須郷ミリの戦績

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 07:56:17

    一戦目

    クァンシ共々首をもがれて瞬殺

    二戦目

    サムライソードと共に瓦礫を斬るがその隙を付かれ死亡

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:10:35

    2戦とも初手でやられてる…

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:16:07

    ポチタが強すぎるんだよ
    決して須郷が弱いわけではないはず…多分

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:18:14

    他の仲間は最悪一回は攻撃できてるのにミリだけ一回も攻撃できてないんだよな〜

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:18:29

    本人も覚えてないって言ってるし、「いたはずだ」のセリフからするに『マキマは俺が強いから操ってた筈だし、チェンソーマンもきっと俺に苦戦したんだろうなぁ』みたいな希望的観測が透けて見えてこれは……ミリくんは可愛いですね

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:20:54

    俺だ、がすごいドヤ顔にみえるぞい

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:21:07

    まぁ「クァンシをも瞬殺できる相手に瞬殺された」が戦闘能力の指標になるかっていうとあんまりならないから
    普通にしっかり強い可能性もあるにはあると思う

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:21:11

    今単行本引っ張り出せない環境だから画像貼れないけど
    なんかソードマンだけこれが初めての戦闘みたいな事言ってなかった?
    それならまぁ経験値の差とかも加味してやって欲しい…

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:26:32

    >>8

    このセリフの事か?これがソードマンが初作戦なのか5課全体が初作戦なのか分かんねぇけど

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:28:20

    初作戦と初戦闘は違うからそこら辺はいまいち…

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:30:04

    待て
    強すぎて放置は危険だから初手に潰した可能性もある

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:32:25

    それは分からんがクアンシも一緒に初手で潰されてるから初手で潰されたから弱いって事にはならんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:33:47

    道理で全然覚えてないわけだよ……

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:34:12

    剣を使うなかなか強いやつがいたはずだ
    そいつがそう……

    俺だ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:37:48

    ポチタが強すぎて皆良いとこなしだったからな
    あの戦闘見て辛うじてなかなか強いと言えそうなのは槍ぐらいだろう

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:41:23

    初手で潰されてるも相手が悪かったもまぁ良い
    問題はミリが一太刀も加えられてないとこだ元一般人の孫でさえ攻撃はしてるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:42:55

    >>16

    孫はヤクザ育ちだし多少はね?

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:45:03

    >>16

    背後から奇襲したのにかすり傷一つ与えられ逆に自分がバラバラにされた孫は一太刀加えた判定で良いんか……?

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:49:15

    改めて見直すとポチタの殺意がエグい

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 09:30:56

    クァンシですら手も足も出なかったポチタ相手に一応ダメージ与えられてる槍マンは逆に何だったんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 09:32:50

    サムライソードの居合みたいに
    ミリも必殺技あるのかな
    日本刀が斬る特化ならソードは刺突特化みたいな
    そこらへんがハッキリしないと下手したら孫の下位互換とか言われかねない
    リーチは孫の方が長そうだけど

    正直に言うと先週の登場までナイフの武器人間と思ってました

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 09:34:19

    >>18

    奇襲すら出来なかったミリが余計悲惨になるじゃんかよ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 09:36:20

    読者は何回も読み直してるから覚えてるけど作中の展開(>>1の活躍)で本当にデンジorポチタ目線だと「誰だっけ?剣の奴?いたか?刀の奴じゃなくて?」みたいな反応になりそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 09:36:28

    >>20

    完全に不意をついた遠距離攻撃が功を奏したと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 09:37:48

    これミリ君も全然覚えてねえだろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 09:41:47

    これ見る限り真正面から突っ込んでるからなミリくん……

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 11:03:12

    ていうかやっと名前ついたな武器人間改めウェポンズ

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 11:11:20

    ウェポンズはあくまで所属だから
    デビルハンターと公安くらい違う

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 11:12:44

    すでに出た武器人間の新規キャラいそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 11:15:19

    槍の人のほうがダメージ与えているし

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 11:44:10

    レゼやクァンシですらその他大勢でしかなかった戦いで戦闘力を測るのは無理

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 11:50:28

    槍の人が頭一つでてるだけで強い弱い判定するのも難しい

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 11:58:49

    改めて槍の人の評価が上がってくばかりなのほんと草

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:17:16

    槍が攻撃出来たのも実力と言うより他の武器人間が近接主体でポチタの注意を引いてくれたからっていう点がありそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:35:54

    >>34

    それでも槍がチェンソーマンを貫通してるから不意打ちしてもノーダメだった鞭よりは強いな

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:42:11

    もしかして今槍マンが出てきたら誰も太刀打ち出来ない可能性ある?

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:46:23

    >>36

    まず武器人間が大半のデビルハンターより強いからな

    岸辺隊長は今何してるんだろうか

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:37:05

    >>26

    頭の剣がウサギの耳みたいでかわいい

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:39:15

    槍はまあロンギヌスのパロだろうし…

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:11:04

    >>36

    槍は一撃の威力が高い代わりに手数を出せないタイプに見える

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:16:11

    >>21

    ナイフは岸辺隊長の契約相手の1体として既に出てたし…

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:17:08

    というか槍マンだけ自分の体に武器がくっついてるわけじゃないっぽいから一度槍を投げたら素手になるんじゃない?
    首の所から引き抜いて量産出来るんかな?

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:23:07

    >>21

    ナイフは岸辺と契約してるからもともと反マキマ派なのかも

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:58:24

    >>42

    武器も体の一部って扱いなら量産できそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:11:32

    ピアノ弾いてくれ

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:21:20

    >>35

    刀もボムも火炎放射もクリーンヒット入れてるけどノーダメなんだ

    だから一人だけ貫通してる槍が飛び抜けてる様に見える

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:33:44

    >>34

    遠距離主体のクァンシが狙われたので狙われる危険性はあった、あそこで速攻ポチタの攻撃躱して反撃の機会を待てる力量はあったのだろう

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:45:44

    >>24

    完全に不意をついたはずがダメージゼロプラス瞬殺のサムライソード

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:43:06

    >>41

    >>43

    そういえばそうだった……


    しかし日本刀にナイフとソード

    種類分けが細かいね

    他の刃物系も出てきたりするのだろうか

    鎌とかどんなデザインになるのか見てみたい

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:52:38

    今のデンジと互角かちょい弱いぐらいだと思ってる

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 02:19:39

    悪魔の種類が似たようなものでも別に出すのもとに考えると刃物系悪魔も相当数いそうだし
    武器人間もそれに対応してかなりの種類つくれるのはあるかもしれない

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 06:02:21

    >>51

    とはいえデンジ含め武器人間みたいな連中は相当レアなケースらしいしそこまで数居るのかなって思う

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 06:44:43

    >>52

    人工武器人間とかそのうちでてきたらと思うと恐ろしさがこれ以上は増えなそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 07:19:27

    >>33

    やはりロンギヌスの槍…

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 07:29:53

    >>33

    まあ一戦目はレゼが空中までチェンソーマンを引っ張り上げたから槍を当てられたわけだし、

    二戦目はサムソとミリが斬り込んだところを返り討ちにしたタイミングで攻撃を当てている

    いうなれば槍はサッカーでいうFWみたいな役割で、あくまでチームプレイによる戦果と見ることもできるんじゃないかな

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:34:25

    >>55

    どちらも攻撃タイミングの見極め方隙ができてすぐ攻撃可能なスピードがなければできない芸当なんだよな

    それぞれが作った戦闘の隙をついてたのが1戦目

    速さがなければレゼと鞭に先越されてたのが2戦目


    槍の人はそれ+ほぼ全員が攻撃当てても無傷だった真チェンソーマンに攻撃貫通できる攻撃力があるので強い事に変わりない

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:17:14

    相手が悪くてすぐに死んでただけで普通の悪魔退治はすごい強いなんだろうな

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 01:16:10

    改めてクァンシやらレゼ(洗脳による悪影響はあったかもしれんが)クラスを八人相手取って無双ゲーしてたポチタヤバすぎるな...根源的悪魔ならそのくらいはこなすんだろうが...

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 07:13:18

    >>58

    武器の悪魔たち+四騎士と同時に戦っても殺されない程度の強さ

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:49:51

    >>59

    さてその程度の強い悪魔を瀕死の状態にしたのは誰なんでしょう?

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:29:05

    ポチタもまだまだ不明点が多すぎてな
    そもそもなんで食べた悪魔の概念消滅ができるんだ?

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 02:24:43

    須郷は実戦経験少ないとこ人外にされて戦わされてるのかな孫みたいにいいとこの金持ちの息子だったのかも

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 02:29:49

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 08:54:08

    ミリ君に早く悪魔駆除して活躍してる姿見せてほしいわ

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:55:52

    ポチタってクァンシが手も足も出ないレベルより、クァンシが手も足も出なかったマキマが手も足も出ないレベルでしょ
    終盤負けちゃったのはおそらくわざとだし

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:22:22

    マキマさんの取り巻きをポチタに倒させて
    隙をついて攻撃パワーの血で回復妨害…
    デンジ1人だったらゾンビ、武器人間軍団にやられて死んでたろうし
    ポチタ1人でもパワーの血が使えなくてマキマさん相手に詰んでる、なのでポチタはあの場で死に心臓渡して油断させるまで筋書き通りでその為のあの戦闘か

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 03:08:43

    次週ミリ戦ったりしないかな弱い弱い言われまくってるから本当の実力が知りたい

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 03:32:56

    他の武器人間の中にいる悪魔もポチタみたいにたまに夢の中に出てきたりするんだろうか

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 03:35:30

    >>60

    まあ銃と相打ちかなあ…

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 10:01:54

    マキマさん達と戦った後に銃の悪魔と連戦したのかもよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:45:02

    >>26

    最初に死んだクァンシとミリが丁度真正面だから

    そらビル突っ切って蹴り殺されるよな

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:40:27

    首もがれて復帰してるしデンジと同じナニカなんだなミリ

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 03:29:48

    >>26

    そういや孫だけスーツの色違うんだな

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 12:06:07

    孫は所属が違うのか

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:01:53

    結果だけの話なら相手が
    文字通り化け物だったししゃあない過程も含めるなら毎回初手死亡なのなんなの?出落ち担当?
    としかいえないし擁護もむずいっす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています