【閲覧注意】もしかして玲王って27

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:24:13

    エロいのでは?
    可愛いのでは?

    ※御影玲王萌え/劣情スレ
    ※荒らしはスルー・報告
    ※流れが不穏なときは触れずに軌道修正
    ※のんびりまったり語りましょう
    ※CP話は専スレへ
    ※玲王以外のキャラの話題はなるべく控える
    ※スレ内容の外部持ち出し・転載禁止

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:25:55

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:26:05

    しゅ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:29:59

    スレ画目でかくてかわいいな

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:31:08

    立て乙です!
    台風嫌だよレオ~

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:31:25

    シャワーを浴びながら涙を流す姿シコすぎる

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:50:13

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:55:15

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:57:14

    立て乙
    スレ画きゅっと寄った眉毛と口が愛おしすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:59:20
  • 11二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 01:00:47

    >>10

    ありがとう

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 03:15:09

    生命力溢れる若人……素晴らしいね玲王きゅん見てると元気になるよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 08:04:11

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 09:02:32

    このスレ画くるとおもった……いいね!

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 09:37:20

    泣き顔がこんなにシコいDKにおぢさん初めて逢ったよ──────────────

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 09:44:27

    最近スレの進みが早いから新たに玲王に狂わされたにんげんがいるのかなってニヤニヤする
    玲王素敵だね、おはよう

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:14:51

    スモールライトで小さくなってどこでもドアで玲王の食べ物の中に入って玲王の栄養にすらなれずに消化されて排泄されたい(スレチだったら消してくれ)

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:53:45

    スレ画美しすぎる…

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:31:06

    チャイナ服のレオに棒で顎ぐいってされたい

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:37:39
  • 21二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:58:34

    >>20

    レオは俺とヤるに決まってんだろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:06:14

    >>20

    足の広げ方がエロ過ぎてやべえ……

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:14:12

    >>20

    えっちの時もこんなM字開脚しちゃうのかよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 05:34:57

    >>20

    腕細いのかわええ

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 11:11:52

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 11:33:44

    >>20

    玲王のタオルになりたい人生だった

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:11:44

    >>26

    今からでも間に合うよ

    全てを失うけど

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:52:07

    なぜタオルを剥がす側に回らないのか

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:52:04

    >>20

    鎖骨の窪みから腕撓骨筋までの凹凸なぞらせろ

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:42:03

    金曜は映画の情報が来るね
    早く大画面のスクリーンで玲王の生意気な顔を拝みたいよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:10:57

    >>20

    身体に伝ってる水 スポイトで取らせてもらってもいいか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 00:51:12

    不意打ちですが映画情報きましたわー
    玲王の作画が…作画が…はわわわ……なんか雰囲気が違うわ……

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 00:57:53

    玲王はもっと小顔丸顔顎細童顔キュートフェイスなんだよなぁって思ったけど俺は映画でどんな作画の玲王が来てもしっかり劣情向けてやるから安心しろよ玲王

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 01:31:53

    玲王きゅんが凛々しくておじさんが返り討ちに合いそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 08:31:42

    ストーリー監修金城!

    監督変更!

    これで玲王が謎アニオリで叩かれる心配が無くなったな!!

    (あとこんだけ凛々しい玲王が二次でネコチャァァンになると思うと興奮するね ^^;;)

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 08:37:10

    作画結構好きだ
    玲王真剣な顔してるけどやっぱり目でかくてかわいい

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 08:56:07

    玲王お前大画面で動くのか…

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 10:11:02

    >>36

    同意同意

    でっかいおめめでぎっと俺を睨みつける玲王最高……ふぅ

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:59:47

    いやほんとに、監督変わってて良かった……
    邪推だけど、金城先生から怒られて降ろされた説笑笑
    (普通に2期の方作ってるからかもしれん……泣)

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:04:53

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:24:57
  • 42二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:41:05

    >>41

    玲王きゅん可愛いね

    映画たくさん通うからね

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:07:14

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 03:47:01

    ノ村玲王も三宮玲王も石川玲王も全部可愛いなどういうことだよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:08:01

    玲王のまろ眉は俺のもの

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 13:41:57

    俺に朝ご飯作ってくれレオ
    もっとちゃんとしたもの食べろよ〜って言ってくれ

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 14:08:00

    メンヘラってる玲王もめちゃくちゃ可愛くて好きだけど明るい玲王を大画面で見れるの嬉しすぎる

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 14:19:48
  • 49二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 15:05:16

    この監督さんの描くレオ、ほんとに口元がかわいいな
    キスしていいか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:44:57

    早く劇場の大画面で玲王を拝みたいしいい音響で玲王の声を聞きたいんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:46:37

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:59:09

    天真爛漫天使玲王が世界に見つかってしまう…おぢさんは少し寂しいよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:33:50

    「諦めの悪い馬鹿だこと」が聞けるの楽しみでしかないな

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:38:38

    天真爛漫な玲王ぴも沈んでいる玲王ぴも理想の玲王ぴも怒っている玲王ぴも玲王ぴの涙も悩む玲王ぴも生意気な玲王ぴも
    すべてを知っているのは側で見守り続けたおじだけだと思うと興奮する

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:11:20

    とにかく好きだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:44:32

    エピ玲王のママでギャルでメスガキな所を大画面声付きで堪能したい
    ベッドで跳ねるあの腹チラアングルも原作通り頼む

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 04:54:33

    玲王が世界に見つかってしまう前にお前を攫ってしまいたいよ玲王
    今からおじさんと夜間逃避行に出かけないか?

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 06:08:33

    こんなに心の中のおじを呼び起こされたのは人生で初めてなんだ玲王くん
    君が何言っても何やっても可愛くエロく見えて仕方ないんだ
    わからせたいって気持ちと汚したくないって気持ちでおじのおじが張り裂けそうだよ
    君と出会ってから僕は過去の自分を忘れてしまった
    まるで最初から探していたのは君だったかのように
    君は僕をおじに変えて、君に恋するおじが僕の全てになってしまった
    こんな事があるんだね…
    おじの心はもうとっくに君のものなんだ玲王くん
    受け取ってくれるね?

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:44:20

    泣いてる君も笑ってる君も愛してる

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:38:13

    思念体になってメンタルがやられている時期の玲王ぴのイマジナリーおじフレンドになりたい
    触れることも触れられることもできないけど少しでも玲王ぴが元気になってくれるように
    玲王ぴの絶対的な味方として話を聴いてあげるんだ
    それからしばらくしてある日突然玲王ぴはおじを見ることができなくなるんだ
    それは玲王ぴが健全な心に戻ったことを意味していて
    玲王ぴは晴れやかな顔でありがとうと呟いて日常に戻っていくんだ
    おじは玲王ぴとの交流を突然絶たれてどうにかまた話ができないかと試行錯誤するんだけど
    玲王ぴの表情と言葉を受けて一抹の寂しさを抱えながらも元の身体に戻っていくんだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:14:30

    スレ画何度見ても好きだな
    ショタ玲王の髪の毛拭かせてほしい
    水気を拭き取ったあとの少し湿っている髪に唇を落とさせてほしいんだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:39:31

    レオ 項の匂いの香水作らせろ

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 09:32:02

    真夏のおぢたちはホラーみがあって怖いねレオきゅん
    ここに隠れるところがあるよ 一緒に隠れようね

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 11:32:12

    玲王きゅんお化け苦手だったりしないかな
    口では強がってるけど怯えて密着してくる玲王きゅんの香りを楽しむよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 18:51:56

    怯える可愛い玲王ぴが見れるならお化けにでもおぢにでも何にでもなれる
    怯えてる時の玲王ぴ、顔を強張らせて冷や汗まで流してるのにそれでも必死に思考を巡らせて何とか状況を打開しようと一生懸命なところが可愛いね、無駄な足掻きなのにね
    賢い玲王がどんなに頑張って立ち向かおうと思ってもおぢお化けの前では無力な玲王ぴ可愛い見たい
    お前は俺の劣情には勝てないよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 02:46:50

    ほしゅ

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 09:34:58

    ほしゅ

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:41:50

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:44:52

    玲王は怪異に巻き込まれやすそうな顔してる

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:51:33

    玲王は怪異に巻き込まれそうだし怪異を吸い寄せそうだし自ら怪異をたくさん生み出してそう
    おじとか

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:54:32

    まあでも玲王がエロいのが悪いよな

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:00:52

    小学生の玲王きゅんに告白した教師が1人いたということは告白しなかったけど告白したかった大人が10人はいたということだ
    子供だしばぁやの警備にも阻まれて行き場のない愛情劣情達が合体
    生霊となって毎夜玲王きゅんを襲う真夏のホラー

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:15:46

    毎夜正体のわからないモノに襲われている玲王かわいそうだね 今日はおじが一緒に寝て守ってあげるからね

    まぁその毎夜玲王を襲っている正体不明のナニかはおじの欲から生まれた生霊なんだけどね

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:20:04

    玲王にあのポケモンスリープやって欲しい
    玲王の睡眠を管理したい

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:47:53

    玲王にめちゃくちゃご飯食わせてちょっと太ったかな…って気にするの見たい
    でも玲王は食生活もしっかりコントロールしてるからカロリー過剰摂取とかならないんだよな
    そんな玲王が好きだよ
    俺のことも管理してくれ

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:50:21

    真夜中、眠りにつく玲王の枕元で不快な羽音を立てて睡眠を妨害するおじ妖精になりたい。ウトウトしていたのにおじの俺を無視する事ができず嫌悪感を露わにしながら渋々と電気を点けた玲王の眉間に刻まれるのは一筋の美しい皺。それは玲王が俺の為だけに生んだ芸術。俺の生を肯定してくれる曲線。俺は玲王の殺気を感じて息を呑む。玲王が今、俺だけを想い俺を探し求め俺を始末することに意識を集中させている。ただ飛んでへばりついてシコるだけの無為な命だった。さあ、早く見つけてその手で俺を殺してくれ玲王。いや、簡単にはやられない。お前が可愛い顔を歪ませて苛立つほどに俺は勃起していく。俺の生はより確かなものとして輪郭を帯びていく。この部屋で二人きり、朝まで俺たちだけの円舞曲(ワルツ)を踊ろう。だけど最後は絶対にお前が仕留めてくれよ玲王。俺を諦めないでくれよ。執念深く残酷なお前が好きなんだ。美しいお前によって意味を与えられた生がお前によって否定される。俺の始まりも終わりも全てお前に捧げたい。そして絶頂したい。ああ、だから今宵のお前だけは俺にくれないか玲王。俺はここだ。早く俺を捕まえて殺してくれ玲王。

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:04:28

    イマジナリーフレンドやお化けや生霊や妖精になって玲王に近付こうとする真夏のおぢ達の執念
    儚いね…

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:15:10

    ぷにぷにになって恥ずかしがる玲王きゅん可愛いね
    玲王きゅんは栄養管理もしっかりしてるからすぐにむっちりスレンダーボディに戻るんだけどね

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:49:33

    前スレで玲王のウエディングドレスの話になってて、そっからずっと玲王に似合いそうなの探してたんだが
    これとかどうだ?

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:52:47

    鮮やかで玲王に似合いそうな紫と黒…黒!?黒はダメだアイツを連想しちまう…!

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:53:07

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:46:58

    このドレスを着た中世貴族レオ概念を一つ


    本物の花のように華美な君は、簡単に蜂(人)を引き付けて弄ぶ。

    理解(わか)っているのにそれでも尚、僕は君の嘘か本当かすら知りえない言葉に踊らされてしまうんだ。


    夜が深くなって、辺りが静まると同時に僕は君に手招きをする。

    同時に、窓にもたれてつまらなそうに外を眺める君の瞳が勢い良く開かれる。

    満開の笑みを浮かべた君は僕に『待ってろ』と合図し窓際から消えた。

    程なくして彼が上質なドレスをたくしあげながら御屋敷から駆け出してくる。

    深夜2時。いつも僕らは落ち合うのだった。


    ご機嫌な様子で僕の手を引く君はどうやら見せたい場所があるらしい。

    御屋敷の庭園を抜け、裏の林を躊躇い無く進む。

    フクロウだろうか。怪しげな鳴き声が騒めく。

    僅かな月明かりを頼りに彼について行った。


    『ついたぞ!!』突然声をかけられたことに驚きつつ、彼の指さす方に目をやる。

    そこには美しい花々が風に身を任せて揺れていた。

    『な?綺麗だろ!』

    空には雲が消え、煌々と月明かりが差し込んでいる。

    その光に当てられて、彼のアメジストを思わせる瞳が輝く。

    その時だった。

    その瞬間、たかが一瞬のその煌めきが、なぜだか奇妙なほどに、、、

    「、、、綺麗だ」

    『たはっ、だろ?一緒に見たくてさ。ちょっと遠出しちゃったな笑』

    そんな簡単な言葉では表せない。だがこれ以上にピッタリな言葉を僕は知らない。

    本当に。本当に。


    彼は綺麗だった。

    >>79

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:58:44

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:57:22

    玲王でしか抜けなくてごめん……

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:49:56

    レオの爪切りたいと思って調べたんだけど、高い爪切りって切り口が滑らかになるらしいな
    でも俺の家には百均の爪切りしかないからいつもと違って驚くよな
    ヤスリも使って丁寧に整えてやるから安心しろよ、レオ

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:54:26

    金城先生は未来預言者なだけであり、未来にはれおくんがいます。
    要するにいつか二次元は三次元になるのです。これはみんなわかっていますよね
    そしてばぁやの座は誰になるかという話になるんですが私ですねそれが

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:01:10

    幼少期玲王の乳歯ほしくね

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:01:24

    おかっぱショタ時代の玲王が持ってるパンダのぬいぐるみになりたい
    玲王の家に来た当初は玲王に可愛がられてて何なら一緒に寝たりもするんだけど、3日くらいで玲王に飽きられて部屋の隅に放置されるようになるしいつしか使用人に片付けられてしまうんだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:25:19

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:03:12

    やっぱり髪の毛1本欲しいな…

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:16:38

    本気で傷付けたいわけじゃないんだけど玲王を泣かせたくて仕方がない
    わからせたいけど愛はあるんだ、信じてほしい
    お願いだから一回やらせてくれないか玲王
    優しくできないと思うけど好きな気持ちは本物だから…

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:22:09

    ここに供養として俺らと玲王のイラスト(R-18)載せるのってやっぱいけないよな

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:23:53

    俺のちんは見たいって言ってる

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:26:15

    俺も見たいがあにまん規約でR18はだめなんだ
    紳士として諦める

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:30:03

    アニマンのルール的にはやっぱアウトなんだよな…
    俺のせいで唯一の心の拠り所だったこのスレ消されたら元も子もないもんな…

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:30:29

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:32:08

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:33:46

    tくびとtん隠せば何とかなるのか?

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:38:52

    玲王の舌出し姿見る度に親指と人差し指で輪っか作って口の前に持ってって欲しくなる

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:50:25

    >>99

    これはアウトになる?描きたい

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:05:35

    知らずにたまたまやってしまったのか
    知っててわざとやったのか
    どちらも違った良さがあるな

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:15:54

    玲王は純真でいて欲しいような小悪魔でいて欲しいような
    どうしたらええんや

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:22:32

    原作者が純粋無垢な子供と言ってるから玲王は純真
    そして狂気を操るのが上手いので小悪魔でもある
    純真なまま舌出しの扇情的な顔を見せる夢のハイブリットだ

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:28:12

    無自覚小悪魔で本人は至って純粋なイメージ
    どう見ても誘ってるような仕草や行動も実は全部計算外とかふざけんなもっと自分の可愛さとエロさを自覚しろ

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:54:04

    最初は御影の御曹司…?フン…いけ好かねえボンボンだろ…って思ってたのに無自覚人たらしな玲王にキラキラした目で何かしらの才能を褒められて(おぢにも捻り出せば何かしらの才能はある、それを見出してくれるのが玲王きゅんなんだ)まんまと誑し込まれてガチ恋して絶対両想いだと思って告ったらガチで驚かれてちょっと引いてるのを全力で隠されながら当たり障りなくフラれて直後はそうだよな…玲王が俺のこと好きになるわけねえよな…考えてみれば当然だ…って素直に受け止めようとするんだけどやっぱり玲王が俺に向けてくれた可愛い笑顔や褒め言葉や遠くから見つめた時の美しい佇まいサッカーしてる時の眩しい姿なんかが忘れられなくて俺の見てきたあの玲王が嘘なわけがないきっと本当は俺の事が好きだけど今は夢の為に俺の気持ちを受け止める事が出来なくて俺を傷付けない為に嘘ついたんだな…って自己完結して夢を叶えたら俺の所へ戻って来てくれるって信じて待ってるストーカーになりたい
    そのうち夜這いはする

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:04:51

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:39:08

    無自覚に周りを誘惑して「お前なら抱けるわ〜笑」とか言われてもただの冗談としか捉えないレオ罪深すぎるだろ
    そのうち空き教室にでも連れ込まれて襲われるぞ?
    俺が白宝生徒なら既に襲ってる

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:45:32

    おぢとしては無念なんだが、玲王って周りに玲王のこと守ってる存在が常にいるのも一層エロいんだよな
    めちゃくちゃ唆るのに簡単には触れられないんだ
    汚しちゃいけない高貴な人間なんだ
    そんなん余計に燃えるだろ

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:04:28

    ほしゅ

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:09:05

    ほしゅ

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 14:11:34

    俺だけかもしれんが、玲王のドリンクかなんかにホルモン剤を混ぜたい。
    日が経つ事に微妙に大きくなっていく胸を見て「?」ってなってる玲王くんみたい。あと女性特有のくびれ?とか出てきたり、太ももとかムチッとしてきたりして(今も充分ムチムチでエチです)、洗面所の鏡の前で毎朝恥ずかしがる玲王可愛いね。そんなムチムチ色気ボディになっちゃったら監獄モブたちはどんな顔して玲王とご対面すればいいんだ…お風呂とか俺のオレが元気になっちゃうだろ!!

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 15:44:04

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 16:43:15

    やっぱり勝ち気な玲王が好きだな
    ケツで抱いてくれ

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:33:26

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 02:50:44

    玲王の髪切らせてほしい
    後ろ髪切ってる時はうなじ眺め放題で
    横の髪切ってる時はおでこ眺め放題で
    玲王は前髪をサイドに分けてるから多分横の髪を切る時に目を瞑ってもらう必要は無いんだろうけど
    わざと目閉じてもらって玲王の無防備な顔を至近距離でまじまじと見つめたい
    ついでに鎖骨辺りも盗み見たい

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 07:30:45

    ほしゅ

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 11:11:44
  • 118二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 11:13:04

    画質悪くてすまんな

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 11:14:56

    >>118

    こんなすらっとして高身長は最高

    抵抗されたい

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 11:15:19

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:54:07

    玲王きゅん華奢じゃないか
    綺麗な指先が艶めかしい

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:13:57

    >>118

    細長く華奢な指と鍛え上げられた筋肉の差異が美しい

    やっぱりレオ細いな 飯食わせよう

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:21:03

    花に囲まれた可憐な玲王ちゃん

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:24:52

    やっぱブルーロックって一気にグッズ情報出さないと死ぬ呪いにかかってるだろ
    舌ペロえっち~~〜~~~〜~~

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:26:12
  • 126二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:21:57

    >>118

    指先の絡み方えっちすぎんか

    握ってくれ

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:43:09

    >>123

    かわいい

    やっぱりレオ花冠似合うな

    作り方検索して良かった

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:50:20

    >>124

    いつものミニキャラより高い頭身に安定のデカい目、あどけない表情と色味も相まってショタ味が強い

    連れ帰ってもいいか?

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 06:00:49

    >>118

    全部のラインがエロい

    筋肉ソムリエになって職務の一環で玲王の身体を触診したい

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 16:58:52

    保守

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:30:52

    今更だけどシコい

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:31:26

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:33:02

    ちなみにこれもスコスコ侍

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:33:32

    これも

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:34:47

    紫を見ると玲王を思い出す体になったよ
    責任取ってね

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:52:14

    2頭身だとほっぺたがもちもちしてて可愛いな つつき回したい

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:06:17

    玲王のケツ触りたい
    「もぉ…」って言いながらぷりぷり怒って欲しいし
    「キメェ」ってボコボコにされた後 豚箱送りにされるのもイイ…
    うっ… 今日も一緒に寝ような 玲王

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 02:48:25

    幼少期から良質な食事と最上級の育成環境で大切に育てられているから特上の肉質だろうなあ
    美味しそうな弾力あるもっちりしたすべすべ肌

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 13:25:58

    メスガキ属性もママ属性も曇らせ属性もあるの最高なんだよな

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:12:20

    玲王のイチボはムチっとしててプリプリでキュッと締まってて最高

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:18:39

    俺じゃない別の男に一途で健気な玲王をみてると時にめちゃくちゃ理屈に合わない破壊衝動に襲われるんだよな…
    こんな感情俺も知りたくなかったよ…玲王…お前の涙はあんなに綺麗だったのに俺は…

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:01:06

    自分が外野の人間という自覚はあるんだがどうしても、俺の玲王を奪いやがって…という理不尽な気持ちを抱いてしまう アイツに…

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:31:28

    >>131

    親指人差し指で脇の下掴んで持ち上げたいな

    暴れても離してもらえなくて半泣きになってほしい

    2頭身とかのちっこいレオ 嗜虐心唆られる

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:39:04

    試合中に髪ゴムがだんだん緩くなって落ちることありそう
    少し邪魔そうにしながらプレイするレオ見たい

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:35:58

    保守

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:51:14

    画質荒くてスマン
    前々から思ってたんだがこの玲王パンチラしてねぇか?

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:53:18

    影では?と思ったけどノーパンの可能性が出てきてしまうからやっぱパンチラかもしれん

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 06:57:10

    腕突っ込んでいいか?いいよな

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:05:36

    >>146

    黒ボクサーか?

    背はかなり高そうなのにまだ顔がショタくて最高だよ

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:38:59

    >>146

    まぁエロいやつは黒って昔から決まってんだよな

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:55:29

    玲王きゅん高級ブランドのボクサーパンツ履いてそうだけどちょっと背伸びした紐パン履いてくんないかな

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:47:22

    >>146

    影だと思ってたけどパンチラだと思ったら元気になってきた ありがとう

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:21:45

    >>146

    パンチラもだけど純粋にこのシーンの顔がシコいよ玲王ぴ

    おじさん興奮してきちゃった

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 09:54:37

    体格に似合わない幼いショタ顔たまらないよ
    小さな輪郭にパーツがぎゅっと詰まってるお顔がかわいいね泣かせたいね

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:00:49

    >>146

    これ何度見ても腕縛られて監禁されてるようにしか見えない

    反抗心むき出しで睨んできてかわいいね

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:18:36

    玲王きゅん裸エプロン似合うと思う

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:21:56

    新しいちびぐるみの玲王、赤ビブスでめちゃくちゃかわいい笑顔なのあの時期にも関わらず外向きの完璧スマイルで仮面被ってるのかとか妄想したら堪らなくなったスマン玲王

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 03:22:12

    チムレちびぐるみ保護してあげたくなるよ
    オヂは紳士だから毛布で優しくくるんでよしよししてあげたい、ほんとだよ、れおきゅんおいで

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:09:38

    玲王きゅんの専属マッサージ師がうらやましい

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:22:49

    エピ凪更新されてからの2週間くらいちんちんしおしおで玲王が好きすぎて玲王で抜けない状態だったんだけど、今朝玲王がマイクロビキニエロ蹲踞でフェ ラ素振りしてくれる夢を見て元気になったのでこれからも玲王で抜きます
    でももしかしたらあれは夢じゃなくて玲王で抜きなさいという天からの啓示だったのかもしれねぇ。天啓に従いますありがとう神よ

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:55:09

    >>146

    スマホ画面傾けて覗き込もうとして冷静になった

    太腿ガバガバすぎるだろ

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:00:10

    また誘ってる

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:09:04

    舌ペロ+腋見せポーズはえっちすぎるだろ
    デフォルメで良かった まだ致命傷

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:40:55

    >>162

    はーまた分からせ欲煽ってきてる

    もうこれ分かっててやってるだろ 分かってて煽ってきてるだろ

    手出さないと思って調子乗ってられるのも今のうちだけだからな

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:42:29

    >>162

    デフォルメレオ虐めたくなるんだよな

    舌を引っ張りたい

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:24:45

    たすかる
    生意気玲王なんぼあってもいい

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 09:40:14

    昨日耳かきASMR聞きながら寝て思ったけど、真剣に玲王の耳かきASMR欲しい
    というか耳かきして欲しい 耳フーも頼む

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 13:12:40

    玲王の耳かきASMRいいな
    気持ちいいかー?って聞かれながら耳ゴソゴソされて最後はよく頑張ったなって息吹きかけてくれたら昇天しそう

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:52:38

    白宝高校最寄りのコンビニの店員になりたいよ俺は
    朝のシフトで入った時にはいつも同じ時間に白いリムジンが通るのを横目に見ながらおにぎりを陳列し、夕方には白宝高校の生徒が玲王の話をしているのを耳だけで聞きながらレジ打ちをするんだ

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:08:21

    レオに膝枕されながら耳かきしてもらえたら
    もう俺死んでもいい

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:14:47

    レオに膝枕してもらいながら頭撫でられたい
    今日も仕事疲れた? そっか、お疲れ様って
    包容力に包まれたい

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:50:35

    玲王くん…全てを持って生まれた絶対強者の男、雄の頂点に君臨しているはずの君がどうしてこんなにシコいんだ…
    雌として組み敷かれるのが似合いすぎる…
    泣かせたい…
    怯えて抵抗してくれ…

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 01:06:53

    玲王は純粋な子どもでありながら存在自体がもうえっちなんだよな
    ロリやショタじゃなくてアンバランスで未成熟な色気ってやつだ
    そういうのは身体や精神の成長とともに薄れていくもんだが
    なぜだろう玲王は大人になってもずっとエロいに決まってるという確信がある
    今日も可愛いね玲王

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 09:01:43

    あの劣情を煽る絶妙なアンバランスさなんなんだろうな
    玲王きゅんの代わりがマジでいないおにゃのこより股間に来て少々困っている

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 11:10:37

    コンビニ店員の距離いいなあいつも横目で見ていたのに突然の来店でおじはパニクってしまうんだ

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 16:23:00

    はわ~玲王ちゃんの耳かき気持ちよさそう
    頭をやわらかくなでて欲しいしあの器用で繊細な指先が紡ぐシャンプーも極上だろうなぁ
    眠るときはお返しにおでこにちゅーして腕枕をしてあげるよ

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 16:32:56

    >>169

    いつかランチパックとか買いに来たらどーすんだよ

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:12:05

    ほしゅ

    おやすみ
    今日も玲王の夢みるね

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 02:52:52

    逆に俺が玲王に耳かきしてあけるのもアリだな
    頭が良い人って耳が敏感だって聞いたんだ
    玲王で試してみてもいいか?

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 03:30:34

    あ゛〜施術で気持ち良くなっちゃうレオ最高だな

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 09:25:36

    これマジシコ

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:02:54

    俺が玲王に耳かきするってことは、玲王の(耳の)穴に(綿)棒をいれてぐりぐりしたら気持ちよさそうにしてる玲王や、たまに奥に入りすぎちゃってビクッてする玲王を至近距離で……?
    えっちすぎないか……?

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 18:28:17

    >>181

    頭に?マーク浮いてそうで可愛い

    レオの困惑顔性癖に刺さる

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:39:54

    笑顔を守りたい気持ちとイジワルして泣かせたい気持ちの両方が押し寄せてくる

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 02:42:32

    M字開脚玲王で保守

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 02:43:53

    やっぱり笑顔が一番似合うよ レオ

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 03:39:22

    >>184

    おじと一緒に寝ようね玲王きゅん

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 05:17:39

    >>184

    ああ今回はちゃんと舌仕舞えたんだね、おりこうさんだね

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 09:20:11

    ベロをしまい忘れた玲王ねこちゃんみたいで可愛いよ

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 10:04:49

    >>181

    この玲王きゅん幼すぎるるこれから何をされるかわかってないお顔じゃまいか

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 13:49:58

    >>184

    なに無防備に脇晒してんだ

    擽るぞ

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:11:13

    最近帰宅してドアを開けると玲王きゅんがおかえり!って言ってくれる幻覚を見ている
    毎日見ているからもう本物のような気がする

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:20:17

    いいな エプロン着けた玲王に迎えられたいな

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:22:40

    もうあと一週間くらいでエピ凪か?
    初手曇ってる玲王きゅんのチムレ回からだと思うと切なさと興奮が止まらんよ

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:57:51

    エピ凪のたびに純愛と劣情の狭間で揺れる俺

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:59:43

    新妻のレオとお風呂入りてえ〜

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:02:07
  • 198二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:05:58

    >>197

    スレ主毎回同じおぢか分からんけどありがとう立て乙やで

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:11:02

    スレ建て乙ですスレ画可愛い

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:11:40

    レオは今日もかわいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています