一途とか言う主題歌

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:52:25

    神曲すぎんか……?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:58:57

    これ戦闘シーンで流れたらめちゃくちゃ盛り上がりそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:26:20

    乙骨先輩の純愛を曲として出力するとこうなる、というパンチの強さよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:27:39

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:48:57

    >>4

    夏油は大義の人だしむしろ(彼にとっての)正しさを振りかざす側では

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:01:14

    矛盾だらけ
    お互い様ね
    不幸話の背比べ
    首の皮一枚
    瀬戸際に
    足掻いてちゃ
    白々しいね

    ここら辺が乙骨VS夏油って感じする

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:07:34

    FNS歌謡祭で1回full聞いてたけど配信の奴はまた違ってよかった…
    映画楽しみすぎるな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:11:34

    >>5

    夏油は自分の主張が正しくないの頭のどこかでわかってるけど止まれないから思い込んで暴走してるイメージ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:11:49

    king gnuやっぱ良いわ……

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:15:27

    サビのゆたりかつよつよ感めちゃくちゃ好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:19:31

    乙骨の一途成分濃縮曲で最高なんだ
    劇中乙骨から里香ちゃんへ愛を捧げる場面を経てEDで一途聞くことになるのやばいな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:21:12

    早く映画見たすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:49:41

    ゆたりかのイメソンとしてこれ以上ないくらいに解釈一致なんですね…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:27:17

    矛盾だらけ お互い様ね

    (里香ちゃんが現世にいることが『ダメなこと』だとわかってて呪いをかけた乙骨)

    (人は『呪術士が命を捨てて守る価値のある存在』だという信念が揺らぎ始めてる夏油)

    不幸話の背比べ

    首の皮一枚瀬戸際に 足掻いてちゃ 白々しいね

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:43:00

    曲のどことってもサビって感じが最高なんだよな…

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:02:46

    なんでゆたりか主題の曲に夏油混ぜ込んでくるんだよ
    特に0巻ならともかく過去編は今回の曲には関係ないだろ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:44:32

    >>6>>10は自分なんだけどゆたりかも夏油も好きだからどっちの話もしたくてすまんな

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 17:25:11

    公式カプの主題歌で殴られるのめっちゃ気持ちええ…早く映画館の良い音響で聞きたい
    ゆたりかはお互いにクソデカ感情だからゴリゴリにロックなのが映えるわ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:22:16

    配信してからずっとループしてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています