もしもシャーレの先生が

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:18:39

    ○○の主役は我々だ
    だったら

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:20:03

    とりあえず赤冬に送られるトントン

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:20:10
  • 4二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:21:12

    ユウカに怒られるのが日常な鬱先生

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:30:57

    マコトにバナナとビスコ渡す街コンマスターエーミールか

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:38:57

    揃いも揃ってコハルにエ駄死されそうなヤツらが来たな

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 02:57:41

    「いやそうとは限らんで〜!!」
    「トントン(先生)!?」

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 02:59:42

    補習授業部人狼、スタート〜!

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 03:04:35

    ゲーム開発部に入り浸ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 07:14:58

    >>6

    下ネタガンガン使うからな

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 07:30:56

    万魔殿の中枢を掌握するも領内の治安があまりにもあんまりで仕方なく内政に注力せざるを得なくなったグルちゃん

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 07:59:23

    美食研究会顧問ゾム先生

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 08:38:06

    シュンの良さを語り続けるチーノ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 08:43:48

    >>11

    なんでだろう


    マコトと二人で暴れるけどマコトが思ったよりバカ過ぎて二人まとめてアリウスに撃墜されるのが似合うこの感じは……

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 09:14:41

    とりあえず暫定配置は
    グル→ゲヘナ
    トン→赤冬
    エミ→トリニティ
    ♂♀→アビドス
    とか?

    SRTとかミレニアムとかヴァルキューレとか百鬼夜行と山海経とかまだまだいるが知らん

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 09:26:23

    今までこういうネタで複数人キヴォトスに来るパターンは少なかったように感じるから、面白いなこれ。

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 13:00:04

    たまに狐面の怪しい白衣のおじさんが変死体の死因調査依頼しにくるんだろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 13:01:19

    >>13

    いや……オーラが若い

    やっぱ根が学生やとちゃうねん、本物の色気ってやつがない

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 13:05:36

    こんだけ人数いるのに大半の人が生徒よりベアおばに目をつけそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 13:56:37

    >>17

    その狐面のおじさんミレニアムで怪人集団と先生やってそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:08:19

    生徒が鬱先生のことを大先生呼びするか鬱先生呼びするか気になる

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:10:02

    >>4

    ユウカ「先生、書類出来ました?」

    鬱「シンチョクロクワリデス」


    その横で大爆笑するコネシマ

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:27:47

    >>22

    「一割も進んでないじゃないですか!」


    「ちゃうんです!ちゃうんです!」

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:13:45

    コタマがシャーレを盗聴した結果コネシマ先生笑い声1時間耐久が完成するんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:13:23

    一部の生徒に関西弁移ってそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:18:41

    頻繁にワルキューレに御用なってる人達じゃないですか!

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:19:32

    >>26

    カンナ「先生、ちょっとお時間頂けますか?(事情聴取)」

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 03:39:34

    コハルの勉強を見るひとらんらん
    ケーキバイキングを堪能するハスミの横で早々に満腹になったグルッペン

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 03:42:30

    エミさんの相手になってくれそうな人教えてください、家族が人質に取られてるんです

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 03:51:02

    みちぅに振り回されるエミさんはちょっと見てみたい

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 07:55:14

    >>29

    シッマに家族はいないぞ

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 08:07:13

    >>31

    いるよ、崩壊しただけだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 08:20:57

    >>32

    (どこか悲しげな顔をするシッマ)

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 11:28:25

    「おい!なんやこのゾムウスとか言う分校は!」
    「ちゃうんすよ、コレは悪い大人に食い物にされたアリウス生達を我々シャーレが保護してんねん」
    「嘘つけ!お前ただゲリラ技能がお気に入りなだけやろ!」
    「保護や言うてんのにリニューアルすな!」
    「大丈夫、給食はいっぱいあげてるから」
    「これからのアリウス生は食害に悩まされるのかぁ、たまげたなあ」
    「ベアおばとは別ベクトルの虐待やんけ」
    「あっでもすごいですよ、スナイパーの子を筆頭にアリウス生たちが順応しはじめてる」
    「おぉ…」
    「なんでお前が若干引いてんねん!」

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 12:19:14

    >>34

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 12:25:00

    >>34

    兎小隊もちゃっかり混ざってそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:29:18

    >>34

    脳内再生余裕過ぎて草


    「お、オスマンお前アビドス行けよ」

    「いやなんでアビドス行かなきゃアカンねん」

    「いや俺ゲヘナ行くだろ?トントン赤冬だろ?」

    「ああ……まあいつもの考えたらそうなるよな」

    「で、オスマンの実力考えたら三大校クラス割り当てたいじゃん」

    「まあ配慮してくれるのはええな」

    「だから旧三大校のアビドスとかどう?ってことよ」

    「いや待て、それはおかしいやろ」

    「いや何もおかしくないから。ほら、オスマン帝国は瀕死の病人で砂漠に影響力があった」

    「ああな」

    「アビドスも砂漠にあって絶賛死にかけてる」

    「アレを死にかけと称するお前の根性に驚くわ」

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:30:02

    週一の笑点で毎回と言っていいほどネタにされる「わっぴ~!」
    「でもな、あいつらが喜ぶのわっぴ~!ネタなんや」
    「その通りだ」
    「その通りだ」
    「エミさんとかまぼこ突風伝とわっぴ~!で決まりよ」

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:48:12

    チーノが一番やる気なさそう
    熟女いないじゃん

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:49:42

    >>39

    3章でいつの間にかベアおば側にいるチーノ

    特に容赦はされない模様

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:39:01

    グル「さぁ、ティーパーティーよ」
    グル「エデン条約か死か!」
    ナギサ「それ死か死かですよね?」

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:52:12

    「先生の言う事なら何でもしますから」
    ”この期に及んでまだこんなこと言いよるで”
    ”鬱先生!”
    ”兄貴、兄貴ほんま堪忍してやってください。この子にはね、も~僕の方からよう言うて聞かせますんで”
    ”なんでお前が擁護するんやwww”
    ”しゃーないなぁ”
    ”チョロいわ”
    ”ミヤコくん、カヤくんと鬱先生を矯正局へ”
    ”ファッ!?ちょwアカンアカン、アカンって掴まんといてサキちゃんw”

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:37:15

    「先生みたいな大人は嫌いです」
    "俺以外全員か......"

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 02:03:52

    ???「やっぱり、偏見を持ったゲヘナ生はダメですね。ちゃんと教育を受けた文明人トリニティ生でないと」

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 09:22:47

    「とりあえず連邦生徒会の改革は必要だろ」
    「まあグルちゃんでなくともそう言うよな」
    「だから、真っ先にやるべきことはアレよ。連邦生徒会長の権限を削ってシャーレに移管する」
    「え?やるん?あの時権限連邦生徒会に投げたのに?」
    「そんなことするんやったらシステム最初から持っとけばええやん」
    「アレは信用稼ぎよ。あのリン?って奴筆頭に連邦生徒会の官僚自体は優秀そうだし」
    「これあれやろ。改革してもほっといたら連邦生徒会のトップが変わっただけでそのまま続く奴」
    「鎌倉幕府かな?」

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:16:27

    ・こいつゲマトリアちゃう?
    ・こいつ生徒を食い物にしてますよ!
    ・なんだね?我が校と戦争をするつもりかね?
    ・お前生徒に手ぇだしてへん?
    ざっと思いつくだけでも内ゲバの口上が豊富すぎる

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:31:35

    不忍とかウッキウキでニヤ側に介入しそうなのが見える

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:38:05

    シッマは今ヴァルキューレで獄中生活しとるよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:09:07

    >>48

    今日ついに釈放されたよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:52:50

    >>34

    アリウスの校章がブタミンゴに代わってそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:42:12

    >>49

    「おはようございます忌み子先生」

    「誰が忌み子じゃ!」

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 00:48:30

    幼女シュンに興奮するショッピくん

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 02:47:09

    「ぐあぁ強え!ヒナ委員長鬼つえぇw」
    「ハッハッハッ!でも風紀委員は委員長のワンマンな上になぜか我々(万魔殿)との関係が最悪だから使いにくいんじゃ~」
    「なんでやねん!」
    「おまえら同じ学校やろ!」
    「いや~なんでなんですかね~議長殿~」

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:25:56

    モモフレンズならブタミンゴ混ざっても違和感ない......のか?

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:48:02

    こいつらプレナパレスになっても内ゲバしてそうだな……

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:19:29

    >>52

    梅花園の子供達にも興奮してそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:28:38

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています