野薔薇「お嬢様学校に呪いの調査?」

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:49:41

    うわー、マジで同い年なんに様付けとかあるんだ……

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:51:05

    頑張ってお嬢様言葉喋るけどトーンが裏返って関西弁オッチャンになる。

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:52:09

    >>2

    お嬢様「許せませんわ😠」

    関西のオッチャン「許せませんわ👹🔪」

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:55:24

    >>2

    顔引き攣らせながら練習する野薔薇

    大爆笑する虎杖と五条先生と笑うの我慢してる伏黒

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:02:18

    沙都子が特大な呪い生み出しそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:06:03

    ご心配なさらずとも、すぐにお兄様も送って差し上げますわ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:06:48

    沙都子と悪友になってほしい

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:07:47

    >>7

    沙都子が呪術に目覚めて梨花を残して高専来るとか普通に面白そう

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:07:58

    さとこがいるかどうかで任務の難易度が変わる

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:09:09

    沙都子の術式はトラップ系か指パッチンだな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:12:21

    沙都子は真人に利用されて殺されるか野薔薇と仲良くなって仲間なるかって感じかな、ルチーア時代の精神クッソ不安定だから真人に甘いこと言われたらすぐ依存しそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:15:51

    沙都子と気が合いそうに見えて沙都子世界線が変わると弱いものいじめするタイプだし根本的なところは仲良くなれなさそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:16:08

    調査中に独房見つけて唖然としてたら沙都子がいて事情聞くまで妄想した

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:18:06

    この世界だと羽入は特級呪霊だろ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:19:14

    >>14

    特定条件下で産まれた子孫に取り憑く特級過呪怨霊ですね……

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:19:18

    >>14

    まあ雛見沢の呪いだよねあいつ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:22:20

    お前お顔覚えましてよ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:22:22

    >>14

    子孫に望まぬループを押し付けて死の袋小路に閉じ込めて諦観するとか呪霊の所業だよ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:24:31

    >>13

    「そんなに辛いなら学校やめればいいじゃん」とかどストレートに言って喧嘩なりそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:33:23

    まあ野薔薇はルチーアの梨花とかめちゃくちゃ嫌いそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:37:38

    百合心中のとき簪して2人を助けそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:41:31

    >>21

    そして沙都子を全力で殴る

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:29:19

    Twitterで言われてた敬語を崩さない人みたいな語録が生まれるかもしれない

    『中指が上がる思いです』とか

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 04:43:50

    「まだ出会ってそんなに経ってないけど私の仲間だったら絶対アンタを見捨てないと思う、あいつら馬鹿だけど良い奴らだし」
    本人ら居ない所でこんな感じでデレそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています