フィジカルが最強すぎた世界線の虎杖

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:38:50

    宿儺の指を取り込むまでもない

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:45:22

    でもこいつ宿儺の指取り込む前から50m3秒で走るぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:46:13

    >>2

    50秒0.1秒くらいなんでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:46:37

    メロンパンの設計が予想よりうまく行き過ぎた世界線か

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:50:22

    虎杖「先生術式邪魔!」バコッ!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 00:47:19

    伏黒を乗っ取った宿儺にキレて突撃する時200%茈みたいに周辺のビルが崩壊する

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 00:48:59

    肉体の性能が良すぎて全部の攻撃に黒閃が発生する

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 00:50:32

    拳圧飛ばして中距離攻撃出来そう

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 00:52:24

    >>3

    学生の50m走ってストップウォッチだよな?止めたやつもすごいだろこれ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 01:08:17

    少年院でも宿儺に変わる必要無さそうだな

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 01:09:46

    元より体内はある種の領域だが虎杖の肉体は強大過ぎて通常の領域展開と同様にあらゆる術式を中和する

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 01:09:47

    >>5

    そんなどこぞのシュークリーム大好きマッシュルームへアーみたいな事をする訳…出来てる!?(ガーン)

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 02:16:01

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 02:20:53

    宿儺の指を完全に消化出来るから秘匿死刑するまでもない

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 07:03:33

    >>5

    五条『そっちがチャレンジャーだから…ピクピク』

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 08:06:37

    花御を初撃でバラバラにする

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 10:43:11

    五条「皆にはアレ(漏瑚)に勝てる位強くなってほしいんだよね」
    虎杖「アレにかぁ!!(勝てる)」

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 10:50:31

    フィジギフと違って呪力はあるなら特級認定されてそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:09:48

    調子に乗って強くし過ぎた……

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:11:28

    オラァ!(威力比打撃100:呪力1)

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:12:25

    生得領域内の宿儺を普通に倒す

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:12:59

    こんな感じか

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:14:46

    東京高、京都高全員呪力ありで闘い合っても虎杖が勝ちます

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:16:56

    少年院の虫も真人もお兄ちゃんもストレート勝ちしてそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:17:06

    むしろ設定的にマッシュみたいな事できてもいいよな
    呪力0で時間差打撃だから雑草を一方的に殴れておかしくないはずなんだが

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:17:29

    虎杖君は自分が苦労して出すクリティカルヒットをジャブ感覚で出します

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:21:34

    領域が殴り壊されただと…?儂の領域がか…?

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:27:59

    真人、死亡!

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:31:06

    契闊チャレンジしようにもチャンスが全然巡ってこない宿儺
    奇跡的にチャンス到来してもそのままボコボコにされて無償で蘇生させられる宿儺

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:33:07

    >>29

    そもそもからしてフィジカル強者過ぎて宿儺が表に出て来れないのでは?虎杖の脳内で騒ぐのが限度で

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:34:38

    >>30

    ピンチにならないから縛り結ぶタイミングがねぇ

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 13:51:04

    >>30

    原作の時点で虎杖がOK出さないと口作って煽る事しかできないからな、宿儺

    この世界線だとそれもできなさそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 14:18:25

    多分お兄ちゃんが良くて再起不能になる
    マコラ?一撃死させられるかの勝負だろうな

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 14:32:43

    第二話で一分だけでも宿儺を表に出したことを全力で後悔する五条

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 14:33:55

    >>22

    術式解除してないんだよね…

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 14:38:37

    >>32

    口作ったところに力籠められると喋れなくなっちゃうんだろうな

    そんでそのうち口作ることもできなくなってどうしても必要な時に懇願するようになるんだ

    (おい、ちょっと昔の知り合いだから喋らせてくれっ!みたいに)

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:15:17

    少年院が更地になる

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:35:30

    フィジカルだけで特級にされそうだな

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:44:49

    虎杖「じゃあな呪いの王。俺がいない時代に生まれただけの一般呪霊」

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:46:17

    殴って20秒くらいしてから呪力のインパクトがくる径庭拳

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:50:23

    呪力のあるフィジカルギフテッドみたいなもんか
    だいぶバケモンになるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています