銀マダとかいう公式肉体関係

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:17:00

    なお酔った勢いでヤッた模様
    ジャンプ漫画の主人公の姿か?これが…

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:18:13

    なんだよ長谷川さんの何が不満なんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:19:08

    よく考えたら既婚者だからNTRでもある

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:21:07

    泥酔ホモレ◯プ!
    とか書くと淫.夢みたい

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:43:23

    どういう行為があったのか想像したくもない

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:54:44

    公式で男もいけるバイ主人公という時代を先取りしたキャラです。

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:55:50

    少年ジャンプでこれやるのかなり攻めてるよな

    今の時代は無理そう

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:57:06

    銀魂は現代ではコンプラアウトとか公式からアナウンスされてるのマジで恐ろしい

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:57:32

    ババアと朝迎えた時点で結構一線を越えてる
    まぁババアはヒロインだけど

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:59:35

    >>9

    そっちはそっちでおぞましい

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:01:04

    >>9

    アレは酔ってたらババァだろうとやってないと確信出来ない銀さんがひどいよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:11:33

    ハメたのは銀さんの方だろ…///

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:12:35

    マダオがピチピチのイケメンでも強い酒全部飲んだのかな

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:15:19

    まぁ酔ったら男とヤル男だ
    ババアとやっていてもおかしくはない

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:15:37

    >>13

    穴さえありゃ何でも良かったんだろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:18:50

    六股編のオチが長谷川さんだけドッキリじゃなくマジでハメてたのめちゃくちゃ笑ったわ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:33:17

    どういう流れでマダオとヤったのか気になるしマダオサイドが割と受け入れ気味なのも気になる

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:39:20

    掘った主人公ってその手のジャンルでもなきゃ珍しい

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:41:06

    公式以外地雷のオタクにもこれを投げつけられるんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:45:50

    >>19

    非公式を憎んでる人はちゃんと受け止めてるんだなぁこれ

    すごいや

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:48:49

    マダオに奥さんいるから不倫だよなこれ

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:52:21

    >>21

    これ以上罪を重ねるのか…天下のジャンプ主人公が…

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:13:49

    ぶっちゃけ人殺しくらいなら山ほどいるけど
    泥酔不倫もしかしたらレイ◯かもしれないレベルに到達しているアウトレイジ主人公は
    少年漫画にはあんまりいないんじゃないんですかね

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:16:07

    若い女だけじゃなくバアさんやオッサンともヤレるって公平感あっていいな

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:17:45

    >>24

    これがジェンダーレスですか

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:17:49

    >>24

    ただの無敵の人というか…

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:18:56

    今じゃコンプラ上無理って言うけどなんで当時出来てたんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:24:07

    >>27

    ジャンプ編集が行けると当時は判断したからじゃね

    世相次第だよそんなもん

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:06:35

    別に今でもやろうと思えばやれるレベルのネタなんじゃねえの
    そもそも誰もやろうと思わないだけで

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:13:24

    >>27

    時代と共に価値観なんていくらでも変わるからなぁ…

    昔の漫画で描写されてた男尊女卑の亭主関白とか昔は当たり前の風景でも今やったらうるさいだろうし

    クレヨンしんちゃんの映画でよく出てたオカマキャラがある時を境にめっきり出てこなくなったのと一緒

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:15:52

    ぶっちゃけ銀魂は深夜2時ぐらいならまだ行けそうだと思ってる

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:17:52

    創作は現実の人間の権利を直接侵害しない限り自由であるべき

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:31:07

    >>32

    そうだな

    泥酔不倫同性性交くらい余裕で許すべきだな少年漫画は

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:32:57

    >>33

    うーんスリーアウト

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:00:27

    特に言及されてないからドッキリだよな…?

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:00:52

    原作読んで無いから、このOPシーンの何でヒロインの中にマダオがいるのか意味が分からなかった。

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:01:44

    >>35

    ドッキリだよ、マダオ以外は

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:02:01

    >>36

    だって俺ヒロインだし…でしょ銀さん?

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:02:26
  • 40二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:04:45

    銀さんの刀が木刀色に染まった。

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:05:21

    >>39

    全蔵の話だと20分くらいやってたらしい

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:06:14

    女とすると解釈違いで荒れるしそれよりは良いでしょと言う作者なりの回答じゃないかなあ

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:07:21

    原作はまだいいんだけどアニメだと顔赤らめててちょっと…

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:08:08

    そんなことより相撲しようぜ

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:08:15

    >>39

    ここ長谷川さんがまんざらでもなさそうなの笑う

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:08:53

    >>41

    証人までいるの銀さんに逃げ場なさ過ぎて笑う

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:10:27

    あのあとの話では何事もなかったかのように悪友関係に戻ってるの何か怖い

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:10:58

    20分で長谷川さんを開国させてネオアームストロングサイクロンジェットネオアームストロング砲をぶち込む銀さんのテクニシャンっぷり

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:12:33

    悲しみの向こうへと 辿り着けるなら
    僕はもう要らないよ ぬくもりも明日も

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:13:19

    >>30

    銀魂の初期とか普通に今の時代だとアウトな場面のオンパレードだしな

    ハム子をハム扱いしてるし、新八や将軍への扱いも今だと苛めと思われてガチで不快になる人も多そう

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:14:50

    近藤さんともヤッてるぞ
    月詠がヒロインとして目立っていた焼香編だが、実質は近藤さんがヒロイン

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:15:48

    >>51

    そっちはやってないってば!!!

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:16:23

    >>49

    バッドエンドやんけ

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:17:25

    >>17

    愛する妻とは別居、仕事はずっと無職なのに唯一友人関係続けてくれるイケメンだからね

    抱かれたらメス堕ちしても仕方ない

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:17:29

    >>51

    近藤さんが食えないバナナって言ってたから前戯として、銀さんの木刀を口で咥えようとしても本能時に拒絶してそのまま本番まではやらなかったんじゃない? だからセーフだよ。

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:17:49

    >>51

    未遂です。よく読みましょう

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:19:19

    なぜ当時は許されたのか、当時だったら同性愛をギャグとして扱えたけど、現代だとそれをギャグとして笑えないって話だと思う

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:19:43

    >>56

    絵面のインパクトが酷すぎる…

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:26:30

    20分は短いな
    長谷川さんが既に開発済みじゃないと無理だろ

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:27:01

    >>54

    その白髪の死んだ目男のせいで職失ったんじゃなかったっけ…

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:32:27

    >>55

    前戯は口がダメでも画像のように玉でもイケるからわからないよ。あと近藤さんの肛門括約筋は緩いらしいからギンギンじゃくても案外入るかもしれない。

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:36:10

    >>39

    ここ長谷川さんも傷ついてるだろうにダッシュで去るのは酷いよな

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:36:29

    >>59

    嫁さんがSだったかもしれないだろ

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:40:17

    >>61

    やっぱり無理ねって言ってるから可能性0なんだわ

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:45:55

    >>46

    マダオ「六股ってなんだよ、俺とは遊びだったのか⁈」

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:47:39

    >>64

    近藤さんのが緩すぎて食べたことも気づかなかった線もありそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:51:22

    >>66

    そんな悪魔の証明みたいなこと言われても。

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:53:00

    肛門括約筋が緩すぎて悪魔の証明になるって文脈が草なんだが

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:54:01

    ここはマダオのケツの話をするところだからゴリラのケツの話がしたいならスレ立ててそっちで話してくれないか?
    正直どっちの言い分も不毛

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:54:58

    レ○プだったのか合意の上だったのか…

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:59:12

    男色は武士の嗜みだから仕方ないね

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:01:12

    >>71

    銀さんの反応見る限りさすがに事故では

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:03:05

    少なくともこの時点ではまだ勃つ→最終章では糖尿でほぼEDって銀さんあの短い期間でどんだけ砂糖食ったんだ…

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:08:34

    >>39

    当時読んだ時はこれどういう事か分からなかったけど今になって理解した

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:55:55

    ヒロイン論争で荒れそうになってもこれで有耶無耶にできるのが強すぎる

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:00:23

    今回のスレで別の火種も見つかったような気もするから
    こっちはこっちで荒れやすいと思われるが
    主人公のホモレ◯パー弄りはちときつい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています