガーン以下だからって拗ねんなよwww

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:30:14

    こいつが出たのたしかデュエプレ配信前だからYouTuberは公式にネタにされてたカードをネタにしただけなんだよなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:31:21

    真面目に出されたカードをプレイヤー側でネタにするから面白いのであって公式に輸入されると冷める

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:31:46

    ファンの間で微笑ましい妙な人気があったのを、公式が拾ってアンチが生まれるっていう悲しい存在なんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:32:12

    出る前からYoutuberにネタにされてなかったっけザガーン紙で

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:32:53

    >>25は2019年1月26日

    デュエプレが2019年12月18日

    だから多分関係ないね

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:36:00

    ザガーンは元から
    ・デーモン・コマンドらしい芸術的なイラスト
    ・最高レアリティのSR
    ・闇文明の支配者ブラックモナークも一目置いている
    ・にも関わらずただの純バニラ
    だからメチャクチャネタにされてた

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:38:58

    クソカードをコイツ弱えぇって馬鹿にしてるのをそんなことないって言ってくれる主人公は現実の何処にも居ない

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:42:35

    デメリットなしの闇のWブレイカーは希少だったので完全な雑魚ではなかったんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:44:48

    確か完全上位互換が1枚しかないんだっけ
    ほぼ完全上位互換は何体もいるけど種族が違ったりする

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:45:20

    デスフェニックス一位にしろッピ🐤

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:45:26

    差別化なんて極論名前違えばできるし

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:45:30

    ネタカードでキャッキャする割に他のハズレアとか普通に叩かれるからなんだかな

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:46:39

    >>34

    ゼロフェニックス

    シーザー

    破壊龍神

    多すぎるッピ!🐣

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:46:56

    ネタにされてるって言ってもようはネットのノリやコアなユーザーがキャッキャする範囲ではあったんだよ。公式のザガーンツインパクトとDMのYouTuberにプッシュされて市民権を得たらなんかずっと擦られてるって現状

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:47:25

    >>37

    纏めて害悪クソバードで投票しちゃ駄目かな?

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:48:06

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:48:29

    メテオレイジリザードも救ってやれ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:50:06

    >>37

    紙含めたデスフェニの派生

    ゼロフェニックス

    グレイテストシーザー

    シデンシーザー

    破壊神デス

    破壊神デスペラード

    暗黒破壊神デスフェニックス

    世紀末ヘヴィデスメタル

    破壊龍神ヘヴィデスメタルgs

    ヘヴィ.Star

    デスフェニ.Star


    多くない……?

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:50:34

    >>24

    >>40

    こういう層がザガーン好きなんすね

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:50:38

    >>40

    ザガーン信徒には敵わねえや…

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:51:24

    ザガーンが最初に公式でネタにされたのってブラックボックスパックか?

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:08:13

    >>45

    2013年発売のブラックボックスパックでネタにされてたから一応昔からあるネタ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:20:18

    >>43

    そう言う奴らも含めて人気投票で勝ち取ったんだから公式に今回のザガーン新規に文句言うのは違うのでは?

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:26:44

    ザガーンをこれ以上擦るのは良く無いって意見はわかるが「ザガーンネタつまらんからやめろ」って言うやつは単に自分の推しがザガーンより人気なかった事実から目を背けてるだけやろ

    それはさておき俺はボルバルに入れたいんだけど選択肢に含まれてる?

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:30:24

    >>42

    デスザークもクソバードの魂持ってるからとんでもない数になりますねこれは……

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:38:32

    まあ人気があるのはザガーンじゃなくてザガーンネタなんですけどね

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:39:27

    >>48

    含まれてないっすね…

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:40:48

    >>51

    そっすか……

    じゃあ何に入れようか、シーザーでいいかな(ハナホジ

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:07:44

    アクアマスターって人気保ってる?

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:18:39

    >>53

    いやー……

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:38:41

    ていうか今七英雄で知名度あるのなんてザガーンくらいじゃないのか?ギリギリシザー・アイくらい
    今の子供はイーサンなんて知らなそうだしデスカールさんは普通に(呪文が)強いし

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:45:44

    というかZAGAANが示すようにどうやってもファンデッキでしか使えないような性能になるのにそんなゴミにSR枠取って欲しくないんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:46:43

    >>55

    デスカールは○○とも拳で語り合えるネタはよく見る気がするけど普通に強いカードになっちゃったからまあバカにする目的でネタにされたりはしないか

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:17:33

    実際ただ強いカードって人気の他にもヘイトも集めるから一位にはなりにくいよね
    ザガーン様は一位になったのはそういう側面もあるかと

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:20:42

    >>53

    そもそもデュエプレ未実装

    というかデュエプレで実装されてる七英雄がザガーンとシザーアイくらい

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:23:36

    >>17


    遊戯王ならモリンフェンが近いと思う。

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:27:20

    正々堂々投票して主役キャラ達に一方的に勝ち続けた五条勝を見習え

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:28:39

    まぁザガーンネタに関しては
    つまらん、奴を〜じゃなくて
    つまらん奴を〜にして今反転させたり、ツインパクト出したり公式自体が遊んでたからなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:29:38

    >>61

    ザガーンも不正して勝ったわけではないだろ!?

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:30:41

    加賀美ハヤト!愛ゴリ!ジェットストリームザガーンアタックを仕掛けるぞ!

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:33:55

    ネロ様に入れたわ もっとエッチなイラストみたい

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:50:08

    😡😡🔥🔥🎙🦍🔥🔥😡😡
    /俺達のせいじゃないよ〜💦\

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:54:28

    >>64

    まあ(ネタ自体は元からあるとはいえ)大体そいつらのせいで有名になったからな

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:56:14

    >>64

    社長はボルメテウスホワイトドラゴンの方が印象深過ぎてあんまりザガーンのイメージ無いな…

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:09:03

    何が腹立たしいってザガーンに投票した大半はまともにザガーン使ったことないであろう連中だってこと
    ネットのノリに便乗するだけしていざ新バージョン出たら知らんぷりしてる
    自我がないんだろうかね
    本気で好きなカードに投票してほしい

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:14:24

    キング・アトランティスに投票したワイ
    実質リメイクが貰えたようなものなので高みの見物

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:14:31

    ンフゥ〜ここは性能も人気もある暗黒皇グレイテストシーザーにみんなで投票しないか?実用性のアルカードだし😏

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:20:53

    >>71

    まあ真面目な話すると他の選択肢が弱過ぎてマジでシーザー1強になると思う

    ザガーンより遥かにネタにされてるカードだし

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:35:03

    こいつにSR枠割かれたのが💩 どうせYoutuberしか使わんのだから砕くの不可能にして配布でよかっただろ

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:40:06

    >>65

    変態キャラで人気ブーストや!!

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:45:55

    >>68

    ザガザガしてきたとかほざいてる時点で言い逃れは不可能なんだよなあ

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 03:50:42

    カジュアルマッチですら見かけないのがもうね
    カード自体が好きなわけじゃないんだなと

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 04:26:12

    でも見るか見ないかで言えば見る
    本当に見た事がない奴はいる

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 04:35:41

    あのリメイク自体はすごく好きなんだけどね
    パック産SRの性能かと聞かれたらうん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています