サボ!いいかげんにしろよ!!その炎はエースじゃねェ!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:11:06

    エースが死んだ後の修行中…おれの身体は突然発火出来るようになった……

    つまりエースが宿ってるのはサボじゃなくておれだ!!


    ドドン!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:18:33

    どっちもちげぇよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:20:29

    えーっと

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:20:53

    2人が技出す度にエースが目を回しながらあっちゃこっちゃ行ってるかも知れないだろ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:21:46

    >>4

    エース忙しくて草

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:22:23

    炎にイマジナリーエースを見るのをやめろォ!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:22:27

    社畜のエース

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:24:50

    能力関係なく発火できる奴多すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:26:08

    エースはおれのスタンドだ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:26:45

    この2人は技名に火拳ついてるし本当にエース宿ってる可能性はある
    仲良く半分こしろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:26:59

    エースを解放しろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:28:01

    そのまま引き継いでるのがメラメラ食ったサボ
    意思を継いでてエースのイメージ像出るのがルフィ
    どっちがエース度数高い?

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:29:30

    仏教には分霊といって神様の霊を分けて祀ることがある
    サボとルフィでエースの魂を仲良く分け合えばいい

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:32:07

    >>4

    あぁ…ルフィがここぞというときにしか火拳系の技使わないのってそういう……

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:32:55

    2人平等にスタンドしろ
    働けエース

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:33:49

    「別々に出されると忙しいからお前らまとめて技出してくれ」と言わんばかりの構図

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:35:15

    サボは火拳1つだがルフィには火拳銃と業火拳銃の2種類あるんだぞ
    よってルフィの方が上だな

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:38:42

    >>17

    サボはエースと会話できることを教える

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:38:44

    ちょっと調べたらこういう構図の版権イラスト色々あるな
    やっぱまとめて働けエース

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:42:32

    2人が同時に別々の場所で戦い始めた瞬間エースも人知れず一緒に(時間と)戦っているんだな

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:44:23

    >>18

    会…話…?

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:51:32

    >>18

    サボってもしもルフィが自分の知らないところで死んだら使える手を全て使ってゴムゴムの実を手に入れて毎日ゴムゴムの実に話しかけてそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:57:12

    サボとかいうエースの能力に関してはルフィにすら譲らない兄弟

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:07:28

    >>20

    エース「やる事が…やる事が多い…!」

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:21:54

    カイドウさんと戦って死にかけてるルフィとイム様と戦って死にかけてるサボを反復横跳びしてるエースの心労如何に

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:22:00

    スタンピードで仕事を果たした後ドヤってるエースに見えてきたな

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:44:49

    頑張れエース

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:50:22

    OPや回想での出演も多いから忙しいなエース

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:51:17

    >>27

    神絵師だ!囲め!

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:55:35

    離れた場所で戦われるとエースが忙しいからなサボおまえ船乗れ

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:57:42

    こうしているとエースは今も2人の間に生きているんだなと思う
    目を回しながら

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:00:35

    ゼハハハハ!!
    ワプワプが羨ましいかエース!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:00:36

    3人のイラストだとここがエースの定位置みたいになっとる
    関係ないけどラーメン美味しそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:01:24

    ストライカーでかっ飛ばして駆けつけてそうなエース

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:10:47

    >>33

    関係ないがサボの体勢すごいなこれ

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:20:54

    デデデ回想以外出番がないから過労させ放題だ

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:43:06

    ルフィにこう言われてもサボも譲らないんだろうな

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:29:36

    火拳引き継ぎフィギュアがかっけぇから若干サボを応援したくなる
    しかし色んなところでスタンドしてるな

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:33:43

    業火拳銃フィギュアもカッコいいぞ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:45:25

    兄弟の背後霊フィギュアいいよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:48:47

    まじで忙しいなエース

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:52:31

    >>41

    本編での出番は終わったのに背後霊にグッズ関連などいつまでも仕事が終わらない男

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 00:04:34

    ワノ国編だとお玉やヤマトとの共演も多くて忙しかったからな
    今後アニメでサボの出番回きたら自動的にエースの回想やグッズも増えそうだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 00:09:24

    >>40も確か今年出たやつだからマジで働き続けてて偉い

    兄弟が喧嘩しないようこれからも両方の背後霊として頑張ってくれよな

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 00:09:46

    兄弟が炎エフェクトのグッズ出る時はたいてい背後霊として呼ばれる男

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 00:18:46

    どっちの背後霊がかっこいいか対決だ!

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 00:20:44

    背後霊エース多すぎて草

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 00:24:32

    10年以上兄弟を見守りながら火を出し続けててえらい
    これからも働けエース

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 00:28:45

    >>46

    サボの方の背後霊かっこよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 00:29:20

    >>42

    本編でも回想で出番あるじゃないですかー

    回想の度に新しい人間関係明らかになっていくせいでどんどん仕事が増え続けてるが

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 00:39:02

    安定のグラコレでシャンクスの背後霊してるのも好き

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 01:22:45

    >>51

    それはなんでだよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 01:30:58

    シャンクスはスピンオフだとロジャーの息子だと勘付いてたように描かれてるし遺体弔ってくれたし映画だと何か剣から火出したし
    背後霊する相手3人に増えたらますます忙しくなるなエース

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 01:35:28

    色んな人が回想シーンに登場させたり思いを馳せるせいで生前より忙しいエース
    「全然安らかに眠れねえ…!!」

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 09:38:09

    お盆に背後霊エースの話してるのタイムリーだな

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 09:43:54

    実家のような安心感がある構図も存在するグラコレ流石だな

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 09:57:14

    そうかお盆か
    そりゃ背後霊の話題にもなるな

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 10:13:58

    エースの後ろに意志を継いだサボとルフィの構図もいい
    珍しく背後霊してない

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 10:40:08

    >>52

    グラコレだからな事を教える

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 10:44:57

    「グラコレだから」で大抵のことが納得できるの笑う
    まぁシャンクスは遺体を保護してくれたしギリギリ有り

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 10:54:22

    ASLの絵かっこいいの多くて好き

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 10:56:29

    でもグラコレはガチな絵はちゃんといいのあるよね

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 10:59:46

    >>27

    ゆるくて好きな絵だ

    休むなエース

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:18:28

    思い出されそうな気配を察して慌てて飛んでいきスタンバイしていたもののエースを懐かしむセリフだけで映像としての出番はなかったのでそのまま帰るエース

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:48:40

    >>28

    オープニングでサボが出演する時は一緒に働く社畜の鏡

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 12:47:36

    特に戦闘の気配が無かったのにルフィの近くで炎が発生したから「ヤベェ出遅れたか!?」って急いで向かったら宴でBBQ始めてただけだったのではしゃぐ弟と一味を眺めて帰った回

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 13:13:34

    アニメスタッフ「契約はアニワン終わるまでですから最後までしっかり働いてもらうぞ」

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 13:51:57

    エースは立派やね
    自分がお盆に帰って来て欲しいキャラとかいうコアなランキングの1位やと心底理解しとる

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 14:14:04

    >>68

    あまりにもニッチな内容のアンケートで精霊馬用のきゅうり生えた

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 14:15:12

    エース背後霊需要高くて大変だね

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 14:16:44

    定期的に死後も働くエース概念のスレ立つの好き

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 14:49:02

    これ使ってルフィサボ間を行き来してそうなエース

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 14:51:26

    ストライカーお盆限定フォームか

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 14:55:29

    >>68

    ぐぐったら2年連続首位取っててきゅうり生えるわ

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 14:56:33

    >>52

    シャンクス、エース、サボはルフィの夢のはてを知ってる3人でもあるな

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 14:58:21

    >>74

    2年連続は茄子も生え散らかすわ

    エースが仕事休めない理由が察せられるな

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 15:00:25

    >>76

    働き続けてるから帰るようの茄子(牛)が必要ない可能性

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 16:04:43

    背後霊需要というパワーワード

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:46:32

    >>66

    そういやノリで帰ったって書いたけどホームポジション何処なんだ……?

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:00:52

    >>79

    一応メラメラに宿ってそうだから食ったサボの方かな

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:13:28

    >>27

    「おれの方!」って言い合った1分後には飯食いに行ってそうな緩さ

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:25:34

    >>67

    真面目にアニワンが終わった後もメモリアル枠で酷使されると思う

    働けエース

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:38:08

    熊本麦ストでエースだけ離れて展示されてるから背後霊化してるのすごいこだわりを感じる

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:48:06

    >>83

    2人から遠いところにいるのちょっと寂しいな

    やっぱり盆だし帰ってこいエース

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:57:42

    >>82

    今ももうメモリアル枠みたいなもんだしな…

    そもそも作品終わってからも各種グッズは出るだろうし

    終わってからも働けエース

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:26:18

    ルフィがサボに正論パンチしてるスレかと思いきやエースの背後霊としての年季が分かるスレだった

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:28:28

    初めての背後霊としての仕事はアニワン魚人島の火拳銃のシーンでいいのか?
    それともfight togetherで背中押すのが先か?

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:29:28

    これだけ背後霊キャリアが長いと今やきゅうり馬の扱いも慣れたもんなんだろうな

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:36:31

    >>87

    記念すべき背後霊キャリアの始まりはfight togetherな気がする

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:40:36

    >>89

    ほぼ死亡直後から働かされてるの草だよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:41:19

    背後霊キャリアとかいう謎ワード

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:41:23

    fight togethe好きなのに一枚目のうすぼんやりしたエースで笑ったからこのスレに頭をやられちまった

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:42:28

    もう背後霊キャリアの方が生前キャリアより長くなっちまったよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:44:39

    お盆らしいスレなのでこのまま16日まで続いて最後に送り火でエースを見送って終わって欲しい
    まあその送り火も多分本人が出してんだけど

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:55:06

    >>87

    魚人島のシーンは原作だと急に火拳銃出てくるけどアニワンだとエースと交互に写す演出になってたもんな

    こうやって仕事が増えていくんだ

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:59:37

    もしかしてエースの仕事が増えてる主な原因ってアニワンスタッフなんじゃないれすか?

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 11:01:39

    アニワンはワノ国の火拳銃のシーンもエースのカット盛ってたからアニメが過労の原因の1つなのは間違いない
    それはそれとしてグッズやフィギュアでも働いてもらおうかエース

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 11:02:58

    ワンピースタワーでルフィとサボからはエースが見えないけどエースからは二人が見えてる三兄弟グリーティングが尾田栄一郎監修であった気がする

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 11:05:11

    作者公認背後霊じゃん

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 11:12:03

    まぁこれも背後霊ではある
    同じ構図のヤマトと違って目線向いてないし

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 11:22:05

    >>96

    USJ「うちでも2〜3年に1回は出演してもらう」

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 11:26:22

    >>100

    ヤマトと比べてエースの首の下ちょっとモヤがかかってるようにも見えるな

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 11:29:59

    >>101

    Dの一族の話が原作で明かされてショーの題材になったらまたエースにも出演要請来るんだろうなぁ

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 11:42:02

    ルフィとサボが活躍する限り(エースの出番も)無限なあんだろ!!

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 11:43:19

    ワンピタワー終わったおかげでだいぶ休めてるとは思う

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 11:58:38

    アニメだと魚人島の前に3D2Yで引っ張り出されてたな

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 14:05:57

    おっと エースが ぶんれいね。

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:34:05

    背後霊社畜エース概念
    初めて触れたけど好き

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:34:27

    海賊無双初代パッケージもこの分類かな
    死後13年分の労働だと思うと感慨深いな

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:37:26

    エースがもう死んだ兄キャラ概念という側面が強くなってきてるのかもしれない
    死んでからの方が年数長いもんな

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:39:18

    過去にも過労エース概念のスレがあったのを教える

    エース!?どうしたんだいエース!?|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 112二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:54:04

    ヤマト出たあたりでヤマトとの共演多かったもんな
    フィギュアもセットで出てたし

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:02:02

    >>105

    作者監修の幻影ショーとかでまさに馬車車のように働いてたもんな


    x.com
  • 114二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:16:12

    >>113

    リンクが貼れてない気がする

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:25:45

    ワンピタワーのショーは歌姫アンを描き下ろしてる時点でめちゃくちゃエース使う気満々なのが草
    歌姫アンはエースと同じ誕生日で名前がアンでそばかすキャラ

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:31:59

    すげえなエースの魂は確かに残ってるんだとしんみりすると同時に各メディアの背後霊で横腹が捩れる
    あと二十年は擦れそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:35:08

    スポットライト浴びてるかんたんエースいいな
    当初ルフィにエースの幻影を見せて号泣させるシナリオが作者によって気配を感じるだけの演出に変更になったの背後霊の取り扱いへのこだわりを感じる

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:51:54

    背後霊の取り扱いとは
    直接会わせない演出にこだわり感じるのはわかる

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 01:40:14

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 08:16:53

    エース「おれ本当はスフィンクスで偶に来てくれるマルコの話聞いて、海眺めてゆっくり過ごしたいのに、仕事が多い」

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 09:49:02

    何ならマルコの回想でも出番があんだろ

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 10:36:10

    エースに好意的なキャラがいる限り回想での出番はまだありそうだしグッズのセット売りも増えるぞ
    働けエース

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 14:39:27

    (死ぬ前のエース)心残りはお前の夢の果てを見れないことだ
    (死んだ後のエース)ルフィの夢の果て普通に見届けられそうなのは良いが、それまでに過労死しそうだ

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 14:59:05

    約10万のお高いフィギュアも出るぞ
    働けエース

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:39:15

    何だかんだでお盆ももうすぐ終わりだぞエース
    働け

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:33:09

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:52:05

    好きな背後霊フィギュア貼っていいのか?
    これ良いよな

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:55:53

    >>123

    過労死しようがもう死んでるから何も変わらないぞエース

    働け

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 09:39:21

    >>114

    タワーのエース→徹底してルフィやサボからは姿が見えない幽霊の鑑

    スタンピードのエース→幻影としてサボと一緒に助っ人をしてそれを見たルフィが嬉しそうにする


    こうして見るとスタンピードは20周年お祭り映画だからファンサ精神満載だったが本来あんま干渉させたくないみたいなのはありそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 09:43:32

    >>127

    背中の筋肉の造形いいな

    白ひげの刺青が映えるわ

    やっぱりかっこいいからいっぱい働けエース

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 10:01:48

    >>128

    死んでるから過労死する心配がないという無敵の理論

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 11:24:05

    メモリアル色紙でも背後霊だ

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 16:53:10

    エースとかいうどの角度がかっこよく写るか嫌でも身についてそうな背後霊のプロ

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:32:28

    働きすぎてて草
    エースを解放しろ

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 01:35:24

    >>94

    自分で自分の送り火できるまでスレが残ってたな

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:55:29

    セルフ送り火してもどうせ爆速で戻って背後霊する羽目になるんだよなあ

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 09:22:12

    今後うっすらしたエースを見たらここの過労背後霊概念を思い出して笑ってしまう

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:23:14

    うっすらしたエースの版権絵が想像より数多くて草生える
    堂にいった背後霊ぶりですね

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:13:10

    エース役の人明らかに死後の方が仕事増えてそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:32:23

    中の人ツイッターで初登場の後7年くらい出なかったとか呟いてた気がする
    死後のがショーの収録もあって実際に頻度は増えてると思う

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:35:02

    >>136

    (アニワンワノ国編終了辺りのアニオリでヤマトの回想に出演するエース)

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:38:29

    「弟だと思ってる」や「エースもお前の成長を喜んでるだろうよい」のあたりも回想カット挟まる可能性あるぞ
    働けエース

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:11:02

    >>139

    なんか実際古川さんがゲームとかショーで声は収録し直すから「愛してくれてありがとう」のシーンは何回演じたか分からんみたいな話をしてた気がする

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:43:56

    背後霊が筋肉ついたり落ちたりするかは分からんが上裸でタトゥーのある背中見せる機会が多いから筋トレや食生活に気を遣った幽霊ライフ送ってるんだろうな

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:45:52

    そろそろお盆も終わりだから帰るぜ

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:46:40

    >>145

    おうまた明日な

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:49:28

    >>146

    早い……ポロッ

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:51:45

    >>146

    家に寝に帰るだけで草

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:54:12

    9月にはお彼岸もあるからな

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:56:34

    エースは「火拳、蘇る」って関係者の背後霊とか関係なく狩り出されることも多いからマジで社畜の鑑なんよ
    またな

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:36:13

    セルフ五山の送り火とかもできそうでよかったね

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:43:30

    エースによるエースのためのエースだけのお盆の送り火

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:04:01

    送り火すら本当に自分でするのか…

    >>1でエースの背後霊を取り合ってた兄弟たちよどこへ!

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 08:59:40

    これだけ忙しく背後霊ライフをエンジョイしてるのに兄弟達にはあまり伝わってないのちょっと寂しいな
    という訳で己の活躍を此岸に知らしめる為にも働けエース

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:19:09

    エースはおれの送り火なんかで兄弟の手を煩わせられねェと思ってるし自分が背後で見守ってるのをわざわざ知らせる必要もねェだろって思ってるさ

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:43:01

    よく考えたら遺影としての働きは生前から始まっていたのではとSWのEDを思い出した
    これからも末長く頑張ってくれ

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 08:18:33

    スレも終わる雰囲気だが俺もテーマに沿った画像を発掘したからエースを送る気持ちで貼っとくか

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 13:11:04

    じわじわスレ伸びてるのがエースを休ませないぞという意思を感じて好き

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:08:22

    もうちょっと働いてもらいたいから保守しとくね

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:46:38

    能力による幻影とわかっているがエースの意志も宿っていると信じたい過激派のワイも貼っとく

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 00:05:43

    人が死ぬのは忘れ去られた時
    お前を愛するアホほど沢山の人がいる限り安らかには寝かせてやらないぞエース

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 00:07:32

    背後霊演出できそうなキャンドル
    ところでこれ火つけてたらそのうち全身とけて消えるのか?

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 00:20:52

    やっぱアニワン魚人島の火拳銃の演出好きだわ

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 00:52:51

    >>160

    大人エース&サボの声が一緒に聴けるというボーナスステージ

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 00:55:45

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています