タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 10:50:48

    末代まで誇れ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 10:55:10

    俺からも感謝の意を伝えよう

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 10:55:47

    本当に感謝してる

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 10:55:57

    今はただ
    君に感謝を

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 10:56:07

    タイシンより身長低い概念 良いよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 10:57:03

    天才だと思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 10:58:20

    ただのかわいいいきものじゃん……

    ちまちまちょこちょことてとてしてそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 11:12:26

    ホテルに泊まる時もダブルじゃなくてシングルで充分なんだよね…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 11:13:07

    >>8

    素晴らしい

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 11:16:08

    でも意外とパワーあるんだよね…理子ちゃんが勝てるかも…!なんて腕相撲とか挑んだら普通に負けちゃうんだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 11:17:42

    鈍感熱血合法ロリとかだいぶ盛ってんな

    そういうの大好き

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 11:51:07
    ナリタタイシンとそれ以上に小さい女トレーナーってさ|あにまん掲示板もしかしてかわいい?bbs.animanch.com


    バクシン地はこのスレだけど、火種はこのイラストが上げられたスレだったと思うんだよな

    元のスレがいくら検索しても出てこねえ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 11:52:31

    絶対学生時代に応援団長とかやってて可愛がられるやつ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:00:27

    「タイシンはほんと細っこいよね〜、こりゃご飯いっぱい食べてもらわないとね〜」
    「…アンタにだけは言われたくないっての」

    こんなやりとりが確かに育成ストーリーに存在したはずだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 14:04:29

    >>12 のスレ主だけど、まさしくそのイラストを見てその良さに気づいたんだ

    そのイラストの元スレは何度検索しても出てこなくて結局貼れずじまいだったけど、感謝するべきはそのスレ主と神絵師だよな


    俺は衝動的にスレを立てたのみだけど「タイシンとそれ以上に小さい女トレーナー」っていう素晴らしい概念を世に広める火付け役になれたなら嬉しいよ

    俺からも感謝を

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 14:28:27
  • 17二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 14:34:23

    >>16

    でかした!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 14:37:31

    >>16

    でかした!それは探してたスレだ

    見つけて正解だった

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 15:23:34

    私の性癖には合ってますね。

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 17:05:31

    タイシンに凄く力抜いてポカッとされるタイ♀︎トレ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 17:13:14

    >>1

    この勝利ポーズも、低身長の♀トレーナーを見下ろしていると考えると、とてもシックリ来るんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 17:14:21

    例のスレのお陰でタイトレは幼女としてしか見れなくなっちまったよ
    ありがとな

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:31:11

    既存のクソデカタイトレ♂もそれはそれで味わい深いものがあるので
    チビっ子タイトレ♀とは兄妹とか従弟とかそういう関係であるとありがたい

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:29:09

    低身長同士の悩みも共有できてバランスもいい

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:32:59

    つまり鋼のがTSした姿が理想ということか?

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:57:37

    ちびトレタイシンは健康に良い

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:58:28

    >>26

    え何これは

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:59:16
  • 29二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:59:53

    新規絵じゃああああ!!
    崇め奉れええ!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:00:05

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:00:26

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:00:29

    >>26

    もしかして描いた?マジでか?

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:00:30

    >>26

    見ろ!これが真実だ!

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:00:58

    こんなの合法ロリじゃん。。。

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:01:22

    >>26

    ひょえー(尊死)

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:02:54

    >>26

    グッド!

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:03:41

    >>26

    すばらしい

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:04:01

    >>32

    今描いた

    ちびトレタイシンは私性合なので……

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:04:30

    >>26

    なんだこれは…たまげたなぁ…

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:04:36

    >>38

    ありがとうございます!ありがとうございます!

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:04:57

    >>38

    お前のせいでタイシンも夢女ステークスへ出走することになる

    覚悟するんだな

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:06:18

    >>26

    神はいる

    そう思った

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:07:28
  • 44二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:09:46

    だれかこの概念をオダワラハコネに教えてこい

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:11:15

    >>26

    まぁこれぐらいなら靴ダメにした時に肩を貸せるな

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:12:24

    >>26

    俺は今日から家具になって二人の生活を見守る日々を送る

    寂しくなるが俺のこと忘れないでくれよ!

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:12:41

    神はいる
    あにまんで見た

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:14:06

    >>26

    このバンバドロみたいな垂れ長髪が本当に好きです

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:14:54

    天才はいる
    悔しいが

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:16:53

    今世の幸福は確定した
    あとはssがあれば来世も幸せに暮らせるぜ
    早く来てくれ悟空8

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:18:57

    >>26

    お前がナンバーワンだ

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:19:27

    >>50

    お前が書くんだよ界王神様

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:20:33

    >>26

    この子がタイシンに「引く手あまただね!」ってニコニコしながら言って、タイシンはこの子に一抹の寂しさ感じながら「わかれ」って言うんだよ?

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:22:55

    >>38

    す…す…素晴らしいですっ!!

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:25:35

    しかしこれ140cmあるかどうかでは?ウララちゃんサイズでは?

    最高……

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:34:43

    この合法ロリトレーナーも他のトレーナーと飲みに行ったりするんだよね…年齢確認しなきゃ…

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:39:26

    身分証として常に運転免許証を携帯するトレ
    大半の車は体格があってないので旧型コペンとかに乗ってる
    わからんか

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:43:17

    >>56

    きっとひとくちですぐに酔っちゃうんだ

    …と思ったけど案外ザルかもしれない

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:44:12

    >>56

    店員さんが屈んで年齢確認を取ってくるので慣れた手つきで元気に免許証を出すトレーナー

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:57:50

    タイシンの身長が145cmだから
    このトレーナーまさか140cmもない…?

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:12:38

    >>60

    大体これくらいだと思う

    …ちんまいな!

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:15:08

    135のフラワーぐらいじゃねぇかな

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:17:09

    >>59

    どうやって取ったんだ……?

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:19:29

    新しい扉を開くってこういうことか

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:29:21

    あっ…(尊死)

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:38:37

    俺さ、♂トレ×ウマ娘派なんだ…
    タイシンもそうなんだ…



    でも、開いちゃったよ!? 何か扉が!!
    ニヤニヤが…ニヤニヤが止めれねぇっ!!

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:38:57

    誰かに話しかける度に頭を撫でられてそう

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:39:45

    タイシーン!今日もれんしゅうがんばろーね!とか言ってんのかな

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:40:58

    マヤノトレーナー辺りは間違えて頭撫で撫でしそうになるな

    >>67

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:43:25

    >>63

    小萌先生だって運転できるんやぞ!!!


    …いやこれ足が届くかどうかはさておき前見えてないし、道路状況も見えてないよな…

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:01:48

    この前マジで143cmトレーナーさんがあにまんに出没したからあの人には悪いが低身長トレ♀の説得力が上がってしまって大変なんだ
    男性だったのでなおのこと

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:04:06

    >>71

    なんてこったい(当事者)

    低身長トレーナー概念いいよね…

    久々に背が低くて嬉しいと思ったよ

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:04:41

    ありがとう…
    それだけが言いたかった

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:07:58

    >>72

    創作キャラで探しても成人超えて140cm代の女性キャラなんて朽木ルキアくらいしかおらんかったでな

    現実先輩の説得力がありがたかったんじゃ

    ゆくゆくは他のウマ娘との組み合わせにも発展させたい低身長トレ概念

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:08:25

    >>74

    それも…いいね

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:09:47

    寝る前になんともいいスレを開けた……

    >>16のスレもリアタイしてたし、これはもう運命が低身長タイトレを自分に布教してきたといっても過言ではない

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:14:00

    ウマ娘よりも身長低い奴スレみたいなの無かったっけ…
    どこだっけ…

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:24:01

    神が降臨なさってた……

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:40:40

    タイトレ♀「二十歳なんですけど! トレセン学園に きんむ?してるんですけど!」

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:41:43

    >>79

    わかれ♡

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 01:26:17

    しかしこのタイシンロリコンの誹りはもはや免れぬ

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 04:45:27

    ロリータコンプレックスというより
    低身長コンプレックスが極まった結果では

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 05:18:18

    この発想まじですげえよ

    タイシンの特徴である矮躯をさらに下回る担当トレーナーとか売るべきウマ娘のキャラを食うようなの公式じゃお出しできないよ

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 07:17:45

    クリスマスに大きな人形を貰う幼女……

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 08:06:00

    ぼくはクリーク♀トレはちんまくて、ラストの有馬記念制覇後でクリークの腕の中で暖かさに包まれながら涙を堪えて空を眺めている図をずっと妄想してました

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 08:07:31

    >>79

    そこは断言してくれ!

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:32:18

    トレセン学園ちっちゃいもの倶楽部の発足が待たれる

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 15:34:47

    性格的にそこそこ馬が合うが、女の趣味はわかり合えないナリタタイシンとリトルココン

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 01:32:37

    アンタも水族館の魚みたく、
    ずーっと大人しかったらいいのに。
    ・・・ま、それじゃアンタじゃないか。

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 01:34:44

    >>89

    👍

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 01:35:56

    >>89

    もっと味をしめて俺らにチヤホヤされ続けろ

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 01:36:17

    >>89

    控えめに言って最高

    (こんなに俺の情緒を掻き乱して)誇らしくないの?

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 01:38:26

    描いてくれている人以外でも…
    下手でも…
    ちっちゃいトレーナー♀概念を描いてもよろしいでしょうか!!!!!

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 01:39:22
  • 95二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 01:39:41

    >>93

    描くんだ

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 01:39:51
  • 97二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 01:48:08
  • 98二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 01:52:57

    このスレにリアル143cmトレーナーとタイシンより身長の低い♀トレイラストを供給してくれる神絵師がいるのか……素晴らしいや

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 02:01:43

    >>89

    どうやら神様は俺等を尊死させたいらしいな……

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 05:07:55

    >>89

    朝っぱらから元気でた

    ありがとうありがとう…

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 07:45:45

    素晴らしいので保守

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 07:52:22

    タイトレの愛車

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 08:02:26

    二人でトレーニングしていたら、ごっこ遊びにしか見えんな(可愛い)

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 08:04:37

    >>89

    距離感か俺の心の願望か知らんけど若干タイシンが彼氏面に見えるな!

    いいね、最高だ!

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 10:12:40

    ソースを見つけられなかったが、ナリタタイシンは引退後は普通の競走馬くらいには身体が大きくなったって話を聞いた覚えがある
    トレセン卒業後に背が伸びて160cm半ばくらいになったタイシンと、とっくに打ち止めの140cm前後のトレーナー……?

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 10:14:34
  • 107二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 10:40:00

    このトレーナーが、目をキラキラさせながら「どうしてみんな気づかないの!? あの子の素晴らしい脚に……!」って思って突撃したり、
    レース後の疲労困憊でわずかにもれたタイシンの声に一直線に駆けつけて抱きとめたり、
    しりとりしよう! とかかけっこしよう! とか言ってるわけ?
    へー(襟を正す)
    ふーん(背筋を伸ばす)
    なるほどね(腰かける)

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 10:49:22

    ころころ子供っぽいかと思えば最新のR&Bを聞かせたりオトナっぽいお出かけに連れてってくれたりもするんだ

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 10:52:24

    えー!!タイシンのトレーナーさん本当に小さいんだねー!!!って言うチケゾーにトレーナーさんが小ちゃいって言うなー!!ってプンスカ怒ってるシーンが確かアプリにあったはずなんだよな

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 10:57:11

    (タイシンの人形だけ大きい!)

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 11:12:28

    なんならこのチビ桐生院と一緒にうまぴょい踊るぞ
    かわいい(かわいい)

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:47:41

    「うまぴょいの練習しよう」って二人でカラオケに行ってデュエットするイベント……

    語呂を無くしてしまう程に可愛かったよな?

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 15:04:09

    こんな子が辛いならやめていいよって言ってくれた後に一生宣言だぜ……?俺ならデジタルしちゃうね(遺言)

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:36:32

    >>113

    ちっちゃな身体に大きな器のトレーナー良いよね...

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:45:49

    ここが楽園か

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:46:45

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:47:05

    ロリおかん成分も得られて栄養バランスもいい

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:50:16

    最高のスレだわ

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:44:13

    「こう見えて力仕事には自信あるんですよーっ!」と理事長の畑仕事を手伝うタイトレ♀
    悲鳴を上げる腰
    搬送されるタイトレ♀
    たづなさんに叱られる理事長

    タイシン「なにやってんの💢💢💢」

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:36:30

    二人で歩いてるとタイシンの方がお姉ちゃんだと勘違いされるんです?

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:45:38

    ゲーセンイベントでタイシン人形2つとってお揃いにするのいいよね……

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:46:57

    いい…

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 02:57:48

    どっかで既視感有ったんだけどこの人だな
    相手のタイプはかなり真逆だけど

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 03:45:43

    ♀トレ「ねぇ、タイシン?」カタカタ

    タイシン「なに?」パタパタ

    ♀トレ「頭の上に顎を乗っけるのやめてほしいんだけど……」(仕事中

    タイシン「……やだ」プイッ

    ♀トレ「なんでっ!?」ガーン

    画像はない、ないが貴君らなら脳内出力が可能であろう?

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 09:44:28

    >>89

    本当に……

    「ありがとう」…

    それしか言うことが見つからない…

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 10:32:43

    この概念の何がいいって今まではクソデカ男に振り回されるだけだったタイシンの彼氏役としてのイケメンぶりを発掘できたことなんだよね
    天動説が地動説になるくらいの衝撃

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 10:54:55

    校内の脚立の位置全部覚えててそれ持って走り回ってそうなトレーナー

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:17:49

    >>127

    トレーナー室に脚立が置いて有るのか

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:49:33

    このスレと挙げられてるイラストを見るまでは、ありふれたタイシンとガタイのいいトレーナーとイチャイチャするSS掲示板を立てようとした凡人トレーナーだった…
    おかげでちびトレーナー♀との絡みという新たな概念を知ることが出来き、妄想の幅が広がったッッ
    改めて感謝をしたいッ

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 21:30:57

    >>89

    あなたが神か

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:46:09

    見える世界が180度変わると言うのを初めて体験したかもしれない
    開かれた

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 05:56:50

    どういうシチュエーションかと聞かれると完璧に趣味としか言えないやつです

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 05:58:46

    >>132

    ?!

    お前なのか?!また書いてくれたのか?!

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 06:03:26

    >>133

    描いたよー

    後ろにうっすら見えてるクルマは>>102 だよ

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 06:11:54

    >>134

    やったぜ!!

    ありがとう!!

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 06:13:48

    >>132

    おいおいおいおい

    尊死するわ、俺

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 06:14:44

    >>132

    こんなに供給があるとは

    もう凄いとしか言えないわ

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 06:23:59

    >>132

    定期的に降臨するので今日からこのスレをエルサレムと称す

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 06:26:08

    格式の高いレストランに来て少し緊張気味の二人

    「それじゃ、行こっか」
    と、タイシンがトレーナーの手を持ちエスコートをし始めて、トレーナーはそんなタイシンを嬉しそうに見つめている……


    ここまで、シチュエーションを妄想した

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 06:30:08

    >>138

    それならば、このスレを建てた者はソロモンの名を持つのだろう

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 07:10:43

    この幼女、成人してるんだよな

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 08:06:24

    成人してるどころか中央トレセン勤務のエリートなんだよな……身長のことでバカにされてきて見返してやろうと必死に勉強してきたんだろうな……

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 08:16:07

    >>142

    愛嬌たっぷりだからバカになんてできないよ……

    周りから心配はされるけどそれはそれで何くそと発奮して今に至る

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:37:32

    タイシンに髪の毛モフモフされていてほしい
    モフモフに包まれてあれ

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:45:24

    定期的に神絵師様がイラストを供給してくださる神スレ

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:04:19

    チビトレも運動神経はあったのに体格差から一度スポーツで挫折した経験があって、自分が勝てないなら他の誰かを勝たせれば自分が間違ってなかったと確かめられるみたいな視野狭窄から指導者向けの猛勉強して見習いトレーナーになって
    指導者の立場になって自分よりよほど体格の優れたウマ娘にもそれぞれが抱える悩みがある現実に直面して、ウマ娘は自分の身代わりじゃない、自分が持ってる力全部貸して支え導かなければならないと思いなおし
    見習いから一人前のトレーナーになって初めての担当ウマ娘を探している時に、どこか自分と重なる影のある顔をした小柄なウマ娘を見かけていて欲しい(幻覚)

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:48:22

    たぶんタイトレ(♀)はボノトレ(♀・背丈同じくらい)に同僚として初めてあった時仲間が出来たってちょっと喜ぶしいろんな意味での先輩としてタイシン共々めっちゃ世話を焼くし色々食べさせる
    そんでもって担当が出来た! って報告されて見に行くとボーノで相性は良さそうだけどそれはそれとして横に並んだ時の絵面があんまりにもあれで不覚の涙を禁じ得ず溢す

    なおボノトレは別に身長は気にしてないし気にしてても精々背丈があったら美味しいご飯を多く食べれるのは良いけど満腹になるまで遠いのは大変そうだなぁ…くらいの認識だし「今の内に伸ばさないと」って牛乳渡されても一応飲むけど不思議そうにするしなんならタイトレより年上

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:00:25

    かわいそうにねタイトレ
    もう背が伸びるような成長期は終わってしまったというのに自身も飲み続ける牛乳信仰をやめられないんだ

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:02:22

    トレ「おータイシン!何飲んでるの!牛乳!いいよーカルシウム!この体格だと骨にかかる負荷も少ないとはいえ、骨折は本当に怖いからね!いやでも懐かしいな!わたしも学生の頃は毎日飲んでたよ!……飲んでたよ!」
    タイシン「ちょっと……今すっごい飲む気失せたんだけどこれ……」

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:04:27

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 02:40:01

    もしかしてタイシンと同室のクリークに二人して甘やかされたりするのだろうか?

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 04:24:43

    タイトレを撫でくりまわすタイシンを撫でくりまわすクリーク
    可愛いじゃあないか

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 04:25:57

    >>132

    あんた最高だよ

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 07:46:55

    保守

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 09:49:30

    このスレを埋没させてはならない(鋼の意思←いらない

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 10:00:53

    親しい同期ポジの桐生院に対抗意識◯を発動させるタイシンの話した?

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 10:01:17

    このスレに出会えてよかった

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:01:30

    ありがとう…

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:26:44

    オイオイオイ、とんでもねえスレに出会っちまったぜ

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:32:17

    これから先、ちっちゃいタイシントレーナーを見る時にこのスレ達を思い出すんだ……

    特異点とは此処だったのだ

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 08:59:57

    >>156

    「こないだ桐生院トレーナーとお出かけしてねー!」

    「ふーん」(モヤァ)

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:42:06

    定期的にここのスレを見に来てしまう

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:46:29

    >>156

    いやまだ聞いてねえな

    大人しく語っていきな

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:48:30

    保守

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:07:42

    保守

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:23:19

    ふと思ったがタイトレ♀の身長的にこの場面などほっこりほのぼのできそうなものだが如何だろうか

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:23:35

    タイシンの低身長を嘲笑ってた元学友に♀タイトレが身長のことで嘲笑われて、♀タイトレは気にしてないフリをしてるんたけど、タイシンは自分のことを言われたとき以上に激昂してほしい
    追っ払った後にタイシンに抱き締められて、♀タイトレが感情を爆発させて泣いてほしい
    ♀タイトレがタイシンを救ったように、♀タイトレにとってタイシンは王子様になれるんだって示してほしい

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:53:00

    酒に弱かった世界線の妄想in温泉旅館

  • 169​​21/09/19(日) 22:53:20

    >>168

    素晴らしい

  • 170​​21/09/19(日) 22:53:41

    >>168

    ありがとう…

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:53:53

    >>168

    こいつらおひさまぱっぱか快晴レースしたんだ!あーっ!

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:53:55

    >>168

    うまぴょい警察だ!

    あーいけませんこれはいけません

    いいぞもっとやれ

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:54:21

    >>168

    タイシンの(酒臭っ…)みたいな表情すこすこ侍

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:06:55

    >>168

    好きぃ♡

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:07:33

    >>168

    最高

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:08:23

    >>168

    GIF(Animated) / 412KB / 2550ms

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:39:31

    至宝

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:40:51

    >>168

    根性が30上がった!

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:43:13

    >>166

    小学生の仲良しさんじゃん。かわいい

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:43:20

    >>168

    タイシン温か〜い

    とか言って服の中に手を入れてると、私はその場面を凝視してゲートで出遅れますね

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:43:39

    >>168

    だ、抱けー!いや、もう抱いてる!やったー!

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:45:26

    急に上がってきたと思ったらなるほどそういう事だったのか・・・

    >>168

    素晴らしい

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:46:09

    >>168

    はい、うまだっち証拠写真

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:47:16

    >>173

    タイシンお酒弱そうだからトレーナーの酒気だけで酔いそう

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:48:47

    >>168

    警察だ!!!

    ウマ娘と子供のイチャイチャだな!ヨシ!

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 06:54:30

    温泉旅館……
    タイシンは言ったんだろうか?
    「いい加減、わかれ」って

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 07:02:37

    >>180

    !!!

    滅茶苦茶ドギマギしてしまうやつ……

    素晴らしい……

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:02:05

    >>186

    言ったしわからせたよ

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:02:18

    >>168

    このスレ見に来てよかった

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:04:25

    わからせられてテレテレしながらタイシンと付き合うタイトレいいですよね

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:05:12

    こんなの最高過ぎるよね
    ほんといい加減にしてほしいよ
    いくら払えばいいの?はっきり言いなよ

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:24:29

    チビトレ♀×タイシンという最高の尊みを知る事ができた事をとても嬉しく思う。ありがとう…(スゥ…

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:25:05

    このスレに出会えて良かった。感謝する

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:14:20

    タイシンの勝負服を着るトレーナーと、それを呆れつつも優しい目で見るタイシン

    というのを思い付いた
    出力端子は無い

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:11:42

    保守

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:27:46

    「……アタシ、強かった?」「最強だった!!」

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:28:14

    >>196

    ありがとう。

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:28:53

    >>200ならみんなミーム汚染される

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:29:01

    >>196

    この瞬間に立ち会えたこと、この絵に、あなたに、感謝を。

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:29:36

    ありがとう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています