【閲覧注意】グエル、彼女たちの世話を頼むよPart6

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 09:03:23


    前回のあらすじ

    実はすでに『スネーク』ニカの存在に気付いていたグエル・ジェタークと性癖ガールズ!

    ニカの処遇はいったいどうなってしまうのか?


    詳細は前スレ↓

    【閲覧注意】グエル、彼女たちの世話を頼むよ|あにまん掲示板『触り魔』サビーナとにかくスキンシップが激しい彼女の射程距離圏内(手が届く範囲)に入ったが最後、ひたすら撫でくり回されるぞなのにこちらから触ろうとすると、今度は平手が飛んでくるんだ 理不尽だよなhtt…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】グエル、彼女たちの世話を頼むよPart2|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/img/2111746/156前回のあらすじ様々な趣味・性癖を持ったガールズをシャディクから託されたグエル・ジェターク彼女らのことを理解できず、宇宙猫…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】グエル、彼女たちの世話を頼むよPart3|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/img/2111746/95前回のあらすじシャディクのアドバイスにより、愛の戦士へと爆誕したグエル・ジェターク。宇宙よりも広い彼の愛が、尖り切った性癖…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】グエル、彼女たちの世話を頼むよPart4|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/img/2111746/137前回のあらすじ集結した性癖ガールズを労うため、旅行に行くことを提案したグエル・ジェターク慰安・ケレスの紹介によりブリオン…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】グエル、彼女たちの世話を頼むよPart5|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/img/2144931/719前回のあらすじ一泊二日の慰安旅行が成功に終わり、帰る途中で高熱を出してしまったグエル・ジェターク原因に心当たり(しか)な…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 09:04:24

    人物紹介:

    『愛の戦士』グエル・ジェターク

    苦悩の末とシャディクの(テキトーな)アドバイスにより覚醒したジェタークCEO

    業の深い性癖ガールズの愛を一身に受け止める男の中の男

    結局ほぼ一スレ丸々病床に伏せっていた


    『触り魔』サビーナ

    触るのは好きだが触られるのは嫌いな性癖ガールズのリーダー格

    グエルに感情を見せるのも苦手でなんとなくツンデレっぽくなりがち

    看病も苦手でポンコツだった


    『安楽』のメイジー

    グエルを家具に見立てて座ったり、横になって寝るのが好きなポジティブっ子

    ガールズの中では自分の感情にもっとも素直で、それゆえラブコメ適正が高い

    隙を見せると添い寝してくる


    『彫り師』イリーシャ

    爪や歯でグエルの体にキズ痕を彫りこむのが好きな気弱女子

    直接態度や言葉には出さないが、グエルに厚い信頼を寄せている奥ゆかしい性格をしている

    グエルのために性癖を我慢した

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 09:05:50

    『ニップレデター』エナオ

    グエルの乳首をしゃぶったり、自分の乳首をしゃぶられたりするのが好きなヘンタイ娘

    冷静沈着であり、グエルの性欲が暴走しかけた時には一番槍を務めた

    グエルの乳首欠乏症で禁断症状が出てきている


    『お尻掘るダー』レネ

    男の尻を掘るのが好きなガールズ一番の問題児

    グエルの守備範囲が柔らかくなったのはだいたいレネのせい

    風邪ひいたグエルをみてグエルの評価を改めた


    『せせら笑い』のセセリア

    グエルをなじりながら踏みつけるのが好きなブリオン社秘書

    ・・・のはずだが、グエルに対する全うすぎる恋愛感情で甘酸っぱくてカワイイ存在に変化した

    改名が検討されている

    ディランザカットのリンゴ剥きが得意

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 09:07:12

    シャディク

    グエルにガールズを託した元凶 すべてはこの男の紹介から始まった

    獄中という安全圏にいるためか、慇懃ながら非常に無責任な言動が飛び交う

    ・・・が、本当に真に受けた行動をとる『愛の戦士』には時にドン引きしている

    最近出番が少ない


    エラン・ケレス(様)

    卓越した生存本能で静観中のブリオン社敏腕営業

    ・・・だったが、さすがに慰安旅行のことに関しては黙ってはいられなかった

    実はセセリアの恋を気にかけており、影から手を貸している


    (自称)『番犬』フェルシー

    愛玩犬風のカワイイ舎弟系少女

    ダイスによって上下する番犬レベルは相変わらずただの飾り

    しかし、前スレでは意外な活躍を見せた


    『スネーク』ニカ

    突如として現れた謎の少女

    実はグエルとガールズに存在がすでにバレていた

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 09:08:43

    >>4

    ニカの「え、バレてたの?」的な顔がウケる

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 09:27:15

    このシリーズも息が長いな
    復活したグエル楽しみだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 09:38:21

    セセリアの得意なことがうさぎカットのリンゴ剥きじゃなくてディランザカットのリンゴ剥きになってるの草

    〉ディランザカットのリンゴ剥きが得意

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 09:43:05

    >>4

    フェルシーちゃん……活躍してた???

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 09:52:16

    少なくともそこらのガールズよりもまともにグエルの看病してた

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 10:10:23

    もー
    気軽に女の子の脳を焼いちゃだめじゃないですかー(棒
    …男ならいいのかって?
    いいに決まってんじゃん!

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 10:43:23

    グエル! もう起きても平気なの?



    ああ、もう大丈夫 体が軽くなったし、熱も退いた


    お前たちのおかげだ ありがとう



    それからお前は、地球寮の・・・ ニカ・ナナウラだったな?

    『二度と』なんて言葉は使わなくていい いつでも戻って来ればいいさ

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 10:44:04

    ・・・いいえ 私なんて、グエルさんの邪魔になるだけです


    ・・・ヘックシ!


    ・・・ほら、今だってせっかく治った風邪をあなたに伝染しかねない状態なんです

    きっとこれからもそう


    お気持ちは嬉しいですが、失礼させてもらいます



    俺にとってお前は、邪魔でも迷惑でもない 今までも、これからもだ



    ・・・『伝染せば治る』 そうだったな



    えっ?



    <チュクッ・・・

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 10:44:59

    あーぁ、あのバカ やりやがった・・・



    ・・・ぷはっ! 



    あなた、なんてことを!

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 10:45:48

    確かにお前は白雪姫じゃないし、俺もカエルの王子でもない


    でもハッピーエンドにならないなんて、だれが決めた? 



    もう決まってることなんです 私にはあなたを幸せにすることなんてできません



    俺がお前を幸せにしたいんだ それじゃあダメなのか?



    グエル・・・さん! (ギュッ)

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 10:46:26

    ・・・・・・



    ニカ・・・



    今、言うことじゃないかもしれないけど



    あなたのことが好きでした ・・・ずっと前から


    そうか うれしいな・・・

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 10:46:59

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 10:47:38

    なあ、ということでみんな 彼女も仲間に・・・




    その娘だけ、ズルい!


    えっ


    私たち、ずっとガマンしてきたのに その娘だけチューしちゃってさあ


    ・・・私もする! (チュッ♥)

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 10:48:16

    そうね メイジーがそうするなら、私もしたいわ (チュッ・・・)



    お、おい!



    もう治ったんだろう? じゃあもう遠慮はいらないな (チュー・・・ッ♡)


    へへへ・・・ 私はもうちょっと情熱的にいくよっ♡ (チュプッ♥ ジュルルルッ♥ レロッ・・・)


    じゃあ、私はコッチを・・・ (じゅる! じゅるるるるるるるっ!! ちゅぱッ♡)



    あの、その・・・ えいっ (ちゅう)

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 10:56:53

    シャディクが驚愕通り越して無表情になってるのが見える見える

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 11:10:00

    そんなことをしたら、お前らまで風邪が・・・



    風邪にかかったとしても『邪魔でも迷惑でもない』だろう?


    言葉に責任を持てよ、グエル



    だーいじょうぶだって! たかがキスくらいで風邪が伝染るわけが・・・

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 11:15:49

    それで? ご快癒おめでとうございますってところなんだが・・・



    あぁ・・・




     



    なんで今度はウチの秘書とお前の女どもが全滅してんの!?

    お前らタコ部屋で寝てたのかよ!?


    しかもまたなんか増えてるし!!


    馬鹿じゃないですか!

    番犬レベル

    dice1d100=73 (73)


    す、すまん・・・


    責任もって俺が看るから・・・!


    【ガールズの治療に1週間かかったとさ】

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 11:26:53

    7人ダウンさせるとは……つーかそろそろラウダが噂を聞きつけて凸してきそうだな

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 11:35:09

    「お前の女ども」だって
    えへへ、なんだか照れちゃうね~

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 12:21:18

    直火焼きは火力が強すぎます!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:58:50

    (……てか、グエルの方からキスしてもらえるとか、やっぱずるくね?)

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 16:17:48

    >>7

    好きな人がディランザと言ったなら、それはディランザなのだろう

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:34:16

    >>26

    まあグエルは兎よりディランザの方が絶対好きだろうしな

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 06:16:34

    これがトレーニングしてる時、これが会議中、これが…



    おぉ、いっぱいあるね。あ、これカッコいい!



    私は…これ…



    どうぞ。まだまだいっぱいあるので、好きなの取っていって下さいね。



    ねえ、これ以外にも写真はあるの?



    ありますけど…どんなのが欲しいんですか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 06:24:44

    それはね…、………。



    …っ!!それ…は…



    ふふ…あるよね?

    だって、あの旅館にいたもんね?



    あります……。



    私のとこだけで良いから、後でそれも頂戴?

    大丈夫、みんなには黙っててあげるから。

    (まあ最も、みんな既に気がついてるかもだけど…)



    分かりました……。

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:03:41

    ああ…色々なグエル君を見てきたけど、やっぱりこのグエル君の顔が一番好きかも…

    それにしても私、シてる時こんな顔してたんだ…なんか意外



    写真みてたら昂って来ちゃった…

    思えば旅館でシてからその後してないし…そろそろ2回目おねだりしても良いかな…?



    ……メイジー



    イリーシャ?



    抜け駆けは…ダメ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:06:47

    (自分としてる時の)グエルのハ○撮りを欲するのは上級者だな……

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:10:23

    むう…



    だから…私も一緒にいく



    イリーシャ…それ、ちゃんと意味分かって言ってる?



    勿論…それに、メイジー1人じゃグエルの相手は体力が持たない。完全に抱き潰されるのがオチよ…

    でも、2人なら…



    …仕方ない、良いよ。

    それに、今度は2人でって言ってたしね。

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:30:54

    というわけで、やって来ましたグエル君の部屋〜!



    珍しく…今日は誰もいないね…



    まあ、一応みんな病み上がりではあるからね。

    さて…鍵よし、チェーンよし、つっかえ棒よし。



    随分…厳重なのね…


    いきなり乱入されたくないからね〜

    これならエナオも入れないし…サビーナ達も乱入出来ないでしょ

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:33:02

    上級者の会話だなぁ…
    最終的にどんどん増えて結局5人とか6人になったりしない?

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:35:41

    ……これ既に自分たち以外でおっ始めてるのでは?

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:53:39

    ん…?メイジーにイリーシャか…どうした?



    ごめんね、起こしちゃった?

    えへへ…夜這いにきたよ?



    ……なるほど



    あまり、驚かないのね…?



    ああ…まあ、そろそろ来そうだとは思っていたからな

    それで、その…2人ともなのか?



    うん!……ダメかな?

    貴方の相手は…1人だと荷が重いの…

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 09:06:38

    いや…わかった。

    お前達がそれで良いのなら構わない。



    やった!

    えへへ…グエル君、また私を愛してね?



    私も…お願いね?



    ………分かった。

    加減は、いらないな。

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:07:30

    やることやってんねぇ
    グエルこの時の心情はどんななんだろ

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:41:46

    2人で押し倒すんじゃなくて、ちゃんと許可とってから抱いてもらうなんて
    成長したなぁ・・・

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:39:44

    スネークニカが、スネークじゃなくなったら
    一体何になるんだ……

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 01:54:00

    ……で、その結果がこれってわけ?




    夕方まで起きてこないから何事かと思えば…




    まさかあそこまで一方的にヤられるなんて…




    足がまだ震えてるわ…




    ナニをしているのよ…

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 03:06:30

    そういえば当の本人はどこに行った?




    仕事に行くって朝から…




    朝までヤッてそのまま行ったのかしら…




    化け物かよ…

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 05:23:40

    これはやっぱりジェタークの血…なのかな?

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:15:02

    ところでメイジーさん 『今回の』映像はどうしましょうか?



    ・・・いつの間に撮ったの



    なかなかやるね!



    腐っても『スネーク』ですから!




    ・・・・・・?

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:23:33

    ニカは『スネーク』であることに誇りを持っているんだな
    …いいことなのか…?

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:12:55

    「グエルさん」
    「どうした、ニカ」
    「いえ……その、そうやって、名前を呼んでもらえることが嬉しくて」
    「名前を?そんなことが、嬉しいのか」
    「私にとっては、『そんなこと』じゃないんです」
    「そういうものか?」
    「アスティカシアに居た時期は、見てるだけでいいってずっと言い聞かせてたけど……やっぱり、本当はずっと、こうして隣に立って、あなたに私の名前を呼んで欲しかった」
    「そうだったのか……俺は、そんなにもお前に想われていたんだな」
    「あっ……」
    「どうした?」
    「いえ、なんでも……」
    「何もないってことは無いだろ。今、寂しそうな顔をした。何か俺は、傷つけるようなことを言ってしまったか?」
    「……覚えてなくても、仕方ない事だと思います。私、一度だけ、グエルさんにラブレターを送ったんですよ?」
    「……は?」
    「グエルさんはきっと、沢山の人から同じようにラブレターを貰っていたから、返って来た返事も、グエルさんが書いたものじゃなくて……」
    「ま、待て、それは、何かの間違いじゃないか?」
    「えっ?……ま、間違いなんかじゃありません!私、本当にグエルさんにラブレターを書いて、返事が返ってきて……証拠もあります!あなたの字じゃないって分かっても、結局捨てれずに残してあるんです!」
    「だが、そもそも俺はラブレターなんてそんなに……そりゃ、人生で一度もなかったわけじゃないが、それでも『ニカ・ナナウラ』からのラブレターは一度もなかった!当然返事の代筆なんて頼んだこともない!」
    「で、でも……」
    「本当だ。神にだって、お前にだって誓える」
    「グエルさん……ごめんなさい、そうですよね。グエルさんが、そんな嘘なんてつくはずない」
    「だが、今も返事を持っているというなら、ニカの言う事も本当なんだろ?どうしてそんなことに……間違って行き渡ったのか?」
    「直接渡せたわけじゃないですから、そうかもしれませんね。でも、いいんです。今はもう、堂々とグエルさんの隣にいることができるから」
    「ニカ……」

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:44:46

    >>46

    この画像えらくイイ出来だな!?

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:38:20

    >>46

    ラウダめw

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 07:10:56

    もしかしてニカはラブコメダービーの大穴???

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 11:54:31

    ・・・ところで、なんで私がこっそりついて来ているのを黙っていてくれたんですか?




    ・・・・・・そういう性癖なのかなと思って

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:23:05

    全ての性癖を許す者、グエル・ジェターク

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:28:12

    >>46

    こんなシーンあったかな。いや、あった気がする……。

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:29:17

    >>50

    もはや性癖なら仕方ないって思考回路になりつつあるな

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:40:01

    >>47

    かつて存在したグエニカスレ民によって作られた、一種の民芸品だ

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 07:55:25

    そろそろ『番犬』の動向も気になる...

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:23:12

    流し目ニカの表情めちゃんこエッチだな

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:14:20

    グエル先輩!いくらなんでも性癖の許容範囲が広すぎっすよ!!


    番犬レベル dice1d100=91 (91)

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:44:30

    おっ今回が出目がほんとに高いぞ番犬フェルシー

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:29:26

    (晴れてグエルに受け入れてもらったので数日浮かれていたけど、「ということはいずれ自分もガールズ達やセセリアみたいに体を交わす日が……?」と思い至り、まさか自分がいずれグエルとそうなるなんて全くもって想像できなかったためにその心の準備はできておらず「どうしようどうしよう~!」と自室でジタバタするニカ)

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:35:20

    >>59

    日中撮ってるから夜は撮られるのか?

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:31:26

    >>59

    ジタバタしすぎて腕折ってんじゃないw

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:38:36

    フェルシー! ・・・お前にも世話になったな


    ありがとう、元気になったよ(ワシャワシャ)



    えへへ・・・ 当然のことをしたまでッスよ〜


    番犬レベル dice1d100=84 (84)

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:41:47

    このスレだとフェルシーちゃんの番犬レベルが高いな
    それにしてもグエル先輩の接し方がワンコへのそれ

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:45:34

    ジェタークのケルベロスは格が違う

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 07:58:17

    ほしゅ

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 11:06:29

    う~・・・! うぅ~・・・!! (ゴロゴロゴローッ)



    ・・・あそこで壊れたルンバみたいに悶えてるあの子に、

    『グエルはこっちから押し倒すつもりでかからないと相手にしてもらえない』って

    だれか教えてあげてちょうだい



    ヤだよ だって見てて面白いし!

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:42:58

    グエルに抱かれたいニカ姉ええな

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:06:15

    いいか、ニカ・ナナウラ あの男をその気にさせるのは簡単だ




    『最初にこう、ガッと距離を詰めて・・・・・・』

     ※イメージ図




    ・・・・・・あとは流れだよ




    肝心なことが何ひとつ分からないんですが!?

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:27:09

    言うほどあの男をその気にさせてるかな?

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:58:24

    ニカの合流でガールズとセセリア併せて七人
    それぞれ一週間に一回で月曜から日曜まで完璧なローテ組めるな!

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 09:15:09

    せめてメイジー辺りに聞く方がまだいいと思うな

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 11:34:01

    まずグエルのお尻を撫でながら自分のナニをこすりつけんの!


    その後は近くの部屋に連れ込んで、グエルに見せ槍しながら


    『あんたをどんだけハメたかったか』を甘い声でねぇ・・・




    私、ナニも槍も持ってません!




    そうよ、レネ 攻めるべきはやはり、人類全員平等に持っている乳首なのよ


    もうグエルの乳首は開発済みだから あとはニカの乳首を調整すれば・・・


    大丈夫、グエルと互角にヤり合えるわ




    私は清い体でグエルさんとやり合いたいです!

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 12:00:43

    その二人はダメだ
    特にエナオは狂人一歩手前だから参考にならんぞ

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:15:25

    それじゃあさ ひとりじゃ勇気がでないなら、私が一緒について行ってあげようか?




    それは・・・・・・




    そんなに恥ずかしいことじゃないと思うわ


    私たちも初めての時はみんな一緒だったもの・・・ 

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 05:15:37

    イリメイの安定感好き

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:21:22

    ・・・いえ! あの人には私の気持ちは自分で伝えたいです




    ・・・他のヒトやモノに任せて、グエルさんに伝わらなかったなんてことは もう嫌ですから

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:42:25

    みんなレベル高すぎるよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:32:16

    そうか・・・ 立派だな


    ではその思いを彼にぶつけてくるといい


    グエルなら今の時間は社長室にいるはず




    ・・・・・・えっ




    どんなに素晴らしい理想も、為されなければ意味がない


    そのことは 君もよく知っているはずだ




    ま、待って下さい! 今のは心構えであって、心の準備の方はまだ・・・っ!

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:37:15

    こーら ダメじゃない 今さら日和ってちゃ




    そんな風にズルズル引き延ばしてっと その内おばあちゃんになっちゃうぞ?




    グエル君の部屋の前までは私が連れて行ってあげるね♪

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:40:08

    まさか社長室でおっ始め……いやもう今更か(白目)

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:41:52

    <待って これじゃ連れて行くっていうより、本当にただの連行・・・ セメテアト イチニチダケッ・・・!




    ・・・大丈夫かしら?




    グエルなら悪いようにはしないっしょ

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:30:46

    【社長室】




    ・・・!





    ・・・? そこで何をしてるんだ、ニカ





             !

     <ビクッ

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:18:55

    とうとうニカもグエルガールズの仲間入りか……

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:40:28

    ガールズの仲間にはなっていただろ
    ただこれから大人のステップを登るだけで

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:42:01

    そりゃあ……姉妹になるって意味だろ

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:35:37

    ほしゅ

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:52:54

    ほしゅ

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 05:20:17

    ほっしゅ

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 10:02:30

    今更段ボールに隠れる意味はなんなんだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 10:32:29

    >>89

    心の準備が出来てないんだよ すぐバレるけどな

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:59:07

    >>89

    ヤドカリの貝殻と同じだよ

    ないと死ぬ

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:06:20

    難儀過ぎる……

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:11:28

    あの、おひゃようございます! ・・・グエルさん



    今はもう夜の時間のはずだが・・・

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:17:42

    あ、あの 私・・・




    ちょうど良かった いま開発しているモビルスーツの設計に目を通しているんだが、


    他のメカニックの意見が欲しかったんだ ちょっと見てくれないか




    し、素人の意見で良ければ・・・・・・


    (よかった 少し時間を稼げそう)

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:23:13

    ここの装甲の厚みとそのコストについてなんだが・・・

     <ズイッ











    (距離が近い!!!)

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:59:44

    グイグイグエル(語弊)!
    これは新しい!

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 08:31:03

    愛の戦士グエルと重度のストーカーなだけでウブいだけのニカの距離感覚の違いよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:33:06

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:41:35

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:28:59

    (お、落ち着いて・・・ こういう時はMSを数えて 落ち着くの・・・)



    (エアリアルが1機・・・、 ファラクトが2機・・・、 ルブリス・ウルとソーンが3機・・・ キャリバーンが4機・・・)


  • 101二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 10:05:25

    ニカ・・・? どうしたんだ ボンヤリして




    い、いえ なんでもありません




    ・・・・・・すまない せっかくの2人きりなのに仕事の話なんかして 


    気の利いた会話なんてできない男なんだ 俺は




    そんな・・・

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 17:40:00

    ここにきて展開が新鮮過ぎる!!

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:41:14

    どんなヤバい性癖の女でも受け入れて純愛に持っていかせる才能まじすごいと思う
    たくさんキャラ出してるのに、それぞれの当番回ちゃんとあって、女の子側を同じ男を共有する?のに納得してるのもいい
    登場キャラの数的に画像多めに用意する必要あるのにまめに更新してくれて助かる

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:50:44

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:51:24

    ・・・そんなこと、ありません!







    仕事の最中にお邪魔したのは私だし グエルさんは言葉よりも行動派というか




    ちょっと不器用なだけで、それが悪いことなんて 私、思いません

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:57:47

    それにグエルさんは見ていて飽きない人です


    ずっと見ていた私が保証します!




    『ずっと見ていた』か・・・ ハハ お前が言うと、冗談に聞こえないな 




    (冗談じゃないからね)

     

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:28:25

    ・・・少し根を詰めすぎていたみたいだ 


    お前のおかげでいい気分転換になったよ ありがとうな、ニカ




    ・・・・・・お礼の代わりと言っては何ですが 私のお願いを聞いてもらえませんか?



    ? なんだ?




    今からグエルさんに私からキスを送りたいのですが


    その前に少し屈んでもらえないでしょうか?




    えっ・・・?




    ・・・やっぱり気が利かない男だよ、俺は

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:30:03

    ・・・ほら




    では、失礼しますね・・・・・・

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 05:00:26

    うおおおおおキタキタキタキタ
    待ってたぜ

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:17:16

    ・・・ひょっとしたら、あの子を1人で行かせたのは失敗だったかもしれない





    何だよ 唾つけといた乳首をアイツに取られんのが怖いの?





    たっぷり浸みこませてあるからそれは心配してない


    そうじゃなくて、あの子自身が心配なの

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:20:42

    な、何が起きるんです?

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:21:17

    考えてもみて 今のグエルは並みの男の数倍の経験値と、10倍の体力がある


    それをただオボコなだけのあの子に叩き込まれでもしたら・・・




    あっ

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:31:17

    あらら~ お赤飯炊こうかなって思ってたけど・・・


    おかゆを用意してた方が良いかな




    私も手伝うわメイジー もちろん、おかゆの方を




    結果はどうあれ、彼女が選んだ道だ 尊重しよう


    ・・・・・・無事は祈ってやれないが

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:36:03

    無事は祈ってやれよ!!
    例えそれが無駄だって分かってても!!

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:40:58

    ま、待って下さいグエルさん! ちょ、ちょっと休ませ・・・





    すまんニカ・・・ だが俺はまだ・・・っ!




    (『まだ』?! 私はもう何回・・・ 何十回も・・・♡ なのにっ・・・!?)

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:58:15

    これが…
    これがジェタークの男…!

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:06:57

    朝になっても結局戻って来なかったな アイツ


    ・・・死んだ?




    縁起でもない





    ・・・ただいま戻りました

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:09:58

    お、生きてんじゃん!




    ニカ、大丈夫だったか?




    グエル君とはどうだった? お赤飯いる?

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:12:52

    グエルさんとは・・・・・・ 地獄のような天国でし







    た・・・





    あ、死んだ

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:19:24

    ベッドへは私が運ぶ 彼女は立派な戦士だ 死なせるわけにはいかない




    私はおかゆを用意するわね




    ちぇッ! せっかくのお赤飯は食べられそうにないね

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:26:35

    でも見てよ、この顔 いい表情してんじゃん ムカつくくらい



    なんかラクガキしてやろっか?





    ・・・油性ペンは止めときなさいよ





    ふへへへ~ グエルさ~ん・・・・・・♡

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:51:54

    雌の顔してるニカはギャン可愛い

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:55:16

    グエルのお相手をするのであればパイロット科をやっていける体力がないとフィジカル的に厳しいのか...

    下記のような前例もあるし...

    【CP・閲覧注意】グエルさんですか?|あにまん掲示板とても親切で紳士的な方ですよ?何かと気にかけてくれますし、よく私の話を聞いてくれます。私が困っている瞬間を見逃さずに助けてくれますし、私を見る目が優しくて、笑顔もとても可愛らしくて!ただ獣のようなエッ…bbs.animanch.com

    それでもニカに対してはそれなりに加減はしていそうではあるけど。


    まあ、そうなるとフェルシーはあの体格でもパイロット科ではあるので、

    お相手をするには十分なフィジカルは有しているということになるのか。

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 06:47:10

    >>123

    パイロット科性豪説……ってこと?!

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 09:46:56

    それ言ったら初期メンガールズ全員性豪ではないか

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 11:57:18

    >>125

    いや彼女たちは十分性豪だと思う…

    ジェダークがおかしいんだよきっと…

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 12:08:33

    パイロット科性豪説………まさかラウダとかチュチュパイセンも!?

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:05:31

    「同い年の異母兄弟」を製造するくらいだからな…
    きっと±1~2くらいの異母兄弟が100人とかいてトーナメントさせられるんだ

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:45:38

    >>127

    ラウダもラウダでこういう前例があるので。

    (大体においてラウダも絶倫がデフォでスレ内で性的なタフネスが高めの設定となっているはずのペトラがヘロヘロになっているケースが関連スレ含め多い。)

    【閲注・CP注】ラウペトセンシティブスレ|あにまん掲示板ほのぼのなラウペトも良いけれど、センシティブなラウペトについても語り合いませんか?ラウペトの民の皆さまにセンシティブな力をわけてもらいたい…!そんなスレです。bbs.animanch.com
  • 130二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:20:56

    まぁ、ジェタークだしなw

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:59:37

    事情をよく知らん社員からしたら
    「うちのCEO美女を7人も侍らせてるんスけど」とか思われてんのかな

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 00:00:49

    ドラマであったよね
    「七人の美女」!

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 00:04:03

    >>132

    そんなのあったっけ、と思って調べたがそれは「七人の秘書」じゃねえかw

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 10:31:15

    (『グエルが仕事に根を詰めすぎている』とニカから聞いて、グエルの肉体面より精神的疲労が心配になったサビーナ)

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:38:30

    もしかして私たちは、少しグエルに甘えすぎなのではないか?




    気にしすぎだって! 今度だって『スネーク』を一晩元気に抱き潰してんじゃん




    肉体的な心配はしてない それは身をもって知ってる

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:15:56

    身を以て知っている……なんて説得力のある言葉なんだ

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 11:26:33

    意味が分かるとエロい話だ……

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 11:56:09

    私たちからグエルに求めたことは、数えきれないほどたくさんある


    肉体的にも、精神的にも



    しかし、グエルの方から私たちに求められたことはほとんど無い




    数少ない例も、風邪で意識が朦朧とした時に 『1人じゃ不安なんだ』と それだけだ





    彼は確かに強い 体も愛情も そこは疑る余地もない


    しかしそれゆえ、自分を律し過ぎてるように見える 


    ・・・少しその緊張状態を解してやらないと、また倒れてしまうかもしれない

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:01:26

    ふぅ~ん 要するにグエルを甘やかしてあげればいいだ


    それなら私の得意分野だね 私のカワイイで癒してあげよ~っと♡




    レネじゃ無理よ ガキっぽいからね




    赤ん坊みたいに乳首しゃぶってるヤツに言われたくねーよ




    私はしゃぶられてもいるからイーブンよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:02:30

    >>139

    なんか異次元の会話をしている!?

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:04:38

    極まり過ぎてさらっと開き直るエナオが好き

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:32:07

    私、そういうの自信がないわ・・・ どうしようメイジー




    頑張ればきっとできるよ! とりあえず・・・

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:35:50

    キャッチボールだ、フェルシー! それ!(ブン!)




    よし、ちゃんと取れたッスよグエル先輩! はいどーぞ (ポスッ)


    番犬レベル dice1d100=63 (63)




    よーしよくやったぞ、フェルシー (ワシャワシャ)




    えへへ〜


    番犬レベル dice1d100=54 (54)

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:37:42

    あのコを参考にしてみようか




    アレはマネできねー




    カワイイにも2種類・・・

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:07:23

    >>139

    エナオ無敵すぎひん?w

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:49:51

    最近影の薄いシャディクにでも現状報告がてら相談してみたらいかが?

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:54:13

    【スレ画】のシャディク!
    【スレ画】のシャディクにか!

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 10:06:48

    エナオはマジで5人の中でも更に異質

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 11:08:53

    ・・・・・・というわけでシャディク 何かグエルの気を休ませることが出来る方法はある?





              リリース

    うん、君らがグエルを解放すればいいんじゃないかな 俺みたいに☆

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 11:14:14

    そう・・・ では代わりに、前のようにシャディクを・・・・・・





    待ってくれ 今から真面目に考える

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 12:09:00

    なんでや
    七人の美女となんやかんやしたりされたりがそんなに嫌か?

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:02:11

    >>143

    それでいいのかフェルシーちゃん


    嬉しそうだからいいか

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:30:43

    まあグエルもシャディクの助言がないうちは苦しんでたからな……

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 08:09:28

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 09:39:13

    グエルの持っている愛情表現は2種類ある 耐える愛と庇護する愛





    耐える愛とは、例えどれだけ理不尽なことをされても、


    そこに愛情があるとグエルが思うなら受け止めて耐えきってしまう愛だ


    ムダに頑強なアイツならではの愛だよな

     





    そして庇護する愛とは 身内や相手を手元に置いて、守り抜こうとする愛だ


    グエルが持っているカリスマの一因さ 

     





    サビーナも、グエルのそういう所に惹かれたんじゃないかな

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 09:39:54

    しかし・・・ それではグエルが一方的に消耗して、疲弊するだけじゃないか?





    そうだね あまりにも『上下関係』に偏った、不健全な愛だ 


    だがアイツがなまじ強いから成立してしまう





    この関係を壊すとすればたった一つ 『対等』さ! グエルにアイツと同じ強さと器の大きさを見せつけてやれ


    『私たちを舐めるんじゃない!』・・・ってね 君たちは強い きっとできるよ 俺が保証する

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 09:40:39

    シャディク・・・




    それでも無理ならアイツ責任感も強いからさ☆


    『責任取って!』とか『男らしくない!』って言葉を盾に使えば大抵のことは・・・




    シャディク。

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 10:45:58

    …………割と真っ当というか筋の通った理屈を出してきたなシャディク

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 10:59:12

    しかもダーティーなサブプランも用意してる辺りシャディクだ

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:14:28

    ほしゅ

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:55:43

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:57:47

    ありがとう、シャディク とても有意義なアドバイスだった




    ・・・このことは他言は無用だ 特にグエルには 


    ますます気を使わせてしまうかもしれないから




    ・・・そんな野暮なことはしないさ 


    それにグエルも面会に来ることもめっきりなくなった 


    心配しなくても、物理的に他言はできないよ




    ・・・それもそうか

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:02:10

    『・・・っていう相談をサビーナからされたんだ』


    『だからグエル これから彼女たちから色々モーションを受ける訳だが、頑張れよ☆』





    ひさしぶりにテレパシーしてきたと思ったら、なぜわざわざそれを俺に伝える!?

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:33:43

    テレパシーを悪用するんじゃない……
    の前にシャディクのその能力どうやって発現したんだろうな

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:46:10

    グエルがめっきり面会に来なくなったのを根に持って……ってコト!?

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:47:52

    そのテレパシーを使うべき相手はもっといると思うんだがねぇ...

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:52:29

    誰もテレパシーされたことないから誰にも分かんないけど
    多分テレパシーっていざされたらすっごい気持ち悪いよ
    頭の内っ側がぞわぞわすると思うよ
    だからシャディクのテレパシーに耐えられるのは
    「例えどれだけ理不尽なことをされても、
    そこに愛情(自分の身になるアドバイスとか)があると思うなら受け止めて耐えきってしまえる」
    グエルだけなんじゃないかな
    シャディクが本当にテレパシーを使うべき相手には「うわっ、気持ち悪っ!?」って遮断されちゃうんじゃないかな

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:05:44

    >>167

    つまりは昔シャディクはミオリネに対してテレパシーを使った経験が否定できない気がしてきた...

    そしてミオリネに遮断されてしまったというオチがついてそうだけど。

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 10:53:39

    ドラマやラブコメでよくあるじゃないか 


    『好意の行動がアンジャッシュしてかえって関係がこじれる』って展開


    アレ、俺は嫌いなんだよね 共感性羞恥で死にそうになる





    だからそうならないようあらかじめお前にネタバレしておいたって訳さ☆





    俺の人生はドラマでもラブコメでもないぞ・・・ッ!?

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:33:54

    そうだな...お前の人生は劇場版以上だな

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 13:23:42

    >>169

    シェイクスピア(in FGO)が指さして腹抱えて笑い転げるレベルの喜劇では?w

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:03:12

    >>170

    わらっちまったじね一かwww

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:42:27

    しかしサビーナから口止めされてたんだろ 本当に良かったのか?




    サビーナの心配はただの杞憂さ お前なら彼女たちの思惑を知っていた方がきっとうまくいく


    サビーナ達の悩みは解決し、お前は心労が一つ減り、俺はフリーダム☆監獄ライフを続けられる・・・


    三方両得じゃないか ならバラさない手はない

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:43:03

    それより俺の心配をしてる場合か? これからお前は一癖も二癖もある5人・・・


    おっと、6人の恋人の相手をしなくちゃいけないんだぞ?




    いや、今は7人だ この前ニカ・ナナウラに恋人になってもらった




    ・・・・・・えっ

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:44:19

    ・・・・・・あぁ、7人目というわけか、ニカ・ナナウラだけに! HA HA HA☆





    お前、変わっちまったなぁ・・・

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:47:19

    お前もな!??
    お前も変わってるからな!?

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:06:38

    グエル先輩がなんだかよくわからない存在と会話してるッス… ※テレパシーの存在は知らないフェルシーちゃん

    …どんな奴だろうと私がグエル先輩を守る!!


    番犬レベル dice1d100=4 (4)

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:09:38

    七人の恋人……
    これにはヴィムも地獄で高笑い

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:10:32

    >>177

    チワワフェルシー

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 08:03:52

    ニカに恋人に『なってもらった』って認識なのがグエルらしい

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:56:15

    >>177

    ビクビクしているよりは人に懐きすぎる番犬のイメージ

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:11:58

    みんなに集まってもらったのは他でもない


    『打倒!グエル・ジェターク作戦』の作戦会議のためだ

    『触り魔』




    作戦名、それでいいの?

    『安楽』




    グエル相手ならそれぐらいの気持ちの方がいいと思うわ

    『彫り師』

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:12:19

    ・・・・・・

    『ニップレデター』





    面白そーじゃん!

    『お尻掘るダー』

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:12:35

    (なんかすっごいアウェー感がする・・・)

    『せせら笑い』(スペーシアン)(他社の秘書)





    (グエルさんとは戦いたくないなぁ・・・)

    『スネーク』

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:10:15

    7人がかりでいけば……いや返り討ちか
    そもそもグエルの精神的負担を減らしたいっつー話だしな

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 08:31:41

    少年漫画の敵幹部顔見せ回みたいだ

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:42:59

    そういやこのシリーズにラウダって登場したっけ?

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:43:46

    >>185

    フェルシーも加担させて...一人増えたところでどっちにしろ返り討ちになるのは間違いなさそう。

    まあ、癒しにはなるかもしれないが。

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:54:53

    この作戦の肝は現在の我われとグエルの関係を改善し、グエルの負担を軽減することにある


    よって実行する案は三つ


    ①グエルに我われの強さを見せつけて庇護から抜け出し、グエルと対等になる


    ②グエルの望みを見つけ、それを全力で叶え続ける

         リリース

    ③グエルを解放し、いったん距離を置く




    そして③についてだが・・・・・・




    「「「「「却下で」」」」」

     

     

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:57:57

    あの~ 『つかず離れずで見守る』というのは・・・

     





    当然、ナシだ

     

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:01:10

    次スレは明日立てる ちょっと残しといてくれ

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:54:01

    スレ主乙やで
    保守

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:51:23

    ほしゅ

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:14:16

    保守

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:57:27
  • 196二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:00:11

    新スレ立て乙!

    果たして7人は作戦を成功させられるのか?
    しかしグエルは体力の心配はされてなくてフィジカルゴリラを感じるな…

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:05:54

    グエルの現状をミオリネスレッタ(株)ガン組が知ったらどんな顔するんだろうな……

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:33:21

    グエルだけならともかくニカまでいるからなぁ

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:40:46

    >>197

    確実にチュチュが殴り込みに来る

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:44:15

    お柔らかい世界だと思うから、どうにか7人で幸せになってくれるといいね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています