もしかして少年院の奴って

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:40:03

    無免許運転で女児を轢いたらしいけどその相手ってまさか...

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:41:03

    流石に時代が合わないんじゃないか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:42:59

    乙骨がチビの頃だし流石に今では少年院にいる年齢じゃなさそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:43:12

    地域が違うと思う
    着眼点はいいと思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:44:38

    下校中の女児って書いてあるからセーフ(アウト)

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:46:47

    リカ轢いた犯人は呪霊化したリカに殺されてんのかな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:47:12

    今少年院にいるやつが乙骨がチビの頃に無免許運転だととんでもねえナチュラルボーン犯罪者じゃねえか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:50:47

    >>6

    里香ちゃんは特級「過呪」怨霊。

    FBによると『一個人に執着し、その個人への加害等を条件に顕現する者』とあるので、乙骨に何かしない限り無害。(なおロッカー)


    というか、里香ちゃんなら自分を殺したやつより自分のおばあちゃんを殺しに行くと思う。特に記述は無いから何もなかったんだろうけど。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています