プレイメーカーを支えたフィニッシャーです

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:44:43

    通りますね(ワンショットキル)

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:46:18

    お手軽に超火力出せるの嫌いじゃないよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:47:02

    ファイアウォールとこれは逆でよかった

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:47:47

    手札2枚から12000近く叩き出せる化け物出たわね

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:49:39

    気軽にゲームエンドに持っていけるけど耐性ないから何とか隙を見つけて通す。
    フィニッシャー何てこんなもんで良いんだよ。

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:50:23

    ヴレインズの融合体共の殺意の高さには参るね

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:52:12

    とりあえずスクラップにワイバーンと一緒に雑に差し込んだりしてたけどめっちゃ強かったな……
    結構出張性能高かったと思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:11:19

    主人公のエースはこういうのでいいんだよ(アクセスもみながら)
    分かったか?しょごりゅう

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:22:53

    実際融合テーマ以外の融合にはそれぐらいのパワー欲しいよね
    スロット圧迫とアド損前提で作られた融合テーマとは融合の使いやすさが違うんだからそれ相応の決定力は持ってて欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:25:48

    この殺意ドラゴン、地味にリンクモンスターいたら自分以外に耐性付与するのも面倒なんだよな。そして相手に効果破壊されたら魔法カードサーチするの偉すぎる。お前は主人公欲張りセットか

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:28:03

    俺のサイバースデッキの切り札来たな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:39:04

    定期的に見せ場があったからしょごりゅう以上に思い入れが深い

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:10:00

    >>9

    ・ベアルクティにはそもそもこんなの入れる拡張性が無い

    ・ドライトロンは拡張性の鬼だが儀式全振り

    ・そもそも噛み合ってないフィールド魔法を二つ入れる意味が無い

    ・当のフィールド魔法をサーチする手段も乏しく専用融合魔法もそこまで強くない

    ・ここまでやって出来るのがテーマ限ターン1サーチ


    5アウトって所か?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:24:41

    クロッククァンタムアストラムとかいう割とキッツイ盤面好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています