一応ネタバレ注意? 本誌の芸人

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:37:09

    の元ネタのコント今初めてみたんだが面白いな…

    感想スレで高羽が死ぬビジョンが見えないって言われててピンとこなかったんだが納得した

    どういう展開になるのか

    センターマン


  • 2二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:38:25
  • 3二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:39:56

    笑う犬の再放送自体は何度か見てたから
    コントのイメージはあったけどこれを見てると
    同年代の人があいつ〇〇やったんや!とかいうのも納得いくなぁ
    みんな下積みから登ってきたんだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:42:13

    セリフもまんまセンターマンだったんだな
    元ネタ知ると全然不穏に見えなくなる不思議

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:50:42

    センターマン思い出そうとすると犬連れて褌の方出てきて邪魔してくる。

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:51:50

    初期からセンターマンって言ってた人はどの台詞でセンターマンだって分かったの?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:54:28

    >>6

    初登場時の「五分だ五分だと〜」がモロだったとこかな。


    世代が同じせいかおっさんネタでるの楽しすぎるわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:56:52

    >>7

    ありがとう

    7:3の前振りで数字言ってただけだと思ってたけどそのままのネタがあったんだね

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:59:41

    五条がいたら高羽の姿みたら「センターマン!!センターマンじゃんwwww」って煽り散らしそうでみたかったわ。笑う犬世代だろうし

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 06:48:10

    多分同世代

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています