怒ったりしない

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:45:42

    (泣かないとは言ってない)

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:47:21

    めんどくさいなこのメジロ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:48:14

    >>2

    でもかわいいでしょ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:48:41

    物分りは良い(引きずらないとは言っていない)

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:49:28

    ボロアパートで1人泣いているのが似合うウマ娘ステークスで上位を狙える

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:50:06

    怒りも泣きもしないよ
    その場では
    こんな顔で別れといて後から人が来なさそうな、ちょっとくるところでこっそり泣いてる

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:50:20

    パーマーが一番だめだわ
    ハーレム状態でバレンタインイベント迎えるとジョーダンやシチーは圧かけてきたり怒るだけなのに対して
    こいつは泣く。泣かれるとまるでこっちが悪いみたいな感じになって気分悪いわ。最悪

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:52:34

    >>7

    ジョーダンも泣きそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:53:34

    シチーも多分怒りながら泣く

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:55:07

    ギャルズってもしかして1人除いてめんどくさいのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:56:58

    >>10

    太陽が太陽たる所以

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:57:31

    物(そうだよね…トレーナーさんがこの前見ていたあの子。あたしよりも早かったし、あれでまだ新入生だもんね。
    トレーナーさんには、これから積み上げるキャリアが必要なんだから。
    あたしみたいなメジロでも半端なウマ娘じゃなくて、あんな才能も、これからの伸び代もあるウマ娘を担当…したいよね。
    あ、ダメだ。泣きたくなってきた。我慢しないと、トレーナーさんにはもっと相応しいウマ娘がいるんだし、あたしが我慢するべきだよねって事を)分かり

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:02:56

    パマちんを無下に扱ったら本人より周りがキレ散らかす

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:05:17

    メジロパーマー登場!で出す湿度じゃねーだろ定期

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 11:54:18

    >>7

    最低なんだコイツ定期

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 11:57:10

    >>7

    ユーザーの本音と主人公のクズさを完璧に表現できるてる本当に美しいコピペ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:00:55

    >>13

    というか自己評価爆上げギャルたちみんな自分のことより他人のことでめっちゃ怒りそう

    それでいて自分のことを言われたら誰にも悟られないよう1人で落ち込みそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:03:06

     湿 気 発 生
    メジロパーマー登場!

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:10:54

    ミストサウナレベルの湿度の高さ

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:12:08

    あの4人組で自己肯定感爆アゲとか歌ってるけど該当者1人しかいねえのほんま芝ですわ

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:14:03

    >>20

    ヘリオス以外全然動きがパリピってないもんな

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:16:29

    急に泣くしまじ最悪なんかこっちが悪いみたいな空気になる

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 14:16:05

    >>7

    流石は屋根ゴミや

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 18:13:33

    それでも好きだっ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 18:27:34

    自分が誰のものか言わされるプレイが好きそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 18:29:39
  • 27二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 18:43:42

    親愛度高い時にこれなってたらトレセン沈没まであった

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 18:43:43

    明るく振舞ってるけどちょっとMっぽいのが漏れてて余計あかんわ

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 19:16:13

    冗談でも契約解除を持ちかけるなどやめましょう

    彼女は怒らないけど泣くでしょう
    でもその場では泣きません
    貴方の前では笑顔でいるのでしょう
    そして、扉が閉まったその後で、「待って」って呟くのです

    もし貴方がその言葉を耳にしても、決して振り返ってはなりません
    もしもその場で絆されて「すまない、悪かった。君以外を担当する気なんて無いんだ」などと彼女に寄り添ったならば
    その時こそ、彼女は二度と貴方を離さない

    「下げて上げる」、そんな彼女にとっての劇薬を盛った貴方はメジロに終身刑となります

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:35:42

    >>3

    はい‼︎

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:41:15

    ト、トレーナー側も湿度高いトキがあるから…

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:55:31

    パーマはビンタしてもすぐに抱きしめてやればズブズブに依存してきそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:08:07

    メジロ終身刑とはなんですか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:11:31

    >>33

    お前もメジロだされるだけだ

    お前もこっちに来ないか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:28:47

    おれはパーマーにガチ惚れしたトレーナー
    嘘でも彼女を悲しませる事は出来ねえ
    嘘でもだ…!!!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:41:45

    >>20

    太陽は太陽過ぎて舞台でも前作主人公みたいなムーブしてて草 曇る隙間がねぇ

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:12:50

    >>7

    お前みたいなのがハーレムに到れるわけないだろ

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 07:18:44

    >>10

    その除かれてる1人も別の意味で面倒くさいっつーか太陽すぎたりモチベの上げ下げが激しかったり…

    実際モブトレに組むのはちょっと…って言われてたし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています