【腐向け】虎杖受けを語るスレ18【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:59:50

    このスレは虎杖悠仁受けについて語るスレです

    嗜好の違う方はブラウザバックしてください


    ■リバや虎杖が絡まないCPは全てNG

    ■虎杖が受けであれば女キャラやモブとのCPもOK

    ■下ネタ・女体化・パロ・中の人ネタ等は一行目に注意書き(過激なものはNG)

    ■新しく虎杖受けのCPスレを立てたい時は一旦このスレ内での相談を推奨

    ■二次創作の話題は特定の作品や個人に繋がるものはNG

    ■ネタバレ解禁は公式発売日の0時を過ぎてから

    ■荒らし・煽り・特定のキャラやCP叩きは禁止(そういったレスがあっても一切触らず報告してください)

    ■このスレのノリや話題をこのスレ外に持ち出さないよう気を付けましょう


    次スレは>>192立てられない場合は>>195

    仲良く平和に虎杖受けを語りましょう!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 01:02:37
  • 3二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 01:03:21
  • 4二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 01:03:54

    最高の一コマ


  • 5二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 01:04:50

    伏虎お掃除担当

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 01:05:24

    特級サンド


  • 7二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 01:06:13
  • 8二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 01:07:30

    虎杖くんの絵日記
    五悠メイン

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 01:09:06

    グラブルの五悠の掛け合いお互い優しさがあって最高でした


  • 10二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 01:12:31

    伏虎ファイトエピ満天の星空を見ながらイチャイチャ
    カレカノにしか見えない

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 01:31:07

    一乙です!
    最近供給過多で嬉しいよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 02:25:31

    >>1

    乙骨!

    二期も虎受け盛り上がってる!

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 11:19:23
  • 14二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 19:18:51

    スレ立てありがとうございます!
    渋谷事変は伏虎五悠宿虎脹相虎と盛り沢山!

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:06:39

    今虎受けの小説読んでたんだけどさ、もうほんと…悠仁って関わってる皆の光だなって…もちろん皆にも明るいところや賑やかところがあって全員が全員暗いってわけではないんだけど!
    五条との「負けちゃう?」「勝つさ」みたいな、日車や小沢の「(悠仁が善人だから本来の自分を偽る)自分が嫌になる」みたいな、良い方向に考えを向けさせる力というか…そういうのがほんと良いなって…こんなん恋人にしたくないわけなくない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:07:42

    添削してたら消えちゃった!!
    乙です!スレ立てありがとうございます!

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 01:55:07

    乙です!

    最強ジャンプ伏虎の二人が並んでる!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 09:26:49

    グラブルの伏虎イチャイチャしてたし星空観測のデートじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:47:46

    >>6

    改めて五条が生徒大好きな気持ちが伝わる表紙で可愛いし最強主人公ズでカッコいい

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:26:48

    本誌の展開は辛いけど、供給は多いので嬉しいところ

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 02:23:21

    小沢回が楽しみ過ぎる
    あの話って虎杖愛されだと思ってる
    10点あげたいよね!

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 12:10:25

    じゅじゅさんぽ見てたけど五条の口に合う料理作れるの凄くない?
    料理が一番上手い設定嬉しい

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:57:02

    ナナミンが何かと悠仁を気にかけたりアドバイスしてるっていうのも割と衝撃だった
    そりゃしてそうとは思ってたし二次でもそうする七虎いっぱい見てたけど実際あんな…あんな心が折れないように気遣ってアドバイスを…公式でいいんですか!?ってなっちゃった
    悠仁はほんと人たらしだね

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 16:00:14

    >>22

    あれリアルタイムで観てたときのファンの動揺がやばかった

    虎杖が料理上手なのは裏設定として一部の人達には知られてたけどああやって具体的なエピソードで出てきたのは初だった

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:49:20

    五条が食べたと言う事実が五悠

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:51:40

    この肉団子うまいね〜ってピンポイントで虎杖が拵えたオリジナルレシピを褒めてくれるの五悠すぎる
    その肉団子を伏黒にも教えたってところも伏虎ポイント高い

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:01:26

    確かに!"この"ってことはそういうことだよね
    やば萌える

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 09:40:50

    今更だがスレ画のお口ムニッとしてるのが最高に可愛い。
    そんなん見せつけられたら何されても知らんぞ。
    下唇摘まれてほしい。

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:20:21

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:21:47

    二期の絵柄も好きだからこれからが楽しみ
    可愛い虎杖が見れそうだしカッコいい虎杖も見られる
    彼氏たちを誑しめる

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:11:12

    二期の虎杖は一期より年相応だし七海猪野との再会に真人からの激重執着感情に先生を返せともりだくさん
    真っ直ぐな健気さで攻め達を誑かしめてほしいよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 00:15:34

    渋谷事変コラボの描き下ろし(銀だこやよみうりランド)の伏黒全部虎杖の方向いてない?仲良し過ぎない?

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 08:05:36

    虎杖を見る目が優しい

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:27:21

    出前館の五悠可愛い♡

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:48:04

    東虎で紹介するの分かってるじゃないですか公式


    x.com
  • 36二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 07:52:46

    渋谷で期待しているシーンが多い
    榎木さんの演技も楽しみだし早く五条先生を返せ!が聞きたい

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:22:04

    次の次が小沢回かな
    虎杖愛され回

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:36:10

    七海といい日車といいくたびれたおじ…お兄さんたちにクリティカルヒットする虎杖最高なんだ
    変なフェロモンも出てるけどマイナスイオン的なものも出てるんだきっと

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:37:47

    そう言えば伏黒くん虎杖が人誑しなの否定しないんだね
    寧ろ納得してる感じ

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 01:16:07

    本誌でも渋谷事変でもそうだけど五条の後輩である七海との絡みが多いの嬉しい
    悲しいけど七海の最期が虎杖の前なのも...

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:46:20

    だらりんずとか見てると渋谷事変のメインキャラは虎杖五条ナナミンお兄ちゃんって感じなのかな
    コンビグッズとか出ると良いなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:26:44

    過去編でも虎受け盛り上がって楽しかった
    五条が出る度解像度上がってくし表紙絵日記も最高だよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 02:13:40

    高専パロの五悠はずっと楽しくふざけてるし楽しそうな感じが想像出来る
    そう言えば小説で虎杖がバスケって言ってたの当たってるね♡

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 11:42:24

    今日の夜本誌...
    虎杖たちの先生!って声が届いて欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 11:48:46

    >>40

    七虎と言えば過去編見て虎杖と灰原の性格似てるなって思った

    もしかしたら七海にとって虎杖は灰原的な存在になれてたかもね

    過去編の五条や七海の大切な人ってどことなく虎杖に似てる気がする多分

    ノリが良いとか楽しめる存在

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:08:38

    七虎の良いとこは虎杖がナナミンって呼ぶところ
    人誑しって言われてるのはこれも関係あるかもね

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:25:14

    虎杖が黒閃って言ってくれた!五悠良いですなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 07:50:14

    乙虎の五条を心配する先生!!を聞いて嬉しかった
    主人公ズってとこもだし五条思いだね

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 17:53:22

    小沢回まで後もう少し楽しみだなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:56:11

    今週の虎杖の先生!!見て泣きそうになった
    五条と無事再開してね
    五悠の負けちゃう?勝つさを信じてるよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 09:00:01

    乙虎で先生!って言うの凄い好き

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:50:42

    五条も黒閃ぶちかましたしカッケー!
    五条の黒閃見れないと思ってたから嬉しかった
    五悠黒閃描写も似てるし公式だ

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:12:01

    出前館スタンプの五悠可愛い
    渋谷事変でも五悠推されるのかい良いぞもっとやれ

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:51:48

    キービジュとかpvとか色々楽しみ過ぎる
    オープニングもどんなのになるんだろ

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:31:10

    明日の夜楽しみだね!伏虎のあべこべ戦も楽しみだしもうすぐくる虎杖愛され小沢回も楽しみだし渋谷事変楽しみ!

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:50:55

    明日の夜が楽しみ
    特に渋谷事変の虎杖は最終回までガッツリ戦うから楽しみ過ぎて
    五条先生を返せもあるのエモい

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 10:46:30

    どけ!!!俺はお兄ちゃんだぞ!!!も後は頼みますも面白かったり辛かったりだけど虎杖に関係あるセリフが多くて楽しみ

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:10:57

    今回のオープニング真人メインな?だよね
    宿敵である虎杖の映像も少し見たい!!真虎エッチ過ぎるよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:06:55

    お兄ちゃん!!めちゃくちゃ目立ってる笑気合い入ってるね!
    ビジュ虎杖の下に五条いるの最高なんだが

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:12:20

    脹虎推しだからPVでガタガタしちゃった…
    悠仁が活躍するの楽しみすぎるよ〜〜!

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:45:39

    渋谷事変始まるんだね

    キービジュ虎杖が中心にいるの最高だし虎杖の下に五条がいる五悠じゃん!


  • 62二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 10:42:57

    五悠エッチ過ぎない?
    キービジュも虎杖中心に羂索と五条が対になってる
    過去編も盛り上がったけど渋谷事変も盛り上がっていきたい

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:16:08

    pvお兄ちゃんとの対決少しだけ見せてくれてありがとう!!

    ここからお兄ちゃんだぞが見れるんだね楽しみ過ぎる

    キービジュは本当虎杖中心に広がっていく感じがあって呪術って虎杖の物語だね


  • 64二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 14:01:12

    >>63

    お兄ちゃん虎杖のこと見てて草真人も

    こんなの虎杖総受けじゃん

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:24:52

    五悠真虎伏虎脹虎羂虎七虎東虎棘虎宿虎メカ虎もしかしたら乙虎
    小沢回と言う虎杖愛され回
    過去編出てなかったけど五悠の解像度上がってめちゃくちゃ盛り上がったし渋谷事変も楽しみ!!

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:22:01

    >>63

    右下ツボってずっと笑ってる

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:28:14

    完全に持ってくる画像間違えた笑


  • 68二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 01:08:25

    めちゃくちゃ笑ってしまった

    オープニングって真人視点だよね?てことはスペシャルは虎杖のこと?
    虎杖への執着が強いの興奮する

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 10:28:49

    >>62

    ダメだ顔が良過ぎる

    この二人のシーンカットで紹介されてるの見て側から見ても筆が乗ってるんだなぁって思った

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:54:15

    大体戦闘シーンの虎杖と五条のシーンが使われてるの嬉しい!

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:06:25

    渋谷事変の五悠でMVにも使われていた野薔薇ちゃんの回想も楽しみなんだよね
    シャツぽんぽんする虎杖に家庭的な感じが見られるしもう一つの方はソファで隣で座ってるしで楽しみ!!

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 02:10:10

    渋谷事変五悠交互に戦闘シーン見れるの楽しみにしてるし虎杖が五条のこと思ってるシーンが何回も見れるから嬉しい

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 13:13:12

    メカ丸と虎杖のやり取り楽しみにしているかも
    ネタ込みで好き

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:06:50

    本誌で五悠妄想止まらん
    脱兎と並んだの五悠だね

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 01:33:48

    PVの虎杖くんカッコ良すぎ…
    あんなにかっこいいのにかわいい顔もできるの天才すぎ
    小沢さん回楽しみ

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 07:47:13

    10点上げるとこ同じ気持ち
    10点あげたくなるよね

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:20:34

    虚式なはずなのに挙式に聞こえた
    すぐ五悠想像した

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:37:05

    ファンパレ五悠のビジュもカッコいい
    等身大五悠だし五悠連携も出来そう
    伏虎も宿虎もあったら嬉しいなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 00:23:11

    ファンパレくん…見直したぞ

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 01:27:52

    >>79

    この人誑しめ

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 08:00:07

    おじさんにも好かれる虎杖くん
    福岡分校の先生との絡みも楽しみにしてたからこれが初めなのはやべ

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:34:08

    待って伏黒くんのバースデーグッズに虎杖と津美紀ちゃんのコマが!!
    あのコマ好きだから嬉しい!
    伏虎

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:31:05

    五悠揃えられるってこと?!?!
    五悠アイドル出来そうだしペンライト振りまくる

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:00:14

    二人とも可愛いね
    カラーと表紙とセットが多い二人

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:46:28

    伏虎も揃えられるし考えた人天才

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 07:49:55

    >>82

    今更だけど伏黒にとって虎杖は津美紀ちゃんと並べる存在って大きいよね

    伏黒の好きなタイプに当てはまるもんね

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:20:59

    明日の小沢回が楽しみ!

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:23:00

    一年声優インタビュー見た
    虎杖が褒められてると嬉しくなるそうなんです良い子なんです
    それに加え人誑し

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 07:49:34

    小沢回だ
    10点上げたいよね

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 12:39:10

    オープニングもエンディングもどんな感じなのかな
    真虎見たい!

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:35:34

    今夜は虎杖に10点をあげようの回だね!
    小沢ちゃん可愛い

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:38:16

    二期ビジュ伏黒くんが原作に寄ってて嬉しい
    ここでは伏虎隣同士だし野薔薇ちゃん回想では五条が隣!

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:25:37

    エンディング可愛すぎて泣いてる……来週からシワッシワの顔して観ることになると思うともう辛い……「またな」と走る3人の後ろ姿可愛かったです……

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:26:30

    待って虎杖可愛過ぎた
    オープニングエンディングの虎杖めっちゃ良いな!

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:29:00

    OPは宿虎のとこがカッコよかったしエンディングは伏虎

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 07:52:36

    中学生虎杖可愛い!白パーカーも似合う!
    小沢回虎杖の優しいとこが見れて嬉しかった

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 12:57:51

    えちちなポーズする虎杖とそれを見てギンギンになってる五条の図(ごゆフィルターガンギマリ)

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 13:25:48

    伏黒恵また悠仁見てる…

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:28:35

    伏黒くんやっぱり虎杖くんのことになるとしっかりマウント取ってるしよく喋るね笑
    虎杖くんのこと大好きでしょ
    そしてモブと虎杖の絡みも可愛い〜
    モテモテじゃんこの人誑しめ

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:04:20

    五悠はぁはぁ

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 01:13:40

    白パーカー虎杖の破壊力よ可愛過ぎる
    五条もパーカー好きそうだし好み同じだよね
    五条がカスタムしたのも分かるわ自分の好みにしたいんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 11:14:05

    >>100

    エロいポーズしてんな

    表紙飾れるよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:16:20

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:02:35

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:03:32

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 04:07:55

    この虎杖可愛い!
    モブ虎のアニオリもあったしありがとうございます

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 13:47:49

    中学生虎杖のフィギュア出ると良いなぁ

    この白パーカーが着る虎杖が可愛過ぎてたまらない

    モブ虎も可愛い

    人誑しだから人気あるね


  • 108二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:06:58

    乙虎の信頼関係?!

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 08:02:37

    Hotel TOBARIのビジュ良きー
    宿虎という事でも良いですかね

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:03:23

    虎杖ありがとうございます!
    雰囲気エロくなった?口開けてるの色っぽい

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:32:55

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:34:14

    >>110

    帰る場所ってあるけどそれは伏黒釘崎の元になのかな

    伏黒の元へ...伏虎

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 07:51:20

    乙虎で何か作戦があるみたいでワクワクする
    この二人の共闘も見たいんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:16:14

    伏黒くんを助けるのは虎杖が良いなぁ
    津美紀ちゃんと並んだコマが好きなんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:17:33

    最強ジャンプ伏虎&宿虎&東虎
    虎杖と関係するキャラは多い

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 08:01:00

    伏虎再会求む

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:34:26

    二期ビジュの虎杖も髪切った?短くなってて可愛い
    ピンク色♡

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:20:07

    >>101

    榎木さんの演技もめちゃ良かった少し高い声なの可愛かった

    けど人誑しの才能はこの頃より高まってるんだろうなぁ

    伏黒も東堂も五条もお兄ちゃんも小沢ちゃんも順平も誑してしまった

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 07:57:23

    パンダ先輩が話した時伏黒も否定してないから認めてる

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 10:28:26

    最強ジャンプの表紙
    高め合う二人呪い合う二人って完全に五悠宿虎

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:17:33

    五悠師弟と宿虎敵対とこの組み合わせは燃料多くて楽しいんですよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:04:38

    虎杖と冥冥憂憂見れるかな
    五条先生を一人にさせるぅ!が聞きたい

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:43:59

    予告一年ズが話してるの癒しでしかない
    伏黒くんアッガイ作ったことあるんだね笑虎杖くんのチョコチップメロンパン可愛い
    そして来週は五悠匂わせがある

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 07:51:46

    チョコチップメロンパン...
    つまりママと五悠の匂わせと言うことでしょうか

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:49:45

    五悠アクキー!!予告とドラマCDで燃料貰ったのによみうり追加されてしまった
    しかも来週は五悠匂わせがたっぷりあるから楽しみ

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:37:43

    今週の終わり方完璧じゃない?五条のあ、ごめんで終わるのも完璧だけど冥冥班を来週に回すとこ最高です
    予告チョコチップメロンパンは五悠としか思わなかった

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 01:39:38

    過去編虎杖でなくても高専五条の解像度上がって高専パロめちゃめちゃ盛り上がったし渋谷事変も盛り上がると良いなぁ
    地獄展開だけど

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 02:57:29

    五条先生はチョコチップメロンパン好きそう…
    つい彼氏の好みを買ってきてしまったのかなw

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 10:58:34

    二期も五悠が人気で嬉しい
    伏虎も推す

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:09:14

    冥冥班の絡み早く見たい〜
    憂憂くんと虎杖のカプもありだと思ってる

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 07:19:57

    冥冥班楽しみだね

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:02:27

    七海の最期見るの辛いけど七海が最後に会ったのが虎杖ってとこ好き
    その後に七海と一緒にいる虎杖の回想があるし辛いけど見たい気持ちがある

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:23:50

    もう夏終わるね...
    でもプールとか浴衣で祭り行く五悠や伏虎宿虎...沢山見れて楽しかった!

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:19:06

    最後の2コマが五悠にしか見えないんですが
    無事帰ってきて再会して

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 07:49:36

    負けちゃう?勝つさ
    この約束が叶う時が近いと思いたい

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 12:23:11

    五条の勝ち
    と来たけど虎杖くんの彼氏は凄いですね

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:13:09

    よみうりランドコラボのグッズ
    虎杖愛されに優しくて助かるなとなった
    しかしいつ見ても殺人的なかわゆさの犬耳

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 08:07:51

    よみうりグッズの虎杖可愛いよねどれも合わせられる

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 08:08:59

    本誌の話になるんだけど生徒の前なんでカッコつけられて貰うよをしっかり見せた五条カッコいい
    流石虎杖の彼氏だね!

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:14:03

    ショタ伏の声優さん分かってからショタ伏虎に今以上にハマってるけど憂憂くんもアリ
    ショタ攻めは良いね

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:41:37

    東虎も楽しみだなぁ
    伏黒くんと言い東堂と言い虎杖にゲキオモ感情あるキャラから好かれるの最高の才能だと思います虎杖くん

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 07:59:12

    >>137

    こう見ると虎杖ってどのキャラにも合わせられるようになってるんだね

    虎総受け

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:44:40

    冥冥班の絡みを明日にしてくれてありがとう公式さん
    繋げて欲しかったから嬉しい

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:08:50

    明日ガチで楽しみ
    五悠が並んでるだけでも嬉しいのに

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:30:14

    確か支部の閲覧数?がXで流れてきたんだけど五悠の数多くて驚いた
    五悠大人気過ぎない?!

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:57:23

    大人気な理由が分かる
    一期も過去編も盛り上がってたし渋谷事変も盛り上がりますように

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 08:00:28

    今日冥冥班と五悠の戦闘シーンが見られるのか
    渋谷事変で一番楽しみにしていたシーン

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:16:46

    SWITCHの表紙カッコいい!!
    伏黒くんも虎杖くんも手首や指細いのにナナミンゴツイの最高です
    伏虎と七虎ですね

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:27:24

    >>148

    やっぱり二期のビジュすこ

    伏虎の新鮮な感じが凄い好き肌色も良いのぉ

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:33:45

    今週の予告も一年ズかな?もしかしたら冥冥班
    憂憂と虎杖のやり取りとか聞きたいなぁ

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:41:01

    初っ端から五悠だったけど特典で泣いた
    虎杖の机に集まってるの?!?!向かい合わせ

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:41:15

    五条が虎杖をオマエ呼びする二次創作大大大大大好きだから今夜公式になった事を祝いたい🎉ありがとうggせんせい…

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:46:26

    虎杖への攻め感半端なかったぞ

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:22:38

    五悠のビジュ見るのがマジで楽しみになってきた!!
    一年ズと五条も可愛いね

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:44:10

    虎杖がいる前でも普通に低い声出せるんだって驚きが勝ってる
    これは妄想捗るわ

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 02:00:11

    独りが強調される度に術式邪魔のシーンが浮かぶ
    それに対して珍しく分かりやすく喜ぶ五条がいるの最高です
    五条も生徒たちが見てるからってのがバフになってるし独りじゃないよ

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 08:01:09

    リアタイで見れなかったけどアニメ見るの楽しみになってきたー!
    五悠のシーン早く見たい

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:50:16

    猫のぬいぐるみ再販?!?!
    今度こそ五悠揃えられる!

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:21:12

    伏虎のビジュ良くないか?!
    恵のビジュこっちの方が好きイケメンじゃん
    悠仁も可愛いし伏虎と推せる

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:16:53

    今更だけど五悠は夫婦だよね
    虎杖が作ったご飯を食べる五条ってそれしか感じられないんだが
    あと上であるけど五悠が大人気ってこと知って嬉しい

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:47:22

    推しカプが二期でも盛り上がるのって嬉しいよね
    予告は夜の解像度上がりまくりだし久しぶりに絡んでるとこ拝めて嬉しいです

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:08:49

    五悠対比ありがとうございます
    ご飯何杯でもいける

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:35:02

    可愛い
    お互い写真飾ってるよね

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:13:22

    虎杖の髪型猫ちゃんみたいに跳ねてて可愛いね
    寝てる五条先生と色々考えてそうな悠仁五悠は癒し

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:51:44

    >>162

    公式からの匂わせ凄いんよ

    アニメでは虎杖の五条先生1人にやらせるぅ?!の榎木さんの演技めちゃめちゃ良かった

    心配の気持ちが伝わってきたしこのセリフを言えるのは虎杖

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:55:22

    四人バージョンも可愛いなぁ

    人たらしだから自然と虎杖の席に集まっちゃうよね


  • 167二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 07:41:43

    公式の絵って五悠匂わせ半端ない
    五悠大人気になってもおかしくないですね

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:12:17

    料理上手いけどお菓子は作った事あんまりないんだろうな
    それでも先生のためにお菓子作り頑張る虎杖ってイイヨネ!

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:26:16

    五条のためにお菓子作りする虎杖かぁすぐ浮かぶ
    虎杖の料理気に入ってそうだったから飽きないだろうね

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 10:46:35

    五悠が大人気なのはそうだけど伏虎も宿虎も七虎も良いですよねー
    渋谷事変アニメ絵もあるし

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:59:00

    その辺の男と同レベルで考えてはいけない男とその辺の男が結婚することで独りから解消することが出来るんですよ冥さん

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:54:15

    予告ネタの五悠の絡み好き過ぎて何回も聞いてしまう
    虎杖相手でも低い声出すんだ
    へ〜

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 07:45:02

    口調も高専時代ぽいから好き
    五条が虎杖にって思うと感慨深い

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:27:20

    七虎やった!!渋谷事変でナナミンとセットなのは今しかないと思ってるから...
    めちゃくちゃ嬉しい
    ありがとうございます

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:06:47

    渋谷事変中の七虎はダメだって涙腺が緩む

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:07:09

    そう言えば特典の五悠ってまだかな

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 08:04:55

    先週のアニメ漫画とは少し違ったけど一般人のことを大切に考えたり交互に戦闘があったの五悠だった
    今でもそうだけど五条を心配する虎杖がカレカノなんよ

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:42:15

    明日楽しみ
    もしかしたら五条封印されたって聞いた虎杖のショック顔も見れるかな?

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:59:15

    特典の五悠早く見たいなぁ
    シンプルな感じでも良い

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 07:59:07

    今日獄門疆?彼氏が活躍するの楽しみです

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 12:19:51

    七虎カード欲しいけどすぐ売り切れになりそう
    早く行かないとだね

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:08:43

    よみうり伏虎匂わせ凄くない?大体コラボの時の伏黒くん虎杖見てんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 00:35:23

    アニメ

    最後の最強って虎杖に言わせちゃうの!!五悠じゃん!!

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 01:16:28

    五条の雄度やばかった
    虎杖はこれを毎日見てるんですね

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 01:17:51

    >>183

    笑顔可愛すぎてびっくりした

    俺の先生すごいでしょ!顔すな!!!!

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 01:35:11

    予告伏黒のテンションで思ったけど虎杖メインの話になるとノリ良いよね
    虎杖のこと大好きでしょ

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 08:02:55

    今回のテンションと虎杖の恋の話で全然違う笑
    虎杖の時は虎杖の中身も含めてマウント取ってくるし独占欲

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 12:24:46

    虎杖も五条先生の同じくスキンケアしないタイプかな?
    五悠どっちも可愛らしさがありお肌も綺麗

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 23:55:11

    伏黒を救うのって誰になるんだろ
    やっぱり虎杖だと信じてる

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 01:05:37

    らじおで、五条は渋谷では余計なことさせられてるのもあって本来の性格通りブチギレてるとか、でも今まではキレないように見せてた(意訳)とかを演者さんから聞いて、余計に悠仁が死んだ時ブチ切れてたり悠仁といる時に一瞬乱暴な言い方に戻ったり(地下室生活開始時の「起きろよ」等)って気を許してたんだな…ってなって萌えすぎて辛い
    あと見返しててやっぱり距離が近くない?ってなる

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 08:48:35

    一期じゃキス寸前だったもんね
    今週のアニメも五条先生って声良かった泣そう言ってくれるだけで嬉しい

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:51:17

    真人が虎杖と五条比較してるのすこ
    冷酷さを持ち合わせている五条とそうでない虎杖のカプ大好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています