拙者X

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:23:42

    カッコいいけど悪い方の使い方でしか活かせてやれてない…

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:51:16

    ゲンムで効果消えるの地味に痛い

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:55:15

    オリジナル環境で使えるEXライフとスター進化にも強い全体除去だから弱いことはないのだが

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:55:44

    普通に赤黒でレクスターズビート組んでもそれなりに強いんだよ
    それなりのラインを越えられないんだけども

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:05:00

    >>4

    多少雑に組んでもン年前の紙束に色の合う新しいの突っ込んで遊ぶ身内環境を破壊するくらいのパワーはある

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:06:48

    スター侵略で攻めつつ下敷き増やしてトリガーレクスターズで相手ターンに起爆させる動きが強い

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:23:48

    トリガーレクスターズがオッフォン卿以外微妙すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 07:30:41

    アニメの拙者Xカッコ良すぎる
    登場演出ヤバくない?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 07:39:23

    >>7

    3000以下全破壊がお役立ちトリガーすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:01:02

    いさマーシーを積むことが合理的判断として許容され得るのヤバだよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:13:50

    新弾の「光速の星騎士」がつよつよSトリガーだからそのへんでこうなんとか

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:15:20

    タイクタイソンズで殴り付けたりダイヤモンドソード使うのは悪に入る?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています