呪術廻戦のキャラについて語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:22:07

    おまいらの好きな呪術キャラでもいいぞ
    秤パイセンが東堂と同じ立場になるのかワイは気になる

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:23:14

    野薔薇兄貴の復活を諦めきれない
    頼むから虎杖のピンチに颯爽と現れてくれ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:23:47

    何度も書くが冥さんが好きだ
    リスクマネジメントがしっかりしていて鍛練もしている、カッコいい大人って感じが好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:24:22

    お兄ちゃん好き
    暫く出番ないかと思ったけどちょくちょく出てくるの嬉しい

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:25:42

    単眼猫は確か棘が人気なの納得できないらしいから
    もっと出番増やしてくんねェかな…東京校で1番見どころが少ないし…

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:25:58

    乙骨先輩好きだから映画が楽しみで仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:26:12

    お兄ちゃんがきっかけで呪術を読み始めた
    本編でまた出て欲しいけど死にそうだから出て欲しくない

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:29:31

    この表紙大好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:36:21

    天然の方ののりとしが好き
    凄く強くならなくていいから何かしらの活躍をして欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:05:33

    >>8

    真人だっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:08:11

    とりあえずアニメの父黒待ちだなナナミンも仕事押し付けて長い休暇に入っちまったし

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:11:49

    なんとなく呪術廻戦読んでみるかで読んだ回が全力でお兄ちゃんを遂行する!!だったのでお兄ちゃん最推し

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 09:10:19

    >>10

    確かカラス操る人だったはず!

    俺にも真人に見える

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:24:15

    お兄ちゃん好きだな
    戦闘面白いし弟たち大事にしてるけどべったりしゃないのがいい

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:25:19

    出てきたばっかだけど綺羅羅ちゃんが好き。言葉が柔らかいし好戦的じゃないし女子力高めで可愛い。

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:41:06

    >>8

    彼岸島同様に

    中身は表紙ほどドギツく無いと言ってたが

    ここ数巻はそうとも言えなくなってきたな

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:47:00

    お兄ちゃん好きだから幸せになってほしいけど死にそうで辛い

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:54:32

    お兄ちゃん魅力的なキャラになったよね。好きだ。

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:14:30

    お兄ちゃんのせいで一気に漫画買った
    脹相お兄ちゃんいいよね…重要キャラ感凄いし呪って字に兄が入っているから色々考えちゃうけどとにかく幸せになって欲しいわ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:29:11

    地味に重面春太が好き。
    小賢しい感じとそこそこの実力が割と好きだったりする。
    サッカー選手の例えとかもうまく言えないのもリアルなバカ感があって良き。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています