明日は新弾発売日だけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:44:41

    みんなはどんなデッキ組む?
    俺はシンプルにこいつを中心にした5c

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:46:48

    バロムStarと零龍、出来ればモモキングダムを組み合わせたい

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:46:58

    シータヴォルゼウスとデスネークニアを使った興奮デッキを何か組みたいと思ってる

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:49:30

    やっぱりこいつを使ってのガチャデッキだよなぁ⁉︎
    ディスペクター5王全部突っ込んでやる!勿論ギュカウツもだ!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:51:14

    頭悪いことしたいぜ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:52:20

    アリスをササゲールして出したアビスハリケーンに秘密結社アウトレイジ使って「うおおこれがアウトレイジの絆だー!」するデッキ組みたい

    割とマジでアンブロのワールドブレイカーになるし楽しいことできそうなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:53:37

    ブラックビッグバンはとにかく4枚集めるぞ
    フェニックス大好きなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:53:41

    これ入りのノヴァデッキを考えてる

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:56:52

    バラモルドって何枚がいいんだろうね、各3ぐらい?2だと流石にこなさそうだし4だと他のカード入らないし

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:59:49

    >>8

    赤青はこいつ入れてイケそうやな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:19:44

    volzeosにサブフィニッシャーを入れたいんだけど誰が良いだろう?
    候補としては手軽なコストで破格のパフォーマンスでヴォルゼオスが触れない盤面に干渉できるドルファディロム
    逆にヴォルゼオスをサブフィニッシャーにして本命はセルでの採用をするロマノグリラ
    足りない水を補いながら、小型を除去しつつ一気に勝負を決めに行くvolval8か

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:21:14

    拙者JOワンショット

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:23:37

    >>11

    構築次第な気はするが個人的には盤面触れる点でドルファかvol-val8かなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:30:05

    某工房も店持って大人しくなったもんだ
    昔ならボロクソ評価動画上げてたろうに

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:33:59

    今弾メインじゃないけどリーフstarやクリスマ&ウツボイドを使った青緑アダムstarを考えてる最中
    アダムstarの弱みだった侵略元が弱いってところをいい感じに補えそうなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:00:05

    リーフstarでスクチェンマナロしたい!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:00:48

    >>16

    そうかい俺はRXバジュラをキメるぜ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:01:57

    とりあえずVolzeos4積みしてバラモルドはもっと強いぞ〜!!したいですわね

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:08:18

    天門スピリガリアにグレイテストシーザーとゾロスター入れる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています