(閲覧注意)コルテス×イスカリ 隔離スレ⑬

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:22:43

    注意書き

    


ここはコルテス×イスカリ(モテクソマ二世)をかけあわせるスレです
基本的に該当CPでしたら語る内容(年齢指定とか現パロなどのパロディ等)に制限はないです。
    
※最近他スレでこちらのネタが持ち出されています。
    センシティブなネタであること、またCPネタであるので、他スレなどに持ち出すことはおやめ下さい。
    (スレ主が把握している限りですが、女体化スレのように向こうのスレ主が注意書きで許可を出てない以上、他スレに持ち出すのは禁止とさせていただきます。)

    ※sage進行について
    10レス埋まりましたらsage進行を管理人さんに申請させていただきます。
    これにより更新欄には出てこなくなります(検索には出てきます)
    お気に入り登録をするなどの対処をお願い致します。

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:23:49
  • 3二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:25:03

    直接的なものだったり人を選ぶシチュだったりSSとか文字数が多い時はテレグラフ使用をお願いします。


    使い方

    匿名で長文を貼りたいお前に教える書いたSSをみんなに読んでもらいたいけどコピペで連投するには長いし、かといって投稿サイトのURLを貼るとアカウントが特定されて困る…というお前にこれを教えるぜ!

    Telegraph

    http://telegra.ph/


    お前が今見ているこれだな!

    匿名・アカウント登録なしでいきなりこんな感じの単発ページを作ってオンラインに公開できるサービスだ!

    厳密にはブログとか書くことを想定しているサービスっぽいけど別にSSを書こうが怪文書を書こうが問題ないぜ!



    ■使い方

    ①上記リンクを開く

    ②タイトル(Titleって書いてあるところ)と本文(Your Story…って書いてあるところ)を好きに書く

    ③右上の「PUBLISH」をクリック


    以上で終わりだァ!!!

    アカウント登録とかないからぶっちゃけ説明するほどの使い方はないぜ!

    あとはURLを好きなところに貼ってお前の文章を見てもらえ!

    ただし後述するとおりURLを忘れるとお前自身にも二度とたどり着けなくなるから、いったんよそで書いてから貼りつけることをおすすめするぜ!


    参考までにベタ打ちのテキストだと見え方はこんな感じだ!https://telegra.ph…
    telegra.ph
  • 4二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:28:51

    スレ立て感謝です

    見たいと思ってしまった。フォーリナーイスカリくんと2世さん

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:31:37

    立て乙です
    テンプレ推敲もお疲れ様です

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:33:34

    スレ立て乙

    注意書き追記もありがとね〜
    みんなでルールを守っていこう

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:34:56

    即落ち防止保守

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:36:37

    立て乙です

    欲を言っていいなら古海先生によるガチガチ人外系だけど2世さんとして形保っている2世さんはすごく見たい

    コルテスも古海先生が担当してくれねぇかなぁ…もう見たいの、ぐちゃぐちゃになったいい顔した男の顔

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:42:29

    古海先生表情めちゃくちゃ上手いもんな…先生の描く複雑なものを抱えて陽キャでコーティングした男が見たいねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:02:54

    古海先生の描くイスカリくんみたいな優しい顔が好きなんだ…2世さんでもみてぇ…

    古海先生の描くイスカリくんみたいな色んな感情でぐちゃぐちゃになった顔が好きなんだ…コルテスで見てぇ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:31:38

    コルテス…十字架と一緒に心臓付近のシャツをシワになること気にしないでぐちゃぐちゃに握りしめて歪んだ顔して欲しい…

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:42:24

    フォーリナー2世さん、イスカリくんみたいに黒髪なんだろうけど再臨のどこかで1回だけ影響受けまくって真っ白になって欲しい

    ただでさえ神様入ってるの気に食わないのに外見まで変えられたらめちゃくちゃコルテスキレそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 01:28:44

    フォーリナーかルーラーのイスカリ+テスカトリポカとして登録されたせいでちょっといい雰囲気になるとテスカの人格が表に出てくるようになったカルデア

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 05:59:50

    フォーリナーだと三臨で邪神の姿に近付いた人外めいた見た目になるからコルテスキレるだけで済むかな… 余談だけどフォーリナーだと邪神はやっぱりイグになるのかな…?蛇っぽくて自身の儲には愛情深いが一方で非常に執念深い性格で裏切ったり身内や加護を与えたものを害したものには必ず凄惨な報復を行う どちらかといえばコルテスでは…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 13:03:11

    >>14

    やはりイグ様はめちゃくちゃコルテスがしっくりくるな…

    逆に衣装とか見た目は変わらないけど目とかがたまに蛇っぽくなったり身体に蛇が這ってるように動いてる感じなのも好きかもしれん


    イスカリくんと2世さん逃げてくれ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:40:43

    よし、ライダーコルテスとフォーリナーコルテス(イグ様)にするか

    地獄絵図????

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:46:40

    イスカリくんと2世さんがフォーリナーだとテノチに刺さってしまうのが…おぁ…ちょっと興奮する

    各クラスなコルテス達は勝手に戦ってくれ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:50:44

    イスカリくん実装されたら神性特攻に加えて金髪特攻(アルトリア顔特攻みたいな感じで)とか持ってたら面白いしコルテスはコルテスで王特攻とアステカ特攻とか持ってたら…いや…シャレにならんか…

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:29:36

    >>18

    金髪特攻入ってたら「俺だけにしない???」とか言ってくるだろうし仮に金髪が部下の方でコルテスじゃなかったら金髪に染めてきそうなコルテス

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:38:43

    >>19

    自分から(特攻に)刺さりに行くのか…(困惑)

    それはそうと1・2臨で黒髪だったのに3臨で金髪になるコルテスは面白いな…

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:48:46

    >>18

    金髪に国めちゃくちゃにされた側だから特攻は持って来れないよ(チクチク言葉)


    コルテスはマジで文明一つ終わらせてるからアステカ特攻すぎるんよな…

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:56:11

    本編の神父の発言的にコルテスが滅ぼしたきっかけではあるけど実行したのはマリちゃんと周辺の敵対部族(なお敵対部族は滅ぼしたのはコルテスっぽい?)って言ってるのと
    史実の方だとコルテス本人が「俺がやった、マリちゃんに聞けばわかる(ただマリちゃんは征服後直ぐに死亡)」と報告書で言ってたり、ラス・カサス神父が「コルテスは何もやってない、ただ自分がやったと言い切ってるだけ」って言ってるあたり概念的なアステカ特攻を無理やりつけてきそうなコルテスはいそうだなぁって思った。逆にアステカ特攻に気を引かれて王特攻が隠されてる感もある

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 01:16:17

    >>22

    アステカ特攻だけで王特攻は持ってこなかったかと思いきやマテリアルで王特化監禁宝具(過去スレで出てたやつ)を所持してることが明らかになるやつか

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 11:46:54

    >>23

    マテリアルでそういえばこんな特攻あるよ、使わんけど(2世さん以外に使いたくない)みたいにしれっと書いてそうで怖い…

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 12:44:34

    鯖フェス後半ではテスカトリコーポレーションが倒産して少しでもお金を工面しようと自ら闇オークションに出品されるイスカリくんと闇オークション会場にロケラン担いで参戦するコルテスが見れるのか…(幻覚)

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:20:01

    >>25

    めちゃくちゃ「ˆᴗˆ」みたいな顔して片手にロケラン構えてそうなコルテス

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:32:35

    イスカリくんは水着に半袖のパーカーなイメージ着くんだけど逆に2世さんのイメージが湧かない、道満みたいに浴衣になりそう
    道満辺りに「ンンン何故かシンパシーを感じますなぁ(絵師さん繋がり)」とか言われて対抗心燃やしてついに上着を脱いで浴衣着たコルテス(道満はコルテスの感情を分かっているのでからかってる)

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:59:32

    台風で「大切なもんしまえ」みたいなこと言われてイスカリくんor2世さんしまおうとするギャグ路線コルテスは見てみたい(なお本人からすると笑えない)

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:07:04

    >>28

    台風じゃなくてもしまうだろお前

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:49:26

    >>29

    原稿に疲れた2世さんとイスカリくんがアステカに来るか来ないか知らないけど台風みてはっちゃけた可能性もあるやろ!!!(絶対にない)

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 00:58:19

    テスカのトリモツ屋台でお手伝いするイスカリ君に絡みに行くコルテス…?

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 09:32:58

    >>31

    めちゃくちゃ陣取ってそう…

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:30:05

    >>31

    ハツと一緒にスマイル頼んでそう コルテス鶏ハツ食べれる?大丈夫?

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 15:16:39

    イスカリくんに「君はいくら?♡」とか聞いてきそう
    「あーすみませんお客様そういう店じゃないんで」みたいな感じでオセロトルウォールできそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:44:39

    >>34

    理解不能なオセロトル語(?)に混じって「コ○ス」とはっきり聞き取れる発言するオセロトルいるでしょ

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:31:24

    >>35

    恐らくオセロトル達のコルテスに対するブーイングに混じってるノリノリ神父

    (クワウテモクはイスカリくんを後ろに下げてる)

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:02:34

    サバフェス会場でコルイス本を見つけて怯えるイスカリ君
    コルイスはやぶさかではないけど流石に実質1歳の子にこういうのってどうかと思うよ3冊下さいのコルテス

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:20:51

    こんな監禁上等な顔をしているが
    本人が1番好きなのは平和ほのぼのパロなのである(コルテス談)

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 11:46:39

    >>37

    保存用、観賞用、あと1個はなんのために…

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 16:31:30

    使用y…布教用ではないでしょうか

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:22:02

    すげぇよな、イスカリくんだと1歳児になんてことをってなるし2世さんだと見た目めちゃくちゃ若いらしいが50代半ばやぞ労えとなる

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:10:02

    >>41

    でもよぉ…!!朝腰痛すぎて立てないくせにめちゃくちゃ大人の余裕かもし出してる2世さんとか見たくねぇか???


    イスカリくんは枕投げてきそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 00:16:16

    深夜だから言います

    それこそアヴェンジャーカードみたいにガチガチに拘束されたイスカリくんor2世さんを大切にしまってしまう(監禁)コルテスが見たい

    特異点だとマスターやテノチが取ろうとしてもコルテス以外が取ると本人に激痛が走っちゃうから助けることが出来ないタイプのやつ

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 00:49:00

    >>43

    いいよね…手放す気がさらさらない方法の拘束具…

    コルテスの最終目標は普通に隣に居てくれることなんだろうけどイスカリくんも2世さんも自死を選んじゃうから仕方なく拘束してる設定だと自分好みです…

    でも意思は変わらないんだろうなこの2人…

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 06:10:49

    >>43

    アヴェンジャー拘束いいよね…

    クラスカード「アヴェンジャー」…showichi.jp

    サムネ顔で猛抗議してたイスカリ君が個別ページ顔になるまでをどんな感情で見ているんだコルテス

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:11:24

    >>45

    逆に個別ページ顔がサムネ顔みたいに変わっていくのも見たい…

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:13:44

    >>45

    イスカリくんから一瞬見える2世さんの面影に狂わされるコルテスは大変に美味し白米3杯はいける

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:25:59

    >>44

    一見我欲で監禁拘束してるけどこうでもしないと存在ごと消えちゃうんですってシチュエーション好き

    テノちとか何も言えなくなってそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 10:35:22

    >>48

    ただ必死につなぎ止めてるだけという事実を知った時のマスターの気持ちよ…

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:03:24

    この手のしっとり要素がなくてただ拘束されながら抱かれてるだけとかでもそれはそれで美味しくいただける

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:32:36

    拘束セッ…は性癖だし声我慢したいのに声が聞きたいからという理由で猿轡されてなくて必死に声我慢してるシチュも好きです。
    手も拘束されてるから何か掴みたくても掴めないから受け入れるしかないのも癖

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:50:48

    イスカリくん拘束した際にめちゃくちゃ暴れて足枷手枷のところが擦れて血が出てるところを「怪我をしているじゃないか…全く困った子だね…」とか言いながら強引に腕引っ張って血を舐めとって欲しい

    イスカリくんのテスカおそろいスーツはコルテスからすると大変気に食わないので脱がして別の服着させてそうなイメージ

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:47:44

    どっかの特異点でコルテスがイスカリ君を監禁してると聞いて突撃していったテノちがコルテスの制止も振り切って監禁部屋の扉をフルオープンしたらイスカリ君がミクトランのあれこれで無気力拗ねいじけ状態彼シャツ(彼氏ではない)でふて寝してたトンチキシーン
    テノちと目が合ってばったり人間と出くわして硬直する猫みたいになってるイスカリ君と後ろであちゃーってなってるコルテス

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 07:41:06

    >>53

    なにゆえ彼シャツ状態に?!?

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 08:11:49

    >>53

    それ大丈夫?テノチと和解したと思ったらイスカリくんだけ出れないとかそんな術式かかってない??

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 12:54:54

    >>54

    そらもう寝っ転がって自棄ショコラトルしてたら盛大にこぼし…ふて寝するなら鎧とライダースーツよりもゆったりとした服の方が適任だからですよ?

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:10:48

    >>56

    しれっと自分の服着させてんのが問題なんだよコンキスタドールさんよぉ

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:35:51

    >>57

    汚しても罪悪感わかないし… コルテスの部屋で堕落の限りを尽くすイスカリくんも1日中ダラダラとベッドで寝ている()爛れたコルテスとイスカリくんも見たいわセバスチャン!

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 02:17:40

    自分の服を着せるのもえっちだけどその辺に落ちてるシャツを勝手に拾って着てるのもえっちだな

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 07:38:48

    「適当にくつろぎなよ」って言って目を少しはなしてもう1回みたら自分のシャツ着てるイスカリくんってことかなコルテスくん

    トンチキイベだと2人してめちゃくちゃぐだぐだに過ごしてそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:01:15

    >>60

    イスカリくん、コルテスに足のっけてそう

    なお彼シャツ状態とする

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 11:03:33

    精神的に疲れてるが故にコルテスに対して雑なイスカリくん概念すこ

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:39:30

    少々雑に扱われても「まぁ逃がす気はないからな…」で受け流せる監禁宝具使用中のコルテス

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:24:06

    彼シャツ着てすぅすぅ寝息立てながら寝ているイスカリくんのくせっ毛を愛おしそうにいじってそうなコルテス

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:26:52

    スヤァするイスカリ君の隣にこっそり潜り込んで腕枕するコルテスと起きた途端ジ○リみたいに髪の毛がブワッとなるイスカリ君
    隣に潜り込んでも起きないのか…

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:37:23

    イスカリくん目のクマすごいから1度本格的に寝たら眠り深そう

    ここのスレの影響でチンイラしながらも何もしない(ただ髪の毛とかはいじる)コルテス概念が好きになった。

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:06:37

    >>66

    手を出しちゃうコルテスも好きだ

    我慢できないのもいい

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:16:47

    信頼してるから無防備、ではなく自暴自棄になってるがゆえの無防備なイスカリくんかぁ…
    すげぇ好き、コルテスファイト、しかし信頼というより自暴自棄をやめさせたいのが本音っぽいコルテス

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:14:19

    落ち込んで覇気の無いイスカリ君を見てるとアルバラードの暴走〜悲しき夜までの疲れ切った2世さんとその後の石投げを思い出して実は自分も結構弱ってるコルテスは居ますか

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:03:11

    >>69

    時折怯えるようにイスカリくんの心音確認して欲しい

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:38:08

    たまに弱っているため不安定になるコルテスに縋られるように抱きつかれるけど「こいつもこいつで難儀だな」みたいな感じでされるがままの自暴自棄イスカリくん…

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:53:12

    互いに弱ってて基本的にイスカリくんの自暴自棄が危うそうに見えて1番危ないのはコルテスの方なのいいな…
    勿論イスカリくんが1番危ないのもいい

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:55:29

    享年的にはコルテスの方が年上(コルテス62、モテクソマ54)なんだけど実年齢19歳差の感覚が抜けきらなくて年下ムーブしてしまうコルテス良いよね
    おい待てェそっちの褐色少年は実質1歳だろうが

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:35:32

    >>73

    大人(コルテス)が子供(イスカリ)に年下ムーブするのええな…いや良くない1歳児だぞ

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 16:07:01

    イスカリ君ちょいちょい魂の人が滲み出てるもんなぁ
    偉大な父にこんがり焼かれる落ちぶれコンキスタドール…

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:58:58

    見た目は全盛期(2世と会った時)だけど精神が時折落ちぶれた時に戻って欲しいしそれに対して偉大な父発動することで落ち着くコルテス
    イスカリくんの負担がでかいけど本人は本人で特に意識してるわけでもなくなすがままに受け入れているだけみたいなズブズブな関係も好き

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 02:18:43

    お互いの病み期が重なった時は獣のようなセッをして駄目な方向の逃避に走ってほしいスケベなので

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 07:41:04

    第三者が見るとイスカリくんが食われてるように見えるレベルで覆いかぶさって欲しい

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 08:07:16

    >>78

    辛うじてイスカリくんの細い褐色の腕が見えると癖です

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 08:40:52

    コルテス、自分の存在を植え付けるようにイスカリくんに押し付けて欲しい、えっちなので

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 14:30:53

    愛想のいいおしゃべり男が無言無表情で目の前の肢体を貪るのに必死になってるとかえっちじゃん???

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:22:39

    イスカリくんが息切らしながら少しだけ溶けた顔してるのに対してもう色々情緒不安定でただイスカリくんを感じるために集中してるが故に無表情なコルテスみたいなシチュってえっちやん

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:42:30

    >>53

    手前味噌なんだけどこれ結構良くない?と思って形にした

    トンチキだよ経緯としては謎特異点で野良サーヴァントの噂を聞いて仲間にできたらいいよねよっしゃ会いに行くかってタイミングのイメージで書いてます


    街の人の噂話を頼りに辿り付いたその場所には確かに小さいが立派な館があった。

    手入れはされているようだがあまり人の気配はせず、静かなものだ。

    「ごめんくださーい」

    備え付けられたドアノッカーを鳴らしてしばらく待つ。

    「はいはい、どちら様?」

    そう時間が経たないうちに扉が開かれ、背の高い男が姿を表した。年齢は30歳を少し過ぎた程だろうか。金の髪に緑の目を持つその男は一瞬不思議そうな表情になったが、すぐに俺達に向けて笑顔を浮かべてみせた。

    「はじめまして、かな?私に何の用だろうか」

    穏やかに微笑む男からは敵意らしきものは感じない。しかしその内に渦巻く濃密な魔力が彼がサーヴァントという超常の存在なのだと示していた。

    「何故お前が居る、の……」

    が、しかし。

    隣から聞こえた濁流のような低く淀んだ声に喉がヒクリと鳴る。声の元から膨大な魔力と殺気が膨れ上がり、肌がピリピリと灼け付く感覚に襲われた。

    見たくない。全力でスルーしたい。そんな現実逃避を振り払い恐る恐るそちらを窺えば、兄に倣った…
    telegra.ph
  • 84二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 01:10:00

    >>83

    めちゃくちゃ良い…!!

    コートに包まってるイスカリくん可愛ええのぉ…

    あとコルテスの湿度も中々に癖

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 10:16:36

    >>83

    好き!!!(挨拶)

    生足魅惑のイスカリくん…!

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:08:34

    テノチに「イスカリに何かよからぬ事をしてないでしょう、ね!?」と怒られて「"まだ"手"は"出してない!」と1行で2回墓穴を掘るコルテス

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:25:33

    >>86

    いったいナニを想像して「”まだ”手は出てない!!」って言ったんですかこのコンキスタドール

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 01:01:59

    王様を閉じ込める性質を持った宝具か…アガルタの不夜キャスみたいに王特性持ちのサバはめちゃくちゃしんどいとかになりそう…

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 06:06:09

    まだ手は出してないけどチンイラはしてたのでちょっと疚しさが漏れ出たコンキスタドール
    オカズにするのはセーフ?

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:38:36

    >>89

    イスカリくんの前でオカズにしてないからセーフ!!!

    アウトだよ!!!

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:50:25

    イスカリくんオカズにしてるコルテスは控えめに言って好きだ
    本人を目の前にしても笑顔で耐えてるチンイラコルテス…

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:44:07

    イスカリ君襟足ちょっと長めだし首に髪の毛が張り付くのが邪魔になって髪ゴムでまとめた上で彼シャツ着てコルテスの膝を枕にして顎のせて本とか読んでゴロゴロしてほしい…普段見えない項が眼下でチラチラしてる状態

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 01:23:45

    >>92

    もうこれワザとやってないかい?

    と思って手を出したらよくてギャン泣き大暴れ悪くて虚無顔無抵抗マグロなんだろうな

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 07:34:55

    >>93

    コルテス的にはギャン泣き大暴れの方が嬉しいと言うね…

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:04:42

    下手すりゃイスカリくん泣かなそうだよなぁ…

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 12:47:49

    チンイラしつつも耐えてると知ったらテノちは「やるじゃないの…」ってなるけどテスカは「なんで食わねえんだよヘタレ(嫁四人の貫禄)」ってなってそう

    やだよ下半身事情知られてるコルテス

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:14:21

    しゃあねぇオルタぶつけるか(地獄絵図)

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:14:12

    コルテスが何も言わなくてもイスカリ君は食われたら一発で周囲にモロバレしそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:51:10

    自暴自棄イスカリくんがなんやかんやあって(雑)魔力が無くなりそうだから魔力供給()することになってしまい手を出してしまうコルテスを見たいわじぃや!!!!!

    そんでもってなんやかんや上質なコルテスの魔力で魔力酔いしちゃうイスカリくんが見たいわじぃや!!!!!ぽやぽや子供体温で力なく身体預けてくるイスカリくん見て第2R入りたい気持ちを抑えているコルテスが見たいわじぃや!!!

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:03:50

    >>97

    そんな貞子vs伽椰子みたいな…

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:45:55

    >>100

    下手すれば貞子と伽椰子の方がマシになりそうなんだよな

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 08:02:01

    日本の怪異とやり合えるコンキスタドールって何さ

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:14:36

    オルタだともっとヤバい関係とかになりそう
    ズブズブ通り越してドロドロしてそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:28:22

    オルタの場合誰にもイスカリくん会わせなさそう
    それこそガッツリ監禁監禁♡外に出しても石投げられちゃうもん♡誰が見せるか、今度こそ必ず守る
    みたいにテノチにすら見せなさそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:17:32

    コルテスとコルテスオルタが喧嘩したら止める役になるのかイスカリくん

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:45:13

    >>105

    自分同士醜く争ってる内に気配消して逃げるか保護者に連れて行かれるのでは…

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:44:42

    オルタでもノーマルでもスキンシップ全力で拒絶して欲しいし隙あれば食べられちゃいそうになるのもいい

  • 108じぃや23/08/30(水) 00:50:32

    >>99

    ご注文の品です

    じぃや頑張ったR-18


     特異点では何が起こるか分からない。

    気付けば上空に放り出されて落下しているだとか、何故かマスターのみ分断され逸れてしまったりとトラブルに見舞われる事はザラである。

    なのでこうして逸れた側のサーヴァントが合流を目指し、そして足止めを食らう事も珍しくはなかった。

    「山小屋があったのは不幸中の幸いというやつだな。……長く使われてないようだが贅沢は言えないか」

     埃の積もった床に顔をしかめながらもコルテスは足で乱暴に扉を蹴り閉めた。

    ぐっしょりと濡れた髪や服からは雨水が滴り落ちて汚れた床に雫で線ができる程に酷い有り様で、サーヴァントとなった身であっても不快以外の何物でもない。

    それでもコルテスは、腕の中に宝物のように抱えた少年がほとんど濡れていないことに安堵の息を吐いた。雨が降り出してからは咄嗟に自分のコートに包んだ事が功を奏したのだと、内心で自画自賛する。

     なんの事はない。レイシフトのため同行したはずのサーヴァントがトラブルでマスターと逸れ、山中をエネミーと戦いながら活路を探し、イスカリの魔力が尽きかけ雨にまで降られた所で幸運にも山小屋を発見したというだけである。

    元々コルテスは軍隊を率いるサ…
    telegra.ph
  • 109二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 01:03:56

    じいやさんありがとうございます!
    とても美味しゅうございました

  • 11099のお嬢様23/08/30(水) 01:10:44

    >>108

    じぃや最高よ!!!!!!!!!!!!!本当に最高よ!!!!!!本当にいや本当にありがとうございます!!!!!!


    うひぇ…エッチ…最高…コルテスこんにゃろ…リボンはずりぃぜ…

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 07:43:45

    >>108

    ひぇ…好きです…

    リボンはちょっと天才すぎるのでは…?

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 08:09:22

    体格差に負けて食べられちゃうイスカリくん可愛ええのぉ…

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:12:23

    >>108

    あー押し付けるのいいめちゃくちゃ好きです性癖の極み…

    文章がうめぇスラスラ読める…天才しかおらんのか…

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:30:02

    コルイス魔力供給があった後にマスター達と合流できたらいつもの塩対応じゃなくて若干ぽやぽやしながらもコルテスに怯えて一定距離から近付かないイスカリ君が居る訳だけどケツァ姐に頭カチ割られないかしら

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:13:00

    さすがに魔力供給したとはいえ歩くのが困難()なためコルテスが寝ているイスカリくん抱えながら合流

    テノチやらケツァ姐がめちゃくちゃ物申したいけどまぁ大切に扱ったんなら.…?マスターの前ですし…みたいな感じでくっっっっっっそ我慢してたけど起きたイスカリくんのお目目が青くなってて瞬時に察して焼け野原になる特異点

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 02:18:16

    >>107

    こういうイメージ映像が頭を離れない

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 07:41:10

    >>116

    イスカリくんはネコちゃんだからあってるあってる

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 08:07:47

    >>115

    特異点無事に解決したな!!!よし!!!

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 09:37:39

    >>118

    無事…?

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 10:38:49

    >>119

    まぁ…解決はしてるから…

    ただマスターの魔力無くなってそうだけど…

    (バビロニアアニメのケツァ姐を見ながら)

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 12:16:48

    泡吹いて倒れるテノチ
    めちゃくちゃガチギレケツァ姐
    爆発を背景に全力で逃げるコルテス
    魔力が枯渇寸前マスター
    止めようにも止められないマシュ
    大爆笑ポカニキ
    巻き込まれた特異点の黒幕
    何も知らないぽやぽやイスカリくんかぁ…

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 12:49:22

    >>121

    どうあがいてもケツァ姐の宝具から逃げられなさそうなコルテスすき 万一逃げきれそうになってもポカニキの事象の入れ替えで結局直撃してそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:08:10

    >>121

    嫌だよそんな躍動

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:00:23

    >>123

    走り出す その理由が たとえどんなに くだらなくても

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:24:38

    >>124

    くだらなくても(命の危機)

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:45:55

    状況的に魔力供給()しなかったらイスカリくんヤバかったとか言わないんだろうなコルテス…

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 01:07:34

    イスカリ君はイスカリ君で抱かれた事が秒でバレた恥ずかしさにキュッとなってそう
    お目々の色変わってるの自分じゃ見えないねぇ

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 07:44:09

    >>127

    あぁ…隅っこに閉じこもってしまった…猫ちゃん…

    (後ろで響く爆発音)

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:20:49

    しゃーない自棄ショコラトルで切り替えていけ
    ちょうど器に良さそうな金色のカップも落ちてたことだしな

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:29:55

    >>129

    あかん特異点生まれるやつぅ!!!

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 02:43:32

    イスカリ君結構口が悪いのでコルテスに思いっきり悪態ついたら片手で頬をわしづかみにされてキスで強制的に罵倒キャンセルされて泣かされる一幕があってもいいと思います

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 09:16:57

    >>131

    コルテス無表情でキスしそうだしめっちゃディープなキスしそう


    せんせーーーー!!!コルテスくんがイスカリくん泣かしましたー!!!

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:06:43

    イスカリ君みたいな子は分からせてナンボだよね

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:13:43

    過去スレにあった魅了バグコルテスのキス攻めめっっっっそ好きやねん

    もうイスカリくんが酸欠1歩手前になるレベルまで深いキスしてほしいし舌で蹂躙して欲しい

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:21:27

    イスカリくんをわからせたいコルテス
    VS
    イスカリくんを大切にしたいコルテス
    VS
    ダークライ

  • 136書いたの半年近く前ってマジ…?23/09/02(土) 22:02:44

    >>134

    これ?褒められるととても嬉しくなって励みになります、ありがとう!

    いわゆる魅了バグ系のネタイスカリ君が(いつも通り)可哀想

    不健全




    「おはよう諸君!突然だが現在カルデアでは謎の状態異常アクシデントが発生している。どうやら無作為に選ばれたサーヴァントがランダムで状態異常に掛かっているようだ。原因は不明、調査が完了次第対処にあたる。法則性を調べたいから心当たりのある者は管制室に支給のタブレットでメッセージを送るか直接報告に来て欲しい。ただし毒や火傷に掛かったサーヴァントは医務室へ、できれば手が空いてる者は救護を手伝って欲しい。恐怖や混乱状態のサーヴァントは見掛けても無理に刺激をしないで管制室に報告を。以降解決まで判明した情報はタブレットに随時アップロードする予定だ。ではよろしく頼む!」

     朝からけたたましく響いた警告音と放送で今この身に起きていることが異常事態であることを知り、自分より大きな体を引き摺りながらなんとか通りすがりのサーヴァントの一人に報告を頼み一息つく。食堂に行こうとしただけなのに何故こんな目に遭っているんだ。

    「私の前で堂々と余人と話すなんて妬かせてくれるね。そんなことをしなくても既に私の心は君に奪われてしまったというのに」

    「五月蝿い黙れ不要だ返す」

     顔を合わせるなり人の腰…
    telegra.ph

    ついでに当時入れ忘れた裏話

    ・普段コルテスからはムテスマと呼ばれてるせいでイスカリ呼びに驚いて見上げてしまった上に隙を見せてしまったイスカリ君

    ・コルテスの執着はイスカリ君を通して向こうに居るモテクソマ2世に向いているので魅了でバグりでもしない限り手前のイスカリ君(1歳)には流石に手は出さない

    短い話の裏側でけっこう拗れてる二人です

  • 137134のオタク23/09/02(土) 23:14:47

    >>136

    あーーーーーーーー!!!その作品です本当に好きです感謝…!!!勿論逆バージョンも好き…!!

    初手のイスカリ呼びの湿度が余計に増す…!!!!

    拗れてる2人最高!!

    ということにハマり始めたのが半年前という事実に自分もビビってます

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:45:27

    特に根拠はないけどコルテスはキス上手そうなのでイスカリ君を分からせてやってほしい

    でもその手の接触がない散歩デートに精神的充実を感じる本命に弱いコンキスタドールも美味しい!無限の可能性!

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 10:24:59

    本命にクソ弱コンキスタドールに「抱けぇーー!!!抱けぇーー!!!」おじさんしたら多分眉間に銃撃たれる
    (何も知らねぇイスカリくんor2世さん)

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:20:23

    >>139

    抱けじいさん元ネタ的に未来の自分だからよく考えると色々悲しいな…

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:21:25

    むしろ逆にコルテスがイスカリくんをからかうため「〇〇(チョコとか?)欲しいなら私の頬にキスしてよ」みたいに言ったらイスカリくんが「しゃーねぇなこいつ」とか言ってサラッとキスして動かなくなったコルテスからチョコかっさらってどっか行くシーンも見てみたい(なおコルテスは石化している)

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:15:18

    >>141

    日和って頬とか言いやがってこいつ!

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:46:15

    >>141

    そこは口を指定しろよ臆病もんがよぉ!!!!

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:06:03

    何かしらでやらかして聖杯所持したコルテスがキスしてくれたら聖杯あげるよ^^って調子に乗って言ったら胸ぐら掴まれて超絶上手いキスされて腰抜けちゃうコルテスと心底嫌そうに口を拭って聖杯回収するイスカリくん…!?前世(?)はハーレム持ちの男だ面構えが違う マスターは黙って見ていた

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:26:44

    >>144

    口元を押さえて乙女座りしてるコルテス

    雑に聖杯を鷲掴みしてるイスカリ君

    マシュと身を寄せ合ってギュッ…してるマスターが見えた

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 06:29:17

    キスしろって言ってきたからしたのに乙女みたいな反応されて「えぇ…」となるイスカリくんかぁ…
    (コルテスの覚悟が無かっただけです)

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 07:41:14

    コルテスの心を弄ぶだなんて!!!なんて罪な男なのイスカリ!!!!(そんなことは無い)

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 08:42:59

    >>145

    イスカリのファインプレーで聖杯を取り戻したがマシュとマスターに何故か怯えられ言われた要求を呑んだのにも関わらずコルテスにダメージ()が入っているという

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 12:14:56

    時折乙女になるコルテス概念(攻め)めっちゃ好きや…

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 14:47:01

    >>149

    受けが50代年上人間的寛容さMAXバリバリ王様やぞ

    みんな等しく乙女になる

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:10:29

    「ムテスマこっち見て!!」「その憎悪私だけに向けて!!」と書いてある団扇を振るコルテス

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:08:36

    監禁宝具発動中のコルテスからイスカリくんor2世さんを奪還する特異点とか見てみたいな
    超高難易度だが

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 02:26:50

    >>151

    こんな時間に何やってんだろうな

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 08:07:50

    >>153

    イスカリ助走つけてぶん殴ってきそう

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 08:15:26

    >>153

    最高かよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:09:36

    >>153

    降ってる時真顔というか必死そうなコルテス

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:06:16

    え?!?!アイドル2世さんorイスカリくんを追っかけてる俳優コルテス?!?!
    (ライブには変装して行ってるがぶっちゃけバレてる)

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:33:16

    >>157

    SNSとかで「またコルテスおったわ(笑)」と投稿されるプライバシーが守られないコルテス(かわいそう)

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:52:56

    >>157

    付き合ってるという事実も全然無いのに匂わせ的な投稿しまくるコルテス…!?

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:04:22

    コルテスが週刊誌とか取られても「でもあいつの1番2世orイスカリくんじゃん」となるファン

    逆に2世さんorイスカリくんが週刊誌取られてもコルテスによって「これは〇年前の写真で合成だな、この服はこういう時にしか着ない」とか言って無実を証明してくれるのに何か見ちゃいけないものを見た気がするファン達

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:42:37

    イスカリくんor2世さんの新作アイドル衣装が公開されてめちゃくちゃうおおおおぉと盛り上がる中コルテスの反応がなく「あれコルテスは?」「いつも数秒リプしてくるあいつが無反応?」「事故ったとかじゃない??大丈夫??」と心配の声が上がる中、後輩であるベルナールのSNSに「安心してください、先輩は死んでいます」という呟きと共にスマホの前で倒れてるコルテスの写真が上がる

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:54:28

    >>160

    女絡みでフラ○デーされても「またか」「nヵ月ぶりn回目」「知ってた」「それはイスカリ君or2世さんよりガチの相手なの?」で流されがちなコルテスか

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:25:19

    何となくイスカリくんが俳優だったら初主演は特撮になりそうだな(願望) 出演してもいないくせに毎回撮影現場に(イスカリくん目当てで)顔出すから2クール目あたりで追加キャストとして起用されるコルテス

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:55:40

    あの人に会いたい系の企画でフリップを見せる前に司会に内容をバラされるコルテス
    バレバレですんで…

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 07:42:10

    >>164

    SNSが「まぁだろうな」「むしろ2世さんorイスカリくんじゃなかったらどうしようと」「2世さんorイスカリくんじゃなかったらヤラセだろってレベルでありえないのもはやネタだろ」って言われるやつ

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 08:46:10

    >>163

    裏話でイスカリくん目当てで毎日来てたってことが判明して「いつもの」「職権乱用すぎる」「いい加減怒られろ」とか言われるコルテス

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:10:47

    イスカリくんと同じアイドルグループなマイフレンド
    あのめちゃくちゃイケメンで有名なコルテスがどう見てもイスカリくんのファンだしコルテスのインスタで仲良さそうに見える()投稿してたから「よく遊ぶんっすか?」って聞いたら「いや?個人で会ったことないぞ?」と言われて戦慄するマイフレンド

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 16:01:08

    >>167

    ""洗礼""受けちゃってるじゃん


    イスカリ君orモ2世さんの出演作品や書籍を追うなら本人のアカウントよりもコルテスのアカウントフォローした方が参考になるポジションになってそう

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:55:49

    コルテス経由じゃないとイスカリくんor2世さんのアカウント分からなさそう(そこまで呟かないorあまりにも平穏すぎてご本人と分からない感じのやつ)

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:16:31

    ※リンク先俳優さんの画像なんで生身の人間が苦手な方は注意

    こんな感じのオフショ撮って自分のアカウントで画像投稿してるコルテスいそう

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:51:32

    >>170

    やりそうだし収録期間中SNSの写真が全部イスカリくんor2世さんになりそう

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:10:46

    時々立ってたミクトランドラマパロで「お前エゴサやめろ」と言われるイスカリ君がツボだったのでこの時空のイスカリ君も大御所のテスカトリポカ先輩にエゴサやめろと言われててSNSはあんまり触ってないといい
    なのでコルテスの奇行はほとんど知らない

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:30:05

    イスカリがSNSをあんまりやってないことを知っている&じゃあコルテスさんのイ〇スタに上がっているこのイスカリと仲良さげな匂わせ投稿は何なんだ…?!

    となってこれを本人に言うべきか言わないべきか迷っている同じアイドルグループのメンバー(個人的な趣味でマイフレンドとか小太郎くん)
    多分円陣組んで作戦会議やってる

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 07:08:04

    コルテスが匂わせ投稿すると対抗してテノちゃんがチョコレートクリームチップフラペチーノ啜ってるイスカリ君の後ろ頭を投稿する

    コルテス「推しが推しの写真アップしてる!!」

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 07:43:37

    >>174

    無敵かこいつ????

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 08:48:16

    あんまりそっちの世界詳しくないから違ったら申し訳ないんだけど2世さんはアイドルというよりモデルとかやってそうなイメージ
    もしくはアイドルはアイドルでもどっかの鉄腕D〇SHみたいな何かをめちゃくちゃガチめにやってる副業がアイドルとか言われてそう

    あとドラマとか映画で出る時は基本的に悲惨な目にあうキャラばっか似合うからやってそう
    その度にコルテスにダメージが入る

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:35:25

    イスカリくん俳優だったら嫌な奴とかヘイト向く役を多く演じるせいで変な粘着アンチ湧きそうだし女遊び激しいと有名なコルテスが自アカウントで匂わせ()画像投稿するから「イスカリも女遊び激しい」みたいに誤解されるやつ

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:12:29

    >>177

    イスカリ君はさておき50代ハレム持ち王様はあらゆる意味で異性慣れしてそうだとちょっと思った

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:07:40

    抱かれたい男()1位と2位にいそうなコルテスと2世さん
    でもコルテスとは付き合いたくない、付き合うなら2世さんがいいみたいな評価になってそう

    なんかこれだと2世さん抱かれてそうだが大丈夫か???一夜の過ちか????どうなんコルテスさん???

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:28:29

    イスカリくんor2世さんに寝起きドッキリを仕掛ける番組にまさかまさかのコルテス…ではなく後輩のベルナールくんが抜擢
    「待ってください、これオンエアされるんですよね??え?2世さん(イスカリくん)の寝顔見れるってこと????俺が???生で???これコルテス先輩に消されません????」
    とか言いつつも好奇心が勝つしもちろん仕事なのでちゃんとこなして寝顔を生で見て(めちゃくちゃまつげ長い)後ほど血涙流したコルテスにしばかれてた(ただの八つ当たりである)

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 01:40:50

    2世さんのベッドシーンはえち度が高そう
    イスカリ君は未成年なので駄目です

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 06:50:00

    女性誌のグラビアで脱ぐ2世さん…!?50代のはずなのにどうあがいても30代にしか見えない若々しい身体を撮られる2世さん…!!?この場合2世さんとイスカリくんが親子なのか年の離れた兄弟なのか気になる

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 07:42:16

    >>182

    兄弟設定だが(勿論親子でもうまい)なんかの生放送の番組か何かでちょっと喧嘩して「この愚弟!!」「うるさいクソ兄貴!!」みたいな感じで言っちゃって「え??!?!マジで兄弟なの?!?!」とザワつくなる後方腕組してるコルテス

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 08:11:28

    >>183

    ファン達から「やっぱりお前知ってたな」「いやなんかむしろ知らなかったらどうしようと」「もうお前がナンバーワンでいいよ」とか言われる2世さんorイスカリくんのことなら本人よりこいつに聞けと言われるレベルのコルテス

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:48:18

    何ならイスカリくんが赤ちゃんの頃から知ってるコルテス…!?

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:44:44

    その場に居ないはずなのに特定の話題になると存在がうっすら浮かび上がってくるタイプの芸能人いらっしゃるけどイスカリ君がファンについてのトークをしてるとコルテスの幻覚が見える人は居そう

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:14:33

    ドッキリ企画で一般女性と結婚する事にしたんだ…と報告するイスカリくんに『ガチ』の絶望顔してるコルテス

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:56:33

    >>187

    この男はイスカリ君のなんなんでしょうね…?

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:41:49

    >>188

    BSS(僕が先に好きだったのに)

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:57:32

    激辛メニュー挑戦して苦戦しているコルテスに「完食したらデートしてやる」みたいなこと言ってしまったイスカリくんみたいです

    勿論完食します

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:27:21

    アイドルのお宅訪問みたいな番組があったらイスカリの部屋はモデルルームか?ってぐらい生活感なさそう。モデルやってるテノちに貰った窓辺のサボテンのメシトリ君だけが唯一個性が見える部分

    コルテスの家には推しグッズを並べた祭壇があるが誰も触れないし触れてもニコ…と意味深に微笑むだけで何も答えてはくれない

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 07:57:16

    ドッキリ企画でイスカリくんが「一般女性と結婚する」もしくは「余命1年」とコルテスに報告した場合どちらがより絶望するだろうか 前者の場合はコルテスが一般女性NTRすれば終わる(いろんな意味で)けど後者だとコルテスでもどうする事もできないから後者か…

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 10:48:49

    >>192

    当たり前のようにNTRんじゃないよNTRならイスカリくんNTRなさい


    余命系かぁ…ドッキリでした!!!ってバラした時本気で怒りそうなコルテスパイセン…

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 14:50:03

    コルテス、イスカリくんor2世さんの限界オタクだからヌード写真集とか出来てもビビって本は買えても開けなさそう

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:13:14

    >>194

    出版社に圧かけて販売停止させてそう

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:33:42
  • 197二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:35:52

    >>196

    新スレありがとうございます


    アイドル?俳優?パロ楽しいな

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:36:15

    >>196

    スレ立て感謝

    めちゃくちゃ続くぜどこまでも

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:33:49

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:34:03

    🌽

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています