公式オリ主は

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:26:59

    多少ぶっ飛んでるぐらいがちょうどいい

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:27:26

    ぶっ飛びすぎでは?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:28:22

    なんで違和感が無いんだ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:28:39

    遊戯王の各主人公達とは別ベクトルでヤバい

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:29:38

    ラスボス「デュエルさえできれば世界がどうなろうと構わない邪悪な存在」

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:29:45

    一応GB作品とかの主人公もコナミくんなんだっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:30:03

    デュエルカーニバルシナリオはすごかったですね…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:30:31

    没個性的なデザインと無口さと色んな意味でヤバくなりがちなデッキから生み出されるモンスター

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:30:36

    シグナーではあったっけ?サイコパワーはあった気がする

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:34:09

    ヒロインを抱いた後主人公も抱いてラスボスも抱く男

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:34:48

    遊戯王界のラスプーチン

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:35:11

    遊戯王界のディケイド

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:35:23

    どっかで読んだコナミくんのss好きだった

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:36:31

    あちこちでツッコミが入るほどに派手らしいDホイールでデュエル以外の個性も濃い

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:36:36

    誰かレアカードの為なら人や世界を救ったり壊す事も躊躇わないとか言った奴

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:37:03

    Z-ONEとのデュエル後普通にD-ホイールで帰ってくるコナミくん

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:37:32

    アポリアと仲良くなってるの本当に草

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:38:26

    >>17

    いつ見てもアポリアデカすぎて笑う

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:40:57

    >>18

    ホセと同時に出てきて画面内にイリアステルしか映ってないシーンあるしな

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:40:59

    >>17

    言ってること可愛くて草

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:42:33

    >>17

    トリシューラプリンはヒロイン達にも人気だからな

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:47:00

    >>19

    女の人を口説いているしたっぱを妨害するために不審者扱いしてデュエル挑んだりするよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:52:22

    まさかメディア出演するとは

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:55:57

    >>5

    なんだ?ヘイトスピーチか?

    お前も攻略すんぞ。


    した。

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:58:21

    >>17

    アポリアシナリオのぶっ飛びっぷりからのあのラストは本当に卑怯だと思うんですよ…

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:59:54

    クソデカアポリアsattouにいそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:02:10

    >>9

    6のアンチノミールートの途中で、揉めてたジャック&ドラガンに勝ったとき「仲違いしていては、シグナーではなくルーンの瞳に選ばれたわけでもない我々にも勝てない」って諭す場面がなかったっけか

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:03:18

    なんでドウ千の影響無効化できるんですかね…

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:07:31

    >>27

    どの陣営の仲間になれる要素を持ってるからなこいつ

    プラシドルートだと確か同じ未来から送り込まれたデュエルマシーンだぞ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:07:45

    アポリアにデュエルを教えたロボットのルートもなかったけ?

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:18:24

    PSP修復してタッグフォース6をやってみようって計画してるんだけど、デュエルカーニバルも面白い?

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:19:19

    デュエルという概念の化身

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:23:43

    >>31

    デュエルカーニバルはキャラクター視点のゲームだった気がする

    遊馬選ぶと遊馬のデッキで進むみたいな

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:25:28

    >>31

    ZEXAL好きなら面白いと思うよ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:27:16

    >>17

    ここまで見た目と台詞のギャップデカイヤツなかなかいないだろw

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:28:26

    >>33

    >>34

    キャラクター視点か

    ZEXALは好きだけどタッグフォースとは毛色違うかな

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:58:49

    コナミくんルートはネタが濃いな、カーニバル

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:03:22

    人妻に旦那と出会う前に会ってたら…とか言わせるコナミくん

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:05:29

    帽子を遊星に渡すSPの遊星ルート最高なんだわ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:10:14

    やっぱコナミ君の正妻は明日香さんなんだなって

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:14:57

    ブルーレイがかわいいんだ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 03:31:33

    満足同盟のコナミくんは6の初期デッキのスクラップが良い感じにハマる

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 05:40:52

    >>40

    作中で「デュエルが恋人!デュエル以外にかまけてる余裕はない」って言ってた明日香が言うとすごい破壊力あるよね。

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 05:55:45

    >>40

    十代×明日香のカプが好きな俺に大ダメージ!

    でもこの明日香さんがかわいいのも事実だからなんも言えねぇ……!

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 06:06:30

    >>40

    僕はシェリー派です

    あのラストから5に戻るの反則でしょ

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:10:36

    原作キャラもいいけどTFオリジナルのヒロイン達もええよね

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:55:04

    原作破壊の好き勝手二次創作主人公してるのにストーリーおもしれえしコナミくんへ好意抱いてる人多いの脚本の強さ感じる

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:58:07

    >>47

    アニメヒロインと恋愛関係になるのって賛否分かれそうなもんなのにコナミくんはあんまり否定意見聞かないのすごいと思うよ

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:17:06

    満足ジャケット着てるコナミくんで変な笑いが出た思い出

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:40:25

    TFの系譜めちゃ好きだからマジで続き出してほしい
    TF作るの無理ならリンクスでもマスターデュエルでもいいから新シナリオ欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:43:49

    >>48

    遊戯王シリーズは作中で明確にカップルが成立することが少ないってのと、TFの初期からコナミ君が大分ぶっ飛んだキャラとして印象づけてたのがデカいと思われる。

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:46:53

    TF続きみたいけど一番の問題はプログラムに落とし込むところだろうね…
    ルール増えたし難しい裁定もあるし…
    だから実装できなかったカードたちもあるからなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:48:49

    得意のギャグで遊作を笑わせてあげてほしい

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:49:38

    タッグフォース新作が絶望的なのはわかっているけれどそれでもアークファイブとヴレインズキャラを攻略したいという気持ちは抑えられない…

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:51:04

    七人目のロスト事件被害者なんだろうな…

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:52:12

    遊作ルートもやりたいんだけどブレイブマックスのパートナーになってプレイメーカーにお近づきになろうぜ!みたいなギャグルートもやりてぇ〜

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:54:09

    WCSではサイコデュエリストにして遊星たちの幼馴染でチームサティスファクションのメンバーな男

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:54:55

    >>48

    アニメヒロインと恋愛関係にるのは確かに賛否が出る。だが、コナミ君の効果の対象は「アニメヒロイン」だけじゃないZE!!☆


    ヒロイン、主人公、敵、ラスボス、関係者、モブ♂♀……そして「プレイヤー」…!!そう!俺もお前も全てのプレイヤーが、コナミ君の効果の対象なんだZE!!☆

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:56:00

    >>1

    コイツもインスパイアされてるよね

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:01:18

    >>59

    こっちは進撃のゲームか

    こっちもオリ主ゲームなんだっけか

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 21:51:25

    フラれるときは明確にフラれるのもコナミくん
    親しい女の子が知らぬ間にそっくりさんと結婚してるルートもあるし……

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:20:37

    ヒロイン勢でも小鳥ちゃんは絶対攻略できなさそう
    明日香アキ柚子葵はいけるだろうけど杏子が未知数だな

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:24:53

    >>48

    明確にカップリングなアキさんだけは他の女性キャラよりもくっついてないと思う。

    他が大学生でデート、過去に戻ってやり直し、永遠の隣に居続ける肉体関係あり?、燻ってた元カレ?関係を精算して同棲だけどな!

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:25:51

    遊戯王界の月島さん

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:28:37

    最初も最初しかやってないから忘れたけど確かリンクスにも出てきたよな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています