テーマ内に制限カードが2枚も!?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:39:36

    これはきっと環境でも大活躍した強テーマに違いない…

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:40:43

    Ωとγは環境で大活躍したね…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:41:33

    補食とかもか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:41:47

    友達に仁王立ちと使われて当時困惑したわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:42:02

    水晶機巧と捕食植物が環境トップテーマといえますか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:42:29

    規制されてたカードが3枚!?間違いなく氷結界デッキは環境で活躍してたやろなあ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:42:47

    >>5

    環境デッキの殆どにテーマ内のカードが使われてるなんて…

    きっと強いテーマ何だろうな…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:43:14

    じゃあ俺らはその上を行く最強ってことだな!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:43:34

    初めて対戦した時、通常召喚した下級で殴るだけでそのうち死ぬとは思わなかった

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:44:35

    なんで単品だと強いのにサイフレームで組むと弱いんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:45:17

    >>9

    αとβはどうしたぁ!?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:46:55

    >>10

    サブギミックとして使う分には強いけどそれをメインに据えると弱いから

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:47:41

    変身ヒーローみたいで好きだよスレ画
    フレーバーだと犯罪者らしいけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:51:43

    >>10

    相手が動かないと動けないからだよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:54:23

    >>14

    つまり……切り抜いて出張させたほうが美味しいとこ取り……ってコト!?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:11:51

    度々出張しているDヒーローはヒーローデッキとしても顔を出していたし微妙かな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:16:05

    >>16

    昔のディスクだけ、とかと比べればね

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:16:54

    >>8

    ほんとに最強だったのやめろ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:18:13

    妖仙PSYフレーム好き

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:19:12

    PSYフレームはΛが割とパワカなんだけどこいつ使おうと思うと混ぜ物になるし結局サブギミックみたいな扱いになるのよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:47:08

    >>11

    対戦した時に出てきた覚えが無い・・・2戦連続で事故ってたのか。

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:48:10

    一体で二体分のエクシーズ素材

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:39:27

    >>22

    一体で2体分の素材の効果は効果を使える回数が一回減るのとトレード・オフだから結構バランスとしては悪くないんだ

    そいつはエクシーズ先がどんどん重なってくから、使うモンスターが減る代わりに使える効果も減るデメリットがないからあかんのだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 03:27:58

    >>22

    攻撃力0の雑魚モンスターに何ができる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています