【ハイキュー】鴎台の野沢くん

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 15:44:53

    鴎台はみんなブロックやレシーブが上手いがその中でもファインプレーが多いなこの子…って最近一気読みして思った
    春高編の影山のサーブを序盤から最終盤まで返し続けたの凄い

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 15:50:43

    ハイキューは強豪のスタメンが上手くない訳ないよね
    って感じがすごい好き

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 15:56:18

    >>2

    当たり前に高等技術使いこなしてるのがいいよね…

    地区予選では効果絶大だったシンクロ攻撃とか変人速攻も強豪校は割と序盤から対応出来ているし

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 15:57:23

    対鴎台との決着話で大活躍していたの好き

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 16:04:06

    目立つのは星海や昼神でいいってスタンスも好き

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 16:15:03

    地区予選から全国までどんどん敵のレベルが上がっていく描写が分かりやすいよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 17:01:58

    星海サーブ時に180cm以上のメンバーでブロックできるのも強い

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 17:03:25

    こういう選手いると盛り上がるよなぁってネーションズリーグ見てて思った。

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:05:43

    >>4

    こういうシーンはやっぱ「繋いでいる」ってのがより強く分かるよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 19:54:54

    プロフィールの今の悩みみたいなの面白かった記憶がある

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:35:46

    >>10

    確か最近の悩みって項目で「最近と言わずモテたい」だったっけかw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています