蹴ったな、腹

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 07:39:11

    はぁ、つわりで吐き気はひどいし身体もだるくて病んだわ。おい王子様、抱っこして寝室まで連れてってくれよ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 07:40:57

    にちゅ🧠💥

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 07:42:31

    酒煙草やりまくりの女の子とか育てたくないんやが

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 07:45:41

    >>3

    それはあにまん内だけの話なんだ

    本編でそんな描写はないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 07:49:39

    にちかが何故か怒る

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 07:55:07

    ルカちゃんガリガリだからボテ腹めっちゃ目立ちそう
    とてもえっち

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 07:57:37

    酔った勢いでやったか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:00:18

    この腹ん中の子の父親、283プロだったのかよ…!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:02:46

    しれっと王子様とか言いましたよ!
    かーっ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:02:58

    >>3

    あにまんにおけるキャラは5割誇張4割嘘1割願望やぞ

    ちゃんとネタはネタとして理解したほうがいい

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:30:28

    >>6

    なんか産んだらふくよかになってほしい感じの細さだよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:46:07

    >>4

    ここがそのあにまんなんですがそれは……

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:48:41

    お腹を冷やすな!このいい感じの腹巻きやるからちょっとこい‼︎

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:51:39

    タバコと酒はしばらく没収とさせていただきます

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:53:01

    シャニPは事務所のアイドル達に手を出す訳には行かないからな…

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:53:20

    >>3

    ルカは美琴という依存先がいなくなったから酒とタバコに逃げたんで結婚したら結婚相手に依存するようになるよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:54:51

    >>15

    他事務所もまずいと思うんですが…

    まぁ、いいでしょう

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:56:33

    子供の名前は美琴か?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:05:44

    >>18

    わりと普通の名前かもしれん

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:07:44

    >>19

    普通ってか平凡じゃないか?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:09:17

    >>20

    いや執着とかそんなの一切関係ない名前

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:33:14

    >>16

    子供産んだらいいお母さんになりそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:25:45

    二十歳で酒と煙草に慣れ切ってる…妙だな?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:20:23

    >>12

    でもだからって風評被害を根拠にして「この子の子供とか嫌だわ」とか言うのは流石に品性が……

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:29:34

    >>24

    まあでもあにまんに品性があったらそもそも風評被害なんて生まれないというね…

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:45:03

    ルカ細いし食もあんまりこだわってなさそうだから旦那様が栄養とか色々考えて助けるんやろなぁ……ルカも段々愛情とか芽生えて体大事にするようになって、最後はきちんと母子ともに健康な状態で出産して退院できるんやろなぁ……なんか泣けてきた

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 17:21:28

    >>26

    酔った勢いでできたけど、最初は互いに気まずくてでもちゃんとPのほうは責任取りそうだよね

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:18:56

    ルカのことPが孕ませたと知った美琴さんってどんなんだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:49:09

    >>28

    ルカには…関係ないでしょ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:54:02

    カミサマやってた時の姿見て「これママじゃないよ?」って言う子ルカ……?

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:15:35

    >>30

    ママ昔アイドルやってたんだよって見せるママルカ概念…?いいね、最高だ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:17:50

    カミサマの姿に相応しくないからすっぱ抜かれたら刺されそうで怖い
    あの世界の治安そこまで悪くないだろとワンチャンあるだろの境界線にある気がする

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:21:15

    >>29

    逆に、うちの事情に美琴は関係ないでしょ、とか言われちゃう奴

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:38:39

    >>33

    美琴さんなんか死にそうで怖いんだけど

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:51:16

    Pルカの子どもにみーちゃんって呼ばれる美琴……

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:14:53

    ふっく雑な顔すんじゃん
    襲え、美琴。ルカもなんも文句言わんさ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 02:00:29

    >>35

    「……うん。みーちゃんだよ、○○くん」


    「不思議だね。大事な人同士の間で、こうやって子供が生まれて」


    「こういう幸せも、あったんだね」


    「283プロに来るまでは、時間が過ぎるのが嫌で。大人になんてなりたくなくて、怖かったけど」


    「時間が流れて大人になったことが、今、こんなにも嬉しいの」

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 02:28:45

    >>37

    Pルカの子供の初恋を奪っていく美魔女…

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 05:51:56

    >>37

    ちょっと泣く

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:49:11

    ルカには滅茶苦茶綺麗な達筆で結婚妊娠報告をSNSにあげてほしい

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:02:16

    ファンめちゃくちゃ困惑するやつじゃん
    シャニPのことだからことがわかったらちゃんとお付き合いしそう

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:16:57

    >>28

    ルカのは認知しないでしょ(Pの方を向いて)

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:09:00

    >>42

    こいついつの間に襲って…!

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:10:15

    Pルカキテる……

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:11:25

    見た目めっちゃタイプなスレ画だけ見て飛んできました!
    この子誰ですか!?

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:12:14

    >>37

    ルカが大事な人になっててよかった……

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:24:22

    >>45

    シャニマスのルカって子

    この関係はあくまで二次創作ね、公式じゃないよ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:31:15

    Pルカ概念案外いいな

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:32:21

    >>47

    ありがとう!ありがとう!

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:55:15

    ルカが子どもできたってわかった時から口調改めて、生まれてからはシャニPのこと「ぱ…パパ…」って呼ぶ練習してると思うと愛しさしかないな

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 01:50:20

    Pもルカのことをだんだん斑鳩さんからルカに代わっていくの良いね

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:14:16

    どういう出会いをしてそこまでの関係になったのか

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 14:54:17

    お隣さんとかなんじゃろ

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:57:14

    元は隣に越してきたネタからの派生だからな

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:48:43

    ママは前にアイドルやってたんだよ、からの、どんなお歌歌ってたの?に対して聞かせづらい曲来たな

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:56:07

    さすがに聞かせないんじゃないか、美琴と一緒の時のじゃね?

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 02:57:34

    育休から復帰したらカミサマ時代のやり場のない鬱屈した激情を綴った歌詞から「こんな自分でも出会えたものがあった」系の歌詞に変わって、ファンからはカミサマじゃなくて聖母とか呼ばれるようになるルカ
    自分のことが好きになれなくて世界に居場所がないように感じているタイプの若者達にはその路線でもウケてる

    そんな未来を想像した

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 04:47:35

    めちゃくちゃ幸せな家庭築いてほしいし、健康的な感じになったルカとにちかで「なんかルカさん前と全っ然雰囲気違うなーって」「まあね。あんたはなーんにも変わんないみたいだけど」みたいな軽口叩きあってほしいし、美琴さんが子ルカにメロメロなの見てほっこりしててほしい

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 07:38:31

    何年かしたら第二子とかできるんだろうか

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 14:04:43

    第二子まではちょっと空きそうな感じするよな

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:23:39

    第一子が小学生になったらできるかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています