お兄ちゃんは───踊った。

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:06:12

    彼女らはライブもするんだからトレーナーを目指すなら踊れたほうが良い───。

    勉学に励む学生時代に誰かから聞いたその言葉を素直に受け取ったお兄ちゃんは、ダンススクールに通った。
    お兄ちゃんは殊更に素直な男だった。

    昼は勉学に励み、夜な夜な踊りの練習を重ねた。
    凝り固まった体をテニスボールで押しほぐす。体の軸を意識し、軸、重心、インナーマッスルを操作する。
    柔軟な股関節はついに180度の前後左右開脚を可能とし、体は引き締まりつつもフワフワと柔らかい筋肉に覆われてゆく。

    お兄ちゃんのジャンルはジャズダンス。バレエを下敷きとした先生に習ったそれは美しくも妖艶。なめらかで伸びやかな体の使い方は、女振りのダンスを踊れば何やら女性よりも女性らしくセクシーに見えるほど。

    だがそれはそれとして、お兄ちゃんはダンサーではなかった。
    あくまでトレーナーなのだ。普段の居住まいはチョッピリ猫背気味。歩き方も靴のかかとがすり減るような普通の歩き。
    いざ踊ればキレッキレでいつまでだってターンを回れるが、必要なければ別に回ったりもしなかったし、特に自分から喧伝することも無かった。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:07:00

    カレンチャンはそんなお兄ちゃんに対してなんとなく、お兄ちゃんって実は結構動けるのかなと思っていた。
    ダンスについて相談したときの返答がやけに具体的だったのだ。

    お兄ちゃん、よく見たら結構スラッとしててスタイル良いよね。何かやってたのかな。ちょっと聞いてみようかな。その程度だった。あの夏までは。



    お兄ちゃんは───脱いだ。
    夏合宿の日だった。スクール水着に着替え、浜にやってきたカレンチャンの前に居たのは同じく水着に着替えたお兄ちゃんだった。

    圧倒的であった。いたいけな中学生には目の毒なほどに完成された大人の男のセクシーボディだった。
    普段の猫背はなんだったの。その体でトレーナーは無理でしょ。
    必要な筋肉にのみ的を当てて絞り込んだプロの体だった。正直エッチだった。


    カレンチャンは周りからちらちらと向けられる視線を感じていた。
    走れメロスの最後に出てくる服を持った少女の気持ちがなんだかわかった気がした。


    ほんのちょっとだけ大人になった夏だった。
    ただ、この感覚に流されたら何やらカワイイではない事になりそうだと思ったので───


    カレンチャンは───耐えた。
    ぐっと耐えた。
    それは今考えても拍手喝采だった。
    よくぞ耐えた。

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:07:11

    反射的にカウンターでカワイイを叩き込んだ。
    お兄ちゃんも───耐えた。
    ノーガードの殴り合いだった。
    砂浜に不思議な空気が満ちた。


    その日の夜、カレンチャンはどきどきして眠れなかった。
    お兄ちゃんもカワイイを直に浴びたせいで眠れなかった。

    ウマ仙人が微笑みながら二人のゆく道を見つめていた。

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:09:53

    やることある時ほど変なものが浮かんでくるので出力しました。
    深夜の……何。この……妄想に付き合ってくれてありがとう。

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:10:26

    乙!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:10:38

    やはりお兄ちゃんはエロい

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:11:19

    カレンチャンはよく耐えた

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:11:36

    カレンチャンが少女らしいのが何となく珍しいカレンチャンカワイイ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:12:15

    雰囲気が素敵

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:12:22

    ギャップにちょっとドキッとするカレンチャンいい…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:12:55

    普通にセクシーでカッコいいのはずるいぞお兄ちゃん

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:14:48

    一応過去作です

    キングと毎週末映画を見る話……いつ始まったのか正確には覚えていないが、週末にキングヘイローと並んで映画を鑑賞することが習慣になっていた。毎週土曜日のトレーニングが終わった後、私達は解散後に交代でレンタルビデオ屋に向かい、決まっ…bbs.animanch.com

    おバカぁ! へっぽこぉ! えっと、こっこの…|あにまん掲示板……っ好き!!わかってるわよ! 実らないなんて! あなたにも立場があるでしょうし! 私はまだ中学生だし! 受け入れる訳には行かないでしょうし!? でもしょうがないじゃない! 好きになっちゃったんだから…bbs.animanch.com

    ねえ、お姉ちゃん!|あにまん掲示板もし生まれ変わったらさ、次は男の子と女の子どっちがいい?女のままがいいかなそう? じゃあカレンは男の子になろっかなーカレンが男の子って意外かもだれよりもカワイイ男の子って面白そうでしょ新しい境地かな……bbs.animanch.com

    テイオーとネイチャがキスする話|あにまん掲示板──ナイスネイチャとキスをした。 ベッドの上で枕に突っ伏し、トウカイテイオーはその事実に深く熱く息を吐いた。 秋の始めの冷たい空気が、火照った足の裏を冷やして心地よい。電気を消した部屋の中に、窓の外か…bbs.animanch.com

    絵を投げた所

    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
  • 13二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:26:19

    あなただったのか
    作品どれも好きです

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:31:44

    >>13

    応援ありがとー☆

    いやほんとにありがとうございます…励み…

    滅茶苦茶忙しくて新作中々書けぬぇ…


    冒頭だけ書いて放置してるイクマクとかトレカレン(?)とかそのうち投げます。たぶん。完成したら


    改めてありがとうございます。ちびトレタイシンも増やしたい。やりたいこと沢山あるぞ。

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 04:47:39

    また変なの始まった!と思ったらめちゃくちゃ円満に爽やかに終わった!すげェ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 05:41:59

    完成された筋肉は男から見てもセクシーなのだから…
    女子中学生には劇物なのだから…

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 05:57:28

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 06:07:22

    カレンちゃんが耐える側になるとは珍しい
    それはそれとして反射的にカワイイを叩き込めるのは流石

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 06:21:18

    ならない言葉をもう一度描いてぇぇ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 06:49:12

    これはいいものだ…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 07:23:16

    ドキドキで眠れないカレンチャン可愛い

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 07:32:49

    自然にちんちん亭語録を入れ込むな

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:02:47

    貴方かあ……
    いや本当に文体が好きなんですよ。
    言っては悪いですが、こう言った掲示板のSSってクセが強いのが多い言わばジャンクフード的な文章が多いと思うんですよ。
    もちろんそれはそれで好きなんですが、スレ主さんの文章って柔らかくてけれど芯のある、順当に美味しい文章なんですよ。
    それがすんごい好きで、映画をみるキングのSSもしっとりとしてて読みやすく、静かに素敵な、「ああ、いい文章を読んだな」って満足感のある読後感が得られる。
    お忙しいとは思いますが、また投稿して頂けたら嬉しいです。

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:29:51

    >>23

    ヒョエ…ありがとうございます…尻尾の毛とかいります…? 超嬉しいです…!

    そのうちまたなんか書きます……ありがとうございます…感謝…

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:35:20

    お兄ちゃん、モテはしてこなかったけど実はよく見るとドスケベボディ概念は流行らせろ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:38:47

    脱いだら凄いお兄ちゃん

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:54:09

    ダンス指導のために自分の体を触らせて筋肉の動きを解説するお兄ちゃんと内心はわはわしてて気が気じゃないカレンチャン…

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:56:32

    このお兄ちゃんがモテない理由はそもそも男子校だったみたいな理由だろこれ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:56:43

    お兄ちゃんモテなかった説はクラスメイトのガチ恋勢同士による牽制が絶えずアプローチまで誰も到達できなかった説、あると思います。

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:03:46

    男がドスケベ(ボディ)でナニが悪い?言ってみろ。

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:04:58

    >>30

    死人が出るぞ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:12:36

    遊戯王の超重武者とかポケモンのツボツボっておるじゃろ?コイツらは防御力こそカッチカチなんじゃが攻撃がダメダメなんじゃ。ところがちょっとしたことでその防御力をそのまま攻撃力にしてぶん殴ることができるのじゃ。

    とある世界線でゲッターの領域まで高められることが判明したお兄ちゃんの防御・耐久がコテン、と攻撃力にすげ変わったら……?

    後はお分かりじゃろう?ホッホッホ。

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:26:16

    エッチなお兄ちゃんとカレンチャン概念

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:41:38

    >>32

    右手に盾を

    左手に剣を

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:04:25

    >>28

    いやこれ男子校だとモテモテのわがままボディでしょ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:13:08

    やめとけやめとけ! あいつは付き合いが悪いんだ
    トレーナー目指してるとかで、昼は勉強だか、夜も習い事なんだか…

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:34:01

    長いこと片思いしてた相手が不意に性を感じさせてきた時の衝撃たるやもう新しい扉開いちゃうね

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:04:09

    寝不足の理由を聞かれて
    働かない頭でお兄ちゃんがえっちで……とか答えてしまったカレンチャンはいますか

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 21:55:06

    ドスケベお兄ちゃんか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています