兄にボーボボ夢女とバレた

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:52:03

    いっそ殺してクレナーデ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:52:31

    むしろどうやったらバレるんだよそれ......

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:53:17

    既に本編が風邪引いた時の夢みたいなもんなのに…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:53:18

    ほんとなんでバレたんだよ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:53:22

    やっぱビュティの立場に憧れたりするの?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:53:22

    兄があにまん民だったんだろ。

    お兄たま見なかったことにしてー!!!ところてんギフトセットあげるからー!!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:53:26

    兄絶対クリムゾンと同じ反応してそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:53:41

    ハジケだっていって誤魔化せ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:53:56
  • 10二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:54:07

    >>6

    あーWiFiでの書き込み履歴

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:54:44

    ボーボボ夢女ってなんだよ…
    ハジケすぎだろ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:54:46

    まさにハジケリストだよ…
    真のボーボボファンだから誇っていいぞ
    兄も想像の斜め上すぎて何も言えなかったんだろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:55:23

    スレ主です


    >>9

    これにあった有志が書いてくれた夢小説をコピペしてコピーした紙を出しっぱにしてたのを見られたという帝王感覚でも読めないであろう展開


    ちなみに同一人物

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:55:29

    兄妹揃ってあにまん民かぁ......
    英才教育じゃん

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:55:32

    逆に兄貴に同情するよ。

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:55:50

    ボーボボ夢ならへっくんとか破天荒とかソフトンかなと思うじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:55:58

    兄貴がかわいそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:56:19

    何故わざわざ紙にコピーを......?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:56:36

    >>13

    兄はあにまん見てないはず

    分からんけど

    普段実家にはいない人だし

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:56:46

    兄「こんな時どんな顔をするかわからないの」

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:56:59

    兄にボーボボ夢女であることがバレた
    妹がボーボボ夢女だった
    さて…

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:57:21

    >>7

    兄「(コイツ…イカれてやがる…)」

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:58:08

    >>18

    いつでも読めるじゃん


    小説なら小説っぽく縦書きにしたやつなんや

    本っぽくなるかなって

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:58:09

    >>18

    本物の"宝"は紙にしてとっておきたいものだろう…?

    真面目に言うとネットにあるサイトなんていつ無くなるかわからないし……

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:59:10

    とりあえず兄はボーボボどれだけ詳しいの?

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:59:23

    >>9

    見たら菊之丞やルブバやハレ様はともかく天の助とハンペンとつけものと地雷ダンディやらあってゲラゲラ笑ってる


    しかも無駄に上手い

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:59:59

    >>6

    賞味期限切れ渡さなきゃ…

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:00:38

    >>25

    というかスレ主にボーボボ全巻買い与えてくれたのが兄なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:01:24

    >>28

    兄「俺はとんでもないものを生み出してしまった…」

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:01:33

    スレタイとスレの流れで無限に笑える

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:02:02

    自分の渡した漫画で妹が夢女堕ちしていた兄貴の心情やいかに......

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:02:07

    ならなんも問題ないな!

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:02:45

    >>28

    もしかして前髪が昆布かワカメみたいなお目目がキラキラの兄貴?

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:02:46

    待って
    紙整理してたら地雷ダンディのだけ無いんだけど

    持ってかれたかこれ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:03:04

    その夢小説、スレ主が書いたと思われてない?大丈夫?

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:03:32

    >>34

    よりによってそれwwwwwwwww

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:03:33

    兄地雷ダンディ夢好きなのか…?

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:03:54

    地雷ダンディ専の兄貴!?

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:04:02

    >>34

    正直に言って返してもらおうか

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:04:36

    ごめん机の下に落ちてた

    焦って同点してる

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:04:55

    >>40

    動転だごめん

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:04:56

    うちの妹が書いたんだよこの小説って友達に見せびらかす兄

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:04:56

    スレタイと主コメだけで既に面白いのに更に面白くなってくのほんと笑う

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:05:42

    >>40

    とりあえず落ち着け

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:08:05

    別にスレ主の名前が入ってる訳でもないし大丈夫だろう
    ボーボボ好きなんだからそんな小説も好きなんだなで終わるかもしれない

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:08:35

    とりあえず大まかな流れ

    兄がスレ主のパソコン貸してと頼む→ええよと許可する→兄、パソコンの机の上の夢小説発見→スレ主OVERに「殺してやるぞ天の助」って言われた時の天の助状態→兄、み無かったことにして机の上に戻す→数時間会話がない←イマココ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:10:01

    兄「どうしたらええんや」
    スレ主「どうしたらええんや」

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:10:54

    >>33

    べーべべお兄たまならむしろあんな頭おかしくなるものを兄弟に勧めるわけねえだろいい加減にしろ

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:11:36

    笑いすぎて死ぬ

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:11:40

    お互い知らぬ存ぜぬで通してもいいけどさっさと話した方が楽にはなる

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:13:17

    正直に言うってこれ何から言えばええの????

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:13:23

    あにまん定期的に急に身内との距離感に困るスレ立つよな

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:15:47

    >>51

    そりゃボーボボ夢女ですって…

    でもボーボボの夢女ってわけじゃなくて天の助とかなんですって…

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:17:59

    これ多分一番悩んでるのは兄貴じゃね??

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:18:43

    どうすんだよコレ状態。

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:19:04

    腹括るわ
    正直に夢女ですって言ってくる

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:20:29

    >>56

    同胞として敬意を表する

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:20:42

    (アイツは死んだな…)

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:21:02

    兄貴「俺に…どうしろと言うのだ…」

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:22:15

    >>58

    兄「くだらん真似をするな!!」

    スレ主「まったくだ!!!」

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:22:46

    正直実況スレより展開が気になぅてきた

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:23:26

    >>42

    イノキじゃんこんなの

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:24:01

    >>57

    待って

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:25:07

    ただいま

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:25:18

    話せたよ

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:25:51

    まあこの前のボーボボ展も結構女の人いたしヘーキヘーキ

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:25:56

    >>64

    >>65

    スレ主かい?

    お兄たま何て?

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:26:18

    >>67


    「でしょうね」って

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:27:13

    お兄さんも理解が追いつかないだろうよ

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:27:13

    >>68

    さすらいの豆腐の時のボーボボの反応で大草原

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:27:14

    ハジケリストじゃねーか!

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:28:39

    腹筋死にそうwwwwwwwww

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:29:23

    参考資料

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:31:28

    それからどしたのよ〜〜〜〜!?

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:32:40

    兄妹揃ってハジケリストじゃねーか!!!

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:34:36

    >>73

    スレ主「私たちはその昔、ボーボボのキャラクターたちで夢小説を読みたいとスレを立てに言ったんだ…。

    なぜなら幾多のキャラクターのいるボーボボという作品こそ夢界隈に相応しいと思ったからだ…それは偉大なる立候補だった。

    ……しかし、草!お前しかいない!ボーボボエミュがムズい!などの理由で却下されたのだ」



    兄「でしょうね」



    こう?

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:36:07

    神スレで草

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:37:29

    >>74

    喧嘩とかしてるわけじゃないし、気まずさはなくなったから良かった…


    「読ませてみそ」って言われたから紙全部渡した

    今別の緊張で震えてる

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:38:43

    お兄たまも夢女になっちゃえ

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:38:46

    興味本位で読みたくなるのはわかる
    俺も天の助総受け本があったら気になるし

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:38:50

    >>76

    スレの流れは言ってないけど大体あってる

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:39:43

    >>80

    あるよ

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:40:15

    >>78

    むしろ夢小説書いた側がプルプル震える事態では

    このスレ来るかわかんないけど

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:43:06

    >>83

    (天の助、ハンペン、その他何人か書いたものだけどスレに乗せてる時点で恥なんてかなぐり捨てたぞ)

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:43:44

    >>76

    しかし、草!お前しかいない!ボーボボエミュがムズい!などの理由で却下されたのだ



    ド正論すぎて笑う

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:44:30

    >>84

    あの時の方!?!?!?

    お世話になりました!!!ごめんなさい!!!

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:46:47

    誰か俺が笑うのを止めてくれ

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:48:47

    >>87

    止めれるかなぁ!?オレらで止めれるかなぁ!?

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:49:39

    兄妹揃ってハジけてやがる……

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:50:51

    >>88

    ム リ



  • 91二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:53:57

    兄実況
    にやけながら読んでる…楽しそう
    ハンペン恋とかすんのかなぁ…って言ってる

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:55:20

    >>91

    割と楽しんで読んでて草

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:56:35

    兄が地雷ダンディ夢で抱腹絶倒してるんだが

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:57:59

    >>93

    当たり前に決まってんだろ!!!

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:58:27

    >>93

    でしょうね

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:59:50

    こんな時代だぜ

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:00:04

    はい、地雷ダンディ夢コピペ


    娘を介しての知り合い。そのはずだった。
    だが、今はどうだ。

    目を閉じれば浮かぶのは彼女の花の様な笑顔。
    オレを見つけると子犬のように無邪気に駆け寄ってくる姿。

    「クッキーを焼いたんです。どうですか?」

    伊達に年を食っていない、彼女の好意には気づいてる、つもりだ。
    しかし、それは。

    オレの様な中年にかまけてないで、いい男を見つけろと諭しても。

    「ダンディさんだからいいんです」

    その言葉に胸が苦しい。
    君と同じ年の娘がいる。今は亡き愛する妻がいる。
    だから。

    「今はそれで充分です」

    そういって彼女は泣き顔とも笑顔ともつかない顔で去っていく。
    手渡されたクッキーはひどく、甘かった。

    おしり

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:01:04

    >>97

    甘えぇーーー!!!

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:02:03

    真っ当に夢小説してるのに絵面が地雷だからね……そりゃ笑うわ

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:02:18

    >>97

    いつ見ても最後の「おしり」で死ぬ

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:02:39

    みんな気づけ!!!最後おしりになってる事に!!!

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:04:02

    >>1

    バレて出た「言葉が殺してクレナード」でさりげなく帝王感覚とか○してやるぞ天の助とかが解説に出てくるのがより一層ボーボボガチ勢感が出てる。

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:04:50

    つけもの夢はつけものの名前が出てないから「え…?これ誰だ?…待って当てるから言うな」って言われた

    安心しろ兄ちゃん、スレ主も初見時分からなかった

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:05:32

    なんだこの兄妹

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:06:06

    >>102

    クレナーデだ

    二度と間違えるな

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:10:39

    >>96

    俺たちは止められない




    誰か止めてくれよ腹筋死ぬから

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:10:53

    >>104

    ハジケリストだよ

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:13:13

    【速報】兄、無事に読み終わる

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:14:56

    「普通に面白かった」って言ってた
    バカにされなくて良かった(そういう人ではないけど)

    夢部門では菊之丞とルブバ
    ハジケ部門では地雷ダンディ
    兄個人胸きゅん部門ではハンペン

    がそれぞれ優勝とのこと

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:15:50

    なお つけもの夢のつけものの正体には未だに分からないもよう

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:17:22

    >>109

    >>110


    仲良いなおまえら

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:18:29

    ハジケ部門って何だよ!?

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:19:28

    仲良い兄妹だな微笑ましい

    へっくんとポコミちゃんみたい

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:20:06

    >>113

    そんな良いもんじゃないよ!?

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:21:34

    >>105

    今のなかったことにー!今のなかったことにー!

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:22:37

    ボーボボ夢女スレ3つともクソ面白くて好き

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:23:13

    無事って何だっけ…

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:24:11

    >>116

    3つもあんの!?

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:26:38

    兄、結局分からずギブアップ

    つけものだと教えたら涙流しながら爆笑してる

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:29:50

    読み直して更に爆笑して父に「やかましのぉ!!」と怒鳴られる←イマココ

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:31:21

    楽しそうな家庭だな羨ましい

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:33:38

    ついでに父ちゃんも夢に引きずり込めば?

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:34:52

    >>122

    ボーボボワールドナイトメアやめろ

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:36:34

    >>122

    父ちゃんボーボボミリしらだからム リ



  • 125二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:39:29

    兄妹揃ってハジケリストってうちと一緒じゃん
    やっぱ兄貴の影響だよね
    夢女にはならんかったけど

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:41:44

    「ええやん、他にないの?」って言われたから誰か他の書いてくれ頼む

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:43:48

    >>126

    調子乗ってんじゃねーーーーー!!!!

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:45:07

    >>127

    違うんですー!!兄は真面目に言ってるんですーーー!!!

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:47:14

    >>84

    出番ですよ〜

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:50:51

    >>129

    鬼ー!悪魔ー!!

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:54:38

    >>129

    無茶ぶりで草

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:59:40

    >>129

    もう書けねえよあれ以上!?

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:01:05

    天の助・破天荒・ソフトン・ハレクラニ・ギガ様あたりなら探したら出てきたりしないのかな

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:01:29

    いやしかしここにいる一太刀が協力すれば一つくらいは書けるかもしれん!やるぞお前ら!

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:01:59

    >>134

    わかった!(ズバアッ!!!

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:06:53

    ボーボボ お前の通帳みてーな性格に惚れたんだよ…結婚してー!(ドレスを着たボボ美になりつつ夢主の通帳をチェックしている)
    ビュティ なんだよそのプロポーズ⁉︎ていうか下心丸出しだー!こんなのと結婚しちゃだめだよ!
    夢主さん (電話帳の姿になりつつ)う、嬉しいですボーボボさん…!
    ビュティ こいつも訳わかんねー!
    首領パッチ ヒロインの座は私のよー!(天の助を踏んづけている 血を吐く天の助 後ろの方で二人に花びらを投げかけているソフトンと敵)


    はい、伝説のコピペ

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:12:04

    >>136

    意味分かんねーーーー!!!

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:14:41

    >>136

    ボーボボは通帳をチェック→2蝶と訳せる

    蝶は羽を広げて異性にアピールすることがある→ウェディングドレスで羽を表現

    夢主は電話帳(帳→蝶)になることで、call→呼ぶ→ボーボボを呼ぶことでOKサイン

    首領パッチ天の助はハジけることで祝福アピール

    ソフトンと敵は蝶の飛び回る背景の如く花びらを散らしてくれている…




    ちなみにスレ主の考察がこれ

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:23:56
  • 140二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:28:11

    この流れホント草

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:31:59

    天の助夢女だったワイ参戦
    天ちゃんをかじる夢とかもう無いの?
    フォレストページにも?
    マ?

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:35:19

    夢書きだけど、ボーボボってエミュろうとすると意識朦朧するからむりぽよ

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:39:49

    草むらに腰かけた天の助さんを見つけて駆け寄る。わたしが近づいたときの風圧だけでも天の助さんは微かに揺れ、それでこちらに気付いたらしい。振り返って笑顔を向けてくれた。
    「天の助さん!そろそろごはんですよ!」
    「もうそんな時間かぁ」
    「何してたんですか?」
    「これだ」
    バッ、と出されたのは書類の束。
    「第7次ところてん補完計画…?」

    ここまでできた!あとはたのむ!
    協力するも突っ込むもよし

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:44:25

    「ふむ、これでは出来が悪いか……うぉっ!?」
    手元にあった紙に書いたものを見て長考していると、不意に頬に冷たい何かが当たった。
    いや、当てられたというのが正しいか。
    こちらの驚きの声を聞くと、彼女はクスクスと笑った。
    「何回も呼んだんですよ? でも一切気付かずそれを見つめてたので……」
    本当に何回も呼んだのだろうか。
    気付かなかったのであればこちらが悪いのは確かだが……。
    そもそも先程の冷たい物は何だったのか……と彼女を見ると、手元にはペットボトルが握られていた。
    「皆に飲み物を配っていたんですよ。今日の毛狩りは遠出になりますからね」
    そういえば今日はバイクで3時間はかかるL地区を襲いに行くのだったか。
    ふと腕時計を見ると、集合予定時刻まであと15分といったところだった。
    「もうそろそろ準備したほうがいいと思いますよー。……あと」
    彼女はいたずらっぽい笑みを浮かべてこう言った。

    「その俳句、春と秋の季語が混ざってると思うんですけど、敢えてそうしたんですかー?」
    毛狩り隊俳句コンクールへの俺の応募作品を……見られてしまった……!
    『花散りて 落ち葉舞いけり 毛狩りかな  ハゲ吉』


    後書き
    「ならば我が夢小説を書いてやろう! 誰で書こうかな! ピーマンが真説最終話で敵になった理由を夢小説で恋話にして勝手に補完するとかどうだろうか!」と思って1話読んだら何故かハゲ吉の小説が出力された
    何を書いてるんだ俺は?

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:47:16

    スレ主とお兄さん解決したかなと思って覗いて見たらどえらい流れになってるーーーーー!!!?

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:53:53

    >>82

    えっ



    えっ!??!?

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:00:13

    凹んでたけどこのスレ見て元気出たわ、ありがとうなんだこれスレ

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:02:34

    >>146

    天の助総受けアンソロジーで検索してみろ

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:07:17

    >>147

    やはりボーボボは鬱に効く…

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:09:33

    >>149

    代償として腹筋と正気をもってかれるんだが

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:21:22

    >>143

    何一番難易度高い流れにして逃げてんだテメーーー!!!

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:37:47

    >>143

    天の助の考えそうなところてん補完計画を考えてみようとは思ったんだが、俺の中の天の助は

    「俺はボーボボとの出会いで人類は毛が好きだと知った! だから人とところてんで子を成し続ければいつか体毛がところてんになった人間が産まれ全人類がところてんを好きになる!」

    とか言い出したんで無理だわ


    せめてところてん補完計画の内容まで明言してくれんと書くの厳しいぞ(いや明言されてもまだ厳しいんだけど)

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:41:56

    ところてん補完計画はだいたいエヴァのと同じ
    全ての主食をところてんにする計画
    の、つもりだけど書きやすいよう勝手に変えてくださいまし
    あとはもうビュティさんに書類を燃やしていただいて泣く天の助を慰めていちゃつきたいなって

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:56:51

    >>152

    もうそれでいいじゃねぇか十分ハジケてるよ全然意味分からんし

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:20:43

    >>136

    それ書いた者です

    スレ主喜んでくれるといいなあって面白半分に書いたんだけど想像のぬ倍嬉しそうでさすがにびっくりした

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:23:59

    このスレ全員ふざけすぎーーーー!!!!

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:18:13

    コイツ(兄)もイカれてやがる……

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 05:45:30

    >>156

    違うんですー!!全員真面目に言ってるんですーーー!!!

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 07:59:34

    >>155

    ぬ倍



    コイツ天の助だろ!!!

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:39:15

    「ちょいちょいボーボボ構文使ってるし余裕じゃんスレ主」と思ってたけど誤字とかもあって内心めちゃくちゃ荒れてたんだろうなって分かってジワジワ来てる

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:42:48

    ボーボボエミュの絶望的な難しさを思い知らされるたびに作者の凄まじさがわかってくる。なんなんだあの人

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:46:32

    >>161

    世界一真面目なハジケリストさ

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:20:11

    >>160

    逆なんですよ

    ボーボボ構文使わないとやってられなかったんですよ

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 21:41:42

    昨日寝落ちしたから見に来たらまた夢小説始まってて草

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:15:55

    もっと続いて欲しいから保守

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 08:39:20

    皆楽しそうにしてるのが伝わるいいスレだ

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:01:03

    >>166

    スレ主→内心ガチ焦り

    スレ民→愉悦


    こうやぞ

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 15:08:28

    もうハジケリストを突き詰めるしか道は残されてない

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 15:21:03

    >>152

    賞味期限切れのところてん食べて考えたとしか思えない迷文

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています