【閲覧注意・クロス注意】ここだけあにまんキヴォトスを語るスレPart13

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:54:38
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:57:19
  • 3二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:57:20
  • 4二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:58:20

    10まで保守

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:59:46

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 01:02:33

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 01:04:05

    保守しよう

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 01:07:19

    新顔のフリーダム薩摩忍者は存在感を示すことが出来るのか否か

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 01:09:18

    今度はどんなイベントが出るやら

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 01:12:12

    とりあえずミチは一回出禁にした方がいいかもしれん…戦闘力こそ教官に譲るが出来る事が多すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 01:18:08

    よしじゃあ今回のキーワードは「ほのぼの…?」でイベント妄想かな

    タイトルは>>13>>17でダイス

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 01:20:48

    限界レイドバトル!シエスタタイムを耐え抜くべし!

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 01:21:29

    キヴォトスベストカップル決定戦!

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 01:22:17

    ペロロ大祭〜最高のペロロ様を発見せよ!〜

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 01:23:41

    アリウス復興大祭〜むなっしーを探せ!〜

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 01:24:03

    ナンバーワンイケメンは誰だ!キヴォトスデート力検定

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 01:24:47

    超絶乳尻大腿祭

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 01:25:50

    熊と警官に御用心 夏の夜に響く声

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 01:27:01

    ではダイスロール!dice1d5=4 (4) 

    1.>>13

    2.>>14

    3.>>15

    4.>>16

    5.>>17

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 01:28:51

    ホワイトデーイベかいな

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 01:29:30

    男も増えてるあにまんキヴォトスだからできるイベントか

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 01:30:07

    デート力検定なら戦闘力あまり関係なさそうだな(フラグ)

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 01:32:24

    なお他薦であれば女子も出場可能です!

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 01:32:58

    >>23

    モブの反応的にギンちゃん強そう

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 01:33:56

    >>23

    本スレで嫁持ちの熊と変態も行けるか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 01:35:39

    用務員マリオおじさんが中々に人気だったりする

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 01:38:12

    ライダー組が無難に人気だと思うんだけど自分あんまり履修してないから実際どうなのかわかんないんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 01:41:15

    >>27

    有力候補は仮面ライダーギーツに返信する浮世英寿という男かな

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 01:44:08

    デートすると行く先々で某小学生や高校生ばりにトラブルが発生する女、亀夜シン

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 01:44:11

    ミカ「ノゾミは私の王子様だよ!」

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 01:46:06

    教官……って言おうとしたけど顔が可愛い系な上に競うのがデート力だと分が悪いか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 01:49:47

    キヴォトス随一のイケメンです、通してください

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 01:56:40

    >>32

    ヒナ「待て」

    ミチ「お肉あげますから大人しくしてましょー?」

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 02:05:32

    女の子を虜にできる顔や雰囲気による「かっこよさ」
    食事のマナーな銃の扱いなどちょっとした所作の「美しさ」
    ふとしたギャップなど一緒にデートすると癒やされるような「かわいさ」 
    デートプランの計画性やお相手の気持ちをくすぐるような言葉を言える「賢さ」
    野生のテロリストにからまれても撃退できるような「たくましさ」

    これら5つの項目で競って頂きます!!
    (シナリオフックの為に、あえて1番重要な要素である性格審査をオミットしております)

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 08:30:10

    あげ

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 08:55:02

    7股出来る番長も期待できそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 08:56:51

    しまった、内戦育ちでクソボケな教官は美しさと賢さで不利だぞ

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:11:31

    対ミカに限ればノゾミは全部いけそうだが他の子相手にした時どこまでやれるのか

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:17:51

    性格の良さって案外外からだとわからんしこういう大会なら
    均一の評価のために評価項目から削っててもおかしくないと思うけどね

    デートされる側は応募形式からの抽選でランダムだろうな。恐らく大人気で倍率かな~り高くなってる奴

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:18:23
  • 41二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:20:41

    オリモブ勢でイイ線行けそうなのは誰かな?

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:27:59

    ギンちゃん全項目高そうだし、1番人気の番長といい勝負できそう

    ギンちゃん「いや俺様ハスミ以外とデートするの嫌なんだが!?」
    みっちゃん「僕が推薦しておいた! 君の魅力は君が思ってる以上に凄いのをよく知ってるからね!
          ……あと優勝者と推薦者に渡される「ミラクル5000一日食べ放題券」……君も欲しいだろ?」

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 11:51:57

    優勝賞品欲しさに出場するサクラコ様とムツ様(推薦人はカシコとマリー)
    なお肝心のイケメン適正

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:08:23

    ノゾミ「あの私ミカ様以外どうでもいいんですけど…」
    ミカ「そんな事言わないで出て☆ノゾミのカッコいいところもっと見たいもん!」
    ノゾミ「ぅ…わかりました、全力を尽くしますけれど…後で嫉妬したらダメですよ?」
    ミカ「それは我慢するから……多分」
    ノゾミ「ふふ…全く、わがままで可愛らしいお姫様ですねミカ様は…♡」

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:26:15

    でもギンは「デート?いいぜ?」ってさらりとやりそうなやつでもある。
    初対面のガスマスクにダンスを持ちかけた女だし。

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:35:46

    >>40

    誰でもいいからデートしたいと意気揚々と参加する六つ子達

    そして本番でお出しされるお相手役の原作先生(雑な女装)

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:36:48

    評価項目がポケ〇ンコンテストなんよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:37:47

    むしろ一番ダメそうなのは誰なのか

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:40:07

    推薦されて始めて参加できる時点で女性陣はある程度のクオリティは担保されてるからな
    となるとリアルに駄目な六つ子か節々からデート下手が漂うクッパあたりがワーストくさい

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 14:46:18
  • 51二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 15:08:26

    モデルがコイツだから「かっこよさ」「かわいさ」「たくましさ」は満点で「美しさ」…は微妙な所だけど…
    いらん物(ラッキースケベ)まで引き継いでるし、超トラブル体質だし、なにより計画性が無さ過ぎて「賢さ」が駄目なんだよなシン…

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 15:12:52

    デート先に電子部品屋とか選びそうな雰囲気のする博士…

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 15:16:58

    教官雰囲気はイケメンだけど顔は可愛い系でちょこんとしてるしクソボケするからな……
    たくましさはすごい

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 16:31:28

    される側兼審査員の方々を用意したぜ!!
    この中からランダムで選ばれるよ!!

    大人の女性代表!マルフーシャ先生!
    純真無垢な幼女!シイカちゃん!
    憧れるはお姫様!ミカ様!
    デートできるの?ツルギ委員長!
    どうか休んで…!ヒナ委員長!
    約束された勝利!ネル部長!
    常識人枠は必要!ユウカ会計!
    ネタ枠も必要だ!ナナシ(猫(ゲマトリア))

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 16:36:26

    おい人選
    …と思ったけど見事にデートに必要な能力と方向性がバラバラだこいつら!
    踏んじゃいけない地雷も通用しない技術もそれぞれ違うし!
    審査員ってことは遠くからデート評価してくるわけだからある意味公平で見た目以上にバランスがいい…!

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 16:42:28

    外の審査員からも認められつつ、目の前の審査員を満足させるデートプランが必要…
    予想以上にガチじゃないこれ…?

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 16:50:25

    カナミ「デート対決か…シン君は優勝できるだろうかね」
    ナナミ「まああの子ならなんだかんだ上手くやりそうじゃない?カナミは向いてなさそうだよね」
    カナミ「失礼な、僕だって……」
    ユメ先輩「毎回毎回服着忘れる人にデートは無理でしょ、はい制服」
    カナミ「……あっ、また忘れてた」

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 16:51:45

    教官のデート経験ってミカとゲヘナで暴れた時しかないんだぞ
    ミカラブ勢複数いる世界線でそんなことしたかも怪しいのに

  • 59二代目スレ主◆LUdEVzdrco23/08/13(日) 17:01:42

    過去のデート見返してたら
    トラブルラッシュか
    どう考えてもデートで行くところじゃねえところ行ってた

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 17:04:47

    賞品はすごい欲しがるだろうけどミチちゃんは出禁かな…
    デート相手の感情面のマイナスをゼロに、ゼロをプラスに出来る癒しの神秘が無法過ぎる

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 17:04:54

    >>54

    ナチュラルにゲマトリア混ざってるんすけど…

    あとシイカちゃん相手には子供を相手する技能が必要になるからそこも結構分かれそうだな…

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 17:06:14

    >>60

    一応外から審査員達が評価するっぽいから評価のしようはありそう

  • 63校長兼委員長23/08/13(日) 17:33:42
  • 64二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 17:50:31

    >>63

    宇宙開発してる治安ゲヘナ以下の学校じゃん

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:28:52
  • 66二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:37:38

    あの……性格に難があるんですが……

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:45:43

    >>66

    週一でしかならないからセーフセーフ

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:13:44

    >>65

    こいつ今回のデートイベントに参加させる…?

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:16:05

    エスコートできますかねこの人……?

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:23:03

    あくまでメイン人格は桐生戦兎……ダメだ、こっちでもエスコートできる気がしない。




    …彼女持ち経験のある万丈先生にしようか…

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:23:58

    >>70

    向こうにめっちゃ涼しい場所あるからめっちゃ涼しいよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:25:13

    いまのところ出場者のほとんどが「たくましさ」合格の「賢さ」赤点なんですが……
    いやまあ実にキヴォトスらしいといえばキヴォトスらしいけどさあ!

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:25:15

    思ったんだけど曲者揃いのオリモブ勢が大人しくデートしてくれるのか?

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:28:03

    少なくともギンちゃんは大丈夫だ、多分。

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:28:30

    >>70

    万丈

    シイカちゃん→知能指数大体一緒だから行けるやろ

    お姫様…無理そう

    ツルギ→ビビらないし普通にコミュ力高いから行けそう

    ヒナ→めっちゃ涼しい場所あるからめっちゃ涼しいよ

    ネル→気が合うだろうしいけるやろ

    ユウカ→頭が悪いだけで相性は良さそう(近くにもっと性格悪いのいるし)

    ナナシ→普通に猫とかに好かれそう



    マルフーシャ先生だけわからん…

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:31:47

    >>72

    多分マリオおじさんは賢さ評価もいい点出せると思う 伊達に世界のスーパースターやってないし

    かわりに実質顔面・体形評価のカッコよさが伸び悩みそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:32:56

    >>72

    ノゾミちゃんは学力高くて相手(ミカ様)が好む行動を考えて選び取れるから賢いぞ!

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:35:12

    >>77

    でもミカ以外だと興味が薄れるから成功率1/8になる気が……

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:36:29

    >>74

    知力…と思ったけどギンちゃん実は賢いんだよな、普段やる気出してないだけで。

    趣味も読書だし。

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:39:15

    六つ子がワーストなの、基本的にどの評価点も芳しくないけど
    他の出場者がらくらく点稼げる「たくましさ」すら赤点ラインだからという身も蓋もない結論に至ったんじゃが…

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:39:26

    ミチで考えてみた、癒しの神秘はとりあえずないものとして考える
    マルフーシャ先生→可愛がってはもらえる、デート相手としては…ダメかな!
    シイカちゃん→威圧感にも怯まないだろうし仲良くやれるだろう
    お姫様→まずこの子のゲヘナ嫌いをどうにかして下さい、ミチの方はトリニティへの好感度もめっちゃ高いんです
    ツルギ委員長→多分ビビって話にならない、繊細なんだよこのわんこ
    ヒナ委員長→確 定 成 功
    ネル部長→おそらくバトルになる、デートとしてはダメだけどネルだけは満足してそう
    ユウカ会計→十中八九成功する、いやユウカからの好感度80あるんですよこのわんこ
    ナナシ→猫と犬…似たようなもんだしイケるやろ

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:41:57

    >>78

    その辺はミカの事前の言いつけ次第でカバー出来るかも……わかっちゃいたが本当にミカ次第だなこいつ!?

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:47:04

    >>76

    弟は…どうなるんだろう

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:49:36

    ギンちゃん
    シイカちゃん→なんだかんだいいお姉ちゃんしてそう
    ミカ→まあまあ普通に楽しんでそう
    ツルギ→デートより仕事の話になってそう
    ヒナ→気を使ってゆっくりできる所に行きそう
    ネル→気は合いそう、多分ゲーセン行く
    ユウカ→普通にショッピング行ってそう
    ナナシ→まぁ…行ける…?

    良くも悪くも振れ幅が少ないなギンちゃん

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:50:05

    >>83

    映画を見るに兄より「可愛さ」「賢さ」は期待できる。「たくましさ」も十分高水準

    「美しさ」はわかんないけど「カッコよさ」は明確に兄より劣るって感じかね?


    ……いやこのメンツだと普通に上位狙えるなコレ

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:51:16

    >>83

    身長以外の全項目でマリオ先生に負ける

    マリオ先生は憤るけど弟は何故かちょっと誇らしげになってる

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:52:41

    >>77

    推薦人が審査員なの普通に不正を疑われちゃうから少なくともデート相手はミカではなさそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:11:05

    >>87

    ミカ以外には興味ないを最後まで貫き通してたからな……スペック自体はかなり高いからミカが賞品のミラクル5000をどれだけ欲しがるかで結果が変わりそうだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:29:32

    変態のケース
    マルフーシャ→人当たりはいい方だから多分上手くやれる
    シイカ→現状子供には優しいお巡りさんムーブしてるから大丈夫
    ミカ→不明
    ツルギ→セクハラ被害者その1、散々な目に遭ってるし女の敵扱いされてるのでかなり厳しい
    ヒナ→セクハラ被害者その2、でも能力(料理以外)は買ってると思われる
    ネル→セクハラ被害者その3、でもなんだかんだ交友は続いてるからそれなり
    ユウカ→ネルと一緒に問題を持ち込んでたから心象はよろしくない可能性あり
    ナナシ(猫)→不明
    一番の問題は真面目モードが切れてセクハラしだしたらアウトっていう

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:30:20

    ガオオオオオオオオオ!!!!!!(キヴォトス1のイケメンの座は俺が頂く!)

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 10:03:51

    よろしくお願いします

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 10:57:49

    >>65

    こいつサラッと色彩無効&色彩治療アイテム作ってるの何?天才なの?

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 15:49:07

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 15:49:53

    >>92

    天才物理学者だぞ?

    主人公やった仮面ライダービルドで出たテクノロジーのほとんどはコイツが作ったんだぞ?

    敵が使ってる兵器もコイツが関わってないの数える程も無いぞ?

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:17:56

    どっかのおっさんが喉から手が出るほど欲しがりそうな人材だな…

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:00:00

    英寿先生も作ってみた

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:10:21

    ふと思ったけどオリモブ勢で先生適正あるのって誰か居るかな

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:43:44

    シャーレの先生的な方なのか、教師的な方なのかで変わってくるとも思うが…

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:47:46

    M…MTR部長…()

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:52:12

    >>98

    あ、シャーレの先生ポジの方ね

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:54:10

    なんだかんだ知恵を絞って物事を解決してるって意味ならギンちゃんは向いてそう

  • 102クロコ×マガラスレ主23/08/14(月) 23:58:59

    せっかく書いたし24時になって規制食らう前に供養として投げておきます

    拝啓頭強盗の小娘様へシロコ*テラー「マガラいる?ちょっとこの大会に参加して欲しいんだけど...…ん、カナミ?どうしてここにいるの?」

    カナミ「あ〜...実は君に手紙を渡して欲しいと頼まれていてね。」


    シロコ*テラー「手紙?誰からの?」


    カナミ「読めば分かるよ。それじゃ頼まれた物は確かに渡したからね、後でマガラ君によろしく伝えておいてくれ。」


    シロコ*テラー「ん?マガラによろしくって、どういう...行っちゃった…とりあえずはこの手紙を読んでみよう。」


    『このテガミをヨんでいるというコトはワタシはスデにそこにはいないというコトなのだろう。スコしのアイダ、オマエとキョリをオくコトにした。そのリユウは

    どうせお前が変な大会に私を参加させようとすると思ったからだ。心当たりがあるだろう?私を引っ張り出して先日ブラックマーケットを襲った時にお前、何かビラを拾ったな?「デート力検定」だったか?先に断言しておくが、そんな大会に参加する気は毛頭ない。参加者リストにアビドスのリオレウスの名前があるのを見たお前の事だ、必ず私にも参加させようとしてくるだろう...だからこうして雲隠れさせてもらった。そんなに賞品が欲しいなら自分で参加して自分で優勝しろ。…
    telegra.ph
  • 103二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:00:17

    悩める生徒を本来のコンディションに持っていける
    事務仕事がとても優秀
    政治的な駆け引きも達者
    いざという時は強い
    傷ついた生徒の心のケアもお手のもの

    よし!ミチちゃんいけるな!

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 09:26:37

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 10:48:50
  • 106二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:03:46

    パープルガイがなにかやらかす度にヘンリーが尻拭いする図が見える…見える…

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:05:57

    >>106

    クロススレ内でのヘンリーの行動って何だっけ?

  • 108二代目スレ主◆LUdEVzdrco23/08/15(火) 20:06:56

    >>107

    ロボットバトルに参加しようとして総出でボコられた

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:07:46

    >>108

    節子

    それはウィリアム=パープルガイや

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:09:39

    >>107

    ヘンリーの行動集

    ・パープルガイが生徒に手を出そうとする度に妨害

    ・先生に電話でパープルガイの情報を渡す

    ・コハルへのセクハラ(冤罪)で捕まる

    ・パープルガイ撃破後の先生の避難経路の確保

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:10:27

    >>102

    これは……博士の作ったモンスター人化装置がまたひと悶着起こす布石だな?

  • 112二代目スレ主◆LUdEVzdrco23/08/15(火) 20:11:05

    >>109

    すまん最近物覚えが悪くてのう……これはパープルガイの方じゃったか……

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:13:16

    >>110

    ひ、酷いわ!!!

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:13:44

    パープルガイに自分の娘も殺されてるんだからね

    >>110

    しょうがないね

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:36:42

    >>110

    なぜセクハラっ!?

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:47:55

    >>115

    コハルを助けようとしたら勘違いで……

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:50:04

    見てえなぁ…
    ナナシと暴走を始めたMTR部の絡みが見てぇなぁ!

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 02:28:50
  • 119二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:51:31

    保持

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:12:46

    ・一部戦闘前の口上や語彙から伺える雰囲気の「かっこよさ」
    ・"見せる"ことに重きを置くスペルカードルールに準ずる者としての「美しさ」
    ・寝坊助で割と話したがりなかまってちゃんという茶目っ気ある「かわいさ」
    ・"妖怪の賢者"という異名からお墨付きを頂いてる程の「賢さ」
    ・大変な事態が起きてもめげず懲りず弱みを見せず、水面下で解決に向けて働く「たくましさ」


    これだけのポテンシャルがあるんだし恐らく高評価間違いナシなんだろうなぁ

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:19:18

    >>120

    隠しパラメーター「怪しさ」「胡散臭さ」がね…

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:47:46

    確かじーさんはワキからビームが出たり口からワカメが出たりするロボットを作ってたはず

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:25:12

    >>121

    なんなら隠してないんよ

    むしろ前面に押し出してくるんよこの女

    なにやってんだこれはワーストを競うものじゃねえんだぞ

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:40:04

    そういえばオリモブが被デート対象になった話題は出てなくね?

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:56:33

    >>90

    番のいない独身竜のくせに(ボソッ)

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 00:06:32
  • 127二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 00:10:31

    >>124

    言うて今のところ被デート対象はマルフーシャ先生、シイカ、猫しかいなくて…

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 00:36:54

    >>127

    他のキャラも被デート対象にしてみようぜ

    …とりあえずミチちゃんは出禁な!誰相手でも癒しの神秘で安らかほんわかなオチにしかならんから!

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 09:58:24

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 15:25:17

    >>128

    こういう場合審査員としては恋愛とかデートに偏見ないキャラがいいよな……

    …………案外>>102の人化マガラとか?そもそも恋愛とか恋人とかそのへんの概念教えるところから始めなきゃならんかもしれんが

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 16:52:42

    何処ぞの白い生徒にデート()させようぜ。

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:15:05

    >>131

    この場所だと節操を弁えてるから常識的なエスコートをさせてくれるはず…白い光が綺羅星のように舞い散って…(無数に降り注ぐ赤い落雷)なんてことにはならないはず…

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:48:53

    黒い方はどうなるんだろ……さりげなく人間大好きっぽいしな…

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:49:31
  • 135二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:52:19

    そろそろ次イベ行ってみる?

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:53:43

    そうね…デートに向いているキャラが少ない…

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:54:58

    じゃあ下5くらいまででイベント案
    お題は「エッチなのはダメ!死刑!」

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:56:49

    キヴォトス真夏のボディビル大会!!!

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:57:06

    キヴォトス登山(意味深)大会

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:57:19

    女装コンテスト!

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:57:35

    スケベロボ&スケベ警官大暴走

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:57:55

    料理対決

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:58:01

    ラスオリ薬をもう一度

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:58:59

    じゃあついでに下6まで範囲にいれて

    どーれだ?dice1d6=2 (2)

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:59:17

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:59:48

    登山かぁ
    山ってあんの?ゲヘナには火山あるんだっけ

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:59:52

    というわけで「キヴォトス登山(意味深)大会」になりました!
    ゲームのイベント画面だと()はない感じかな

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:59:56

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:00:28

    ミナト「❗」

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:00:37

    温泉があるから山はどっかにあると思うが…

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:00:44

    まさかとは思うけど登山(どこぞのドスケベポリス的な意味で)じゃあるまいな

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:01:06

    でっかい山ねえ……? ラオシャンロンあたりがキヴォトにいたら話は楽だったんだが

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:01:34
  • 154227特別クラスのペット23/08/17(木) 23:01:46

    ……山を創れと?いや、ちょっと無理が…

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:02:27

    >>152

    黒いやつのペットとしてダラ・アマデュラはいるぞ

  • 156二代目スレ主◆LUdEVzdrco23/08/17(木) 23:03:13

    >>153

    そこのお前!!クロススレの場合は200行ってないとからめられないんだぜ!!

    すまんなこれも規則なんでな。

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:04:41

    >>155

    何コイツ糞デカい……!? じゃあ場所はここで山岳トレーニングとして共感呼べばええ感じか?

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:05:50

    意味深って付いた時点でコレ多分巨乳を山に見立ててるぞ…

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:06:43

    >>154

    お前が

    山に

    なるんだよ!


    >>158

    山(山じゃない)の意味かも知れないし……

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:07:00

    >>158

    意味深(死を覚悟するサバイバル)かもしれんやろ

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:08:01

    >>154

    こいつが動くとキヴォトスが滅茶苦茶になるから開催地が自ずとレッドウィンターの山奥になるな…

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:11:59

    自分としては聖母ミ山を想定して出した案だからそういう事だよ!
    でも面白そうならなんでもいいと思うよ!

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:15:00

    よし、ダラ・アマデュラを登頂したらミ山とミチの生ASMRを聞ける権利がもらえるってことにしよう

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:16:05

    >>163

    (吹き荒ぶ吹雪)(時々落ちてくる隕石)定期的に動き回る足場)(蹴落とし合うライバルたち)

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:17:16

    クソみてえな山だな...

  • 166亀夜シン◆LUdEVzdrco23/08/17(木) 23:18:34

    ガタッ(登山と聞いて)

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:18:59

    おっぱいが大きくなる秘宝が山頂にあるって聞いて駆け付けたんだけどもしかして話が違う!?

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:19:38

    >>156

    まじか

    すまんかった

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:19:58

    >>167

    あってもいいんじゃね?

  • 170二代目スレ主◆LUdEVzdrco23/08/17(木) 23:21:51

    >>168

    なぁに次から気を付ければモーマンタイよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:22:00

    情報が錯綜しとる……!!

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:22:13

    つまり吹雪と隕石の中440mのロッククライミングってこと…?

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:22:36

    ふむ……山登りとすると4系列のダラ(約400メートル)だとちょっと短いか……?
    ラスオリ薬飲ませて2000メートル級にしとく?(そもそもこのダラのサイズって確定してたっけ問題)

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:22:55

    賞品にミ山とミチがある時点でミカツルギヒナが前力出すこと確定しちゃうんだけど大丈夫なんですかねこれ

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:23:10

    >>166

    お前ハナコに二度登山してたね…ホシノにはノータッチのくせに……

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:24:18

    イエスマウンテンノーウォール!

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:25:15

    ダラが降らせる隕石
    ミカが降らせる隕石
    盾と一緒に降ってくる団長
    参戦するベアトリーチェ
    大混乱に陥るアリウス組

    なんだこれは地獄かね?

  • 178二代目スレ主◆LUdEVzdrco23/08/17(木) 23:26:35

    キヴォトス登山(意味深)大会は

    登山成功でミ山&ミチのASMRが貰える

    おっぱいが大きくなる秘宝が山頂にある

    純粋に胸だと思ってる

    純粋に山だと思ってる

    の四つに別れ、混沌を極めていた……



    >>175

    こいつミカにも登山してるんですよ。ハナコと間違えたのと勢い余って、

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:28:13

    噂が変に入り乱れてるのこの前シャーレに赴任した胡散臭いおっぱい妖怪のせいでは?

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:28:19

    >>173

    してない、けど亜種になってる…アルトは薬の調合もできるっぽいから古龍に効くラスオリ薬も作れるでしょ

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:30:19

    このレスは削除されています

  • 18218123/08/17(木) 23:32:03

    2000級にならなかったし没!

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:32:56

    予想外の事態が起きそう

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:37:30

    >>178

    参加しそうな人でこの四つに当てはめると


    登山成功でミ山&ミチのASMRが貰える

    └ナギサ、ヒナ

    おっぱいが大きくなる秘宝が山頂にある

    └分からん

    純粋に胸だと思ってる

    └ミナト

    純粋に山だと思ってる

    └シン


    こうか?

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:40:11

    >>184

    ミ山目当てにミカ、セイア、ツルギ、ミネ、サクラコ、ベアトリーチェ、黒服、マエストロが追加されるぞ

    少なくとも元スレでミ山堕ちしたorミヤマを母と認識したのがこれだけいるからな

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:42:06

    >>184

    ミ山のASMRはトリニティの要人の大体とデカルコマニー以外のゲマトリア勢も狙ってそう(落ちてはいないが興味を抱いてるゴルゴンダ)

    巨乳薬狙いはまあユーちゃんとかこなm(文章はここで途切れている)

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:44:19

    結局本当の内容は…?

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:47:11

    >>187

    分かんないまま暴走するのがあにまんキォヴォトス流です

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:48:00

    >>187



    >>173>>163して報酬に>>167追加した全部盛りイベントでいいんじゃ無い?

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:55:02

    >>189

    じゃあダラのサイズは2000級ってことだし


    2000+dice1d999=420 (420) くらいか…

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:55:33

    >>190

    ついでに次スレもね

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:58:22

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:00:42

    ウメ

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:01:45

    あれ?次スレ消えた?

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:03:55
  • 196二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:06:42

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:07:10

    200ならピザ屋

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:07:32

    200ならガチムチレスリング

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:07:49

    200なら怪獣

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:08:04

    200ならモンスターバトル

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています